目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第318話「Sign」
今週は合併号。
なのでって訳ではないのですが、モチベーションとかいろんな関係で
今日の更新はしません。

GWに時間が取れたら・・・。

本当に休めるか不安になってきたわ!
今日の時点でまだお許しが出ておりません。カレンダー通りにすら休めるか・・・。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-04-21更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

4月21日 ☆TOPICに2428 その11「まんでない」25頁目
が更新されております。

最近新さんの更新ペースが早くて驚いているんですが、
> たまにはいいじゃないか…狂ったように描く時があっても…
って言っているので、とりあえず体調は安心かな?と。

こちらとしては更新ペースが早いのは嬉しい限りです。

今回はとっても純佳さんらしい純佳さんと言いますか。
支離滅裂と言いますか、ツンデレのツンと言いますか。。。


どっちなんだよ!って感じですね。
普通に心配してたのに、やっぱりテレてしまう純佳さんはカワイイ。w
兄くんの「言っただろうが!」には激しく同意します。

ちなみに「そろそろ」は死の暗示ですね。w

> 純佳さんは別に兄君と不仲な訳ではありませんので、言わないですけどそれなりに
> 心配してたりするんです。…一応、普通の妹さんなんですよ(笑)

心配度合いは普通の妹さんですね。でも兄好き度合いは普通じゃないですね。w

> 春海先輩=もったいない人…これも良いですね。悪い人でもないのに、なんかもったいない(笑)
春海先輩=もったいない人。共感して頂けたようで。僕の感覚もまんざらじゃないな~。w

> 君江さんが”おばちゃん”と言われるのは、仰る通り子供達
> (具体的には、柚実さん&萌詩さんのクラスメイト)からです(笑)

子供は自分の同級生の母親はみんな「おばちゃん」ですからね。w

> 私自身は、女性は若々しい方凄く多いと思っています。20代なんて言うまでもなく、
> 30代でも、そうは見えない、お若い方が多い!あんちえいじんぐなのか!?(笑)

女性に限らず男性も・・・と言いたい所ですが、男性は気にしている人は
少なさそう。僕はちょっと気を使いはじめましたよ。あんちえいじんぐに。w
早いうちからやっておいた方が後になってから取り返しがつかないと思いますから。

とはいえ、運動を定期的にきちんとするとかですけどね。

> 春海先輩は、昼間の時点で【まさかここまでとは】と思ってますが、
> そんな春海先輩ですら、兄君との飲みに駆けつけてくるとは思ってませんでしたので、
> さらに上方(?)修正はしているかもしれません(笑)

間違いなく上方修正でしょうね。w
だって、お前は奥さんか!!って思うぐらいですから。www
ハヤテのごとく! 第317話「大事なら持っとけ」
え~、今週のハヤテも恐ろしくつまらなかった。
なので簡易です。

簡単に言うと、先週アルマゲドン(犬)に盗まれた1億円。
アルマゲドンが飼い主に。
hayate317_01.jpg
驚く飼い主。

そして、最後には無くなっていましたとさ。
hayate317_02.jpg

う~ん。どうしてこうなった?
いくらなんでも酷くないか?

ワタル君に素直にお金を戻してあげて欲しい。
と言うか、この話は本当に必要だったのだろうか?
何かの複線なのかな?


ハヤテのごとく!28 劇場アニメ化記念限定版
畑 健二郎
小学館
売り上げランキング: 13






明日書きますよ。ええ。
更新は明日です。ただ、あまり内容は期待しないでください。

New's Networks(2011-04-18更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

4月18日 ☆TOPICに2428 その11「まんでない」24頁目
が更新されております。

今回はちょっと素直な純佳さんが見れます。
オムハヤシの秘密が今明らかに!

純佳さんは純粋に兄を心配していると言う一面が見れたのは
新鮮でした。いつも自爆気味に兄くんに接しているのを見かけるので。w

しかし、早く寝よぉ?
は、その単語だけピックアップするとちょっとテンション上がるわ!www


> 春海先輩は可哀想な星の下に生まれた人なので、誤解されるべくして誤解されています(笑)
晴海先輩のちょっと注意すれば誤解もなくなるのに・・・。
お酒好きなのはいいんですけどね。もったいない。w

> 実は純佳さんは、無駄な男性とのコミュニケーションが嫌いなだけで、
> 別に男性嫌いでも男性社員と張り合う気も無かったりします。

何となくこの辺はわかっていたつもりだったのですが、新さんの説明で
より鮮明に明確に理解できました。

自分の中で純佳さんはちょっと男嫌いなんじゃないの?って思っていた部分もあったので。
兄LOVEなのは百も承知ですが。w

> …君江さんは、おばちゃんと言われる年齢ではあるんですけど(笑)
君江さんは年齢的にはおばちゃんではないと思いますよ!(29歳ですよね?)
世の女性に言ったらシバかれると思います。w

お子さんが結構大きいのでそう思われたり、子供の同級生にそう呼ばれたりで、
本人はおばちゃんでも気にしてないとは思いますが。
(君江さんの性格を見ても気にしない性格だと思います。)

女性のおばちゃんの定義ってかなり難しいと思うのですよ。

> 純佳さんが自覚がないからヤバイ、というのは仰る通りで、春海先輩もそう思っています。
さすがの晴海先輩も今回の一件でまさかここまでとは!って思ってるんじゃないでしょうか?w
今回の居酒屋の話を桜子さんとする晴海先輩を見てみたい!面白そう!
New's Networks(2011-04-14更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

4月14日 ☆TOPICに2428 その11「まんでない」23頁目
が更新されております。

晴海先輩にちょっと同情します。w
居酒屋の店員に彼氏奪われヤケ食い!って思われてる!

あの量だしね。仕方ないっちゃ~仕方ない。w

しっかしアレだ。純佳さんの仕事モードは単純に男に負けない仕事をしたい!
って言う女性の頑張りから出たクールさだと思ってたんですが。
あとは男を寄せ付けない為とか。。。

まさか!まさかのお兄ちゃんの真似とは!

どこまでお兄ちゃんLOVEなんですか!純佳さんは!
ちょっと兄くんに嫉妬してしまいますね。www

> 兄君は、24歳の妹の言ったちゃびんを、28の兄が説明している…という事態に気づき、
> ちょっと眩暈がしたんだと思います(笑)

よくよく考えてみて確かに!とか思って笑ってしまった。
そんなの、説明したくないですもんね。わざわざ。w

> 24歳で可愛い、というのは嬉しいです!可愛さに年齢は…関係無い部分もありますよ、
> と、力強く言いたい!

わかりますね~。女性は年齢に比例してどんどん強くなっていく生き物だと
個人的には思ってますが、いくつになっても可愛いと思う時はありますよね。
おばあちゃんとかでも。

> 春海先輩はいい人、なのですが、桜子さんから昼間聞いた感じですと、
> あんまり純佳兄に関わらない方が身のためだと思ってるのです(笑)
> 兄LOVE過ぎ妹、というのは、春海先輩からすると未知の生物ですから。
> いい人はどんな相手でも包み込めるか、というと、限度があるとも思うんですね。

晴海先輩にもお兄さんがいるですもんね。
未知の生物というのは、晴海先輩にしてみれば、兄LOVEとかありえない!って
心境なんでしょうけど、純佳さんも同じ事を言葉では言ってますね。

純佳さんは兄LOVEの自覚がないから、ヤヴァイんですがね。www

ハヤテのごとく! 第316話「もうお前一歩も動くな」
ツイートでも言ったんですが、今週の話は面白くなかったので、
疲れてると言うか昨日の記憶があまりないのも込みで、
超簡易で更新です。

ワタルくんの家に1億円が届きました。
hayate316_01.jpg

そこに貧乏神が現われます。
hayate316_02.jpg

ある程度の年齢のはずなのにバカなのが悲しいです。
hayate316_03.jpg
お金をそんな風に扱ってはいけません。
(コンビニ袋に札束とかありえねぇ!!)

犬に1億円を盗まれました。
hayate316_04.jpg

ワタルくんをこれ以上ひどい目にあわせて何が楽しいんだ?
と言うか、この話はそんなに膨らませなくてもいいと思うんだが。。。

それより本筋をどんどん面白おかしく進めて欲しい。

今日はちょっと辛口です。w






New's Networks(2011-04-08更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

4月8日 ☆TOPICに2428 その11「まんでない」22頁目
が更新されております。

ここで強制退場は予想してなかったですね。
確かに、ちょっと純佳さんの言動はまずかったかな。

しかし、その兄くんの気遣いが晴海先輩の酒豪伝説を更なる
高みへと昇らせてしまうのであった。www

酒豪+大食。w


> 純佳さんご満悦の表情が反則、というのは嬉しいですね!
かわいいは正義!じゃなかった、反則です。
24歳でカワイイとかもう。けしからん。w

> というのは、人が良いというよりはめんどくさいことに
> 巻き込まれたくない心理だと思います(笑)

あ、あれ?そういうことでしたか。
晴海先輩はすごく純佳さん思いのいい人な気がしてたので・・・。

> そんな黒く無いですよきっと!たぶん…。現実では…おっとあぶねぇ。
ブラック純佳さんでなければ強制退場はなかったと思います!(キリッ

> ちなみにですが、過去の返信は、右下の方にある『履歴』というところから見られますよ。
すみません。前に見れた気がしてたんですよ。どこだったっけな~?リンク。
って思いながら探してたんですけどね。見落としてました。

わざわざありがとうございます!!
ハヤテのごとく! 第315話「それでも好きだから困る」
すごいメンバーに目撃されたハヤテ。
ヒナギクさんもその一人。そしてヒナギクさんが思ったことは。。。

何で女装がそんなに似合うのよ!
hayate315_01.jpg

不機嫌ですよ。ヒナギクさん。
hayate315_02.jpg

笑顔が怖いですよ。ヒナギクさん。
hayate315_03.jpg

ときどき思うんですよ。
hayate315_04.jpg
ハヤテはバカなんじゃないかな?って。www
説明の仕方が悪すぎる。w

お風呂ですよ!ヒナギクさん。
hayate315_05.jpg
実はこれは複線なのです。

千桜さんにルカの事を聞いて多少は理解したヒナギクさん。
ハヤテの言葉を少し信じて、事情があるのだから
協力できる事はしてあげようと。やさしいね。ヒナギクさん。
hayate315_06.jpg

そんな優しいヒナギクさんに、ハヤテが言った頼み事とは!?

女装する時に服を貸してくれ。
hayate315_07.jpg
理由は?

胸のあたりがピッタリだから。
hayate315_08.jpg

ああ、ハヤテ。君は死ねばいいと思うよ。w
さっき言った複線。それはこのピッタリ具合がとても
想像しやすくするための複線。

って、これは複線って言わんわな!www

しかし、ハヤテはカッコイイのにどうも普通言わねぇだろ!
ってセリフで女性陣の怒りを買う事が多いと思います。

コイツ~。天然ジゴロでさらに頭の中まで天然だな?







先が読めない作業中。GWは何が何でも休みたい。
だから、今は我慢するのだ。働くのだ!そして、その給料でGWを楽しむのだ・・・・、
って言うほど給料はもらえてないですけど。(涙)

更新は明日。頑張ります!頑張る予定です。(弱気・・・)
応援お願いします!

New's Networks(2011-04-03更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

4月3日 ☆TOPICに2428 その11「まんでない」21頁目
が更新されております。

悲しいお知らせが。僕は忙しい事を理由に3月30日に更新されていた
その11「まんでない」20頁目
を明日紹介しよう!明日紹介しよう!と延ばして、いざ今日の朝やる気になったのに
ダラダラして、そしてこの更新記事を書いてる時には21頁目が更新されていたと言う。

やっぱり、やるべき事は後回しにしちゃ~いかん!
ということですね。

では、1回分紹介できませんでしたが、今日はまとめて2回分の感想を。

兄くんはどうもデフォで女性は褒めると言う能力が身についているようです。
それは、他人や家族に関わらず。

じゃないと言わない、いや言えない。
肉親がいくらそうだったとしても、容姿が群を抜いて可愛い!とかさ~。

晴海先輩もそう思いますよ!そりゃ~。
普通言うか~って。w

でも、そのセリフを聞いた純佳さんの可愛いこと可愛いこと。
コロコロしながら「んふ。」「んふふ。」って。表情が反則ですわ!

そして、晴海先輩を褒める事も怠らない兄くん。
晴海さんも家族に同様の心配をされていると思うと!
「お綺麗ですし。」
なんとなくですが、お綺麗ですし。よりにお綺麗ですから。の方がしっくり
くるのでは?って思っちゃいました。(関係ないことすみません。。。)

そして、なぜか晴海先輩に「群を抜いて」を強調する純佳さん。
言葉にトゲが。。。
純佳さんがなんとなく悪役ですよ。w
晴海先輩の純佳と争う気はないよ。って言うセリフに晴海先輩の人のよさが
にじみ出てますね。普通なら怒ってもよい!www

あとはチャビンです。詳しくは更新を。
普通わからんよ。w

新さんからのリプライに返事を!って思ったらもう流れてしまってなかったわ。orz
なので、全体に返事を。w

> 被災地からも見て頂けてるーという声を頂いて、張り切ってしまいました。
それは張り切りますね。楽しみにしてくれている人の頑張る糧になればと思うだけで、
張り切れますね。

> ほんといろんな意味でアレな妹様を、思う存分堪能して下さい(笑)
> いやでもお酒入ると誰でもこんな感じに…ならないか。なるわけないか。

お酒が入るとちょっと黒い純佳さん。ブラック純佳さんになるんですよ。
誰でもはなりません。w

> ちなみに春海先輩は、前の頁ですごく喜んでいますが、だから直ぐ兄君Loveになるか、
> というと別にそんなことはありません。カッコいい人に褒められたら嬉しい、
> というくらいのことで…
> 好印象なのは確かですが、サクラコさんから純佳さんの『病的なまでの兄Loveっぷり』を
> 聞かされてますので、身の危険を感じているといいますか(笑)

純佳さんと争う気はないよ~。って所でそれがわかりますね。
直球で褒めてくれると言うのは歳を重ねる毎に少なくなりと思いますので、
やっぱり褒められるのは素直に嬉しいですよね。

それがイケメンならなおさらだ!w


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.