fc2ブログ
目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
リトかわいいよリト。
昨日一日養生していたおかげでだいぶ体調は良くなりました。
まだまだ本調子ではないですがね。明日から一週間は仕事が軽めだと
いいんですけど。ローゼンの発売が来週に延びたことに感謝。

相変わらずのフラゲマイスターっぷりを発揮している、びんさんですが、
ジャンプ早売りの記事を読んで今日は不覚をとりました。

リトかわいいよリト!
(詳細はコチラ

キョン子にドップリPOLには刺激が強かったようです。(ぉ
まさに!
> 違う作品で盛り上がってる旬のネタをToLOVEるでも見れるとは思わなかったぜ!
その通り!!!、いや~わかっていらっしゃる。作者さま。w

あと桃色戦士さんが既にコミケ予定(仮)を発表してました。
既にファンネルまで受けたとか。w
(気が早いな!www)

僕ももしかしたら何かお願いする(お願いされる)事もあるかもしれないので、
その際はお願いしますね~。
各サークルさんの当落の発表がある頃ぐらいにこのネタはまた。

お店まで買いに行く元気がなかったので通販で。
史上最強の弟子ケンイチ 29 (29) (少年サンデーコミックス)
松江名 俊
小学館
おすすめ度の平均: 5.0
5 DオブD決着!そしてYOMIは新たに・・・
5 積み重ねが大事なのです
5 おもしろい!

エンジェル・ハート公式ガイドブック
北条 司
新潮社
おすすめ度の平均: 3.0
3 『新宿鮫』とのコラボレーションが売り?

養生中はエンジェル・ハートを読み返したりしてました。
やっぱ、面白い。これ。
スポンサーサイト





現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.