目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
今年一年。
とにかく、いろいろあった一年でした。
本日行ってきたコミケ3日目。こちらも大変でした。過去最高に。
詳しくは明日きっちり更新します。

寝正月なんでね。w

まともに更新できなかったこのブログですが、来年もよろしくお願いします。

そして、皆様今年もあと少しですが
良いお年を。
ハヤテのごとく! 第301話「子はかすがいかもしれない。まだかすがってないけど」
合併号明けとかホントサンデーの発売日も忘れるわ!
しかも最近サンデーの表紙がアイドルばっかりで。。。

さて?ハヤテのごとくも300回を超えて301回目です。

前回チビアーたんが登場し、ヒナギクさんをママって
呼んだ所まででしたが。。。

ママになった覚えは無いヒナギクさんですが・・・、
周りが茶化します。ヒナが子供を生んだぞ!!って。

それに対してヒナギクさんは、
hayate301_01.jpg
子供を産むような行為もした事ないわよ!
ヒナギクさんの処女が確定しました。(そりゃそ~だ。)

じゃあ誰がパパなんだ?って事になったときも。
hayate301_02.jpg
ハヤテがパパらしいです。www

ハヤテはいつの間に。とか言ってますけど、
ツッコんだ記憶はあるのかい??
ハヤテ君?泣かすぞ!


途中は省きますが、チビアーたんはムラサキノヤカタで
暮らすことになりました。
必然とハヤテが執事としてご奉仕することになる訳ですが、
執事をしてくれるならと言う事で、アーたんがとあるものをくれます。

愛の証。
hayate301_03.jpg
その昔、ハヤテがアーたんにプレゼントした指輪。

そして、ヒナギクさんもムラサキノヤカタで一緒に住んでくれ!
って事になって、アーたんの修行には欠かせない存在なのだとか。

ヒナギクさんは問題があると反対。
hayate301_04.jpg
鈍感男は相変わらず気が付きません。www

テレるヒナギクさんはマジかわいいな~。
hayate301_05.jpg

しかし、ヒナギクさんの妄想は・・・。
hayate301_06.jpg
予想通りというか何と言うか。
To Loveるの古手川 唯を思い出したよ。www


いろいろとムラサキノヤカタに集合しつつあるな~。

愛歌さんとアーたんの関係が気になる所ですが、なにやら
妙なアイテムも出てきてましたし。








仕事もひと段落。今日はひと悶着もありましたが、
それはさておき明日はお休み。
ゆっくりと休日を満喫したいですね~。いい天気なようですし。
お出かけ日和かな?
New's Networks(2010-12-20更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

12月20日 ☆TOPICにPUSH!!2011年2月号目次4コマより1コマ目 と
☆TOPICに2428 その11「まんでない」11頁目

が更新されております。
●今日は2枚更新しています●

またまた巡回時には更新されてない事を確認して、就寝前に
チラッと覗くと更新されている!そんな出来事、2回目。

でも頑張って更新しちゃう!それが僕のジャスティス!(バカ

PUSH 4コマ。友愛さんがちょっとおかしくなっとる。ん?元から?w
NNRで早くきちんと読みたいもんです。桜子ちゃんの表紙が待ち遠しい!!

そして2428。

乱入モードで純佳さん登場。ウーロン茶だと思ったものが
ウーロンハイだったからキレたのか。
しかし、妹飲ませてどうするつもり!?発言は晴海先輩の心の声が
すべてを物語ってます。

そう!勝手に飲んだのは純佳さんだ!(ヒドイ)

純佳さんがキレてる理由はもう一つ。
兄くんの好きな夕食を作って待っていたそうな。

そしてまたまた晴海先輩の心の声がすべてを物語ります。

お前は奥さんか!!
さぁ、晴海先輩はこの純佳さんにどう対応するのか?
純佳さんの独壇場になってしまうのか?

兄くんの生死の行方は??www

楽しみで仕方ないです。次回はクリスマスプレゼント代わりに
クリスマス更新でお願いします。(エヘ。

> ですです。そして、何しにきたんだ、とも思ってます(笑)
晴海先輩。久しくいい気分でお酒を飲んでたのに。
邪魔者乱入ですね。(晴海先輩かわいそう。)

> 兄君が怯えているのは、”妹の友人と飲んでいるところに妹が乱入してくる”という事態に、
> 良い想像が出来ないからです(笑)

というか、完全に浮気現場を見つかった夫並みに脅えてますよね?
晴海先輩の言うとおりだ!w

> というのは別にダメじゃないと思いますよ(笑)
俺はダメじゃなかったんんだ!!!www

> 昔から男性は ただし美女に限る だったでしょうし、女性も ただしイケメンに限る だったと思います。
> でも外見の好みと恋愛や結婚は、関係はありますけど、結局は要素の1つですよね。

ええ。蓼食う虫も好き好き。要素の一つですね。

> 結婚しててもアイドルは可愛い、カッコいいものでしょうけど、
> だからといって配偶者よりも自分に多くを与えてくれるものでも無いと思いますし!

恋愛と結婚の違い。一緒に生活するのにはそれに適した相手がいると思います。
性格とか価値観とか。えっちぃ目線で見るのにはその辺関係ないですからね。w

でも女性ってその辺関係なく許してくれない人が多い気がするんです。
比べる対象ではないと思うんですけどね。
New's Networks(2010-12-15更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

12月15日 ☆TOPICに2428 その11「まんでない」10頁目
が更新されております。

久々に早く帰ってこれて、ちょっととある出来事でやる気を無くして、
さぁ寝るかな~と思いきや、New's Networks更新されとる!!

巡回時は更新されていない事を確認したはずだったのに。w

まぁ、ナイスタイミングで見れたって事ですね。

純佳さんは待ち合わせアピールをしながら店内へ乱入!
(乱入が正しいと思います。w)

晴海先輩の「誰も待ってねーし」って言うのはまさに本音だと思う。

そしてなぜか脅える兄くん。「死ぬのか?」とか言ってるし。

兄くんが飲んでいたウーロン茶と思わしき飲み物を強奪。
飲んだ純佳さんはウーロン茶であるはずの飲み物がウーロンハイだった
ことに対しての兄への仕打ち。(更新を見ましょう!)

危険ですよ!純佳さん!
しかし、なぜ兄が酒を飲むとキレるんだ?純佳さん。。。

関係ないけど、吃驚(びっくり)って漢字があるのを初めて知った。www

> そして次の行動は、こんな感じでした。純佳さんってこんな感じ。
純佳さんらしいんですけど、晴海先輩の前でも口は悪いんですかね?
純佳さん。兄くんの前だけだと思ってたんですけど。女同士だし
そんなもんなのかな?同期だし。

> ですよね(笑)持たざるものは持つものに羨望のまなざしを送るしかない…の、
> ですが、持つものは持つもので大変なんですけどね(笑)

確かに。その人にしかわからない苦労はありそうですが。。。
そんなことはおかまいナシに、羨ましいものは羨ましい。
女の人におっぱいがある。男にしてみればそれだけで羨ましい。(バカ

> 金田さん気に入って頂いたようで嬉しいですね!
> いやでも、首から下~腰から上だけあれば良いのでは?(笑)

おお~っと。それは言いっこなしですぜ!事実だとしても。(マテ
お顔だって、脚だって、お尻だって。すべて素晴らしい。
(結局中身にはふれず、外見のみをチョイス!)

僕ってダメなやつですよ。www
New's Networks(2010-12-09更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

☆TOPICに2428 その11「まんでない」9頁目
が更新されております。

なんだかんだ言って晴海先輩も兄くんの第一印象(持続しない魅力w)に
やられてしまいます。純佳さんがブラコンなのも仕方ないと。

仕方ないのか?w

そんな中、純佳さんからメールが。
ちょっと意地悪なメールを返してやる!って思った瞬間。。。

純佳さん登場。なぜか笑顔上に浮かび上がる
怒りマークが三つ。

この怒りマークの矛先はやっぱり兄くんなのか??
次の展開(純佳さんの行動)が気になって眠れない。www

> ここんとこ春海先輩はそういう立場だったんですね。
ちょっとそんな時期だったんですね。晴海先輩はそんな事で
くじけちゃいけない!w

> 兄君がダメなのは、春海先輩の偽乳話に代表されるように
> 変なタイミングで余計なことを言うからです(笑)

なぜその変なタイミングがある意味絶妙なんですかね?w
兄君の恐ろしいところでもあると思いますよ。

> 金田さんは、作中で”Gカップボインちゃんめ”と言われていますので、
> 恐らく93~95くらいなんじゃないかと思います。爆乳ですね!

ください。僕に金田みあさんをください。w
そりゃ~、未来ちゃんも正直羨ましい!って言っちゃうわ!
ハヤテのごとく! 第300話「王の帰還」
帰宅できたら更新予定。
いつまで続くのかな?この状態は。。。


すみません。
300回記念だと言うのに、ちょっと多忙すぎてテンションが
上がらないです。またまた簡易です。

物語的には大きな展開はないので。

アーたんが再登場しました。

意味深な事を2つハヤテに伝えます。
hayate300_04.jpg
庭城の事は内緒、次にアーたんと会ったらうまく話を合わせる事。

あと意味深にハヤテをギュっとします。
hayate300_03.jpg
時間がないんじゃないの??(ハヤテは死ねばいいのに。w)

ハヤテは普通に学校に行くのですが、そこには・・・。
hayate300_05.jpg
愛歌さん。何か探し物をしてるようです。

そして、チビアーたん登場。
hayate300_06.jpg
ぬぉ!かわえぇぞ!!

お母さんはヒナギクさんのようです。www
hayate300_07.jpg

最後に、愛歌さんの探し物は??
hayate300_08.jpg
アーたん??

ハヤテの中で立ち位置がわからないのがこの愛歌さんと
マリアさん。マリアさんも謎だらけなんです。

ちなみに人気投票の結果は・・・。
1位:ヒナギクさん。
2位:アーたん。


でした。予想通りかな。
ちなみに我らがマリアさんは5位。ハヤテに負けた。
出番少なかったしな~。









仕事はまだまだ忙しいです。
12月29日は出勤決定。30日は微妙。31日は休みだと思うんだけど。。。
コミケ行けるかな?

何とか終わらせて休みを取りたいな。
24日に休みとかそんなのはいらないから。w
つづきを表示
New's Networks(2010-12-03更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

12月3日 ☆TOPICに2428 その11「まんでない」8頁目
が更新されております。

あまりにも事実だった為(笑)、晴海先輩はイジけてしまいます。
「若い子と繋ぐのが私の役目」
「酒飲み偽乳女で純佳の友達に過ぎない」
などなど。

若い子っていわれますが、晴海先輩って多分ですけど、24歳ぐらいですよね?
純佳さんが確か24歳だから。(2428は兄妹の年齢だったはず)

20代なら十分若い!
ちなみに桜子ちゃんは20歳だったはず。うん。すごく若い!

桜子ちゃんに兄くんの電話番号を教えるだけ、
だと思っていた晴海先輩。兄くんからの一言で有頂天に。www
(更新を見てください。w)

携帯ごと渡したら何も意味ないですよ~。晴海先輩。w
兄くんからの電話が取れない。www


> 兄君は、会ってばっかりの頃は、けっこうかがやいてみえるよ!
> でもそのかがやきは、たいていじぞくしないよ!

ヘタレがバレるからでしょうか?ナチュラルに女性を褒められるとか
その時点で結構持続しそうな気もするんですけど。。。

> ぺったんに見えない自助努力(=パット)をしてますからね(笑)
よく読み返すと「胸を偽って」って言ってますね。
何かと勘違いしてた。偽ってを読み違えてましたね。

> 私が描く漫画で、一番のわがままボディ(笑)は金田さんです。
さすがは俺!www
一番の巨乳を見抜く眼は確かだった模様。雪姫さんのバストが89cmって事も
INPUT済みです。(と、言う事は金田さんは90越え間違いなしか。w)

> したら、多分純佳さんにバラバラにされます(!)
そのぐらいの覚悟が無くては混浴はできませんね。
バラバラ?どんとこいです。それで拝めるなら悔いはありません。(変態だ~。w)
ハヤテのごとく! 第299話「Don't Stop! Dreamer on the Road!」
ギブアップ発動かも。明日木曜日に第一回話し合い開催です。
とりあえず、更新は帰宅後で。

帰宅したので、更新ですよ。奥さん。w

お嬢さまが王玉を壊したりするから。
hayate299_01.jpg
法仙夜空はやはりアーたんや三千院家の遺産絡み
なのか。彼女の後ろには何かしらの組織がありそうな
そんな感じではあるけど。

ちょっとしたアクシデントで法仙のロボットが
ルカのステージに立つ事に。
hayate299_02.jpg
法仙もちょっと予想外だったみたい。w

そして暴れだしてしまうロボット。ステージが台無しに??

そこはおまかせメイドスター!
蹴り飛ばしてでも下がらせろ!の命令どおり、
hayate299_03.jpg
見事な飛蹴りメイドスター!!

そして、ハヤテだと気付く千桜とナギ。
hayate299_04.jpg

ステージを終えたルカ。
凛々しい顔ですが・・・。
hayate299_05.jpg

案の定、無事ではなかったようで。
hayate299_06.jpg

ナギもやる気を取り戻し、
hayate299_07.jpg
次回のコミサンで同人誌を出す!と意気込みます。

ハヤテは、王玉と言うキーワードに
アーたんを思い出しました。
hayate299_08.jpg

王玉とか遺産とか、ハヤテの核となる部分の話ですが、
ハヤテは元々読者も置き去りにするほどのギャグマンガですので、
核と言うとギャグですかね。

まぁ、シリアス程々、ギャグ多めだと嬉しいですね。
早くルカにキスされた事がバレればいいのに。www

次回は300回記念人気投票結果発表。
1位:ヒナギクさん
かな??

マリアさんは何位だろう???








今日はちょっと平和だった。でもこのぐらいが普通だと
思います。いつもが酷すぎる!
明日、明後日はまたその状況に逆戻りかな。

土曜日は暫定で友人と会う予定があるので、休日出勤に
ならないように努力はしなくちゃいけない。

ただ、休日出勤しようと、毎日残業しようと、
短納期であの作業量は終わる訳がないと、僕は思うのです。ハイ。

計画って大事ですよね。。。。


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

