目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
野外で撮影(その2)
20100219_002.jpg
その公園の花壇?的なところで何だかよくわかんない花なのかどうかも
よくわかんないところにねんどろいどを置いて撮影。

ライト照らして撮影してる時に人が来た。
思わずライトを消した。虫とか草とか花とか撮影してると
思ってもらえただろうか?(恥

フラッシュが光ってしまったんでね。写真を撮ってたことはバレバレだったと思う。
野外で撮影(その1)
20100219_001.jpg
近所の公園で夜にライト持って、コンデジ持って。
ねんどろいどを木に引っ掛けて・・・・。何してんだ?ちょっとした不審者?w

誰もいない事は確認したはず・・・。はず。
ねんどろいど 初音ミク 簡易レビュー
ざっくりと写真を。時間がなかったので撮影スペースではなく、
机の上でちょろっとだけ。
miku001.jpg miku002.jpg miku003.jpg
スタンダードに3枚。ネギもこんな感じです。w

miku004.jpg miku005.jpg miku006.jpg
お気に入りのポーズを、右から左から~。あとドアップ。アップになるとちょっと怖いかも。www

miku007.jpg
最後は手元にあったねんどろいどぷちとサイズ比べ。
大きさの違いはこのぐらい。普通のねんどろいどはPOL的に初でしたけど、遊び甲斐が
ありますよ。やべ~、ねんどろいど増えそう。www

そのうちいろんなところで見れると思うんで。まぁうちはこんなもんで。

たまにやる気出してもこんなもんです。まったりとのらりくらりとゆったりと。(*^.^*)エヘッ
海洋堂『よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.』
今日は仕事の都合で午後出社だったんですけど、午前中に風香が届いたので
パッケージだけ撮りました。(現在AM10:00)

今日帰宅後にレビューは無理だと思うのでパッケージだけ。
fuuka004.jpg fuuka001.jpg fuuka002.jpg fuuka003.jpg
帰宅してからレビュー写真撮ってとか皆さまやられてるようですけど、
超人技ですよ。まったくもってその気力は生まれません。
眺めてニヤニヤするのが限界です。www

さぁて、出社してきます。もうちょっとあとですけど。
グッドスマイルカンパニー 舞-HiME 鴇羽舞衣
休みで時間もあったので部屋の片づけをした際に飾った、
舞-HiMEの舞衣を撮影してみました。
前回のレビューから・・・・、それはおいといて。
不定期もいいところですが、まぁ見てやってください。
(タイマー投稿って言うのを実験的にやっています。実際にコレを書いているのは10/30です。)

パッケージ
mai026.jpg
全体
mai001.jpg mai021.jpg
お顔(結構きれいにできていていい感じです。)
mai002.jpg mai003.jpg mai004.jpg
mai018.jpg mai024.jpg
手足
mai005.jpg mai008.jpg mai009.jpg
mai022.jpg mai023.jpg mai019.jpg
mai007.jpg
パンチラ
mai013.jpg mai014.jpg
おっぱい!!(ナイスボリューム!!)
mai006.jpg mai015.jpg mai016.jpg
mai017.jpg mai020.jpg
舞衣の特徴と言えばこのはちきれんばかりの「おっぱい」でキマリです!
おっぱい星人にはうれしいボリュームですな。

初レビュー。
祝!初レビュー。

本当はマックスファクトリーの涼宮ハルヒシリーズをレビューするべきなんですけど。
最初は敷居が高い?と思っちゃったのと他の皆さんの気合の入ったレビューを見ると・・・・。

自信がなくなっちゃって。愛情でカバーしきれないっす!ww

んで、選んだのがアリカ・ユメミヤです。
舞-乙HiMEはカナリ好きな作品で、いろいろ散財しちゃったりしたんですよね。

お試しというか初レビューには最適かと。これから少しずつ
レビューもやっていけたらと思ってます。
写真はとにかくへたくそなのでその辺は勘弁してやってください。(^^ゞ

arika001.jpg
箱に入ってるのはこんな感じです。

arika002.jpg arika003.jpg
正面と後ろ姿。まぁ基本ですな~。

arika004.jpg arika005.jpg
横顔、とそのアップ。
なんか、この写真個人的に気に入っちゃいました。(*^.^*)エヘッ。
ヤベッ!めちゃかわいいな~。

arika006.jpg arika007.jpg arika008.jpg
いろいろな角度から。アリカはコーラルローブも好きだけど
マイスターローブも好きですね。

ニナに関しては絶対的にコーラルローブがいいですけど。

arika009.jpg arika010.jpg
結構好きなんですよ、このアングル。
上からおっぱいを見るのはいいですよね~。(あ、俺だけかもしんない!ww)

arika011.jpg arika012.jpg
arika013.jpg arika014.jpg
最後はお約束のアングル。
特に説明の必要はないですけど・・・・。スパッツ?もチョイエロだな。ww

と、へたくそながら頑張ってみました。
これからもっと頑張るぜ!、えぇっと、頑張れたらね。


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.