目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
リボルテック フロイライン 式波・アスカ・ラングレー
昨日届きました。
リボルテック フロイライン 式波・アスカ・ラングレー。
20100531-02.jpg
まだ式波の名前に慣れません。w
アスカのイメージはなんとなく惣流のままです。

以前のフロイラインに比べてお顔のデキがかなり良いのでは
ないでしょうか?

んで、以前買ったのに紹介した気になっていたマリです。
真希波・マリ・イラストリアス。
20100531-01.jpg
マリは緑のプラグスーツ姿も好きなんですけど、
やっぱりピンクの方が一枚上ですね。いいです。

マリも胸が苦しくない!って破で言ってましたし。www

この辺りのラインナップはfigmaでも展開されるので、
確実に部屋を圧迫するな~。まずは7月のフロイライン綾波か。
買うしかない。w

フロイラインリボルテック “式波・アスカ・ラングレー
海洋堂 (2010-06-01)
売り上げランキング: 22



figma けいおん! 田井中 律
律っちゃん届いてます。
昨日届きました。これで4人揃いました。あとはあずにゃんだけ。

でもあずにゃんは8月発売なのでもうちょっと先ですね。
20100529-01.jpg
律っちゃん、ドラムかなりいい出来。バスドラが予想以上に
大きくてちょっとびっくり。でも良い感じ。


最近、真剣にフィギュアを飾るケースの購入を検討。
ボーナスに期待したい所だけど、まず期待はできないのはわかってる。

というか、予算よりもケースを置くスペースが一番の問題なんだけどね。w

figma けいおん! 田井中律 制服ver. 2次出荷分
Max Factory (2010-07-25)
売り上げランキング: 2502

New's Networks(2010-05-29更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

更新頑張ってくれてます。続きが読めるありがたみを
噛み締めながら楽しんでますよ!w

まずビックリした事。TOPページの:Special Thanks to:
紹介サイト一覧にウチのブログが登録されました!
何か見た瞬間にやったぁ!!って気持ちになった。w
ありがとうございます。

2428 憂鬱?月曜日編 8頁が更新されております。
桜子ちゃんと春海先輩のお話の続き。

確かに純佳さんクラスの美人が笑顔で応対されたら男はひとたまりもないわな。w
お姉さま方にゐ(うい)らっとされるのも頷けます。
しかし、その素質は春海さんにも桜子ちゃんにもあるのでしょうけど、
純佳さんはそれに加えて仕事の実力も!って言うところで
嫉妬心をさらにあおるわけですね。よくわかります。w

しかし、普段あまり笑顔じゃない美人の笑顔はある種凶器ですからね。
純佳さん・・・恐ろしい子。w

以下お返事。
> 作品がどれもこれも面白いとか!ツボだとか!有り難いことですよ~。
ウソ偽りなしでツボなんですよ。ハイ。
まぁしいて言うなら2428が一番好きですね。でも他の作品ももれなく
すべて楽しんで読ませて頂いております。

> しかし人気投票TOP5まで…というのは良いんですが、とても良いんですが、
> 集計がちょっと大変ですね(笑)

集計が大変なのを知っていて言う悪いファンが僕なのです。w
不動のTOP2がいるので、あとの1枠に誰が入るのかはその時期の作品での
活躍次第って感じなんですよ。僕の場合。

> やっぱり頑張っていこうと思います。ということで今回も頑張ってみました(笑)
嬉しい限りです。ほんとありがたいです。
ただ、無理はなさらないでくださいね。

NNR Vol,6も楽しみにしているので。いずれお願いします!!!
次の表紙は誰だろう?とか。次は桜子さんあたり??を期待。
とある科学の超電磁砲 Blu-ray 5巻
本日のお届け物です。
20100527-01.jpg
月末は届く物が増えますね~。その分不在通知の数も増えるんですが。
とある科学の超電磁砲 5巻。折り返し地点です。

この間でムサシノ牛乳の恐ろしさがわかるわけですが。
まだ開けてもいません。エヴァ破だってまだまともに見てません。

フッ。仕方がないことなのさ。毎度の事でもう慣れた。

しかし収納BOXの表面はこのようにさわやかなのですが。
裏面は。
つづきを表示
ハヤテのごとく! 第273話「ドキッ(はぁと)乙女心★ときめき大作戦(はぁと)とかなんやかんや」
引越しの話がまだ続くと思いきや。。。
そりゃまったく違う展開に。学院ですね~。学院ですよ!ハイ。

引越しはどうなったんだ?終わったのか??
タイムリミットは1週間だろ!?


マリアさんの入浴姿はもう見れないのか??(オイ

今回の話はハヤテがそりゃ~、天然ジゴロっぷりを
遺憾無く発揮するんですけど。。。
hayate273_01.jpg
休み明けから授業が体育で愚痴を言う2人に見事なまでの
気遣いでキュンとさせるハヤテ。


もう、ハヤテなんか死ねばいいのに。www

休み明けでやる気がないのは生徒だけではない。
雪路も一緒。(雪路の場合休み明けとか関係なさそうだけど。w)
そんなダメ雪路にバカ二人の片割れ(美希)が一言
「恋人は作らないのか?」と。
hayate273_02.jpg

薫先生なんかどうだ?と言われてそれほど悪い印象ではなく
むしろ好感を持ってもらっている事が判明。

しかし、意外な一言が。

と・き・め・き(はぁと)
キーワードはこれ。
hayate273_03.jpg
『と・き・め・き』じゃお腹は一杯にならないんだよ!
いらないね!そんなもの!(管理人の個人的な愚痴です。w)

そこで、薫先生は『と・き・め・き』が無い事に落ち込みますが、
バカ二人の片割れ(理沙)にハヤテを観察するようにアドバイスを
もらいます。

そして観察されるハヤテ。
hayate273_04.jpg

しかし、ハヤテ、、、お前・・・赤面しなきゃ言えないような
セリフをまぁポンポンと。
hayate273_05.jpg
もう、ハヤテなんか死ねばいいのに。www(2回目!!w)

最後はヒナギクさんまでときめかせるハヤテ。
hayate273_06.jpg
キュン!となったヒナギクさんのカワイさは反則!!

ヒナギクさんはハヤテに対する想いにけじめがついたの
だろうか?アーたんに振られたと言ったハヤテ。
う~ん。。。。

最後のオチはちょっと意外な方向へ。
hayate273_07.jpg
薫先生の執事服。(どうしちゃったの??)

今回のハヤテは畑先生のバックステージ本文からもわかるように
試行錯誤しながら描いている感が非常に出ています。
あえて言わせてもらえば、やはりインパクトに欠ける回だったと
言わざる負えません。(上から目線?でゴメンナサイ。。。)

個人的には天然ジゴロを発揮すると言うのは好きなのですがね。

『星屑の流星群(出雲な花月)さんの記事より引用』
> ギャグ好きでもある僕としてはこういうオチより
> 最後の最後でデリカシーのない事を言ってフラグブレイクしたり、
> 最後に無意識に口説こうとした相手が文で逆にグサっと
> 刺される事を言われたり、
> 男にも天然ジゴロで好かれたり、
> そういうオチの方が絶対に良かったです。

出雲な花月さんのおっしゃるようにギャグオチならそういう
展開の方がよかったですね。僕もその意見に賛成です。その方が好み。

薫先生には悪いけど。w

おっと、時間がねぇ。続きはまた後で。

更新中!
というか、朝ごろに更新すると思います。たぶん・・・。


ハヤテのごとく 桂ヒナギク (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
コスパ (2010-04-24)
売り上げランキング: 11270


ハヤテのごとく!! 2nd season Blu-ray 09 [初回限定版]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-04-21)
売り上げランキング: 3530
おすすめ度の平均: 5.0
5 一つのハヤテの終わり


ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-04-16)
おすすめ度の平均: 4.0
1 昔の面白かったマンガに戻って欲しい
3 ミコノス編って、無かったことになりませんかねぇ。
5 サイコー!!
5 もう何だかいろいろどうでも良くなって来ましたwww
4 いい感じ♪


ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-04-16)
おすすめ度の平均: 4.5
4 突きつけられる選択
5 運命は非情なり
5 究極の選択を迫られるハヤテ
2 もはや何なのか意味不明
5 意外と強かったキャラ陣

エヴァンゲリヲン新劇場版:破 [Blu-ray]
本日届いたものです。(2010/05/25)
待ってましたよ。メール便だったのでね。明日になるかと思ったけど、
今日届いてよかった。
20100525-01.jpg
ゆっくり見るのは週末・・・。見れないかもな~。

何かといろいろ難しい状況でして。

でも先ほど10分ほど映像の鮮明さと音声具合を確かめました。
(ATフィールド全開!のシーン。)
良いと思います!さすがBlu-ray!!

ちなみに特典のフィルムですが・・・。
つづきを表示
オタクな買い物(2010-05-22)分
5/22(土)に購入したマンガ達です。

ちょっと前までは買い物報告もまともにできない状況が続いていたのですが、
最近は徐々にペースも戻ってきたみたいです。

とりあえず買ったものは以下。
20100523-03.jpg 20100523-02.jpg
20100523-04.jpg 20100523-01.jpg

・新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 10巻
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (10) (角川コミックス・エース 148-10)
高橋 脩
角川書店(角川グループパブリッシング)
おすすめ度の平均: 3.0
3 作者には多様な映画やドラマ鑑賞を勧めます。

お風呂シーンはかなりサービスですね。レイの胸は
本当にちょっと成長したと思われます。w


・ISUCA 1巻
ISUCA (1) (角川コミックス・エース 148-11)
高橋 脩
角川書店(角川グループパブリッシング)
おすすめ度の平均: 4.5
4 お約束な主人公
5 朔邪がかわいいです

ヤングエースで休載中なんですよね。早く再開して欲しいものです。

・とある魔術の禁書目録 6巻
とある魔術の禁書目録(インデックス) 6 (ガンガンコミックス)
鎌池 和馬 近木野 中哉
スクウェア・エニックス (2010-05-22)
おすすめ度の平均: 4.5
5 絵が上手くなっていますね
4 なるほど、と唸らされる
5 とある科学の一方通行
5 さすが
4 もう一人の主人公のお話

なんだかんだ言ってもカッコイイ一方通行の序章。

・VITAセクスアリス 3巻

読みます。ちゃんと読みます。w
途中からどんな話だっけ?って記憶になっちゃってます。ヤベ・・・。
積んでるかも。

・魔乳秘剣帖 5巻
魔乳秘剣帖(5) (TECHGIAN STYLE)
山田 秀樹
エンターブレイン
おすすめ度の平均: 4.0
4 予想外の展開でした

おっぱいは正義!って作品だと思ってたのだが。。。
ちょっとキナ臭くなってきたかな?展開としては膨らみそう。
乳だけに。w(オヤジギャグ)

ご、ごめんなさい。

個別紹介とか感想とか気になってる作品はするかも知れません。
碇シンジ育成計画とかは特に。。。w

あまり期待はしちゃだめですけどね。管理人は基本グダグダですから。w
New's Networks(2010-05-22更新)
New's Networks(新)さんの更新記事を書いたら
またもやTOPページにてお返事を頂きました。

うれすぃい!!!

今回の更新内容はPUSH!!目次4コマより1コマ目
この作品は雑誌を買っていないので、個人誌になった時にまとめて
読んでます。ホント新さんの作品はどれもこれも面白い!

マジで!
個人的にツボなんですよ。w

以下、お返事を頂いたのでコチラからもまたお返事を!

> 紹介して頂けたのは、どんなサイトでも同じように嬉しいですよ(笑)
そう言って貰えるなんて紹介した僕も嬉しいです。
ファンとして嬉しいです。ありがとうございます。

> 嫁にだなんてうれしいことを!
何かですね。一緒にいたらずっと楽しく明るい気持ちで
いられるのではないかと思わせてくれる、そんな魅力があるんですよね。
純佳さんも大好きなんですけどね。w
だからいつも投票などで好きなキャラクターを選ぶ時に困ります。

TOP3じゃなくてTOP5ぐらいにして欲しい。(笑)

> 良い子なのにね、って言われる人、性別関わらずいるじゃないですか(笑)
> そういう人です。
> いえ、お酒もありそうですけどね(笑)

『良い子』で終わるのって寂しいですよね。(笑)
でも、晴海先輩は本当に良い子だからな~。仕方ない。(笑)

今後の引きに期待!

> 仰る通り、焦らずじっくり治していこうと思います。
そうですね。じっくり行きましょう!じっくり!
病気はじっくり!作品の更新はボチボチで。(笑)

> そして応援して頂けるのは本当に描く上でのモチベーションになりますね。
自分もブログに反応があるだけでモチベーションになります。
だから続けて欲しいので応援しています。
なので今後も頑張ってくださいね。
TCG 舞-乙HiMEカード 先行頒布
【追記】
しばらくこの商品を宣伝したいので、更新時間操作でTOP記事にします。


ふとした所から出会った商品なんですけど、
個人作成の舞-乙HiMEのカードです。
TCG_mai001.jpg
舞-HiMEプロジェクトファンのつぶやきを見ていたら、
期待している商品として紹介されてました。

出来は非常にすばらしいと思います。

実際、うまくいけば夏コミでも販売するらしいです。
とは言え、多分現状通販で買う方がお得かも!
通販で買って、コミケでも買う!そんな行為も大歓迎ではないでしょうか?www

ちなみに目標は世界大会開催だそうです!!

こちらで販売中。
(サイト名:ゼロ・マイナス5分、作成者:八尋 一宇(やひろいちたか)さん)

資金繰りと印刷が間に合えば新カードも作成するとか。
これは協力するべきですね。

売り切れの可能性もありますので、お早めに買いたい人はドシドシ買いましょう。
舞-HiMEプロジェクトファンは買いましょう!www

ちなみに全部見えるように撮影しました。こんな感じです。
TCG_mai002.jpg TCG_mai003.jpg
TCG_mai004.jpg TCG_mai005.jpg

コチラの記事にはカード案(対戦ルール)も多少記載されています。
ブログの記事にあったりします。探して下さい。w

特設サイトも作成予定とか。(夏ごろまでにはって事みたいです。)
そのサイトにはルールやカードのリストが載るそうです。

舞-乙HiME COMPLETE [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2010-03-26)
売り上げランキング: 4447
おすすめ度の平均: 4.5
4 作画は・・・?でも面白い!
5 舞-HiMEプロジェクト第二弾
5 初見です。
5 マテリアライズ!
4 手元に届きました

人志松本の○○な話(2010/05/22放送分)感想
ちょっと、どうしても言いたかったので書く事にしました。
大前提に言いたい事は庶民的感覚とは!?と言う事です。

続きを読む場合は人によっては不快に感じる事が
あるかもしれません。ご注意ください。
つづきを表示
オタクな買い物(2010-05-20)分
昨日かな?届いた、お届け物達です。w
20100520-01.jpg 20100520-02.jpg

・ジャンプSQ19 創刊号
なんと言っても迷い猫オーバーラン!の番外編とお風呂ポスター
プレゼント。それに矢吹先生の色紙ですね。さぁて、応募しなくちゃな!!
可能性が低くとも挑戦しなくてはなるまい!!


・GANTZ 28巻
GANTZ 28 (ヤングジャンプコミックス)
奥 浩哉
集英社 (2010-05-19)


・ハチワンダイバー 15巻
将棋は熱いんだよ!!

・カウンタック 20巻
樹利のエロさはかなりのもの!w

今日買ってきた物もあるんですけど、それは明日かな?
何だか今日は目まぐるしい一日でとっても疲れました。
それにすごく暑かったし。

よく寝て、明日は涼しいようなのでゆっくりしたいと思います。
P キャラ サマーウォーズ 篠原夏希
Pキャラ サマーウォーズ 篠原夏希です。
20100520-03.jpg
夏希先輩のピンキーですね。非常に可愛らしく仕上がっている
のではないでしょうか?

しかし、この商品。在庫がなくなったり復活したりを繰り返す
厄介な商品でした。Amazonだけではなく、他の店舗も。

結局ちょっと高めの値段で購入することに。。。orz
もうちょい待ってもよかったかも。
そんなに焦って買う必要はなかったかもです。

Pキャラ サマーウォーズ 篠原夏希
ジーエスアイ クレオス (2010-05-17)
売り上げランキング: 350


サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]
バップ (2010-08-01)
売り上げランキング: 13

Blu-rayの通常版も発売決定。特典がいらないって人は
こちらでいかがでしょうか?

POLは特典付きのを既に購入済みですけどね。。。うん。POLは特典あり派。
New's Networks(2010-05-19更新)
New's Networks(新)さん復活記事を書いたら
TOPページにてお礼を頂きました。

ありがとうございます。こんなブログにも目を通して頂いて。

今回の更新内容は、晴海先輩と桜子ちゃんのお話の続き。
桜子ちゃんはとてもいい子だってのが何かふとした所から伝わってきますね。

嫁に来てくれ。w

晴海先輩は何だろう?とっても理想が高いのかな?
晴海先輩なら相手は「よりどりみどり」って感じなんだけど。
酒か?酒が原因なのか?www

最後に。

丁寧なお返事を頂いてしまったのでこちらもきちんと
返事をせねばね!礼儀ってやつですよ。w

> 体の方は、とりあえず退院は出来ましたが、完治までは中々遠い道程のようです。
> とはいえ、絵を描くのに支障はありませんので、
> 今後とも楽しみにして頂けると嬉しいです!

ご病気の詳細は存じ上げませんが、入院するほどなのでとにかく
じっくり治すのが一番かもしれませんね。焦るといい事ってあまりないんですよ。
勝手な経験からこんなことを言いますが。

> ここはまあ個人サイトですので、そういうものでもない、というのは意識して頂けると。
> 私の状況によっては、無断で(というか、突然死んだりするかもしれませんので)
> 永久に停止、というのはもちろんあり得ます。

確かにあり得る話なんですよね。事故とか。でもあまり考えたくはないですね。
僕にできる事は新さんのモチベーションが上がる!今以上に描きたくなる!
そうなってもらいたいので、楽しみにしてる気持ちを感想などで伝える。
応援するって事だけですね。微力ながらって感じですけど。

> 私自身は、続けられるウチは続けたい、と思ってますよ!
この言葉を聞けてとても安心できました。嬉しいですね。
けいおん!!【新曲】 ぴゅあぴゅあはーと
昨日7話見たんですが、澪の詩は相変わらずすげぇ。w

その時に本編で流れた放課後ティータイムの新曲
「ぴゅあぴゅあはーと」です。

詩はともかく、歌はかなりいいんじゃないでしょうか。
買いだな。買い。www

発売日は6月2日です。
初回限定版とかはないのかな?

ぴゅあぴゅあはーと
ぴゅあぴゅあはーと
posted with amazlet at 10.05.20
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕
ポニーキャニオン (2010-06-02)
売り上げランキング: 1

ハヤテのごとく! 第272話「少年まんがのラブコメは風呂場で事件がよく起こる」
今回はサービス回ですね。w

まずは咲夜さん、ナギのお風呂シーン。
たまらない人にはたまらないワンシーンだと思われ。。。w
hayate272_01.jpg

そして、まだまだ引きこもる気が満々なナギ!
hayate272_02.jpg
微笑ましい。これぞハヤテのごとく!って感じです。www

マリアさんはハヤテの言葉に甘えて汗だくになった体を回復すべく
お風呂に入ります。
hayate272_03.jpg

お待たせしました!マリアさんの入浴シーンですよ!
これこそが今回のメインイベントな訳ですが・・・。
hayate272_04.jpg

しかし、そこで重大なミスに気付きます。
・バスタオルがない!
・下着も持ってきてない!

hayate272_05.jpg

マリアさんはその事をハヤテに電話し、でも内容の詳細は誤魔化そうと
しますが・・・。

そこはハヤテの天下一品デリカシーのなさであえなく玉砕。www
hayate272_06.jpg

マリアさんの下着は洗濯の時に見慣れてるとか。
やべ~、負けるの覚悟してもこの男!ぶん殴りたい!
というか羨ましいのう~、見慣れてみたい。w

最後は、笑顔でムチャ振り!
hayate272_07.jpg
マリアさんの笑顔はムチャ振りでも可愛かった!
やっぱり、マリアさんはええな~。ええよ。うん。最高。w

とってもハヤテのごとく!って感じな回でした。
ただ、もうちょっと過激なハプニングでもよかった気が。。。
ハヤテにラッキーエロは今回なかったからな~。
ちょっと残念。

今日のとりあえずの更新はこれだけ。
ちゃんとした更新は必ずします。


続きは明日朝?。画像の更新は明日夜仕事から帰ってきてからになると
思います。


ハヤテのごとく!! 2nd season Blu-ray 09 [初回限定版]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-04-21)
売り上げランキング: 2046
おすすめ度の平均: 5.0
5 一つのハヤテの終わり


ハヤテのごとく 桂ヒナギク (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
コスパ (2010-04-24)
売り上げランキング: 12962



史上最強の弟子ケンイチ 38巻
史上最強の弟子ケンイチ 38巻です。
20100518-01.jpg
もう38巻なんですね。話はまだまだ続きそうですが。
レイチェル救出から武器組との戦いが始まるところぐらいまでが収録。

オマケページの水着は素晴らしいですね。
オマケページの為に単行本を買っていると言っても過言ではない。w


ボークス 【モエコレPLUS】 PVC 初音ミク アンコールパッケージ
年末にコミケに参加できなかったので、年明けにカッとなって
予約した商品です。w

20100517-01.jpg
というのは建前ですな。www

ミクと聞くとちょっと買おうと言う気になってしまう、
ちょっとした病気です。




最近、ちょっと落ち込み気味。
いろいろありましてね。なかなかうまくいかないことばかりだな~。
こういう期間を抜け出すのは時間がかかるんだよな。。。

やる気を比例してアクセス数が減ってる・・・。
きちんとした更新を頻繁にしてないからだけだと思うんだけどね。
グッドスマイルカンパニー 化物語 戦場ヶ原ひたぎ
化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2010-10-25)
売り上げランキング: 1

10月までに貯金するわ。www
発売延期になりませんように。
ハヤテのごとく! 第271話(番外)「死にますよ」
hayate271_09.jpg
このシーンを見たとき最初に思い出したのは・・・。

「よそ見してると死にますよ」
1227538613-snapshot20081124232353.jpg
舞-乙HiME 0~S.ifr~(シフル)のレナのセリフでした。

皆さん、恐れ入りますが歯を食いしばって下さい。
よそ見してると死にますよ!


うん。レナ並みの強さをマリアさんに感じずにはいられない。www

舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) COMPLETE [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2009-09-25)
売り上げランキング: 6422
おすすめ度の平均: 4.5
5 この値段で、この高画質、高音質
4 Blu-rayにして、この価格♪
5 美麗な映像の齎す迫力

ハヤテのごとく! 第271話「メイド服を着るからメイドさんなのではない。メイドとしての能力があるからメイド服を着るのだ」
まったく、休みボケにも程がある。
更新を忘れるなんて。w


前回ハヤテは一人で泊まると言いました。
なぜそんなことをしようとしたのかをマリアさんに聞かれます。
hayate271_01.jpg

その理由は、殺気を感じたから。
hayate271_02.jpg
ゴルゴかよ!(まさに正論!!)

しかし、それを聞いてマリアさんも一緒に行くと言い出したんですよ。
マリアさんの出番を増やせ!と嘆願し続けたPOLの願いは
畑先生によって叶うのでしょうか?


いや、叶ったのか?w

アパートに到着し、ハヤテがまずブレーカーをあげようと
したその瞬間。
hayate271_03.jpg

マリアさんの冷静なツッコミが入ります。
hayate271_04.jpg
うん!さすがマリアさん。すばらしい。w
マリアさんが一緒だとハヤテが非常に情けなく見えるのは
気のせいでしょうか?www


ただ、30年間放置されていたのに、そんなに汚れてない事に
マリアさんはしゅんとします。
hayate271_05.jpg
うぉう?カワエェな!
しゅんとするマリアさん!ええな~。w


そうこうしている時にまたハヤテは殺気を感じます。
そしてそれを感じる部屋をあけるとそこには。。。

大量の猫が!
hayate271_06.jpg
って、猫かよ!

えっ?やっぱり殺気の正体はギャグオチだったのか!
しかし、かなり猫は殺気立っているのは間違いない。

だがそこはマリアさん。
hayate271_07.jpg
猫を簡単に操り、あしらい、家の外へ誘導しました。ww
まさにメイドの鏡?w

しかし、マリアさんが登場するとハヤテに良いとこなし。
hayate271_08.jpg

殺気の正体が猫だったと言うのはいまいち感があるけど、
まぁギャグオチとしてはこんなとこ?

少々物足りない気もしますが、マリアさんの更なる活躍
ハプニング(チョイエロ)を期待するPOLであります。

【追記2010/05/12 22:00】
まんが家BACKSTAGEにてマリアさんのセクシーショットが公開!
たまらんのです。w

ハヤテのごとく 桂ヒナギク (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
コスパ (2010-04-24)
売り上げランキング: 12962


ハヤテのごとく!! 2nd season Blu-ray 09 [初回限定版]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-04-21)
売り上げランキング: 2046
おすすめ度の平均: 5.0
5 一つのハヤテの終わり



New's Networks復活!!
3月上旬からサイト更新の休止を発表していた
New's Networks(新)さんが昨日5/10に復活しました!!

やったね!復活ありがとうございます。

どうも記事を見ていたら入院していたらしく、お体が心配です。

ですが、何よりもそれがモチベーションになり復活して
下さった事は本当にうれしい限りです。

続きが読める!!
まぁなんとなく当たり前に待っていれば続きが読めると
思ってしまう読者だったのですが、休止宣言でちょっと当たり前が
当たり前で無くなっていました。


当たり前とは思わずに、今まで以上に応援していきたいと
思います。これからも作品を描き続けていってください。


ひとつ前の記事で、「何を更新したらいいか?」とか言いながら
思いっきり更新してますね。www

タイミングの問題ですな。こりゃ。w
ぎゃあぁ!
昨日はちゃんと更新しようかと思ったら、
ちょっと体調が悪くなり起きていられず、最後の力を
振り絞って、部屋の電気を消しました。w

休みボケした体にいきなり鞭を打ったからだと思うのだけれど。
健康には気をつけたい。

しかし、ここまでサボってしまうともう何を更新していいものか?
とわかんなくなっている自分がいる。

さぁて?どうしましょっかね?
再開??
GW、はさんで、また休み。
その間はほとんどネットをしませんでした。たまにはこんな
時間も良いのではないかとね。w

メールのチェックとかちょろっとした事はしましたけど。

とりあえずはちゃんとした更新をしようと思うわけです。
充電期間も終わりと言う事で。

しばらく先まで祝日もないし。また頑張らないとな~。

しかし、アクセス数はあんまり変わらんのね。w
更新してもしなくても。
あれ?あれ?
GWがどこかへ行ってしまった。。。
本棚作ったことは覚えてる。

先週合併号だったので今週はサンデーが発売しないことも
覚えてる。

だけど連休だったのか?と言う位、あっと言う間の休日だった。

若干部屋はキレイになった気がする。w
本棚完成。
今日は本棚作りました。
20100501-01.jpg

協力してくれた相方に感謝します。ドーナツうまかったかい?

他にもいろいろ目まぐるしい1日でしたけど、
詳細は明日にでも書きたいと思います。今日は疲れたのでね。

この辺で。明日はこの本棚にいろいろ収納しなくては!


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

