目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第309話「お姉ちゃんという言葉の響きにはロマンがある」
とりあえず、今週はこれだけで十分です。
hayate309_03.jpg hayate309_02.jpg
マリアさんありがとう!
僕はこれだけで1週間生きていかれるさ。www

hayate309_04.jpg
マリアの裸なんかとはなんだ!!!
ナギめ。ピッチピチなんだぞ!?、なめんな!!


あとは、ナギが同人誌のアイデアが出ないとか。
hayate309_07.jpg

咲夜さんの登場で、千桜さんがメイドをやっているのは隠して欲しいとか。
hayate309_05.jpg

咲夜さんがナギのお姉ちゃんの座を、千桜さんに
取られたみたいでちょっと寂しいとか。
hayate309_06.jpg
どうでもいい話です。w

最後に、先週のPOLの予想は大当たり。
hayate309_01.jpg
ケッ!紳士なんだな!ハヤテ君よぅ~。
やっぱり何も言わずに消したのはお前だったんだな!


まぁ、同人誌の話が出てきたということでちょっとは
先に話が進んだのかな?






ハヤテのごとく! 27巻特典まとめ
ハヤテのごとく!27巻(限定版、通常版あり)が、
2月18日(金)がに発売されます。

限定版にはスクールカレンダーが付いてきます。
お値段は据え置かないで700円!w


現時点での各店舗の特典をまとめます。

【ゲーマーズ】
・マリアさん下着姿(イラストシート?ブロマイド?)

【とらのあな】
・ナギメイドコス(パンチラ)イラストシート

【アニメイト】
・ハヤテ?メイドスター、イラストシート?

イラストはコチラの2月16日のNEWSから見れます。

どこで買うのかは、あなた次第です。w
(ゲーマーズ・・・、とら・・・、アニメイト・・・。悩みますね。)




ハヤテのごとく! 第308話「うっかりは、うっかりしてる時にうっかりする」
今回も1話完結。いつまで続くんだ?このパターン。
このパターンだと、今後の展開予想とか感想とかちょっと書きにくい。
あらすじみたいなのしか書けない。

今回のメインはエロい咲夜さんではなく、
泉さん。

泉さんがうっかりさんだよって話です。
どんな風にうっかりさんか?と言いますと。
hayate308_01.jpg
咲夜さんよりエロくないか?www

とこんなシーンがある今週。まともに感想書く気がないのよ。w

なんでこんなことになってるか?知りたい人は
サンデーを買いに行きましょう!w

帰ってきて気が向いたらちゃんと書きます。。。スマンです。
【続き書きました!続きを読むからどうぞ!】






つづきを表示
乙HiMEのバレンタインナイト in 六本木ヒルズ(行ってきました。)
おしゃれ?とは程遠い所に生息している僕には六本木とか
ホント縁のない土地なんですけど、舞-乙HiMEの為ならばと相方を道連れに
行ってまいりました。

見てください。この高級感溢れる建物。www
20110213-01.jpg
さすがはおしゃれの街六本木。
もうね、どっかお店とか入ったら座っただけで5万とか請求されそうだわ。w

あ~、肌に合わない!w

ちょっと長いかもしれません。読むにはご注意を!(お暇な時にでも。)
つづきを表示
乙HiMEバレンタインナイト!
ワンフェスに行けなかったので、って訳ではないんですけど、
本日これから六本木に向かい、
乙HiMEのバレンタインナイトに行って来ます。

オールナイトイベントなのでね。

レポは明日の夜にできたらやります。基本サボリ屋なんであんまり期待は
しないでください。って舞-HiMEプロジェクトファンの人はあまりココを
見にきたりしてないとは思いますが。www

結構ミニLIVEが楽しみだったりしてます。
本編はもう何度も見てますからね。DVD全巻+BD-BOX持ってるし。

風邪ひかないようにだけしないとな・・・。

舞-乙HiME COMPLETE [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2010-03-26)
売り上げランキング: 17072


舞-乙HiME Zwei COMPLETE [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2009-10-27)
売り上げランキング: 22522


舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) COMPLETE [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2009-09-25)
売り上げランキング: 18254


シフルの続編を作る話とか出ないかな・・・。とちょっと期待してみたり。
ハヤテのごとく! 第307話「石油王になりたい」
本格的な更新は後ほど(明日というか今日帰ってきてから)ですが、
ちょっとけしからんTOP絵だったのでそれだけでも紹介を!
hayate307_01.jpg
何チラ見せしてんだよ!咲夜さん!!
久しぶりに登場したらこれですもん。けしからん。ええ非常にけしからん。

あ、話自体はまた1話完結系です。核心部分は進みません。w
残りは帰ってきてから~。

【帰ってきたので残りを更新】
なんと言っても今回のハヤテは早々に紹介してしまった
チラ見せがメインです。www


正直あとはどうでもいい。(キリ

レンタルビデオ屋の経営が危ないそうで。
hayate307_02.jpg

その事を感じ取ったサキさんが就職活動とかするわけですが、
hayate307_03.jpg

お店をやめて云々じゃなくて、ワタルくんの為に
働いて逆にお店にお金を入れようかと思ったとか。
hayate307_04.jpg
どんだけいい人なんだ!!サキさんは。

ワタルくんはお店を担保に1億借りて勝負するようで。
失敗しなきゃいいけどさ。
咲夜さんの口ききだそうです。やさしいね。咲夜さん。

あと、エロいね。咲夜さん。www



「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(6)/愛沢咲夜
愛沢咲夜 植田佳奈 愛沢咲夜 starring 植田佳奈
ジェネオン エンタテインメント (2007-09-21)
売り上げランキング: 117945

最近はハヤテの感想しか書いてない!とか言われる始末・・・。
1月に新年会を開催した際に友人から、
「最近はハヤテの感想しか書いてない!」ってダメ出しを頂きました。

ハイ。まさにその通りで言い訳も出来ません。
そこでちょっとですが、昨日買った物を紹介します。

20110206-02.jpg 20110206-03.jpg 20110206-04.jpg

ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
集英社 (2011-02-04)








まぁ、雑誌が多い事。ONE PIECEは新章突入。
どこまで続くのやら。100巻で完結とか噂を聞くけど、
このまま行くと終わらんだろ。絶対に。

あとはTwitterでもつぶやきましたが、ワンフェスに行けなかったので
昨日衝動買いしたフィギュアを。
20110206-01.jpg
アルターのアスカ。テストプラグスーツです。


地元のお店にチラッと立ち寄ったときに60%OFF程度に
なっていたので思わず購入。結構狙ってた品だったので。
ワンフェス行けなかったしな!(シツコイ)

現時点でAmazonでも41%OFFです。お買い得かも!

あとは、コレ。
20110206-05.jpg
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の
バンダイナムコゲームス (2011-01-27)
売り上げランキング: 39


買ったのはいいが全然プレイできてない。
開けてすらいない。今日もお仕事でしたし・・・。その性で
ワンフェス行けなかったしな!www

ちょっとお仕事がドタバタしてます。って10月からずっとですけど。
でも3月には少しだけ落ち着きそうなのでもうちょっと頑張ります。
サイトの更新は適当な頻度で。Twitterはボチボチ。

気軽にフォローしてください。発言は微妙ですけど、時間がある時は
適度につぶやいてます。


Web拍手にも気軽にコメントしてくださいね。押してくださるだけで
励みになりますが、コメントがついていると嬉しいです。

ハヤテのごとく! 第306話「金髪幼女にはデフォルトでついてるオプションです」
今週はチビアーたんのお話。

この作者は物語を進める気はないようです。w
いったい何の時間稼ぎなんだろうか??


今週のキーワードはチョココロネ。
別名縦巻きロールと言います。

チビアーたんは朝が苦手な模様です。
hayate306_01.jpg

迷い犬に襲われたりしますが、そんな事はさておき。。。
チビアーたんの発言に注目。
hayate306_05.jpg

hayate306_02.jpg
らしいです。
力と記憶はないようで。

そしてなぜか迷い犬の飼い主が文だったりします。
アルマゲドンと言う名前らしい。
(もう、なんでもいいよ。。。)
hayate306_03.jpg
アルマゲドンはアグレッシブな様子ですね~。。。
腕がもげるって。。。(遠い目

アルマゲドンがなぜアーたんを襲ったりしたかと言うと、
アーたんの縦巻きロールがチョココロネに似てるから。w
hayate306_04.jpg

物語はまったく進まないまま次週に続く。

今のハヤテのごとく!は正直物足りません。
なぁなぁの話をただ続けている感じで。
どうしちゃったんだろうな~、ほんとに。



27巻は限定版ありです。スクールカレンダーが付いてきます。


ヒナギクさんがセール中です!是非購入を!!!

POLも密かに持っております。w
20110202-01.jpg



気が向いたらどうぞ。w




現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

