目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
どうなりますかね~。
明日3日目参戦しますぞ~。
ボロ負けだっていいじゃない。委託されるならそっちで買うか諦めればいい訳だし。w

買えたらラッキーぐらいの気持ちで参加しないとやってられないですからね。

待機における拘束時間も終了し、特に何事もなく終わってよかったよかった。
あとは、風呂入って早めに寝て明日に備えます。

ふぅ~。熱中症にだけは気をつけないと。
明日は猛暑のようですし。ハイ。

あとは明日びんさんと会えるかどうかって話ですよ。
最悪、送ってもらうしかないかも。。。。
1日目は終了した模様です。(C78)
仕事が終わり、明日はお休み。
でも自宅待機。リモートで作業支持は出さなくてはいけないかも。

日曜は完全休暇。コミケ行きます。

びん師匠とメッセで会話。
本日は本当にありがとうございました。
普段ほとんど連絡はしないのに、こんな時だけ連絡した僕を笑って
許してくれた。本当にすみません。m(_ _)m

今後はどーでもいい事でも何かしら連絡はしますので。w
地元情報でも連絡するとか面白いかも。

ツイッターをやってない僕に詳しくいろいろ教えてくれた。
環境を整えて始めて見るのも面白いかも。

コミケ2日目と3日目も強行で参戦みたいなので体調には気をつけてください。
あと寝てください。w
雑務に追われて。
何とかコミケ3日目だけは参戦したい!POLです。

短い休日はいつも通り雑務に追われてすぐに終わります。
もうちょっと涼しくなったら部屋の片付けとか本格的にやりたいな~。

雑誌もたまってきたから、そろそろ縛って捨てないと。w

コミケのサークルチェックはしたいんですけど、まだできてない。
でも今回は参戦価値がありそうな予感。

とりあえず、月、火と仕事をこなせば少しはスローぺースに
なりそうだし、水曜辺りにはサークルチェックできるかな?
最近の出来事
・借りぐらしのアリエッティを観て来た。
可もなく不可もなく。良くまとまっていたと思うけど、ちょっと
物足りなさはあるかもしれない。

・髪切った。
あまりの猛暑でちょっと伸びただけでも気になった。
ガッツリ切った。

・飲み会が続く。
7/30、8/4、8/6と続く。社会人は辛い。飲めない酒も
付き合わなきゃいかん時がある。

第一弾は既に終了したけど、二次会がカラオケ。
アニソンが歌えなかった。w

でも、他のメンバー全員が歌がうまい!と褒めてくれた。
褒められるのはうれしい。でも自分ではそんなにうまいとは思わない。

・オタクな買い物は着々と。
フィギュアとか単行本とか雑誌とか。BDとかDVDとか。
とにかく結構買ってる気がする。紹介できてないだけ。

今日はひたぎさんが届いた。Amazonで投げ売ってたから。
化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋 (2010-07-23)
売り上げランキング: 46


資金繰りはかなり厳しい状況だけど、投売りの魅力には
負けてしまうときがある。
7/25はワンフェスだよ!(WF2010夏)
7/25はワンフェスです。幕張メッセが会場です。

でも、そう変わらずのデスマーチが続いている今回、
参加は諦めざるおえませんでした。

不参加が正式に決定です。

う~ん。この調子だとコミケもヤバイな・・・。
コミケの次の日は休みを取りたいんだけどな・・・。

どうなるか、不安だ。


生きているとだけ言っておこう。
生きてはいます。絶賛デスマーチ中です。
もう、買ったものを紹介できない所か、消化すら出来ない。

しばらくはこんな感じっぽい。

買い物だけはしてるですよ。通販って便利な時代になったのでね。
ぎゃあぁ!
昨日はちゃんと更新しようかと思ったら、
ちょっと体調が悪くなり起きていられず、最後の力を
振り絞って、部屋の電気を消しました。w

休みボケした体にいきなり鞭を打ったからだと思うのだけれど。
健康には気をつけたい。

しかし、ここまでサボってしまうともう何を更新していいものか?
とわかんなくなっている自分がいる。

さぁて?どうしましょっかね?
あれ?あれ?
GWがどこかへ行ってしまった。。。
本棚作ったことは覚えてる。

先週合併号だったので今週はサンデーが発売しないことも
覚えてる。

だけど連休だったのか?と言う位、あっと言う間の休日だった。

若干部屋はキレイになった気がする。w
またもや3日間更新停滞。
どうも、五月病ではなかろうか?もしくは軽い鬱かもしれん。
そんな感じでテンションが上がりません。POLです。

う~ん。頑張れ、俺。

あとでちゃんとした更新を頑張る予定。

ココロ、スッキリ!―なりたい自分になれる読むヒプノセラピー
友部 裕之
現代書林
売り上げランキング: 89228
おすすめ度の平均: 4.5
1 まさに子供向け。
5 実践してみようという気にさせてくれました。
1 ありがち
5 肩の力が抜けるような
5 解っているようで忘れてしまっていること!

あかん。疲れとる。マジで・・・。肉体的にも精神的にも。
いろいろありまして・・・。
あかん。疲れとる。マジで・・・。肉体的にも精神的にも。
って感じです。

明日出勤すればお休みですが、この暑かったり寒かったりが1日単位で
繰り返される今日この頃は本当に辛い。。。

明日も雨っぽいね。

明日はハヤテの発売日なので買いに行く予定なんですけど。。。
雨は勘弁だな~。

それにしてもこの時間でもアニメイトとゲーマーズが絵柄をHPで
公開しないとは。。。明日発売なのに。

でもPOL的にはマリアさんとヒナギクさんが特典の「とら」で
予約済みなので安心です。特典も3店舗の中では個人的に当たり!だったし。

アーたん水着とか「とら」以外の店舗が特典付けてきてたら
複数買いしたかもしんないな~。w

この先の仕事が非常に心配です。ほんとどうなることやら。
なるようにしかならないんだけど、努力はしなくちゃね。
まだまだ足りない。もっとだ!もっと。(自分に言い聞かせる!)

ダメな自分を救う本―人生を劇的に変えるアファメーション・テクニック
石井 裕之
祥伝社
売り上げランキング: 622
おすすめ度の平均: 4.5
3 言葉遣いがちょっと無理。
5 わかりやすい
1 拍子抜け
4 できることをやればいいんだと教えてくれた本
5 キミはデカイか!?



現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

