目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
figma けいおん! 平沢唯 2
本日、お昼頃・・・。13:00ぐらいかな?
届いたぜ!!
20100131-01.jpg 20100131-02.jpg
figma!けいおん!平沢唯!!


遊べる訳ねぇじゃん。この更新だって精一杯。orz。
2/6までは、厳しいんだ・・・。

それが終われば少しは落ち着くと思われ・・・。

まったく、欲しいものはどんどん増えるばかりだよ。

figma けいおん!  平沢唯 制服ver
Max Factory (2010-01-30)
売り上げランキング: 59


【web拍手コメント】
>「配達日を調整しました」を検索して来ました、その表示の理由が分かり助かりました、ありがとうございます。
いえいえ、どうも致しまして。参考になったのなら幸いです。
あのステータスは本当に意味不明ですから不安になりますよね。w
figma けいおん! 平沢唯
さぁて、今日は唯ちゃんの発売日な訳ですけど、
もちろん買いになんか行っている時間はありません。なのでAmazon組で
予約してた訳ですけど・・・・。

発売日の今日になっても、
発送メールはおろかロックすらかからねぇ。
こりゃ~、ショートしそうだわ。

ショートした場合は再販組みに回るしかないかな~。
待てば手に入りそうだし、あせることはないか。


【1/30、14:00追記】
ロックかかりました。現在まもなく発送状態。明日か明後日には
届くんじゃないかな?


【1/30、14:30追記】
発送メールキターーーー!
明日には届くと思われ。

ワンフェス行けないかな~と思ってたんですけど、もしかしたら
突撃できるかもしれないです。
かなりな強行スケジュールになりそうですけど。

もう物販とかは全部諦めて新作フィギュア情報とか無料配布物とかで
ニヤニヤするんだ~。w

まだ確定ではないですけどね。たぶんです。たぶん。

figma けいおん!  平沢唯 制服ver
Max Factory (2010-01-30)
売り上げランキング: 63

ハヤテのごとく! 第257話「誰かが君を」
今回は進展なしの小休止の回ですかね。
アーたん編の核心部分には特に触れていません。

ヒナギクさんと西沢さんの恋の行方や人生観など。
ギャグを織り交ぜての回になってます。

うん。まさに小休止。

咲夜さんが悪霊?(アーたんがホテルに送ったやつ。以後悪霊)に襲われます。
そこを颯爽とマキナが助けます。お?マキナいい奴?
hayate257_01.jpg

マキナ「まだこれにピクルスを入れてもらってなかったからな。」
咲夜「その辺のやつ全部やっつけたら入れたるわ。」
マキナ「マジで!?、やるやる!」

hayate257_02.jpg
軽いなマキナ。おバカちゃんだ。w

場所は変わって、ヒナギクさん。ハヤテに好きな人がいたって事を
いろいろ考えてしまい、落ち込んでいると・・・。
hayate257_03.jpg

なんと雪路先生の登場。イタリアからギリシャは近かった。w
hayate257_04.jpg

悩み事を素直に言えないヒナギクさんに代わり、
ちよちゃんコスペンギンに扮した西沢さんが悩みを打ち明けます。
hayate257_05.jpg
それは二人共通の悩み。

雪路先生が珍しく神妙かついい言葉でアドバイス。
hayate257_06.jpg
ほんとに中身は雪路なのか??

それでもダメなら酒よ!(ああ、雪路だな。w)

hayate257_07.jpg

しかし、西沢さんのこのポジティブシンキングはどこからくるのか。
hayate257_08.jpg
西沢さんがポジティブな発言をする度にPOLは惚れそうになります。
いや、惚れてますね。w

最後に、悪霊を手なずける愛歌さんとマリアさん。
hayate257_09_1.jpg

hayate257_09.jpg
さすがだね~。紅茶のおかわりやたまねぎ切ってくれたりするんだね。
悪霊じゃねえな。コイツラ。w

ハヤテの怪我の状況。アーたんの状態。伊澄さんは!?
もろもろは来週わかるのだろうか?って感じで次週へ続く。。。


ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-01-16)
おすすめ度の平均: 4.5
2 アンチではないが
5 ヒナギク、ざまぁ
5 フラグへし折りが来ましたね・・・・
3 好きなんだけど…
5 哀れ、ヒナギク...


ハヤテのごとく!22 生写真つき!初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
畑 健二郎
小学館
売り上げランキング: 419
おすすめ度の平均: 4.5
4 ヒナギク!
5 ヒナの生写真
4 「生写真」について


ハヤテのごとく!! 2nd season 06 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-22)
売り上げランキング: 444

シュラバ☆ラ☆バンバ
現在、シュラバ☆ラ☆バンバなPOLです。
ワンフェスは行けません。(;_;)シクシク・・・

いや、あの商品ラインナップじゃ争奪戦必死だし、
寒い中始発で並んで死にたくはないので、とりあえず通販組に回りたいと思ってます。
前日も仕事関連でいろいろありそうだし。今は我慢。

君に届けやとある科学の超電磁砲。など毎週視聴していた物や、
新番組で目をつけていた物(バカテス、のだめ、クェイサーなど)が
全然見れてない状況だと気が付きました。

そんぐらいシュラバってます。w

気が付いたら君に届けは2週見れてなかった。。。。
昨日、睡眠時間を削って視聴。
いいね。いいよ。うん。いいね。w

そんなシュラバな合間の時間を使って、日曜には部屋を
スッキリしてスタイリッシュな空間にする為に照明を買い換えて
ちょっとオシャレなものにしてみたり。


今度の照明はリモコン操作できるから便利でいい!
寝る時にリモコンで照明が消せる!これは便利だ。楽だ。

ただ、まだリモコンに慣れてないから電気の紐を引っ張ろうと
してしまう時がある。一人でやって一人で恥ずかしい。w

今日は帰宅したら
なでこスネイクと舞-HiME COMPLETE(Blu-ray)
が届いてました。

だから、見れねぇ!っての。くぞぅ~。
とか言いながら撫子があまりにも性的(エロい)ので
OPだけ2度ほど見ました。

ナデコはいいね。いいよ。うん。いいね。w

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-01-27)
売り上げランキング: 5
おすすめ度の平均: 4.5
4 撫子はもちろん可愛いけど
5 完成版「なでこスネイク」
5 かなりの加筆(BD版)
4 化物語好きです


舞-HiME COMPLETE [Blu-ray]
舞-HiME COMPLETE [Blu-ray]
posted with amazlet at 10.01.26
バンダイビジュアル (2010-01-27)
売り上げランキング: 139
おすすめ度の平均: 3.5
4 何に対しての批評だ?
5 この商品の価値
5 メーカーに文句を言うのは、筋違い!!
1 素直に腹立つ
5 素直に嬉しい

舞-乙HiME COMPLETE
舞-乙HiME COMPLETEには舞-HiME COMPLETEのように特典映像は
付くのか?

商品情報には載っていないので(公式ページや通販系サイトなど)すごく
気になっていたのですが、
どうやら新作映像は確定のようです。

アリカの声優である菊地美香さんのページによると、
特典収録を行ったと言う記事がブログに載っています。

菊地さんはこの前結婚したそうなんですけど、そのお祝いにキャラデザの
久行宏和さんからアリカのウェディング姿絵を頂いた模様。

この絵のプレゼント。羨ましいぜ!!。

正直、DVDで全部持っている作品なのでBlu-rayを買う際に何かね、
特典欲しいですよね。新作映像は嬉しい。

しかし、両方(DVD全部持ってるのにBlu-ray)買うのはアホだな~と
思いながらも、間違いなく買うと思います。w

ヒメナイト!も行く!俺は行く!頑張る。w

舞-乙HiME COMPLETE [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2010-03-26)
売り上げランキング: 1066
おすすめ度の平均: 4.0
2 DVDで全巻揃えている(ToT)
5 私の大好きなアニメです
4 DVDを全巻揃えた人は涙を流すしかない。
4 ご参考に



ハヤテのごとく! 第256話「question at me」
バ、バカ・・・そんな目で私を見ないでください。
hayate256_01.jpg

テレます。
hayate256_02.jpg
テレますぅ!!!???

アーたんからとうとうデレ発言が出ましたよ!!
皆さん。www


アーたんが王族の力を奪ったのはハヤテではないと確信するの
ですが、そりゃ~英霊さんはそんな事では納得しません。
hayate256_03.jpg
それでも王玉が要る。

そしてハヤテが王玉はもうない。破壊してしまった事を
アーたんに伝えると先週も言った通り、ほら案の定、
英霊が暴走ですよ。w
hayate256_05.jpg

ハヤテに深手を負わせ暴走を続ける英霊さん。
hayate256_04.jpg
そろそろ伊澄さんの出番かぇ??

一方、その頃ホテルでは?

マキナがマリアさんにプロポーズ。w
hayate256_06.jpg
マリアさんはうまくあしらいます。

そして銀華バァちゃん。大量の悪霊?に囲まれています。
hayate256_08.jpg
誰かが地獄の門を開けようとして失敗してるって。
アーたんですよ。w

そんな事とは露知らず、泉とバカ2人は仮装パーティーと題し、
着ぐるみ姿でナギ達を驚かせます。

ナギ、ヒナギク、西沢さんもそれとなく仮装してるんですけど。。。

ヒナギクさん。チャーミングですな~。www
hayate256_07.jpg
一瞬あずまんがのちよちゃんを思い出したよ。w

そして本物の悪霊と混じってパーティー続行。w
愛歌さんはすごくマイペースに
それにしてもお客さんを随分たくさん呼んでるのね。って。
hayate256_09.jpg
危険極まりねぇ!!!

最後にハヤテの意識が遠のき・・・・、次週へ。
hayate256_09_1.jpg

暴走した英霊をどう止めるのか?ハヤテのキズは大丈夫なのか?
今後英霊と分離したとして、アーたんはどうするのか?
ヒナギクさんの気持ちの行方は?

まだまだいろいろありますね~。楽しみはつきません。

先週のバックステージやその他いろいろな所で畑先生が
23、24巻の同時発売を期待してくれ!的な発言をしています。

それは嬉しい限りなのですが、各ショップはその際の特典にも
力を入れて欲しいですね。
力を入れるには畑先生の描き下ろしと言う仕事が欠かせない訳ですが。

畑先生にはファンのためにも死なない程度に無理をして
やり遂げて欲しいですね。www
ハヤテのごとく!22 生写真つき!初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
畑 健二郎
小学館
売り上げランキング: 13
おすすめ度の平均: 4.0
4 ヒナギク!
4 「生写真」について


ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-01-16)
おすすめ度の平均: 5.0
5 哀れ、ヒナギク...
5 ヒナギク祭りだと思ったら・・・
5 じわじわと面白さが増していく
4 そして時は動き出す
5 物語は進む


ハヤテのごとく!! 2nd season 06 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-22)
売り上げランキング: 315


修羅場です。あ、仕事のことです。
ハヤテの感想は何とか意地もあって更新しましたけど、
正直キツイです。。。。

不定期更新宣言は継続します。。。
ちょっといつ頃落ち着くかがいまいちわかりません。
え?マジで??
千葉の刑事1課長が美少女フィギュア万引き
42歳の刑事第1課長が6,500円(税込)の美少女フィギュアを万引き。

42歳だろ!刑事だろ!収入もあるだろ!
どうなってるんだ?(;´Д`)

しかもワザワザ違う県に行って万引き。信じられん。。。
ハヤテのごとく! 22巻
今日は午前中はちょいと用事があったので、午後ぐらいに
ふわ~っと買いに行きました。

生写真付き限定版は売り切れないだろうって思ってましたけど、
結構危なかった。w

残りの数はそんなに多くはなかったです。ただ、店頭の新刊コーナーに
まだ出し切っていなかっただけという可能性も否めませんけど。

買ってきたのはもちろんこれ。
20100116-01.jpg
生写真はまだ開封してません。最近いろいろとまた忙しくて。
勉強もしなくちゃな~。スキルアップは必要です。

ゲーマーズの特典を見た瞬間と限定版が出ると聞いた時から
覚悟はしてました。
通常版も買うことになるんじゃないかと!

はい!買ってきました。
20100116-02.jpg
ハヤテでは初めてじゃないかな?複数買い。
アーたんの「バカ!!」は破壊力ありますよね。www

あとはついでと言ってはなんですが、一応の確保。
20100116-03.jpg
まだイラストカードが付いてきてたので、買いました。

「ここが噂のエル・パラシオ」です。
ちょっと迷いましたけど。一応抑えておくかと言うことで。w

ハヤテのごとく!22生写真付特

小学館
売り上げランキング: 2


ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-01-16)
おすすめ度の平均: 5.0
5 大スキ、ナギたん
5 女泣かせなハヤテ




しかし、今日の午後の買い物は充実してたな~。久々にいい時間だった。
物は買ってないけど、いい情報も手に入れられたし、店員さんも親切な人が多かった。
買うと決めたらあの店員さんから買ってあげたい!って思えるほど。

また行きたい。

最近仕事が実に忙しいのと、勉強やプライベートの兼ね合いでブログの更新頻度が
落ちると思われます。明日はできるかもしれないけど。
平日はかなり厳しくなるかも。。。。

ハヤテ関連は意地でも更新したいと思っていますけどね。
ハヤテのごとく! 第255話「一つ目の言葉」
ついに始まったハヤテとアーたんの対決。
まずはアーたんが優しい笑みから豹変します。
hayate255_01.jpg

「渡せと命令しているんだ。」
hayate255_02.jpg
お~、、、怖ぇぇ。

元々素直に応じる訳もないんですが、さらに今は王玉が
既に破壊されているんでね。渡したくてももう無理。

そして、素直にハヤテが応じないとわかると脅迫ですね。
hayate255_03.jpg
脅迫するんですよ。

「どこぞのホテルのパーティー会場なんかに・・・」と。
hayate255_04.jpg

そこで初めてハヤテがアーたんに物申します。
「君はあの城から出たかったんじゃないのか?」
hayate255_05.jpg

剣が折れたから生かしてやっただけ、本当は殺すつもりだった。
アーたんは必死で言い訳をしますが、
hayate255_06.jpg
ハヤテにその言い訳は通じません。ハヤテは真実を知っています。

それにその証拠もある模様。
hayate255_07.jpg
今の力で折れない剣がどうして子供の時に折れるのか。

それはアーたんがハヤテを助ける為に細工をしたから。
たとえ自分が何かに乗っ取られて一人になったとしてもハヤテだけは
助けられるように。。。

そして、ハヤテはアーたんに感謝の気持ちを込めてお礼を。
hayate255_08_1.jpg
「ありがとう。守ってくれて・・・」

揺らぐ、アーたんの心情。。。
hayate255_08.jpg
アーたん。かわええ。w
で、次回に続く。

来週辺り英霊が暴走とかしなきゃいいんだけど、
流れ的には暴走しかないよね。

それをハヤテ、伊澄さん、銀華ばーちゃん?、マキナ?
その辺がどう止めるのか?アーたんをどう助けるのか?

そして、最後に今週の気になる一言。
三千院帝もそれを知っていて、ハヤテに王玉を渡した。
一度扉を開いたハヤテ。
hayate255_09.jpg
このコマが今後意味するものとは???





ハヤテのごとく!! 2nd season 06 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-22)
売り上げランキング: 332

ハヤテのごとく! 22巻 特典まとめ!
以前にも書きましたが、ハヤテのごとく!22巻には
生写真付き特別限定版が存在します。

通常版は限定版かは定かではないですが、表紙も発表されました。
(共通かも。)
詳しくはコチラ
表紙は和服(着物)なヒナギクさん。がメイン。

現時点での各店舗の特典をまとめます。

【とらのあな】
・ナギの着物姿イラストカード

【マグマニ】
・特製イラストカード
(ナギ・マリアさん・ヒナギクさん・泉・ハヤテが描かれている)

【アニメイト】
・メッセージペーパー
(サイトがメンテナンス中で詳細は確認できず)

【ゲーマーズ】
・現時点で情報なし
(必ず何かついてくるとは思うので随時確認し、情報は更新予定)

・アーたん猫ミミコスプレポストカード。
これやべぇ。久々に複数買いの予感。www




とめはねっ! 6巻
以前からちょくちょく取り上げている「とめはねっ」ですが
単行本6巻が昨日発売されました。
20100108-01.jpg

昨日から開始されるテレビドラマに合わせた発売日なんでしょうかね?
通常スピリッツで連載されている作品はは月末近辺が単行本の発売日
なんですけど、今回は月初め。

ドラマにあわせたんだな~と。w

正直言いますと、この作品の良さがドラマで伝わるのか?と
考えると・・・。疑問ですね。1月7日から全6回だけですし。

と言っても、このブログを更新する頃にはドラマ放送の第1回は
終わっているのですが。www

一応までに見てみましたけど、第1話。
加茂ちゃん役の子のブラチラだけはよかった。あとは・・・。
やっぱりマンガの勝ち。w


6巻の表紙は一条くん。うん。POLの予想大ハズレ。
この巻の表紙は宮田さんだろうが!!!
ここで表紙になれなきゃいつ来るんだ?宮田さんの出番は!!

一条め~。と考えつつ、一条の登場で鵠沼の勅使河原くんの
存在感が非常に薄いものになってしまった気がする。

あとこの巻でもう一人、大槻さんって京都の子が登場。
男が苦手なのはいいんだけど、性格はあまりよくなさそうだな。w
イジワルなキャラと言うか相手を下に見る感じの悪役っぽい匂いが・・・。
三輪ちゃんの黒さには負けるが。www

しかし、この作品になってから河合先生のマンガを描くペースは
異常と言っていいぐらい遅くなったな~。
6巻も前回雑誌の載った分まで収録されてたし。

帯ギュやモンキーターンの頃には考えられないペースだ。
週刊雑誌に隔週で連載。しかも休みがちょくちょく入る。

ファンとしては毎週読みたい。河合先生なら描けると思うんだけど、
書道はやっぱり取材とかが難しいのかしら???

とめはねっ! 6 (ヤングサンデーコミックス)
河合 克敏
小学館 (2010-01-07)
おすすめ度の平均: 4.5
4 カバー表紙のオマケマンガは一体何だ?コレは?wwww
5 ピトラッシュよ、ありがとう…

ハヤテのごとく! 第254話「そして最後の対決」
あ~、最近合併号が続くからもう何が何だか。。。。
とりあえず、先週はナギがかっこよすぎるって話だった気がする。忘れたよ。もう。w

んで今週。ハヤテはアーたんの城に乗り込むつもりです。
アーたんを助ける為に。

その方法が実に奇抜。
hayate254_01.jpg
「神のピコピコハンマー」なるもので分離させられるそうで。
くだらねぇ。実にくだらねぇ。ハヤテっぽいっちゃ~そうなんだけど。
その感じ。もう随分前に味わった感じで、今更やられると、ちょっと驚くわ。w

マキナがなぜかボロボロで登場。アーたんと何かあったようだけど、
アーたんを助けて欲しいと懇願する。

助っ人にひいばあさんの銀華も登場して、
hayate254_02.jpg
この有様だよ。w

咲夜さんはやさしから、マキナみたいなのはイチコロ。
hayate254_03.jpg
ハンバーガーで一件落着。w

城に乗り込むと・・・・。
hayate254_04.jpg
え?何?何!?これ。

まぁ、ハヤテが退けるんですけど、迷子になってしまった伊澄さんは
hayate254_05.jpg
捕らわれの身に。

アーたんがハヤテに挑みます。
hayate254_06.jpg
いや、この場合、ハヤテがアーたんに挑むのかな?
ハヤテの剣の師匠はアーたんなのだから。

来週はアーたん vs ハヤテ。

ラブコメ救出展開になるのだろうか!?いや・・・。それは・・・。ねぇ。

ハヤテのごとく! 22
ハヤテのごとく! 22
posted with amazlet at 10.01.05
畑 健二郎
小学館




ハヤテのごとく!! 2nd season 06 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-22)
売り上げランキング: 407


ハヤテのごとく!! 2nd season 05 [初回限定版] [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-12-23)
売り上げランキング: 1113
おすすめ度の平均: 5.0
5 本日、満開ヒナギク色!
5 前半のクライマックス

ジャンプSQ 2010年02月号(迷い猫オーバーラン) & ちゅーぶら!!。
昨日買い忘れたジャンプSQを今日買ってきました。
20100105-01.jpg
矢吹先生の作画を見過ごせるわけがない。w
ん。いいよ。いい。単行本は買いだ。もう決定だ!w

あとは・・・、以下を買ってきてます。
20100105-02.jpg
「ちゅーぶら!!」
年末に同人誌を買わなかったので、何か買おうかと「とら」に行ったのですが
何か同人誌を買う気になれなくて、単価が同じぐらいの単行本をなにか・・・。
とか思っていて買ってしまいました。ためしに。

前から少し気になっていたんですけど。
女性の下着に詳しくなってどうするよ!俺。。。。

しかし、聞きなれない言葉はあまり出てこなかった。「バージスライン」ぐらいかな。

アニメ化!って事でためしに買ってみたけど、それほどでもなかった。
もっと、正しい下着の付け方とか個別の下着の選び方とか・・・。
詳細に描いて欲しいかな・・・。

だから、女性の下着に詳しくなってどうするよ!俺。。。orz

新年からおかしな方向に向かってるPOLでした。w



ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)
中田 ゆみ
双葉社
おすすめ度の平均: 4.0
5 パンツ漫画
4 下着についての真面目なお話
5 微笑ましいという言葉がぴったり
3 男の知らない世界。


ちゅーぶら!! (2) (アクションコミックス)
中田 ゆみ
双葉社
おすすめ度の平均: 5.0
5 下着同好会


ちゅーぶら!! 3 (アクションコミックス)
中田 ゆみ
双葉社
おすすめ度の平均: 4.0
4 女の子の苦労がわかる漫画



R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
すごく好きな作品です。
ただ、作品の存在を知った当初は地上波では打ち切りになったり、
DVDは既に発売済みだったりと完全に出遅れてました。

その為、所有はしていなかったんですけど、Blu-ray BOXで発売となっていて
現在Amazonでは27%OFFとお買い得

注文しました。コミケに行けなかったので多少余裕があるしね。
こっちにまわそう!その予算。www

オススメですよ~。この作品は面白い!

R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX 【完全生産限定盤】
アニプレックス (2010-04-07)
売り上げランキング: 221
おすすめ度の平均: 5.0
5 紙使い Blu-rayで再登場!


新年、少しダラダラしてあとは片付け。2~3年分あった雑誌を捨てました。
ちょっとすっきり??
こまめに捨てるようにしないと大変だと痛感しました。w
3ヶ月に1度は捨てるようにしたいと思います。
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
アニメ・マンガを愛する日々の管理人POLです。

皆様、大晦日はいかがお過ごしだったでしょうか?
きっとコミケ3日目の大海原で戦っていたことでしょう。
POLは数年ぶりにまったりとした年の瀬でした。

30日まで仕事はあったので年の瀬がまったりと言うのはちょっと違うかも。
でもコミケに行かなかったのはホント数年ぶり。
こういうゆっくりとまったりとした時間もよいものです。

ちょっと買い物に行ったぐらいですかね。

あとは大掃除してました。まだ終わってませんが。
明日も予告どおり新年1日目、元旦から大掃除の続きです。

2010年は今よりもっといい生活空間を作り上げたいです。
5~60%ぐらいは作り上げました。やりたい事をやりました。
残りを今年で何とかしたいです。

それでは!今年もマイペースなブログですがよろしくお願いします。


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

