目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
2014/02/01 強行スケジュール
たまに詰め込みまくったスケジュールを完遂する事により、
ストレス発散すると言う試みを行っていたりします。

この日も午前中にトレーニング、午後から映画二本と言う
強行スケジュールを組み決行。

うまくいかないとさらにストレスがたまったりする事もありますが、
キレイに完遂できた時は充実感でとても気持ちいいです。

午前中のトレーニング内容
・ジャンピングスクワット
⇒ 10回、3セット
・片足スクワット
⇒ 左右 10回ずつ 3セット
・斜め腹筋
⇒ 左右 10回ずつ 2セット
・ワイドグリップチンニング
⇒ 5回 10回 7回 7回の4セット
・トーソローテーション
⇒ 左右 10回ずつ 3セット
・ドラゴンフライ
⇒ 3回 3セット
・ベンチプレス
⇒ 60kg 10回
⇒ 80kg 5回
⇒ 100kg 3回
⇒ 110kg 5回
⇒ 100kg 8回
⇒ 80kg 14回
⇒ 60kg 18回
・ディップス
⇒ 13回、12回、12回の3セット
・パラレルグリップチンニング
⇒ 10回 3セット

厳密にはその他細かいトレーニングもしていますが、
それは割愛。

一度自宅に帰り、軽めの昼食を取り映画館へ。

つづきを表示
宇宙ショーへようこそ
観てきました。実は2本立てで。朝一番で『踊る』を観て
その後に『宇宙ショーへようこそ』を観ました。
20100712-01.jpg

両作品とも相方と観てきましたが、相方は宇宙ショーを
絶賛していました。僕も同じ意見です。


歳の性か涙腺がゆるくなっていて、何度か泣きそうに
なるシーンもちらほら。詳しい感想はネタバレになるので
書きませんが、観て損はない作品に仕上がっていると思います。

『踊る』と同じ日に観て相方と二人で今日は宇宙ショーの方が
面白かったと言うぐらいのデキではあると思います。


一言だけ、言えるとするならば・・・。
ポチは大人だな~と。

Blu-ray or DVD化した際には買ってしまうかもしれません。

宇宙ショーへようこそ 公式ガイドブック

一迅社
売り上げランキング: 32185

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
観てきました。

相方と前から約束していて、MOVIE1、MOVIE2ともに
相方と見た記憶があります。MOVIE1の時には相方に呆れられるほど
『踊る』にはまっていた記憶があります。


今回相方と劇場で観て、その際の感想。
確かに面白かった。でもMOVIE1、MOVIE2と比べたら劣ると思う。
正直オチも前回、前々回に比べて弱かった印象がある。

二人ともこのような感想でした。

しかし、そこは『踊る』の底力。きっとMOVIE4があるような
ニュアンスを残しつつ、終わった印象です。

劇場に行ってハズレた!とは思いませんが、
『踊る』ならもっとできただろ!って期待が大きすぎましたかね?

でも良作であることに間違いはありません。
未だにテレビ放送していると見てしまいますし、
改めてみても面白いエピソードばっかりです。


踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)
ポニーキャニオン (2005-11-25)
売り上げランキング: 272
おすすめ度の平均: 4.5
1 映画なんか作んなきゃ良かったのに
2 蛇足付き
4 まぁまぁ満足…
4 コンプリートと言うものの
5 最高ですね!

涼宮ハルヒの消失(涼宮ハルヒの憂鬱 劇場版) に行ってきた。
鑑賞チケットはネットで予約してあったので、開始15分前ぐらいに
劇場へ到着。とりあえずパンフレットだけ購入。
20100221-01.jpg

600円ぐらいだと勝手に思ってて、「1,000円です!」って言われて
「ふぇ!?」と反射的に言ってしまった。買いましたけどね。

その他グッズには手を出さず。ピンズとかのガシャに人が群がってた。

では、感想とネタバレをちょっとだけ。
それを覚悟で見ます!って人は続きをどうぞ!

つづきを表示
ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD
12日に行ってきたんですよ。一応単行本をもらいに。
映画はまぁ別に見なくてもって感じで。www

無事に単行本はもらえました。
20091213-01.jpg
なんだかメチャメチャ高騰してるみたいですけど、
ぺラっペラですよ。これ。そこまでしてもらうものでも・・・。
普通の単行本の厚さかと思ってましたよ。

好評で増刷も決まっているようですし、最初から150万部限定みたいなことを
いわなきゃいいのになと、個人的には思います。

映画の内容にはふれませんが、矛盾もチラホラ見受けられてね。でもまぁ
楽しめる作品ではないかと。ONE PIECE好きの人には完全なるオリジナルストーリーだと
思いますし、いいと思いますね。

何か最近、週末になるとすごく疲れる。休みは本当に目まぐるしい。
仕事よりも・・・って感じることもあります。

どうなの?それ。w
サマーウォーズ 鑑賞してきました。
本日、サマーウォーズを鑑賞して来ました。
20090801-01.jpg
これはパンフレット。

本当は試写会とか申し込んでいたのでそっちで観れたら
さらによかったんですけどね。

ネタバレは一切しません。正直な感想ですが、非常に面白かったです。
もう一度観たい!公開中にもう一度行くと思います。その訳は・・・後ほど。

今日は、地元の映画館で最初の公開時間に合わせてネットでチケットを予約。
ゆうゆうと映画館に行ってびっくり!!

僕が映画館に到着した時には既にサマーウォーズの
初回→最後までの当日券チケットが完売!

すげ~人気なんだな~と改めて認識しました。

まぁ、既にネットでチケット予約済みでしたので、グッズ売り場に。
パンフと他のグッズも見ましたが、自粛してクリアファイルだけ購入。
20090801-02.jpg

タペストリーとかデスクマットとか、金さえあればリトグラフ!何かも欲しかった。
その昔は基本的に映画館での発売グッズはかなりの量を購入するクセが
あったので、我慢するのがもう大変。

オレも大人になったもんだ!www

とにかく。観ましょう!面白いですから。観ましょう。

もう一度見に行くと言ったのは既に
20090801-03.jpg
以前買った前売り鑑賞券があるからなのです。
最初から2回観る気満々だ~。www

これから、小説やらコミックやらガイドブックを購入して楽しみたいと思います。
サマーウォーズ (角川文庫)
岩井 恭平
角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 76


サマーウォーズ 公式ガイドブック  SUMMER DAYS MEMORY

角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 96


サマーウォーズ (1)
サマーウォーズ (1)
posted with amazlet at 09.08.01
杉基 イクラ
角川書店(角川グループパブリッシング)


主題歌も良かったですよ~。
僕らの夏の夢/ミューズ
山下達郎
ワーナーミュージック・ジャパン (2009-08-19)
売り上げランキング: 234

サマーウォーズ
更新ちょっと停滞気味ですが、生きてます。やること多くて。。。
サマーウォーズは明日観に行く予定です。

詳しくはまた明日。楽しみだ~。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 観てきました。2
昨日の続き、特にネタバレを書く気はありませんが
買ってきたパンプの表紙が微妙にネタバレなので、自粛するために
続きを・・・にします。

見る人は覚悟して押してください。念のため。
つづきを表示
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 観てきました。
本日、初回で観てきました。面白かったです。
詳しくは、明日にでも書けるかな?

今日は非常に疲れました。相方にも迷惑をいっぱいかけました。
ご協力に感謝します。いつもありがとう。相方。

買い物もいっぱいしたし、もう体力の限界。
今日は寝ます。
エヴァンゲリヲン新劇場版:序。観て来たよ。
まだまだ忙しい日々が続いていますが、今日は明日の休みを
犠牲にしてもこれを観に行かねばって事で行って来ました。
20070901-01.jpg

え~、最初の方はTVシリーズと同様の展開でしたが、後半は少しストーリー自体を
変えてきたみたいです。気になる方は劇場へ。

プラグスーツに着替える綾波の胸の先っちょが見えた!
ってそれを喜んだ僕は立派な変態だな。w

さてさて、僕が落ち着くのはいつなんだ?・・・・。


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

