目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ニセコイ 第92話 「ハナタバ」
前回、記憶が戻った楽。
もちろんその時の事は覚えてません。

オレってどんな感じだった?とみんなに聞くも、
nisekoi092_01.jpg
この反応。w

その後、千棘のバースデーパーティーに。
ドレスアップ千棘。
nisekoi092_02.jpg

そして楽がプレゼントを千棘に。
nisekoi092_03.jpg
花束。

この花束、千棘が何気ない一言でこの花好きなんだ~って
言っていたのを楽が覚えていた。

ちょっとカッコイイな、楽。

素直な千棘もカワイイ。
nisekoi092_04.jpg

そして衝撃事実が・・・。
小さい頃は目の色が茶色だった!!!
nisekoi092_05.jpg
(白人には良くある人みたいです。)

最後に絵本を読み、記憶を辿る楽。
nisekoi092_06.jpg
絵本には4本の鍵が。。。4本???

千棘、小野寺さん、マリー。
あと1本は?

ま、まさかの誠士郎ちゃん?
小さい頃に千棘と一緒に居たとしても不思議じゃないけど。。。

それとも新キャラ・・・、は無いか。。。



ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-09-04)



ニセコイ 第91話 「クヤシイ」
瞳が青色じゃない。
その楽の記憶を聞かされた千棘の反応・・・。
nisekoi091_01.jpg
こりゃ~、落ち込んでるね。

そして、記憶喪失で恋人と思い込んでる楽が自分に
優しくするのがどうしようもなくくやしい!
nisekoi091_02.jpg
本当は恋人じゃない!と言葉にしますが。。。

思いよりも想いが上回り、涙が。
nisekoi091_03.jpg

想いをぶつける千棘。とってもヒロインしてます。
nisekoi091_04.jpg

私はあんたにとって何だったのよ・・・。
そんなセリフの後に楽が目にしたのはプレゼントした
ゴリラのぬいぐるみ。

思わず、「ゴリラ」とつぶやしてしまい・・・、
殴られる楽。w
nisekoi091_05.jpg

そして、その後何かを思い出した楽だが、
記憶が戻ったようで。
nisekoi091_06.jpg
こんな戻り方か~とちょっと意外でした。

さて、約束の女の子ではなさそうな千棘ですが、約束の女の子と
何かしら関わりはありそうですね。

あとは、マリーと小野寺さんがどう出てくるか?
まだまだ楽しめそうです。

ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-09-04)


ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-06-04)



ニセコイ 第90話 「アオイロ」
絵本を全員で確認し、核心に少し近づくのだが、
肝心の絵本が途中でページが破れてる始末。
nisekoi090_01.jpg
ほうほう、こう来たか。

全員不完全な記憶のままですが、ただ一人。
マリーは何かを知っている様子。
nisekoi090_02.jpg
集はそれに気付いていた。集はすごいな。

千棘の家にも同じ絵本はないか?と探しに戻る。
(今週はまだ探し始めないですけど。w)

千棘は少し楽に探りを入れます。w
nisekoi090_03.jpg
乙女ですね~。

しかし、楽は思い出したことがひとつ。
nisekoi090_04.jpg
運命の女の子は青い瞳ではなかったと。

千棘は運命の女の子ではない?それとも何か他に??

ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-09-04)


ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-06-04)



ニセコイ 第89話 「サイゲン」
前回、楽を泊めると言った千棘ですが。。。
nisekoi089_01.jpg
肝心な事を忘れてたようで。w
何事もなかったですけどね~。

記憶を取り戻す為に千棘との出会いを再現することに。

しかし、楽の記憶は戻らなかったけど、
nisekoi089_02.jpg
楽はみんなに感謝します。

ドキドキ!ドキドキ!
nisekoi089_03.jpg
女性陣の心はドッキドキ。w

そして、小野寺さんと楽の出会いが明らかに。
nisekoi089_04.jpg
楽は大やけど?w

誠士郎ちゃんとの出会いも再現。
しかし、楽は誠士郎ちゃんには銃よりももっとカワイイものが似合うと。
nisekoi089_05.jpg
取り乱す誠士郎ちゃんはカワエエな~。

第一回、楽の記憶を戻そう作戦会議!
nisekoi089_06.jpg

ついつい本音が。(誰が言った!?)
nisekoi089_07.jpg

ねぇねぇ!誰が言ったのさ!(アニメだとわかるかな?)
nisekoi089_08.jpg

最後はマリーが小野寺さんの部屋で例の絵本を見つけて終わり。
nisekoi089_09.jpg

アレ?コレがここで出てくると、物語も架橋に差し掛かるんじゃ?

ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-09-04)


ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-06-04)


ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
田中 創
集英社 (2013-06-04)
売り上げランキング: 10,766

ニセコイ 第88話 「ソウシツ」
記憶喪失となった楽。
本当に何も覚えてない模様。。。

いろいろ状況を教える上で避けて通れないのが恋人の存在。
そして、素直な楽。w
nisekoi088_01.jpg
千棘もドッキドキ!状態。w

婚約者!
nisekoi088_02.jpg
間違っていないかもだけど、さすがマリー。
ぶち込んできたぜ!w

楽は二股疑惑に苦悩する中、小野寺さんに問いかけ。。。
小野寺さんの反応にさらに困惑!
nisekoi088_03.jpg
何もしてない事はないぜ!w

記憶喪失の楽を家に帰すには刺激が強いので、
千棘の家に行く事に。(恋人同士なのでね。w)

楽は次から次への波状攻撃に出ます!(マテ
nisekoi088_04.jpg

nisekoi088_05.jpg
千棘の乙女心は限界MAX!

最後はペンダントを見て・・・。
nisekoi088_06.jpg
どうなる楽?

うわ~、先の展開が読めないけど、恐らく同様の刺激で元に戻る気はする。
おでこへの強い一撃で。

ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-09-04)


ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
田中 創
集英社 (2013-06-04)
売り上げランキング: 29,617


ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-06-04)

ニセコイ 第87話 「ナンノヒ」
もうすぐ千棘誕生日です。
何となく楽に期待してしまう千棘もなかなかカワイイ!w
nisekoi087_01.jpg

しかし、楽にそれとなく何の日か覚えてる?
と聞いても、お門違いの回答ばかり。

他のイベントはいろいろ覚えてるのにね。w

そして、いつも通り怒ってしまう千棘。
nisekoi087_02.jpg
楽が思い出したのはその後。
まぁ、でもコレが楽と千棘の間と言うか感覚というか。
個人的にはこういう掛け合いは好き。w

超絶反省中の千棘。w
nisekoi087_03.jpg

やっぱり、楽の事を好きになっちゃったんだな~と、
思わせるこのシーン。カワイイ!
nisekoi087_04.jpg

何とか謝ろうと思うも、なかなか素直に謝れず、、、
放課後です。w
nisekoi087_05.jpg

千棘がどうやって謝ろうかな~?とボケボケ考えてる時に
野球のボールが飛んできます。

千棘気づかず。楽がフォローして何とか危険を回避するも、
楽に硬式球が直撃(オデコのあたり?)

気が付いた楽は・・・あの有名な症状を発症していました。
nisekoi087_06.jpg
でもさ、この楽。。。何か超絶カワイイんですけど!!!w

さぁ、マリーがいろいろやらかしそうな来週だ!w
楽の記憶操作をしようとするのは鉄板かな?w



ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-06-04)


ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
田中 創
集英社 (2013-06-04)
売り上げランキング: 38,515


ニセコイ 5 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-01-04)

ニセコイ 第86話 「オミマウ」
月曜日までコミケでしたので。。。
基本、不真面目な管理人なので、ブログの更新は適当で不定期です。

イベント何かあるとダダ崩れます。ご承知ください。w

じゃ!本編。
今週はちょっと微妙なお話。

小野寺さんが風邪を引くと。。。
るりちゃんに騙された楽はお見舞いに行くのだが、
nisekoi086_01.jpg

当の小野寺さんは楽が来る事をまったく知らないと言う始末。
nisekoi086_02.jpg
まぁ、妹ちゃんに邪魔される事は容易に想像できましたが。w

ここで、ちょっと予想外の展開。
妹ちゃんも小野寺さんの風邪がうつっていた模様。

楽は小野寺さんの看病より妹ちゃんの看病を!的な・・・。
なにやってんだ?コイツ。w

でも、そんな紳士的?な姿が妹ちゃんの楽のイメージをちょっと変えたようで、
nisekoi086_03.jpg
ペンダントを返してくれます。(預けてくれる?)

憧れの王子様に~の条件付きですが。
nisekoi086_04.jpg

何がちょっと微妙かって、ここでペンダントを返すのが微妙でしょ?
ペンダントの持ち主が楽って言う事は第三者を通して、
妹ちゃんが知ってしまう!と言う展開を期待(王道すぎるか?)してたんだけど。

まぁ、個人的にはこの部分だけを取れば微妙ってだけで、
これが大いなる伏線になるのかもしれませんしね。

妹ちゃんは憧れの王子様に会いたがってるし!
小野寺母の冗談のように、取り合いになっても知らないから!w



ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-06-04)


ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
田中 創
集英社 (2013-06-04)
売り上げランキング: 9,347

ニセコイ 第84話 「トモダチ」
キョーコ先生が結婚。結婚という言葉にピンと来ない楽。
まぁ、高校生で結婚ってあまりピンとは来ないでしょうな。w

いいかげんに集の好きなやつを教えろ!と迫る楽。
nisekoi084_01.jpg
しかし、集は相変わらずのノラリクラリ。。。

かと思ったけど、楽のこの一言。
nisekoi084_02.jpg
わかるそうです。小学生のときに集の母親が入院した時も
同じような顔をしていたとか。

す、すげぇな。

集は最後まで想いは伝えないつもりだと。相手は結婚する人、
伝えても迷惑が掛かるだけだと。

自分に置き換えた楽は本当にそれでいいのか?と自問自答。
そして、誠士郎ちゃんに相談します。
nisekoi084_03.jpg
誠士郎ちゃんは可愛さと色っぽさを兼ね備えてるな。w

そしてルリちゃんは何かに気づいていたようで。
nisekoi084_04.jpg
やっぱり集とルリちゃんは何かあるなと思ってしまう。

楽は集のそのままを、ありのままを応援する事に。
nisekoi084_05.jpg

だけど、、、
nisekoi084_06.jpg
誠士郎ちゃんから何かがある?!!

今回は先が全然読めない。誠士郎ちゃんは何を?
昨日の話を撤回したいのか?はたまたキョーコちゃんに関わる何かかな?
(それはナイか。。。)



ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
田中 創
集英社 (2013-06-04)
売り上げランキング: 6,915


ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-06-04)




ニセコイ 第83話 「スキナコ」
今週のニセコイはちょっとシリアスモード。

るりちゃんに集に好きな子がいる事を聞いて驚く楽。
nisekoi083_01.jpg

集に少し話を聞くがはぐらかされる。
でも、こんなセリフも。
nisekoi083_02.jpg
集っていいヤツなんだよね。すごく。

高嶺の花(手の届かない恋)について誠士郎ちゃんに意見を聞く楽。
nisekoi083_03.jpg
誠士郎ちゃんも思い当たる所がある訳で。。。
(誠士郎ちゃん超カワイイ!!!)

そして、楽のこのセリフ。誠士郎ちゃんもドッキドキだわ!w
nisekoi083_06.jpg

シーンは変わり、集に。
キョーコちゃん(担任)のお手伝いをする集。

いつもの調子。明るいお調子者な集だったんだけど。。。
nisekoi083_04.jpg

nisekoi083_05.jpg
そうだったのか。。。来週は集が泣いてるりちゃんが慰めるとかあるのかな?



ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-06-04)


ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
田中 創
集英社 (2013-06-04)
売り上げランキング: 7,792


『 ニセコイ 』 クリアファイル 2013 SPRING
集英社
売り上げランキング: 28,812

ニセコイ 第82話 「オソウジ」
え~っと、誠士郎ちゃんのおっぱいに注目が集まりがちなニセコイですが、
(何を言っている?w)
千棘先生のおっぱいもなかなかのものではないですかね!
nisekoi082_01.jpg
いい感じで育ってますよ!(マテ

前回の銭湯回から今回は水着回?
nisekoi082_02.jpg

ちょっと露出は少なめですが。
nisekoi082_03.jpg

プール掃除を担任に押し付けられる楽。
ヒロインメンバー勢揃いでプール掃除。集のこの映像をDVDにするだけで
儲かる気がする!と言うのは正しい。w

どうも、友達の輪に入れないポーラに楽が。
nisekoi082_04.jpg

少し素直になるポーラ。
妹ちゃんが一緒にプール入ろう!って誘って。。。
nisekoi082_05.jpg
死にかける。w

今回はプール掃除でした。と言う事は次週?次回以降?プール開きがあるはず!
楽のラッキー(スケベ?)はその時までお預けかな?

ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-06-04)


ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
田中 創
集英社 (2013-06-04)
売り上げランキング: 1,609




ニセコイ 下敷き JF2013
ニセコイ 下敷き JF2013
posted with amazlet at 13.07.15
集英社
売り上げランキング: 84,319



現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

