目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
2428 2巻発売中!!
俺の出番だろ!?
ねぇ?新(New's Networks)さん。(笑)

20140305-01.jpg

桜子ちゃん!!!表紙キター!!!


20140305-02.jpg

ハイブリッド!!!


2428!2巻。絶賛発売中!

さぁ買おうぜ!!!


2428 2巻
2428 2巻
posted with amazlet at 14.03.05
New's Network (2014-03-02)


3巻の表紙は春海先輩と思わせといて、連続桜子ちゃん!となるね!
間違いないわ。w

New's Networks(2013-11-09更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

11月9日 ☆TOPICに2428 その16『転居騒動』1頁目【その反応は想定外】
が更新されております。

ハイ。久々のブログ更新ですね。
もうね。やめちゃおうと思いましたよ。ブログ更新。

twitterだけでも十分ですな感じでしたし、twitterすら呟かない日もありますし、
クソ忙しい時に更新できないですし。他にもモチベーションに繋がる何かもないですしね。

まとめて何かを書きたくなった時にだけ更新できるように、
とりあえずやめるのをやめにはしましたが、更新は頻繁にはしないと思います。

と、こんな話はどうでもいいのだ!

本編の感想。
前回は8/10に更新された兄くんが一人暮らしをする?と言うか、
家を出るって話を純佳さんにして終了。

どんなリアクションになるのか??
3ヶ月前のボクは思っていたかと言うと、
通い妻ならぬ通い妹になるのでは??と予想していた訳ですよ。

そうですね。今までの純佳さんならそのぐらいは、とたかをくくっていた訳です。

純:引っ越すの?
兄:そうだ。

純:どこに?
兄:それはまだ。

純:良かった~。私も前から考えてたトコあるし。
3回見ましたよ。3回。考えてたコトの見間違いじゃないかと!w

トコですトコ。
トコって事は場所ですよ。住みたい場所。

兄:普通に同居するおつもり・・・!??!
普通にそうですね。恐ろしいですね。

ナチュラルに当たり前のように。。。純佳さんは揺ぎ無いわ。www

このままいったら住みたい場所は純佳さんが決めて、
部屋も純佳さんが決めると言う状態になりかねない!

パネぇ。純佳さんパネぇ。w
僕の予想なんかカワイイもんです。相手はブラコンモンスターだって思い知らされました。w

さぁ、早く春海先輩や桜子ちゃんが絡んで来る所が見たい。
HOTEL桜子ならぬHOTEL純佳って言われてまた自爆するんだよ。きっと!w

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.11.10
New's Network (2013-06-01)

New's Networks(2013-09-28更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月28日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマその110
が更新されております。

想像力が豊かなにーなさん。
これだけ想像力豊かだと・・・、他にもいろいろ想像してるんだろうな~。

あ、これだけは言わせてください。
みあさんは受けです。総受けです。w

> シューくんは百合妄想で鼻血?
> それとも自分がいさをさんに挟まれてる妄想でしょうか(笑)

どちらも可能性大ですね。シューくんは青春真っ盛りですから。w
ヒマさえあればエロ妄想!それが男子高校生。w

> 桜子さんがジト目で見てますよ(笑)桜子さんの方が桜子なのに…(?)
桜子ちゃんは桜子なのは重々承知なのです。
まずはそれを何とかして拝見したいんです。でも、純佳さんの方が桜子なんですよね。

ダブルでなんとか拝見できる手段はないものだろうか?
ドラゴンボール7個集めればなんとかなるかな?w

これをダブルで拝見した兄はやっぱり死すべき!

> ともあれ、新夏さん抱っこツアーへの参加表明ありがとうございます(笑)
桜子ちゃんにはナイショで参加します。(バカ

> これ人生に何回、とか良く言われますね!
1回ぐらいはあったかも?w

> ですので、実はモテ期来てるかもしれませんよ(笑)
> まだ見ぬパートナーも既に見ているかも!

最近はアンテナメッチャメチャ受信感度上げてるんですけど、、、
全然なんです。頑張らねば。w

> 雪姫さんは君江さんに、みあさんは未来さん&シュウ君にいじり倒してもらおうと思います
> …その巨乳を(意味深)

さぁ!祭りの始まりだ。楽しみで仕方がないぞ。
きっとその回が掲載された時のこのブログの更新は相当・・・、ヤバイ事に。。。

なる気がする。w
New's Networks(2013-09-21更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月21日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマその109
が更新されております。

シュー君が鼻血出してないか不安です。。。w

うれしはしたない!!www
こりゃまた面白用語の誕生ですよ~。w

そして、「新夏さんを抱っこしに行こうツアー」ですと!!??
あ、僕も参加させてください。
決してやましい気持ちはありません。何もしません。
ただ、抱っこするだけですので。。。(ゲス顔)
(桜子ちゃんにバレませんように。(^人^))

> 新夏さんモテ期ですね(笑)
僕のモテキはいつ来るんだ?にーなさんが羨ましい!w

> 今のところなしですね(笑)水着回は結構な期間掛けそうですので、次回以後に…!
水着回がくれば毎回水着が見られる!それまでガマン!ガマン!

> いやー絶対居ますよ(笑)
それを信じてパートナーを探しております。
いまだ見ぬパートナーを!www

> 雪姫さん&みあさんの普通の巨乳キャラをいじり倒そうと思います(笑)
いじり倒してください!約束ですよ!
うそついたら針千本ですよ!!!(切実)w

> 未来さんがみあさんの巨乳を結果としてどうしようと思っているのかはお楽しみに(笑)
(☆o☆)キラキラ

> Σ名言メーカー
とんでもない。ありがたいお言葉ありがとうございます。

> 君江さんが家族をすごく大事にしてるのは仰るとおり!
君江さんの愛情は言葉より態度と言うか行動でしっかり
表されてそうですね。イメージ的に。
ハチャメチャな所も踏まえて、愛情を感じられるとでも言いましょうか。

特に大樹君はその辺すごく感じてるんじゃないかと思います。

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.09.23
New's Network (2013-06-01)


New's Networks(2013-09-14更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月14日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマその108
が更新されております。

一コマ目のいさをさんの求愛がすさまじい!w
そして、にーなさんはその求愛に押され買い物の約束を!

完全ないさをさんペース。w
そして、イヌーイさんを筆頭に他3人(みあさん、未来ちゃん)の出番なし。。。

みあさんの水着はよ!w

> 堂々と公言する方は少なそうな嗜好ですね(笑)
> ただ、色んな反応を見ますと、結構”重機系女子”はいらっしゃいそうな感じがします。

くそぅ。”重機系女子”は居るのに、
重機系体格の男子を好きな女子は全然いないこの現実。orz

所詮・・・。いや、何も言うまい。w

> してますよ!未来さんは、本気で、真剣にみあさんの巨乳が羨ましいですし、
> なんとかしてどうにかしようと思ってます(!)

しかし、未来ちゃんの身長でみあさんの巨乳になったら。。。。
恐ろしい!!!w

> そうですね。君江さんは、【子供が好き】という部分で芯が通っていますし、
> 大樹くんにもひしひしと感じられるレベルですので(笑)
> 他の部分がどれだけダメなお母さんでも良いんだろうと思いますよ。

子供に注がれる親の無償の愛はすべてに勝る!
君江さんは家族をすごく大事にしてそうなイメージですよ。

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.09.16
New's Network (2013-06-01)

New's Networks(2013-09-07更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月7日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマその107
が更新されております。

なるほどな~。そういうことでしたか。いさをさん。
しかし、
「にーなさん、カワイくて、頭もイイ!」とおっしゃっていますが、
いさをさん?頭が良くてもわかりませんぜ、それは。w

にーなさんの理解しよう!と言うある種の愛が成せる技ですね。
にーなさんに拍手。
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

> ですよね(笑)でも一応、一定の基準はあるようです。
わかりましたよ。何となくですが。
しかし、特殊な感性のJKだな~、いさをさんは!w

> いえいえ、そんなことはありません(笑)同じことをする、
> というのに未来さんは飽きちゃうんですね。なので、
> 多少日をあけてセクハラしています(しているのはしている)

セクハラはしてるんかい!!!w
やめはしないんですね。あの手この手を考えてセクハラをするんですね!w

> 君江さん被害者の会ですね(笑)でもほんと君江さんは外では真人間風なんです。
> その分、家で爆発する訳です(!

爆発を受け止めて長い大樹君は・・・、よく崩壊しないな~と
思いましたが、時折見せるスゴイ君江さんでバランスが取られてるんですね。きっと。

この人、あんなメチャクチャな事したり言ったりするのに、
あんなすごい人なんだよな~的な。

僕の君江さんのイメージはそんな感じです。w

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.09.08
New's Network (2013-06-01)

New's Networks(2013-08-31更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

8月31日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマその106
が更新されております。

誰かが言ってたんだ。。。
今年ももう2/3が終わったって。。。何もしてねぇ。

と、関係ない話は置いといて。

今週はこの一言!!
ごめんなさい。。。いさをさん。わかりません!w

あとは未来さんにお任せします。www

> いつも未来さんがセクハラしてるわけじゃないんですよ(笑)
> 未来さんはしたいとは思ってますが(!)

未来ちゃんがみあさんにセクハラをするのは、ほぼ毎日だと思っていた。
ち、違うの???w

> イヌーイさん達はずっと夏(服)なので、早めに海に行っていただこうかとも思っています。
は・や・め!は・や・め!は・や・め!は・や・め!
(応援団風に。w)

> そして桜子さんへの愛溢れすぎです(笑)
と、止められんかったとです。w

> 被害…(笑)君江さんは外では結構大人しいんですが、
> それでも影響は結構あると思います。

大樹君と話が合う人がどこかにいるはずなんだ。。。w

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.09.01
New's Network (2013-06-01)

New's Networks(2013-08-24更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

8月24日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマその105
が更新されております。

学校で一緒の椅子に座る?すごい経験だな。w
あまりないでしょうね。w

でも嬉しいんですね。新夏ちゃんは嬉しいんですよね。
超絶恥ずかしがってますが、うれし泣きしそうですしね。w

> 百合ん百合んしている仲の宜しい二人を存分にお楽しみ下さい。
さぁ!次はみあさんと未来ちゃんの番ですよ!
『おっぱい吸わせてぇ~ん!』のシーンですよ!!!
新さん、ガッツリお願いします。(バカ

> と思ったらみあさんの谷間だけ覚えてましたか、
> 良かった良かった…良かった…?(笑)

Gカップボインちゃんを僕が忘れる訳がない!!!
(名言!)(迷言??w)

> Σ名言すぎます(笑)語り継がれるレベルでしょコレ…
> 桜子さんは乾いてますからね…冷蔵庫の中も心も…(笑)

名言とまで言って頂けるとは、恐縮です。
そして、すごく嬉しいです。愛が滲み出て溢れてしまいました。w

> 楽しみにして頂けてるのは嬉しいなあ。既存のお話以外にも、
> 描きたいものたくさんあるんだ…

そうおっしゃっていましたね。新作も読んでみたいです。
無理ない範囲でマイペースでいきましょう!

> 君江さんを中心にしたどうしようもない話もちゃんと描きたいところです(笑)
> 『買い物君江さん』とか結構描くことあるんですが…。

店員さん?がメチャクチャ困ってそうなシーンがちょっと想像できた。w
下町の八百屋さんの主人とか出てきたら、いろいろ被害を受けてそうだ。w
(被害って。。。w)
New's Networks(2013-08-17更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

8月17日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマその104
が更新されております。

イヌーイさんが1年3ヶ月ぶりに再開。w
イヌーイさん・・・?イヌーイさん???

あ~!新さん作品史上最高の巨乳な金田みあさんの作品だ!(マテ
みあさんの谷間はハッキリ覚えてます。(バカ

ウソウソ!覚えてますよ。作品全体的に覚えてますよ。
冗談ですよ、冗談。(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)


> 家を出て女性の家に転がり込むって凄い…その、アレな人っぽいんですが(笑)
案外桜子ちゃんがウェルカムだったら怖いんですけどね。w

> 通いブラコン妹!家に渡してある合鍵を悪用(?)する
> 24歳妹…なんかしれっとやりそうな気もしますよね、この人(笑)

そういうイメージを読者全般に持たれている純佳さん。
24歳独身やりてOL!w

> それはそうと兄君がなぜ一人暮らし始めようと思ったかも気にしてあげて!(笑)
兄くんが一人暮らしをする理由ですか・・・。女絡みじゃないかと。(ヒドイ

> 趣味と実益を兼ねて(?)…!冷蔵庫にモヤシしかない
> 可能性もありますが大丈夫でしょうか(笑)

僕が冷蔵庫をいっぱいにしてあげます!!!
そして、桜子ちゃんの心も愛でいっぱいにします!!!

> そして…入院は許さない!(笑)こんな進みの遅い漫画をずっと読んで頂けて光栄です。
こんな事言ったらアレなんですが、進みの遅いって言ったら
他にいくらでもある訳で。。。Webマンガなんて特に。
週刊や月刊の雑誌に載っているマンガじゃないですし、更新があるだろうな~と
思わせて頂けるだけでもやっぱり違いますよね。

入院は・・・、僕だけじゃない。読者のほとんどがそう思っていると
僕は思ってます。それだけ楽しみにしてる人も多いって事ですよ!

> 私がろくでもない話を延々と描くと、全然話進まなかったりするんですけどね(笑)
> その辺はイヌーイさんとか日常漫画の君江さんとかで発散しようと思います。

何だかんだ言ってもろくでもないという点では、
君江さんがぶっちぎってる感が個人的にはありますね。w

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.08.18
New's Network (2013-06-01)

New's Networks(2013-08-10更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

8月10日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 30-31頁目
が更新されております。

コミケ期間中はブログの更新とかできないな~。
もう生きてる事が不思議だわ!w

今年はヤバかった。暑さがヤバかった。w

と、独り言はさておき。本編。
あ~、ここに来て急展開。まぁ伏線はあった訳ですが。。。

兄くんが一人暮らし。家を出て行くってだけで一人暮らしかどうかは
知りませんが。。。もしかしたら同棲とかかもしれないし。

HOTEL桜子に通うドコロか、住みついちゃう!なんて展開も!!(ナイナイ。w)

妥当な線は一人暮らしでしょう。
兄くんがどのような心境で一人暮らしを始めようと思ったか?
とかは個人的にはあまり重用ではなくてですね。(ヒドイ!)

炊事とか洗濯とか掃除とか得意かどうかも知りませんが、
純佳さんが通い妻ならぬ通い妹(ブラコン)にならないか?が
一番心配ですよ!!w


兄くんが家に帰ると当たり前のようにいる純佳さん。
「お前、また来てたのか?」
「何よ~!着ちゃいけないって言うの??(怒)」
的な会話が目に浮かびました。

僕はちょっと重症のようです。w
とりあえず、療養がてらHOTEL桜子に通おうかと思います。www



> 前回の時点では、左手の薬指に指輪して会社行きそうでしたね(笑)
兄くんがナイスタイミングでノックしなければして行ってた可能性が
かなり高かったと思われます。天然ブラコン自爆系ですからね。w

> 今描いている内容は、私にしかわからないことなんじゃないか…っていうのは、
> 常に疑っているのです。

なるほど、見ている側(私個人ですが)はそこまで考えてなかったですね。
でも、そのような感性が近いと親近感が出て、作品も読みやすく
面白くなるのかもしれないな~と思いました。

> その時には純佳さんが過去例を見ない程の大爆発を見せると思います(笑)
下手をすれば早退するレベルの爆発ですな!w
次の日も出社できるか?の大爆発。www

> 入院とかしていられないんですよ本当(笑)
ダメです。入院は僕を含め読者が許さないです。w
新さんは健康的にマイペースで描きたい物を描く!
コレ大事。w

> 今後もまあーーーーーろくでもないものを描き続けていくと思いますが、
> その都度楽しんで頂ければ嬉しいです。

楽しんでますよ~。新さんがろくでもないと思うもの程、
面白い(楽しい)かもしれませんね。www

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.08.13
New's Network (2013-06-01)



現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.