目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
2008年総括
コミケショックで一日ぼけ~っと過ごしていたら、こんな時間。
まぁゆっくりはできましたけど。

結局、総括を書く時間もなくなっちゃいましたね。
このブログ的には案の定といえば案の定なんですけど。。。

今年最後にちょっといい事もあったので、それはまた次の機会で。

2008年はどんな年でしたかね~。あっという間に終わった気がする一年でした。
2009年はきちんと一年間を噛み締めて過ごしていきたいと思います。

一日一日を大切に。だんだん時の流れに負け始める年頃になってきました。w
このブログもいつまで続けられるかわかりませんが、どうぞ来年もよろしくお願いします。

あとちょっとで2009年ですが、皆様良いお年を。
C75 コミケ 3日目
3日目のコミケに参加してきました。
結果だけ言いますと、大惨敗でした。_| ̄|○

近年まれに見る惨敗劇。
すでのPOLのライフはゼロです。こんな思いをするなら次回は祭りに参加せずに、
書店委託本だけでいいんじゃないか?と思ってしまうほど。。。

自宅に帰宅し、食事をした後少し寝て、
「アメトーーーーーク! 歳末イケてる家電芸人SP」を見終わったところです。
笑わせてもらい、さらに勉強させてもらいました。家電はやっぱええわ~。

戦利品などは明日、この悲しみから立ち直れたらアップしたいと思います。

今回のコミケはそんなにメチャクチャ混んでたイメージではなく
例年通り程度の混み具合だったと思うんですけど。POLの印象では。
それでも惨敗。時の運?今年最後に悲しい思いを味わいました。
明日コミケに行きます!
さぁ、とうとう明日はPOLにとっても本番です。
初日や今日もすごい人なんでしょうね。相変わらず。

詳細は明日帰ってきてから報告できるかな?

どちらにしても、31日は今年の総括というか一年を振り返るつもりなので、
今年最後の更新はします。

そろそろ支度して、早めに寝ないとね。

あ!ちなみに部屋がかなりキレイになりました。新年はいい感じで迎えられそうです。
あとは雑誌を捨てるだけかな~。

明日の戦利品・・・・、どうすっかな。w
もうすぐ。
もうすぐコミケも開幕。もうすぐ今年も終わり。
もうすぐばっかりですね。

今日は一応休みでした。休み初日って感じはしませんがね。
いろいろあって忙しかったんです。そういろいろあったんですよ。w

今年最後の買い物にも行って来ました。暇ができたらまた紹介したいとは
思いますが、まだ袋から出してもいねぇ。

あと、今日は相方と今年最後?の飲み会。
お酒はあまり飲めないので飲みませんでしたが、相方と面白いトークタイムを
過ごさせてもらいました。
相方曰く、「俺の知っている人物の中でお前は2番目にエロい!」だそうで。
俺はそんなにエロいかね?え、相方。

ただ、今年は例年にも増してさらに年末や大晦日って気がしません。
コミケも明日からなの?って感じです。
やはり、負け戦なのか?、ちなみにやはり3日目だけの参戦になる事は
間違いなさそうです。

さぁて、まだ今年やる事をいっぱい残したままなので、31日までには
何とかしたいですね。

あと「人志松本のすべらない話。」やはり面白い。M-1より何倍も面白かった。
個人的MVSは兵藤さんですね。w
涼宮ハルヒの憂鬱 7巻
買ってきてはいるんですけどね。
読んでる暇がね、なかったりするんですよね。

とりあえず、消失編に突入したみたいなので、年末年始で見てみたいなと。
涼宮ハルヒの憂鬱 (7) (角川コミックス・エース 115-9)
ツガノ ガク 谷川 流
角川グループパブリッシング
おすすめ度の平均: 3.5
4 問題は消失がどう描かれるか
1 6巻まで楽しめましたが...
5 消失編スタート


コミケがもうすぐ開幕です。当初の予定とは違いやはり3日目だけの参戦に
なりそうです。というかなります。今回のコミケは負け戦決定かも。
なんか勝てる気がしない。。。_| ̄|○
ストライクウィッチーズ 天空の乙女たち 2巻
明日で仕事納めです。魅惑の9連休のはずなんですが・・・・。
今日緊急の仕事が入ったんですけど!!!

ウソだよな。。。_| ̄|○
なんか、年内にどうこうってメールに書いてあったし。

まぁ仕方ない、そんなこともあるさ。
メリークリスマス!サンタさんからのクリスマスプレゼントだ。

って、俺はどんだけサンタに嫌われとんじゃ!!

とぼとぼと帰り道。ストライクパンツウィッチーズの
コミックを買ってきました。

・ストライクウィッチーズ 天空の乙女たち 2巻
ストライクウィッチーズ 天空の乙女たち (2) (角川コミックス・エース 82-7)
たなか 友基 島田フミカネ&Projekt K
角川グループパブリッシング

1巻も買ったはずだが、見た記憶がないぞ??
ちゃんと読まなくちゃな~。

コミケのサークルチェックはやってます。やる度に行きたいサークルが増えて困ります。w
でもきっと、上に書いたようにいろいろとありそうなんで、
3日目だけは参戦するぞ!!
を目標に頑張ります。
【DVD】 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 4巻
今日届きました。クリスマスはやっぱりゼロの使い魔だよね!(バカ

今回はOVAなのか?オリジナルエピソードの「誘惑の砂浜」が
収録されてます。見たけどさ。

水着もいいね!www

詳しくはこちらでレビューされているのでご覧ください。

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.4 [DVD]
メディアファクトリー (2008-12-25)
売り上げランキング: 111
おすすめ度の平均: 3.0
4 未放送の第13話を収録
2 惚れるより、惚れさせろ?


ティファニアのおっぱいは凶器です。w
ARIA The ILLUSTRATION AVVENIRE
最近ご無沙汰のお買い物。
いろいろ買ってるんですが、ブログの更新頻度が下がっているせいで
紹介できていません。

来年を楽しく過ごすために休みなのに休まない。最近ホントしんどいです。

昨日かな?買いましたので一応紹介。
中身はすばらしいです。凝縮されてます。表紙の書き下ろしもバッチリです。

・ARIA The ILLUSTRATION AVVENIRE
20081223-01.jpg
ARIAファンなら買いですね。間違いなく。いいクリスマスプレゼントになりました。
自分へのご褒美ですな。w

アリアジイラストレーション AVVENIRE

マッグガーデン (2008-12-24)
売り上げランキング: 84


あ、コミケのサークルチェックが進んでねぇ。。。
やらなくちゃ。。。
M-1グランプリ 2008 感想
個人的な感想としましては今年はハズレの年ではないかと思いました。

去年のサンドウィッチマンしかり、ブラマヨ、チュートリアルなど
歴代の王者はネタを見た瞬間に今年はこのコンビが優勝する!
と言う勢いと言うか、貫禄を感じさせてくれたもんです。


今年はそう思わせてくれるコンビはいませんでした。
残念です。

特に決勝に残った3組。
この3組とも決勝のネタよりもその前のネタの方が勢いがあり、面白かった。
決勝になり、前のネタよりも面白くないとどうしても低い評価になりますね。

オードリーは敗者復活からのすぐのネタ。あれはよかった。面白かった。
あの勢いのまま決勝に望めば優勝できたのではないか?と思いました。
決勝のネタチョイスを間違えた感があります。もったいない。

あと笑い飯。相変わらず笑いがわかりません。高得点でしたけど。

とにかくNON STYLEが優勝しましたが・・・、
フリートークが苦手?という事で歴代王者のように売れることができるのか?
がちょっと心配です。正直ネタを見たときはまったく優勝するとは思いません
でしたからね。w

う~ん。M-1見てて大爆笑がなかったなんて年は初めてだ・・・。

M-1グランプリ 2008
もうすぐ今年もM-1グランプリ決勝の季節ですね。
M-1の時期といえばクリスマスなんですが・・・、
この時期に恋人なんか要りません。セフレがいれば・・・(ダマレ

え~、昨日は更新できませんでした。
会社の忘年会があって帰宅が案の定遅かった。
その忘年会ですが、スポンサーである部長が当日に体調不良で欠席。

俺が出すんだから俺の行きたい所で忘年会やらせてくれよ!
って言っていながらこの有様。会費がたけ~よ!

これだけあればフィギュアが何体買えると・・・・。
セールのフィギュアが何体・・・。_| ̄|○

悲しい出費になりました。年末で他にも多大なる出費が待ち構えてる時に
この仕打ち。恨むぜ、部長。

気を取り直してM-1の予想でも。まずはネタ順。
つづきを表示
【DVD】 セキレイ 参 完全生産限定版
セキレイ 参 完全生産限定版が届いてます。
でもね、ちょっと今週は楽しんでる暇がなさそう。

う~ん。日曜日ぐらいには見れるかな?、早く解禁バージョン見たいんですけどね。

そろそろ仕事納めも近づいてきて、ラストスパートって感じです。
明日は忘年会の予定。

仕事が多少早く終わるのは嬉しいんですけど、一体何時に帰ってこれることやら。
次の日もまだ仕事なのにね~。

セキレイ 参 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2008-12-17)
売り上げランキング: 126
おすすめ度の平均: 5.0
5 特典CDについて
5 途中でもだれない好感触作品!


「リンドバーグ」来年再結成
今日このニュースを見てびっくりしました。
「リンドバーグ」来年再結成

実は昨日、たまたま昨日ほんとなんとなく「Believe in Love」を思い出し、
口ずさんでました。
そして何か懐かしくなってリンドバーグの曲をipodに入れました。

いや~、何この偶然。怖いわ。。。。
大掃除
大掃除の季節がやってきました。着々とその準備はできています。
お掃除するのに個人的に必要な道具も揃いつつあります。

あとは、今週末にチラシや切り抜きの保管に必要なファイルを
100均で買ってくれば問題なし!

すっきり片付いたらポスター飾ったり、フィギュアを飾ったりしたいですね。

あと、撮影スペースを移動する予定。
といっても、物置き場になってしまい、まったく持って機能していなかった
撮影スペースを多少は機能するようにしたい!
と言うのが目的です。

あ~、早く連休にならないかな~。
スッキリとした空間に、過ごしやすい空間に。来年からは・・・。w

そういえば今週の木曜日忘年会とか言ってた。木曜日って・・・。
金曜にしろよ。忘年会。。。_| ̄|○
次の日仕事なのに。
オタクな買い物。(2008/12/14)
この一年間頑張った自分へのご褒美ってやつを買いました。
前々から欲しかったんですよ。

Endeavor Na01 mini
20081214-02.jpg

前に持っていたメインPCはノートでした。それが壊れて今のメインPC(デスクトップ)に
なったわけですが。やっぱりノートは欲しいですよ。
当時のノートは大きかったので、コンパクトさを重視+価格ですね。

いろいろ迷ったんですよ。東芝とかNECとか・・・・いろいろね。
最終的にWebカメラとかBluetoothを省いて価格を抑えたこのPCが気に入りました。

まぁこれはオタクな買い物ではないですね。w
使用用途はオタクチックかも知れませんがね。w

あとは・・・・。
・C75 コミケカタログ CD-ROM版
20081214-01.jpg
とらで買ったので、特典はクラッチバック。何入れっかな?

最後に、これも自分へのご褒美かも。w
・涼宮ハルヒの憂鬱 夏服ハルヒ & 「朝比奈ミクルの冒険」拡張セット
20081214-03.jpg
半額以下で売っていたので即確保。他にも欲しいのがあったんですが、
コミケ前だし、ちょっと自粛。いろいろとこの後も出費が激しそうですし。
figmaのサンタコスプレセットとか。。。

ちょっと厳しい財政なんで、何かは諦めなきゃいけないんですけどね。
毎月フィギュアだけでもすげ~出費してるサイトさんがたくさんありますけど、
よく生活できるな~とか思いますね。オイラにはとても無理!!w
とらのあな同人誌 「真髄 Vol.5~8」の記事を紹介してもらいました。
アキバBlogさんに
とらのあな限定同人誌 真髄 初回限定版(BOX2) と オタクな買い物。(2008/12/07)
の記事を取り上げていただきました。

紹介、誠にありがとうございます。

妙にアクセス数が上がっていたのでちょっとびっくりでした。
う~ん。現在も2BOX所有中のPOLです。知り合いとかに引き取り手がいないかを
聞いてるところ。コミケ前だからみんな散財は控えてるんですよね~。w
ゲーマーズ 涼宮ハルヒの憂鬱 「胸像コレクション付き雑誌」特典クリアポスター
昨日報告しましたが、フロイラインハルヒさんが4体揃いました。
どこの店でも雑誌連動で特典とか付けてきてましたけど、
POLは仕事の都合上ちょっと発売日に買いに行けるか不安だった事もあり、
ゲーマーズで4冊とも予約をしてました。

ゲーマーズで4冊とも買えばポスターがもらえるって店内の
告知に書いてあったので。
(ザ・スニーカー、コンプティーク、少年エース、Newtype)

発売当初は、しまった~、買い揃えればよかった~!
と思いましたよ。ポストカードが全部で4種類揃いますから。
ポスターと言っても所詮は特典、しょぼいだろうと思ってましたから。

実際は昨日特典と引き換えた時にちょっとびっくり。
結構豪華でした。

20081211-01.jpg 20081211-02.jpg

B3サイズ、結構でかいです。

う~ん。普通にコレを商品として購入したら1000~1500円ぐらいの
値段がつくんじゃなかろうか?と言うのが感想です。

今回はゲーマーズで買い揃えて正解だったかも!
つづきを表示
オタクな買い物。(2008/12/10)
ここ2日程更新できませんでした。
単に疲れてたってだけです。ちょっと風邪気味って言うのもありますが、
口内炎が4つも一度にできていて非常にしんどいです。

大人しくしていたいんですが、年末までは踏ん張らないと。

そんな、結構ヤバめな状態でも会社帰りに行ける時には買い物に
行ってしまうのが悲しい性。_| ̄|○

楽しむのは後になりそうですが、買ってきた物を紹介。

・Newtype 2009年1月号(フロイライン ハルヒ Ver)
Newtype (ニュータイプ) 2009年 01月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング


・みつどもえ 6巻
みつどもえ 6 (6) (少年チャンピオン・コミックス)
桜井 のりお
秋田書店
おすすめ度の平均: 5.0
5 恋豚(笑)
5 変態レヴェルUP
5 やった!! うれしいぞ!! ありがとう!! (低音)


・エンジェル・ハート 28巻


さぁ、ハルヒさんは4体揃ったわけで。
Wiiのゲームに本体が付いてくる訳で。でもWii本体は持っていない訳で。


さぁ、どうしよっかな~。

コミケ情報も着々と出揃う中、1月からの新番組もチェックしなくちゃ!
と考える中。。。時間が足りないな~。

やっぱり何か減らさないとダメかな。。。
いろいろと忘れがちになりつつあるし。雑誌とか読みきれてない
気もするし。読めない(読まない)まま次の号とか発売されるし。

もっと余裕が必要かも。

あ、写真は後日撮ったらUPします。今日はちょっと余裕なくて。(^^ゞ
とらのあな限定同人誌 真髄 初回限定版(BOX2) と オタクな買い物。(2008/12/07)
昨日は疲れましたよ。真髄BOX買うために朝から並んで。
実際問題今回は並ぶこともなかったんですけどね!!_| ̄|○

まぁ無事に買えて何よりですけど。
今回は特に面白い出来事もなく普通に並んでたわけですが、30~40人ぐらいは
並んでましたかね。わたくしは1番最初に並びましたが。w

前回は一人で並びましたが今回は相方に依頼をして一緒に並んで
もらいました。相方にはあまり詳細を言わずにね。w

真髄とその他買ってきた物。
つづきを表示
とらのあな限定同人誌 真髄 初回限定版(BOX2)
お~、やっぱり案の定遅くなっちまったんだぜ。

とりあえず今日は取り急ぎ戦果報告だけ。詳細は明日をお楽しみに。
20081206-01.jpg

無事に真髄BOX2をGETしました!!!

今回は結構在庫に余裕があったみたい。とらのネット通販は既に完売みたいですけど。
これからじっくり堪能します。w
ただいま~。
定時で帰ってこようとしたのにこの時間だぜ?
師走って忙しいのね。_| ̄|○

明日に備えてもう休むぜ。

明日の更新を楽しみしておいてくださいな。うまくいけば、
もっさり更新しまっせ!
Megamiマガジン 全プレテレカ ヨーコ、ゼロの使い魔
Megamiマガジンの全プレが届きました。
20081204-01.jpg

おっぱい祭りだね。w

早く休みにな~れ。年末はいろいろと忙しくて疲れるよ。
今週末にはもうコミケのカタログ発売だっけ?

POLはCD-ROM派なのでちょいあとかな。再来週ぐらい。すぐにコミケだな。
そろそろ情報も出始めてるかな?
チェックせねば。
figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉さん
朝倉さんが届いたよ。
20081203-01.jpg

あ~、しんどい。帰り電車止まってるし。おかげで帰ってくるの
遅くなった。。。ただでさえしんどいのに。

あとちょっとかな。もう少しで落ち着くかも。
そしたら~、やりたいことは山ほどありますよ。

えっと、Figmaのクリスマスキャンペーンなるものがあるそうです。12/10から。
詳しくはリンク先をどうぞ。Amazonでも予約開始してますね。

う~ん。ハルヒ系は女性陣は全員あるしな~。キョンと古泉でも買ってみるかな。
予算次第って感じですがね。

Figma  涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 制服Ver.
Max Factory (2008-11-28)
売り上げランキング: 33


【サンタコスプレセット】



Figma Fate/stay night  遠坂凛 冬服Ver サンタコスプレセット付
Max Factory (2008-12-12)
売り上げランキング: 13



Figma Fate/stay night  セイバー 甲冑Ver サンタコスプレセット付
Max Factory (2008-12-12)
売り上げランキング: 9


Figma 一騎当千  関羽雲長 サンタコスプレセット付
Max Factory (2008-12-12)
売り上げランキング: 64



地元のセールにて。
11/29。早いもの勝ち!と言う事でセールをするらしい情報を
入手したPOLは普段なら土曜の午前中はスケジュールがあるのにも関わらず
それをキャンセルし、セールに向かいました。

フィギュアが俺を呼んでる気がした。w

地元のセールだからまぁそんなに急がなくてもね。ってことで
開店1時間前にお店に到着。前には2人並んでました。

上出来、上出来。

久しぶりにPSPを起動してアニメを2話分消化。50分ぐらい。
今回は特に待ってる時に面白い出来事はなかったのですが、並んでる
列を見たビルの警備か管理人かのおじいさんが「すごっ!」って
言ってたのを覚えてます。POLにしてみれば全然すごくはなかったんですけど。
(多分20人~30人ぐらいでしたからね。並んでた人の数。)

開店して買い物カゴを取りすぐにフィギュアコーナーへ。
前の2人も同じコーナーへ。一番前に並んでた人、ものすごい数をカゴに
入れてました。たぶん5~6万円分ぐらい。

POLも目ぼしいフィギュアを次々とカゴへ。予算的にオーバーしたら
後で考えて諦めよう!予算内なら突撃だ!って言う計画の元まずは
値段を見ることなく買い物カゴへ。

そんな時同じ商品を並んである数だけカゴへ入れる客が。
何人かで来てたんですけど、あれ多分転売屋ですね。
売れないのを買ってもどうたらこうたらと怪しげな会話をしてましたから。
しかし、こんなところにも転売屋が来てるとは思いませんでした。

30~40分ほどで一息ついて、カゴに入れた商品の値段をみて合計を
計算する事に。

・・・・・、完全に予算オーバーだな。

泣く泣く2体諦めてほんのちょっとだけ予算オーバーで済ませました。
仕方ないッス。まだまだ年末商戦はありますし。

昨日も写真をUPしてますが、以下が戦利品。
20081130-07.jpg 20081130-08.jpg 20081130-09.jpg
20081130-10.jpg 20081130-11.jpg

・グッスマ 君が主で執事が俺で 朱子
君が主で執事が俺で 朱子 (ベニス) (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2008-07-16)
売り上げランキング: 9174

・新世紀エヴァンゲリオン アスカ+綾波(赤白)
たぶんこれ。

・新世紀エヴァンゲリオン アスカ+綾波 プラス乾パン
そしてこれもたぶん、これ。w

・レジーニャ とらドラ! 逢坂大河


・レジーニャ とらドラ! 川島亜美
レジーニャ とらドラ! 川嶋亜美 (1/7スケールPVCフィギュア)
コスパ (2008-05-17)
売り上げランキング: 16122


・バンブーブレード 川添珠姫環
1/8 バンブーブレード 川添珠姫
オーガニック (2008-10-15)
売り上げランキング: 13307


・figma らき☆すた 柊つかさ
Figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 冬服Ver.
Max Factory (2008-08-29)
売り上げランキング: 446


フッ・・・。
特に狙ってもいないフィギュアを安いという理由が第一で
あとはちょっといいかも!と思ったら買っていた。物が増えるわけだ。w

こうやってセールでいっぱい買うとストレスが発散されるんですよね。
そんな今年の年末商戦第一弾でした。
ONE PIECE 524話「もう誰にも止められない」
女ヶ島に行きたいな~。ハーレムじゃねぇか!と思う反面、
先日の明石家さんまの特番でのさんまの発言を思い出すPOLです。

「私も昔は一夫多妻制に大賛成でした。ハーレム最高って。
でも、今は違いますね。5人奥さんがいたとして5人から小言を言われると
思ったら・・・ゾッとします。多分死にますね。」


まさに正論。w

それでは今週も立ち読みジャンプからONE PIECEの感想を。

次々と明らかになる麦わら海賊団メンバーの現状。
【ウソップ】
どっかのジャングルに飛ばされてました。立ち読みじゃ名前まで覚えてねぇよ!w

【ブルック】
黒魔術で召喚されたことになってました。大魔王だかサタンだかそんな扱い。
でも本人は女の子見つけて「すいません、パンツ見せて貰ってもよろしいでしょうか?」
って。ダメじゃん!、村人達はすぐに見せろ!と言ってたけどね。w

【ロビン】

奴隷が橋を作らされている所に飛ばされてました。一番過酷かも。

【チョッパー】
でっかい鳥に襲われてました。なんとか無事。でも人間に捕まってタヌキと
間違えられて・・・。

【ゾロ】
なんと!、ペローナと同じところへ飛ばされてました。
ペローナが治療してくれたみたいで。ゾロも生きてます。

え~、再集結するまでにまだまだ時間がかかりそう。
て言うか、白ひげの話を先にやるのか、各々の話を先にやるのか
わからないけど、各々にしても白ひげにしてもそれ相応の尺が必要だと
思われるわけで。各々の話を一人あたり1~2話にしたって単行本で1巻分
ぐらいはいくわけだし。白ひげの話がONE PIECE史上最大級の話になりそうで
登場人物もそりゃ~、大集合って言える面子だし。

何?この展開は。あと2年ぐらい再集結までかかるのかしら?w

麦わら海賊団の話から白ひげ編に戻るわけですが、
まず、海軍の猛者達が大集合。黒檻のヒナやスモーカーの姿あり。
そして、大将の2人とデカイのが1人。構図的にこのデカイのが赤犬なのかな?
と予想すると、大将の3人。もちろんセンゴクも。

場所は変わり、七武海のメンバーも集結。
暴君くま、モリア、黒ひげティーチ、ドフラミンゴ。
そして、鷹の目のミホーク。ジンベエは暴れているからだと思われるが
この場所にはいない。

シーンは変わりインペルダウンのエース。
ガープに殺せと言うエース。しかしガープはそんなことをしても無駄だと言う。
すでに海軍は「海の王者(白ひげの事)」を怒らせたと。
エースが死んでも白ひげは止まらない。もうこの戦いは誰にも止められないと。
愕然とするエース。と今週は大体こんな感じ。


さぁ、肝心なことは最後に書きます。それがPOLスタイル。w
今週のボア・ハンコック

海軍の船で怒るハンコック。
「一度で覚えよ、薄馬鹿者。」
「わらわの食事は一回につき100kg。それ以外は腹の足しにもならぬ。」

ハンコックさん食べすぎ!!って、んな訳ねぇよな。
もちろん食事はべた惚れなルフィーのため。
ルフィーお前が食いすぎだ、バカ。w

ハンコック「さぁ、たんと食せルフィー」
ルフィー「美味だな、お前に食べさせてもらうとさらに食事がうまくなるぜ!」

ん?ルフィーさん?、色気に目覚めたのですか??
と思いきや。

ハンコック「な、なんてやりとりをしたりして~」

妄想かよ!!!!

現実はと言うと、
ルフィー「おい、お前飯食わねぇのか?この海王類のハム、ゲロうま!」
ハンコック「よいのじゃ、わらわは胸がいっぱいで。」

相変わらず、恋にいっぱいいっぱいのハンコックさん。
もうカワイすぎ!


ルフィー「ぶは~、くったくった。」
ハンコック「ルフィー、おぬし密航者だと言う事を忘れるな。」
ルフィーの声を海軍のメンバーが聞きつける。「くったくった。」
まさか女帝がこんな下品な言葉を使うわけがない。誰か他にいるのではないか?
そうだ!そうに違いない。そしてハンコックに誰か他にいるのか?と尋ねると・・・。

ハンコック「ぶは~、くったくった。馳走になった」
ハンコックさんごまかした~!!!!
ごまかすハンコックさんもカワイイね。w

ハンコック「この量の食事をわらわは1日5回食す。」
海軍メンバー「え~!!、それでは我々の食料が・・・」
ハンコック「そなた達など、死んでもよい。」
海軍メンバー「最悪だ・・・・・・、でも美しい。」

海軍メンバー達もかなりのおバカ。でもそんな愛すべきおバカに万歳!w

食後のルフィーはエースのわずかになったビブルカードを真剣な目で見つめてる。
そのルフィーを見つめるハンコックさん。

もうハンコックさんとルフィーの話だけでいいんじゃないかな?ないかな。w


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

