目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第314話「重なる嘘と人生」
すみません。やっぱり今日は超簡易で。

ハヤテはルカに男である事を隠すためにウソを付きます。
hayate314_01.jpg
それはルカがウソが苦手で、まっすぐ誰とでも向き合うから。

ついてるウソは致命的ですがね。w

ルカはハヤテが女の子だと信じてハヤテはカッコイイと本人に
伝えます。それはハヤテがたくさんルカを助けたから。

ルカの素直な気持ちをまっすぐに伝えられたハヤテ。
hayate314_02.jpg
あなたが男の子だったらあなたの事を好きになってたと思う。
と。

そして、お礼の行動を!!!
hayate314_03.jpg

受け止めたハヤテはといいますと。。。
hayate314_04.jpg
それは、それはスゴイメンバーに目撃されて、修羅場でしたとさ。w

ぼ、僕にもうちょっと普通の生活を・・・。
ちょっと人使いが荒いと思うんですよね。。。さすがに最近。

更新は明日、と言うか今日か。できるかどうか。
とりあえず現時点ではその気力はありません。






「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 02
桂ヒナギク starring 伊藤静
Geneon =music= (2009-06-24)
売り上げランキング: 5185



ハヤテのごとく! 第313話「別にだましたいんじゃない。相手の事を想うがあまり、ほんの少しだけ人はウソをついてしまうのです」
マリアさんに見つかったハヤテ。
現・変態は無言で訴えます。
hayate313_01.jpg

どんな事情だよ!
hayate313_02.jpg
マリアさんの言う事(思った事)がもっとも過ぎて
言葉が見つからない。w

ハヤテ君。君の性別は男だからね?

でも、ハヤテの心は。
hayate313_03.jpg
テンション上がる!!ってさ~。
すみません。ウソです。マリアさんに言い訳をしている
後ろにルカがいたのでルカの前では女で通そうとする、
ハヤテの男気なんです。


女装ですけど!男気なんです。www

ルカは急な仕事で呼び出されて帰ります。
hayate313_04.jpg
そしてハヤテも家に帰ります。

ムラサキノヤカタでナギに
hayate313_05.jpg
「いつまで、女装してる気だ?」って身も蓋もない事言われて
ハヤテは普通の格好に着替えるべく部屋に戻ろうとしたその時。

ルカ再登場!
hayate313_06.jpg
で次回へ続く。

ハヤテ君は女装がキライではないと思うんだ。
うん。僕はそう思うんだ。きっとテンションが上がるって
言うのは全部ウソじゃなくて、若干本心が隠れているんだと思うんだ。

だって、こんなに似合うんだもの。w







更新は明日になります。たぶん。
ちょっとまだ震災や計画停電の影響で仕事がドタバタしっぱなし。
まともに作業ができない状況なので・・・。

明日は計画停電の関係で早く帰って来るしかなくなるんじゃないかと。。。
たぶんですがね。

New's Networks(2011-03-21更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

3月21日 ☆TOPICに2428 その11「まんでない」19頁目
が更新されております。

純佳さんが兄くんの話を聞いていなかった!前回。
もう一度説明をしようとする兄くんに耳がダンボに!
あれ?聞いてなかったからって言う反応じゃないぞ??

なにやら怪しげ。w

それに晴海先輩は気が付きます。兄くんはいい事言っているのに、
純佳さんはなにやら不満げだと。

耳をダンボにしてまでもう一度聞きたかった事を兄くんは
言ってくれなかったのか?という事に。

それは、
前回兄くんがカッコよく言ったとあるセリフだった!
(更新をどうぞ、ご覧ください。)

純佳さん曰く、アニはすぐに要する。だそうで。
きちんと言葉でハッキリ伝えて欲しい乙女心爆発中!ですな。www

女性はハッキリ言われた方がやはり嬉しいものなんでしょうかね。
きっと。


> 地震で、いろんな方が精神面も、物資面もやられちゃってますよね(汗)
> 私はほんと、3食カロリーメイトとかでもいい方なので、そんな物資的に
> 何か不足してる訳ではないのですが…。サイトを見て、元気になってくださる方が
> 1人でも居ればいいなぁ、光栄だなぁとは思います。

日常を取り戻す第一歩が普段やれていた事をもう一度やれる環境になり、
負担なくできるようになることかな?と僕は思います。
定期的にサイトを見てた人の日常を取り戻す役には十分立っていると思いますよ!

買いだめはあの状況で起こってしまったのは仕方ない。とちょっと思いますが、
今後気をつけていけばよいかと。僕は買いそびれた側でしたが。。。

> そして兄君はカッコいいのです!(部分的に)
> ダメ成分が見えすぎる、というのが問題なんですが(笑)

ダメ成分が見えすぎる。見えすぎるというぐらいだから知り合ってから
早い段階で見えてしまうんでしょうね。w

> 地震では、部屋が凄いことになったくらいで(笑)無事でしたよ。
> POLさんも御無事のようで何よりです!

新さんが元気そうでなによりです。僕は震災の状況は見ているだけで実際に
被災していないこちらまで本当に不安になりました。
心のパワーがガタガタな先週でしたが、少し持ち直しました。

> お酒のお話は、仰る通り純佳(弱)桜子(普通)春海先輩(最強)といった感じです(笑)
> 純佳さんカラオケノリノリ事件(?)は、実は純佳さんは歌うの好きなんだと思います。
> フリまで覚えるくらいに(笑)

晴海先輩のランクが強ではなく、最強に。w
ノリノリ事件の純佳さんは本当に可愛かったです。桜子ちゃんの誘導尋問に
引っかかってしまう所なんかも。

> そしてモーニングコーヒー古いですか…【朝チュンコース】使っちゃったので、
> 他に何かあるかなー、よしモーニングコーヒーだ!といった感じなんですが…

24歳の例えにしては古いかな~ぐらいですよ。w
モーニングコーヒーは知っていましたが、朝チュンコースって言うのは初耳だったかも。
朝まで一緒でいつの間にか雀の声が・・・ってイメージはすぐにわきますけどね。w

他に例えは・・・在り来たりですけど「お泊りコース」とかしか思いつかないです。
ボキャブラリーがないもので。。。。
ハヤテのごとく! 第312話「カラオケは一人でも楽しい」
ルカと再開したハヤテ。
ルカは突然いなくなったハヤテを心配していた模様。
hayate312_01.jpg
抱きつかれちゃってんじゃん!
チッ、羨ましい。

ルカはハヤテにお礼をしてなかったから、お礼をしたい!
って言います。常識の範囲内で。www
hayate312_02.jpg

ハヤテのお願いは歌声が素敵だったからそのCDが欲しいと。
hayate312_03.jpg
おい!ハヤテ!その笑顔は男の笑顔じゃないぞ!?
お前は性別を間違えて生まれてきたんじゃなかろうな??


そして、カラオケBOXで生歌をプレゼントしてもらう。
hayate312_04.jpg
そこでルカの生い立ちなどを少々。

ルカはウソをつかれるのがすごく苦手みたいです。
hayate312_05.jpg

ハヤテはそこで重要なことに気付きます。
そう、ハヤテはとてつもないウソをついている。
hayate312_06.jpg
わかってるな?ハヤテ。
お前は男なんだよ!!!(オチツケ

そして、マリアさんにも目撃された。
hayate312_07.jpg
死亡フラグ?

で次回へ続く。








今週はサンデーの発売日が1日遅くなりました。
皆さんもご存知、震災による物流の関係です。

でも、それでいいんです。最優先は被災地。そんなのは当たり前です。
読めるだけでいいんです。遅くったっていいんです。

まだ、生きる為に精一杯な状況の人もたくさんいると思います。
そんな中で僕の日常は多少の不便はあるものの、それほどの変わらず
毎日生活できています。

僕は僕にできる小さな協力を被災地の人達に向けてやっているつもりです。
でもまだ、何をしてても心から楽しめない状況なのは確かです。

それでも少しずつ自分の日常を取り戻すために今日はこの感想を書きました。
これも僕にできる事小さな事の一つであったと思っています。

New's Networks(2011-03-13更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

☆TOPICに2428 その11「まんでない」15-18頁目
が更新されております。

2ヶ月ぶりの更新から2回目の更新です。
本日3月13日。あの大地震から2日目です。

マンガの掲載をするかどうか考えたそうですが、このサイトを見て
少しでも日常を感じてもらえたらとの想いで更新されたそうです。

ホント、今日って日曜日なの?って思う位なんか違和感と言うか
いつもの日常を取り戻せていない自分がいます。

明日から通常通り仕事の予定ですが、本当に仕事になるかどうか・・・。

ちょっといつもの調子での感想とは行きませんが、感想を。
大サービスで4ページも更新して下さっている新さんに感謝です。


純佳さんは酔ってます。そりゃ~、酔ってますよ。
かみ合う!とか言っちゃう位ですから。w

酔って兄くんにからむ純佳さん。
兄くんから昔、女は自分を大事にしろ。と言われた事があるみたい。
でも兄くんの下半身が自由すぎる(純佳さんの考え)から・・・。

自分の親友に手を出すな!って体らしいのです。

それを言われたのは11年前な訳で。。。w

兄くんの意見としては、女は自分を大事にしろと言うのは
ある種の男の危険性をまだ幼かった純佳さんい伝えたかったから。

とカッコイイ兄くんなのです。晴海先輩も認めてます。w
でもその話を純佳さんは・・・。更新をご覧ください。www


> お待たせしました!今回の更新もお待たせしました…
> 4週間分を一度に更新ですので、時間掛かりました。

更新が定期的にある。本当に感謝の言葉以外ありません。
あと、あの大地震でご無事で何よりです。
私も被災地には居ませんでしたので、無事です。

被災者の方々に対して私が出来る事は数少ないですが、この紹介も
その一環として紹介させて頂きました。

> そして無事を祝って頂けるなんて、本当に光栄です。
> 自分が好きなものを書き散らしてるだけのサイトにも関わらず…。
> 感謝するのは私のほうですよ!

そう言って頂けるとこちらも嬉しいです。私も好きだから見てる訳で。w
お互いの感謝の気持ちが相乗効果になって新さんが楽しく描く物語を
私も楽しく拝見できれば、私はとても幸せです。

> 更新内容に関しては…純佳さんは凄く酔ってます(笑)
> ただでさえお酒に弱いのに、兄君のウーロンハイを割りと
> 一気にあおってますからね!

酔ってますね。w
そっか、純佳さんはお酒に弱いのか。晴海さんは強くって、
桜子ちゃんは人並みって感じですかね。

でも純佳さんはお酒に酔うとカラオケノリノリで歌っちゃうような
カワイイ一面もありますね。

> そりゃモーニングコーヒーとも言います…いや、言わないか普通(笑)
> たぶん、素の純佳さんはオカシイ人なんでしょう…。

24歳の例えにしては古い!かも。www
素の純佳さんはオカシイ人って言うのは要所要所の発言でちょっと
納得してしまいますね。www

私は無事です。
生まれてから初めてこんなに大きな規模の地震と
遭遇したと思います。

とりあえず、POLは無事です。
地震発生時は職場に居たのですが、職場は混乱、仕事になりませんでした。

その後、家族との連絡も取れず心配でした。
携帯電話の無力さを感じながら、交通機関が完全にマヒしていたので
会社から徒歩で帰宅。

帰宅時に、保育園と連絡が取れないと泣いている働くお母さん達を
見かけました。無事だと良いのですが・・・。

帰宅できたのは深夜1時ごろでした。それでも帰宅出来ただけ運がいい。
自分自身にはケガもなく、家族も皆無事でした。

部屋の被害も非常に少なく済んでいました。
本(マンガ)の被害はほぼゼロ。フィギュア等も軽微な被害でした。
全体的に考えて本当に運がよかった。

今、こうしてブログを更新出来ている事にありがたみを感じ、心から感謝したいと思います。
そして、被害にあわれた方々がどうか前向きになってくれる事を祈りたいです。

明日と言ってももう今日ですが、日本の動向に注目したいと思います。
ハヤテのごとく! 第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」
女装ハヤテ。
何だかもう普通に女装してても違和感ないから、そのままで
いいんじゃねぇ?w

この洋服は西沢さんのものであり、
その西沢さんの匂いのする洋服がちょっと気になるハヤテ。
hayate311_01.jpg

まぁ、紳士の彼でもさすがに女性の匂いは気になるわけで。
POLなら既にクンカクンカしまくってる訳で。w

でも、それがバレて西沢さんに注意されます。
hayate311_02.jpg
注意というよりテレですね。

そしてルカの登場。
同人誌の売り上げを渡すために千桜さんと会うことに。
hayate311_03.jpg

そこにナギも同席する予定となった訳ですが、アイドルが
同人誌作家というのは世間には内緒という話になり、
千桜さんとナギは二人以外には内緒で行動する事を約束。
hayate311_04.jpg

しばらく女装を義務付けられたハヤテは甲斐甲斐しくムラサキノヤカタでも
女装を続けてます。
hayate311_05.jpg
しかし、西沢さんの私服のままなのか。。。
いいのか?オイ。


そして、生徒会の会議が延長戦突入で抜けられない千桜さんは
ルカにその連絡をする事もできない状態。

ルカは千桜さんに会うためにムラサキノヤカタへ。
そこでルカを待っていたのは・・・。

女装ハヤテ!
hayate311_06.jpg
で、次週へ続く。

もう、そのまま女って事にしとけばいいんだよ。

多分次週は、以前書いたような展開を期待。
ルカが「え~!!男の子だったの!?、キスしちゃったじゃない!!」

こんなの。
畑先生にもお願い済み。www

ちょっとまた忙しい日々になりました。
明日頑張れたら感想更新します。無理な場合もあるかもしれません。








New's Networks(2011-02-28更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

2月28日 ☆TOPICに2428 その11「まんでない」14頁目
が更新されております。

2ヶ月ぶりの更新だ~~~!!!!!

本当ご無事で何より。いろいろ心配していましたが、
連絡を取るすべもなく。サイトを更新出来ない状況では直メールを送っても
無理だろうととにかく待ち続けたこの2ヶ月。

復帰してくれてありがとうございます。
あととにかく無理はしないでください。お願いします。

では、今回のお話。

ビッチ扱いされた晴海先輩は必死で兄くんの誤解を解こうと
するのですが、純佳さんがそうはさせません。w

あれ?酔ってるのか?純佳さん。

モーニングコーヒーとか言っちゃうし。
挙句の果てには凸と凹はかみあう!とか言っちゃうし。


でもアレですよ!とにかくですよ。
更新を見てください!皆さん。

復帰だ!復帰だ!お祝いだ!!!
ハヤテのごとく! 第310話「強い気持ち強い愛。今のその気持ちホントかなぁ?」
明日寝不足で会社に行ってやるんだ!
と、心に決めて更新です。こんばんわ!POLです。


とはいえ、そんなに詳しくは書かないぜ!w

少しずつ物語が進んでる気がします。

まず、ナギが同人誌のアイデアを思いつかないので、
いろんな人に胸が熱くなるエピソードはないか?を聞くって感じ。

ヒナギクさんはちょっと重い、過去の両親話とか。。。
hayate310_02.jpg
ちょっと使えないネタだねぇ~。

んでチビアーたんは、ヒナギクさんが夢でうなされてた?話とか。
hayate310_01.jpg
エロイぜ!ヒナギクさん!!!
ハヤテに迫られる夢でも見てたんでしょうか??
まぁお色気ですよ。w


でも、もっともナギの胸にグッとくる要素、それは!

男の娘!!!
hayate310_06.jpg
といえば、我らが紳士、ハヤテくんです。

出来ることならなんでも言って下さいとか言うから
hayate310_03.jpg
女装しろ!って言われるんだ!

しかも、西沢さんの私服を・・・。
hayate310_04.jpg
なぜ着れる!細いぜハヤテ!

ちっくしょう!いつも騙される男の子なんだ。ハヤテは。。。
男の娘?いやいや。しかし、似合いやがる!

そして、初対面が女装で出会ったらハヤテが男と気付くわけがない。
っていう感じで次回へ続く!
hayate310_05.jpg
ラストは久々のルカ。ルカはハヤテを女の子だと思ってるからね~。

寝不足覚悟で頑張って更新しました!
良かったWeb拍手やコメントで励ましてください。
それだけでPOLは頑張れる。








現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

