目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第423話 「termination」
体調が悪く、それでも同人誌を描き続けるナギ。
hayate423_01.jpg
ルカとのハヤテとの、いろいろな自分の考えに葛藤するナギ。
ちょっと悲観的。

決定的に悲観的。
hayate423_02.jpg

hayate423_03.jpg

原稿はダメに・・・。

hayate423_04.jpg
そして、諦めるお嬢様。

落としてあげる。それが王道とはいえね。。。
ナギがこのままって訳はないわな。



ハヤテのごとく! Cuties 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 4,657


HiNA3 Message (Blu-ray付き初回限定盤)
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 475



ハヤテのごとく! 第422話 「陽炎の中、揺れる僕ら」
カユラの回想に出てきたアイドルは・・・。
hayate422_02.jpg
ルカでした。デビューしたてのルカでした。

うそをつけるほど起用じゃないそうです。
hayate422_01.jpg
打算はいっぱいしますけどね。w

ナギ、ルカの同人誌勝負の一方で死に掛けていた西沢さん。
hayate422_03.jpg
こんなことになっていようとは。

そして、マリアさんはやさしい。
hayate422_04.jpg

そして、もう一方。
ハヤテ+ヒナギク+黒須の三人は?
hayate422_05.jpg
北海道に到着。

アレ?確かナギが黒須と出会ったのも北海道でしたよね?
北海道に何がある??





HiNA3 Message (Blu-ray付き初回限定盤)
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 330


ハヤテのごとく! Cuties 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 1,269

ハヤテのごとく! 第421話 「幸せの形」
まだまだ引っ張るね~。
単行本100巻コースじゃね?www

ルカはナギに宣戦布告をし、勝利宣言までしたのはいいが。。。
hayate421_01.jpg
マンガは何も描けていなかった。

ルカはハヤテやヒナギクさんにネームの感想を聞きたいみたいだけど、
hayate421_02.jpg
二人とも黒須とお出かけ中で不在。

まぁ、アシみたいな感じでカユラが手伝うみたいです。
hayate421_03.jpg

そして、カユラにネームを見てもらうことになって、
hayate421_04.jpg

カユラの昔話が始まる。。。
hayate421_05.jpg

来週はカユラの回想ですかね~。
ね!?まだまだ引っ張りそうでしょ?www





ハヤテのごとく! Cuties 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 2,415


HiNA3 Message (Blu-ray付き初回限定盤)
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 472

ハヤテのごとく! 第420話 「この両手でつかめるもの」
ハヤテがルカの為に~ってルカと一緒にいるとかそういう話ではなさそう。
hayate420_01.jpg

hayate420_02.jpg
一緒にヒナギクさんもどこかに行くみたいだけど。。。
もう何がなんやら。。。

あとはルカとナギがお互いの主張をもう一度。
hayate420_03.jpg

hayate420_04.jpg
同人誌対決はするのね。一応。w

あ~、まだハヤテがアーたんの為に戦ったり、伊澄さんが
バオウザケルガ(笑)出したりしてる時の方が面白かったと思うのだよ。

最近ね。



ハヤテのごとく! Cuties 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 3,445


HiNA3 Message (Blu-ray付き初回限定盤)
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 470



ハヤテのごとく! 第419話 「迷いながら伸ばす指に」
う~ん。何だろう。モヤモヤする展開。。。

ルカの涙はですね。。。
hayate419_01.jpg
借金があるからアイドルをやめたいけどやめられない!って言う
葛藤から来たものでした。

そっちだとは思わなかったんだけど。。。

あとドクター黒州?ルカとの関連はやっぱりあるのね。
hayate419_02.jpg

hayate419_03.jpg

hayate419_04.jpg
ハヤテに何かルカの秘密?を伝えたみたいだけど。

ハヤテもハヤテでナギに詳しい時事情を言わないまま、
ルカにしてあげたい事があるとか。
hayate419_05.jpg

良くある事なんだけど、説明が足りないって事ですよ。
誤解を招くには説明を極力省くのはわかるんだけどさ。。。
(マンガ何だから仕方ないんだけど・・・ね。w)

だって、ナギが暇をやらない!って選択だってできる訳で。
(ハヤテは自分に借金がある事を忘れている行動ですよ、コレ。)

ナギに言わないまでもマリアさんには言わなきゃダメだよね。

しかし、このマンガももう38巻・・・。
いいかげんダラダラやるのはやめて欲しい。とっとと最終章に向かって欲しい。





ハヤテのごとく! Cuties 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 3,118


HiNA3 Message (Blu-ray付き初回限定盤)
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 773

ハヤテのごとく! 第418話 「夢のかけら」
アイドルになりたかった訳じゃないルカ。
hayate418_01.jpg

アイドルを続けるかどうか。
hayate418_02.jpg
それは、コンサート9曲目の後に
【続ける場合】
マイクを上に上げる。
【辞める場合】
マイクを下ろして、引退宣言。

マネージャーからそう条件を付けられます。

そこにはいろいろな葛藤があったのでしょう。
マンガ家になる!

アイドルなんか辞めてやる!
hayate418_03.jpg

アイドルなんか辞めてやる!
hayate418_04.jpg

コンサート中もそう考えていた。
アイドルでいるよりもやりたい事はたくさんある!

辞めてやる!辞めてやる!辞めてやる!辞めてやる!

そして9曲目。涙がこぼれるルカ。
hayate418_05.jpg
何かがはじけたルカ。

その手は上に上がった。
hayate418_06.jpg

同人誌対決ってどうなるんでしょうかね?



ハヤテのごとく! Cuties 第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-08-28)
売り上げランキング: 2,032




HiNA3 (Blu-ray付き初回限定盤)(仮)
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 2,854

ハヤテのごとく! 第417話 「僕らの中で森口博子と山瀬マミがいつまでも色あせない歌手であるように」
コミケ前の為、お休みします。

ちょっとだけ。ルカは結局アイドルを続けるか?引退するか?の
結論は出ないままステージへあがったようです。

へぇ~。w
ハヤテのごとく! 第416話 「職業選択の自由あははん♪ってのはなんのCMだったっけ?」
既にアイドルをやめる決意はあったルカ!
hayate416_01.jpg
でもね。先週のステージでのルカが神様みたいだったって言う
ハヤテの言葉がひっかかったようで。

またステージを見せれば惚れ直すんじゃないかと。w

そんなルカの直球な質問。
hayate416_02.jpg
泉も興味津々。w

まぁ、恋をする事もあるんじゃないか?と。
hayate416_03.jpg
ホモーな方向じゃなきゃいいですけどね。www

その心配はなさそうだ。w
hayate416_04.jpg

ステージへ立つためのリハを行うルカだったが、
久々なのにリハは完璧。
hayate416_05.jpg
そして、それは圧倒的な打算だった。w
ハヤテは惚れ直す??

そして、またハヤテのこの言葉。
hayate416_06.jpg
来週ルカはどう動く?ナギは?んであのハヤテの愛の告白は?(ドッキリ?)
まだ線が繋がらない。



ハヤテのごとく! Cuties 第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-08-28)
売り上げランキング: 6,185


HiNA3 (Blu-ray付き初回限定盤)(仮)
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 1,563



ハヤテのごとく! 第415話 「どっちかを選べといわれても・・・」
ルカと泉の修羅場です。

泉とハヤテの関係はこういう関係だそうで。w
hayate415_02.jpg

そしてルカが直接ハヤテに聞いても。。。w
hayate415_03.jpg

修羅場はさらに続き・・・。
hayate415_04.jpg

ハヤテもルカのどこが好き?と聞かれてちゃんと答えます。
hayate415_05.jpg
まんざらでもないのか??

最後はマネージャーからの電話で選択を迫られて終了。
hayate415_06.jpg

関係ないですけど、扉絵のヒナギクさん。
hayate415_01.jpg
見事なまでのナイチチ。w



ハヤテのごとく! Cuties 第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-08-28)
売り上げランキング: 15,378


ハヤテのごとく!Cuties ENDING&ヒロインサントラ2 (初回限定盤)
(アニメCD)
ジェネオン・ユニバーサル (2013-07-31)
売り上げランキング: 4,394


HiNA3 (Blu-ray付き初回限定盤)(仮)
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 814

ハヤテのごとく! 第414話 「なんにしても修羅場は大変」
ふぅ~。
先週いろいろ言った自分がバカみたいだ。。。
ルカがあと少しの命とか?、アッハッハ!!!

一番面白いのは修羅場なんだそうです。
hayate414_02.jpg

しかも、信じていた男が違う女に愛の告白をしているシーンなんだそうです。
hayate414_03.jpg
何なんだ!その偏りまくった思考回路は!

先週のアレは動画甲子園のネタだということでOKですかね。
動画甲子園ネタがこんなところにも・・・。と言うのはさすがと言うべきなのかな?

ちなみに動画甲子園とはこんなとこ。
hayate414_01.jpg

泉は神様に祝福されているそうで、彼女を送り込めば
何かが起こる!!

???
hayate414_04.jpg
いきなり!!!!

冷静なハヤテに凄さを感じた。w

そんな中、ルカは泉を覚えているようで、同人誌対決の話を。。。
hayate414_05.jpg
結婚するとか言っていいのか?バラしていいのか?

泉の修羅場製造スイッチが火を吹く!
hayate414_06.jpg
やはり神様に祝福されているようで。
次回、更なる修羅場になるのかな?

とりあえず、
この場に西沢さんを呼んでこいよ!早く!!



ハヤテのごとく!Cuties ENDING&ヒロインサントラ2 (初回限定盤)
(アニメCD)
ジェネオン・ユニバーサル (2013-07-31)
売り上げランキング: 13,048


ハヤテのごとく! Cuties 第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-08-28)
売り上げランキング: 8,976


HiNA3 (Blu-ray付き初回限定盤)(仮)
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 709



現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.