目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
フィギュアをキレイに飾りたい。
hobby-toy-webさんで
デッドスペースにフィギュア棚を作ろう!

って自作の棚作りをしてるんですけど、
フィギュアへの愛が溢れた素晴らしい出来になっています。

見事な出来ばえにホレボレしていたのですが、
一番上に飾ってあった綾波がどこへいったのか?
がちょっと気になりました。w

本格的に涼しくなってきたら少しずつでも模様替えして、
部屋にディスプレイケースを買いたいな~と思いましたね。

やっぱりフィギュアはキレイに飾りたいですね。
でもその前に、ディスプレイケースを買う予算が必要だな。。。



【フロイライン リボルテック】 綾波 レイ Ver.2.0
リボルテック フロイライン 綾波レイ Ver.2.0
予約が開始になりました。

今日はフィギュア情報ばっかり。w


出来れば店頭に買いに行きたい所だけど。。。
たぶん行っている時間はなさそう。と言うか平日は普通に仕事だからね。w

フィギュア情報を更新している暇はあるのにね。w

POLはとりあえずAmazonで予約済み。
【figma】 真希波・マリ・イラストリアス予約開始
Amazonにて予約開始です。発売は10/25予定。
今現在は19%OFFです。


フロイラインとデキを早く比べてみたいな~。
グッドスマイルカンパニー 化物語 戦場ヶ原ひたぎ
化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2010-10-25)
売り上げランキング: 1

10月までに貯金するわ。www
発売延期になりませんように。
figma けいおん! 平沢唯
さぁて、今日は唯ちゃんの発売日な訳ですけど、
もちろん買いになんか行っている時間はありません。なのでAmazon組で
予約してた訳ですけど・・・・。

発売日の今日になっても、
発送メールはおろかロックすらかからねぇ。
こりゃ~、ショートしそうだわ。

ショートした場合は再販組みに回るしかないかな~。
待てば手に入りそうだし、あせることはないか。


【1/30、14:00追記】
ロックかかりました。現在まもなく発送状態。明日か明後日には
届くんじゃないかな?


【1/30、14:30追記】
発送メールキターーーー!
明日には届くと思われ。

ワンフェス行けないかな~と思ってたんですけど、もしかしたら
突撃できるかもしれないです。
かなりな強行スケジュールになりそうですけど。

もう物販とかは全部諦めて新作フィギュア情報とか無料配布物とかで
ニヤニヤするんだ~。w

まだ確定ではないですけどね。たぶんです。たぶん。

figma けいおん!  平沢唯 制服ver
Max Factory (2010-01-30)
売り上げランキング: 63

Max Factory 初音ミク 発売延期
予想通りと言うかなんと言うか。。。
11月末頃発売予定だった「Max Factory 初音ミク」の発売が
延期になりました。


Amazonを見る限りでは発売日は12月25日になっています。

クリスマス??
クリスマスプレゼントが初音ミク??


また延期しそうな気がしないでもないですが、コミケ前の散財は
厳しいものがありますね。う~ん。。。

コミケと言えばもうすぐ12月。カタログの発売まですぐです。
もう今年も残り少なくなってきましたね。

本当に歳を重ねるにつれてどんどん1年が短く感じます。
社会人になってからは本当に早いな~。


『アルターの1/8 澪フィギュア』、『ねんどろいど澪フィギュア』 公開
争奪戦が繰り広げられなければいいが・・・。
詳細はココ

他のメンバーも随時商品化されそうだけど。

ギターとベースも売り出してんのか。すげ~な。。。

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
TVサントラ 放課後ティータイム
ポニーキャニオン (2009-07-22)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.5
5 あずにゃん加入で本当の意味でのけいおんCDの決定版だと。
5 待ってました唯ver
3 唯が歌うの?
4 やっぱ欲しいよね?
5 桜高軽音部の集大成。

Max Factory 涼宮ハルヒ 激奏Ver. & ねんどろいど ルイズ
今ならまだ間に合う!、買うんだ!!
両方とも46%OFFです。

POLは買いましたよ。セール品には目がないのです。w
20090611-01.jpg 20090611-02.jpg
写真が汚いのはご勘弁ください。急いで撮ったの。m(_ _)m




グッドスマイルカンパニー To LOVEる -とらぶる- 金色の闇
現在もAmazonで50%OFFです。
まだまだ下がるかもしれませんが、POLはもう我慢できなかった。
値段が戻ったら、買えなくなっちゃうし。

買っちゃいました。w
20090607-01.jpg

買い時だとは思いますが、まだ下がりそうでもあります。
ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2009-04-03)
売り上げランキング: 4


他にも欲しいフィギュアはいっぱいあるんですけどね。
値段がもうちょっと下がれば・・・。
『神裂火織』 堕天使エロメイドVer
あ~、まともな更新をしない間でも見てくれている方がいる。
Web拍手もコメントこそありませんが、最近押してくれる方がたくさんいる。
こういうのを見ると頑張って更新しよう!と思います。

本当に励みになりますね。ありがとうございます。

ちょっと簡単な紹介になっちゃいますが、大王の誌上通販品?が
ちょっと前(記憶が曖昧)届きましたので報告をば!
20090602-01.jpg

とある魔術の禁書目録より、神裂ねーちんの堕天使エロメイドが
到着しました。美琴、黒子、インデックスは雑誌の付録でしたが、
神裂ねーちんのエロメイドは申し込みが必要でした。

正直随分前の事で、応募した事もはっきり覚えておらず、届いた時には
何が届いたのかわからなかったですよ。www

巨乳派の本能で応募してたなこりゃ。w

この堕天使エロメイドですが、胸が強調されるコスチュームとなっており、
すばらしい巨乳を誇る神裂ねーちんに持って来いのコスとなってます。w
五和に大打撃を与えたこのエロメイドコス。恐るべき破壊力です。

ただ一つ言いたいのは神裂ねーちんは普段のへそのところで結んだTシャツ、
片足は丸見えなジーンズと言う格好もかなりなもんだという事です。
スタイルいいよね。w




現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

