目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
人志松本の○○な話(2010/05/22放送分)感想
ちょっと、どうしても言いたかったので書く事にしました。
大前提に言いたい事は庶民的感覚とは!?と言う事です。

続きを読む場合は人によっては不快に感じる事が
あるかもしれません。ご注意ください。
つづきを表示
気になる芸人 あかつ 「すもササイズ」
前にぐるナイのおもしろ荘を見ていた時に見かけた芸人です。

あかつ

動画はコチラ。








すもうとエクササイズを融合したすもササイズ
こういう動きのある芸人は思わず笑ってしまいます。

週末、早速すもササイズをやろうと思います。www
次に、栃東~~~。w
人志松本のすべらない話(5周年)
26日に放送を見てました。
全体的に面白かったです。やはりレベルが高いですね。

でも、今回MVSが最後に発表される前に友人に、
「MVSは兵藤の一等兵だ!!」って叫んでました。w

そのぐらい群を抜いて面白かったと個人的には思いました。
兵藤、小薮の両名は本当にすべらない話が面白い。

両名は本当に話術が抜群ですね。

POL的すべらない話1位は、小薮の
「略礼服(妹の結婚式の話)」ですね。本当に何度聞いても面白い。

人志松本のすべらない話 其之伍 初回限定盤 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2009-01-01)
売り上げランキング: 3911
おすすめ度の平均: 5.0
5 話のない芸人さんは遠慮して下さい
5 未公開トーク狙い
5 誤解
5 もれなく宮川大輔のホモネタ入ってます。
5 2009年のはじまりとして☆

M-1グランプリ2009(決勝)
M-1グランプリの決勝をテレビ観戦しました。

ご存知だとは思いますが、
パンクブーブー優勝です。いや~、POLの中ではぶっちぎりでした。
パンクブーブー面白かった。

笑い飯が優勝するのでは?と思ってしまいましたが、
審査員がきちんとした審査をしてくれてよかった。
安心して寝られます。w

最近、紳助を信用できなくてね。。。東京03事件以後。。。
こんなの見かけちゃうしさ。
そういえば、大竹まこといなかったな~と思っちゃいました。

前にも何度か書いていますが、POLには笑い飯の笑いがさっぱり
わかりません。8組中7位でしたね。(最下位はハリセンボン)
あとNON STYLEも面白くなかった。

決勝の3組は個人的には、パンクブーブー、ナイツ、南海キャンディーズでした。

なんにせよ、パンクブーブーが優勝してよかった。
おめでとうパンクブーブー。2010年はパンクブーブーがブレイクするといいですね。
2009年のNON STYLEはいまいちだったからさ。w
(オードリーに全部持っていかれたでしょ。www)

M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2009-03-31)
売り上げランキング: 721
おすすめ度の平均: 4.0
5 NONSTYLE大好き!!
5 今年のM1も楽しみです
5 よかった!
4 波乱の二組
5 涙とかビックリとか


キュートン
ワンフェスに行けなかった僕を慰めてくれた面白動画。

キュートンです。















1回目、3回目、4回目はオススメです。

どぶろっく追加
久々にどぶろっくを検索したらさらにひどい歌詞で
あらびき団に出演してました。



すでに犯罪の粋ですね。www
どぶろっく
買い物とかしたんですけど、紹介はまた次回に。
休日で結構買い物しましたよ。。。おかげでお財布が~、お財布が~。。。

かなり寂しい状態に・・・・。_| ̄|○

今日はちょっと気になる芸人がいたので紹介しておきます。
「どぶろっく」です。

以前から少し気になってはいたのですが、やはり曲のテンポとリズムが
すばらしい!www
そして何よりストレートな歌詞が面白いです。(下品ですけど。。。)







あると思います。w(天津 木村風)
M-1グランプリ 2008 感想
個人的な感想としましては今年はハズレの年ではないかと思いました。

去年のサンドウィッチマンしかり、ブラマヨ、チュートリアルなど
歴代の王者はネタを見た瞬間に今年はこのコンビが優勝する!
と言う勢いと言うか、貫禄を感じさせてくれたもんです。


今年はそう思わせてくれるコンビはいませんでした。
残念です。

特に決勝に残った3組。
この3組とも決勝のネタよりもその前のネタの方が勢いがあり、面白かった。
決勝になり、前のネタよりも面白くないとどうしても低い評価になりますね。

オードリーは敗者復活からのすぐのネタ。あれはよかった。面白かった。
あの勢いのまま決勝に望めば優勝できたのではないか?と思いました。
決勝のネタチョイスを間違えた感があります。もったいない。

あと笑い飯。相変わらず笑いがわかりません。高得点でしたけど。

とにかくNON STYLEが優勝しましたが・・・、
フリートークが苦手?という事で歴代王者のように売れることができるのか?
がちょっと心配です。正直ネタを見たときはまったく優勝するとは思いません
でしたからね。w

う~ん。M-1見てて大爆笑がなかったなんて年は初めてだ・・・。

M-1グランプリ 2008
もうすぐ今年もM-1グランプリ決勝の季節ですね。
M-1の時期といえばクリスマスなんですが・・・、
この時期に恋人なんか要りません。セフレがいれば・・・(ダマレ

え~、昨日は更新できませんでした。
会社の忘年会があって帰宅が案の定遅かった。
その忘年会ですが、スポンサーである部長が当日に体調不良で欠席。

俺が出すんだから俺の行きたい所で忘年会やらせてくれよ!
って言っていながらこの有様。会費がたけ~よ!

これだけあればフィギュアが何体買えると・・・・。
セールのフィギュアが何体・・・。_| ̄|○

悲しい出費になりました。年末で他にも多大なる出費が待ち構えてる時に
この仕打ち。恨むぜ、部長。

気を取り直してM-1の予想でも。まずはネタ順。
つづきを表示
M-1グランプリ2007 決勝戦
オタクな買い物を紹介するネタは結構たまってます。
昨日の帰りにもゼロの使い魔アンソロジーは買ってきましたしね。w
くじびきアンバランスの2巻の発売日が28日に延期していたのは残念でしたけど。
とらから何もキャンペーンの告知がないのはおかしいとは思っていたんですけどね。

今日はそれらのネタを封印してお笑いについて書きたいと思います。
2005のM-1グランプリの時は記事書いたんだな~。2006はスルーしてる。www
きっとその頃はオタクな紹介で一生懸命だったんでしょう。www

では!本題。
つづきを表示


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.