目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
2/20における雑感
今日1日はめまぐるしい1日でした。
自分で決めた事ながら相方から「ムチャしやがって!」と
言われる始末。

主なタイムスケジュール。
AM 9:00:トレーニング
体が資本ですから、毎週のトレーニングは欠かしません。
毎週できる限りトレーニングはするようにしてますね。

PM 0:00:トレーニングから帰宅。
消失&ヒメナイトに出かけるための支度。と昼食。
洗濯とかその他日々やってる事。

PM 2:30:まずは消失にお出かけ。
相方と待ち合わせの後、消失の鑑賞。面白かったけど2時間半は長いね。
詳細はコチラちょっと下の方ね。

PM 6:30:消失終了。夕食へ。
相方がラーメン!ラーメン!と言うので夕食はラーメンに。
相方と出かけると基本食事はラーメン。
なんでそんなにラーメン好きかね??POLはそれほどでも。嫌いではないけど。
味や量の割りに値段が高く感じる。ワザワザ外でラーメンを食べたいとはあまり思わない。
ラーメンはサッポロ一番で十分。w

PM 7:30 相方と別れてヒメナイトヘ。

PM 9:00 ヒメナイト鑑賞。
詳しくはコチラ
1夜目よりは眠くならなかった。まぁ帰ってきたら爆睡でしたけど。

AM 7:00 帰宅。
とまぁこんな感じ。

とにかく、アニメ三昧な1日でした。でも長くアニメを見るなら
大画面も大切ですけど、家でゆっくりマイペースに観る方が
POLにはあってるかも。

なんにせよ、結構幸せな1日でした。眠かったけどな。w
ヒメナイト(2夜目) 行ってきたよ!
消失を見終わった時点で疲れてて眠くって、帰ろうかな?って
思って相方に言ったら、「帰ればいいじゃん。w」って。

チケットはどうすんだよ!

相方と別れ池袋へ。普通に到着。そして開演。

プレゼントは1夜目と同じ物。これはちょっと悲しかった。
ちょっとは違うものを用意して欲しかったな~。


先週の段取りとまぁほぼ一緒。声優さん3人登場。普通に当時のトーク。
なんか先週のトークの方が面白かったな~。少し退屈だった。

となりに座ってた人(通路側だったので左側のみ隣の人がいた)が
声優さんのお話が終わったら即帰って行った。声優トークが目当てか。

すごく横に大きい人だったのでぶっちゃけ帰ってくれて助かった。
だって座席の飲み物ホルダーに普通に座って腕がガッツリ当たるぐらいでかい。
その人が座る前に入れていたペットボトルが取れなくなるぐらい。

あのまま上映だったらやばかったかも。

抽選は案の定かすりもせず。クジ運ねぇな~。

あとは上映。正直言って主催者側も言っていましたが舞-HiMEの
後半戦は暗い話です。結構鬱っぽい感じ。

それ観て朝帰るのはどうなの?って言ってた。そんなの覚悟の上です。

会場の雰囲気は1夜目より2夜目の方がよかったですね。
変な人、迷惑な人いませんでした。

あとは上映中に映像止まるって言うアクシデントが発生。
会場からは笑い声が。皆さん暖かいお客さんで何より。

POL的に気が付いた事を1点。
DVD版、Blu-ray-BOXを持っている身として、気が付いた事。
最終話はディレクターズカット版じゃない方が上映された。

ディレクターズカット版だと最後戦いが終わったその後の描写が
多少増えていたりするんですけど、そのシーンがない方が上映。

なつきの入浴中に静留が入ってくるシーンとかですね。
上映して欲しかったけど、買って観ろ!って事なのかな?

女性客で自作の静留Tシャツ(紫)、なつきTシャツ(青)を
着ていた人が数名。気合い入ってたな~。
主催者側も感動していた模様。そのようなコメントがありました。

ざっくりとこんな感じです。やっぱり徹夜でアニメを観るのは
疲れるよ。w
マイペースに観るのが一番。www

イベントとしては面白かったですけどね~。

舞-HiME COMPLETE [Blu-ray]
舞-HiME COMPLETE [Blu-ray]
posted with amazlet at 10.02.21
バンダイビジュアル (2010-01-27)
売り上げランキング: 821
おすすめ度の平均: 4.0
4 え?
4 DVDは買ってなかったもので
5 初見です。
5 My-HiMEも楽しめる
5 舞-HiMEプロジェクト第一弾

涼宮ハルヒの消失(涼宮ハルヒの憂鬱 劇場版) に行ってきた。
鑑賞チケットはネットで予約してあったので、開始15分前ぐらいに
劇場へ到着。とりあえずパンフレットだけ購入。
20100221-01.jpg

600円ぐらいだと勝手に思ってて、「1,000円です!」って言われて
「ふぇ!?」と反射的に言ってしまった。買いましたけどね。

その他グッズには手を出さず。ピンズとかのガシャに人が群がってた。

では、感想とネタバレをちょっとだけ。
それを覚悟で見ます!って人は続きをどうぞ!

つづきを表示


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.