目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第338話「毎日コツコツ続ける事が大事」
今週はやる気がないと言うか、感想を書くほどでもないかな~?
って感じなので、超簡易。

赤点取っちゃいそうなバカ3人(泉を含む)がテストどうしよう?
って事になります。

でも、蓋をあけたら泉が一番ヤバそうな感じ??
hayate338_01.jpg

結局はハヤテに頼ることに!って感じでお願いするのですが。。。
hayate338_02.jpg
この泉はズルい!カワイイ。w

丸投げされます。ヒナえもんに。w
hayate338_03.jpg

ヒナえもんの笑顔が怖いので、結局はハヤテが教えることに。
hayate338_04.jpg

執事は一度過労で倒れるといいと思います。w
いつ寝てんだ!お前は。w





ハヤテのごとく!! 2nd season DVD-SET1 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-21)
売り上げランキング: 803




New's Networks(2011-09-26更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月26日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 #24 その15
が更新されております。

君江さんが偉大だと言う話ですよ。
偉大ですよね。母は偉大だと思います。孝行できるうちにしなければ。。。

忍さんは酔ってない時にナチュラルでこういうセリフが言えそう。
さすがはナイスミドル。w


> POLさんもPC逝きかけましたか…。
やはり長年使っているとガタがきますね。
ボチボチ買い替え時期だな~とは思ってたんですけど、安い買い物では
ないので、なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、
真剣に考えなくてはいけないですね。

PCなかったら生活できませんもん。w

> 買い替えはともかくとして、要バックアップですね!
HDDはクラッシュした事があるので、その経験をしてからは
きっちりバックアップ取るようにしてますね。
データが無(亡)くなった時に悲しみったら、かなりのもんでしたから。

> そして原因はNNRか…楽しみにして下さる方がいらっしゃるんだもんなぁ。
> がんばらないと…。

無理にならない程度に頑張って頂けたら非常に嬉しいです!!
楽しみにしている人はかなりいると思いますので。

> 女子高生なお前の母ちゃんに感謝しないといけませんね!(笑)
ですね~。そのおかげで2428やイヌーイさんとも出会えましたから。

> 桜子さんのお話は、確かにそういう部分
> (ゆるいところはゆるく、堅い部分もある)が良い、というのは納得。

おお!作者に納得して頂いた!
実は最初はそこまで桜子ちゃん押しではなかったんですよ。
(当時は純佳さんの方がお気に入りだったかもしれません。)

でも、ご祝儀等々予定外出費がかさんだ時にも、別にしてある貯金には手を付けず
もやしとシュガーで乗切ろうとする堅実さ。あれを見てから桜子ちゃん押しですね!

自分で美乳とか言っちゃうくらいゆるい所もあるのに、
割としっかりした所もあるとか、これはやっぱりギャップにやられてるのだと
思います。w

> そしてみあさんのセクシー系似合いそうすぎますね(笑)
> 高露出系は着なさそうなので、その辺もなんとかしてみたいところです。
> やらなさそうなことをなんとかしてやらせるのが漫画ですからね!(笑)

やる気発言を聞いてしまうと、ファンは期待しちゃいますよ??w
みあさんのセクシー系は是非とも拝みたい。PCの壁紙にしたい!w

> ですか(笑)
> グランプリは前評判通りのみあさんか、(やや)大人の魅力の雪姫さんか!?
> 清楚系のいさをさんか、はたまた春海先輩…は絶対ないか。

もし実現したとして、審査員を誰がやるのか?も気になりますけどね。w
忍さん?大樹君?織田君?兄くん?、やはり今の所、特定の相手がいない兄くんが
一番公平な(エロい)眼で見てくれるのだろうか?w
(純佳さんには殴られそうだが。w)

本命:みあさん
対抗:雪姫さん/純佳さん
注意:桜子ちゃん/いさをさん/君江さん
大穴:晴海先輩

みあさんは言わずとも知れたセクシー担当、なんのためにたわわに実ってんだ!
ってツッコミを入れられるぐらいの人物ですから。w 大本命です!

雪姫さんは隠れた(隠れてないか?w)ナイスバディの持ち主。
その辺はあまり表に出ませんが、大樹君の男友達がアイドルかよ!と
羨むぐらいの素晴らしいルックスとスタイル。侮れません!

純佳さんは桜子ちゃんに「先輩が桜子じゃないですか!」と嫉妬されるぐらいの、
ナイスバディの持ち主。衣装次第ではみあさんを抜くか?w

注意の三人も衣装(露出込み)次第では素晴らしい姿を拝ませてくれるのでは!
と期待溢れる人材。君江さんはどんなコスプレで勝負をかけるのか?www

晴海先輩は盛っていると言う事実が判明していますので・・・。
こういう大会にはあまり出場したくないかな~とか思いました。w
是非とも盛って出て頂きたい!(バカ

大会に出場できるのか?と言う意味では、
イヌーイさん3人組と柚実+萌詩姉妹がいますが、セクシー路線では
ないので、今回の予想からははずしております。w
(セクシー衣装を着せたらいろいろと問題がありそうですし。。。w)

> あの人達がセクシーさで競う気がまったくしないんですが(笑)
確かにそうなんですけど・・・。競って欲しいわ~(切実)
では!NNRオマケのパラレルワールドって言う事で、どうでしょう?w
もしくは、4/1のエイプリール企画でなどいかがでしょうか??www

さぁ、神(新さん)はどう判断を下すのか?
これ、実現したらPOLはPCの前で号泣するかもしれない。w
ハヤテのごとく! 第337話「スネた間の悪さもそれもメイドのタイミング」
今週はマリアさんの回。

POLもっともお気に入りのキャラなのに、出番が微妙に少ない
マリアさんが主の回なので、嬉しくはあるんですが、
こういう本筋から離れた話を恐ろしい頻度で突っ込んで来るのが
最近のハヤテの特徴。

この辺はいつも微妙に感じてます。

自らのメイド写真集を自らの手で売らされた挙句、
ほったらかしにされたマリアさん。

さすがのマリアさんもかなりお冠のご様子。
hayate337_01.jpg

しばらくはメイドはお休みのようです。
hayate337_02.jpg

ゴロゴロしているマリアさんもかわいいにゃ。w
hayate337_03.jpg

炊事、掃除、洗濯など。マリアさん抜きでは語れない
ムラサキノヤカタによる生活。そのマリアさんが休業中です。

マリアさんは思います。きっと、頼ってくるはず。
その時にマリアさんのありがたみがわかるはず!

hayate337_04.jpg

その通りだと思います。頼ってもらってこそやり甲斐があるし、
なくなった時にありがたみはわかるもんです。

母親がいろいろやってくれている世代の人も見てるかもしれないので、
あたり前の事を言っておきます。

親はいつまでもいないし、今母親がやってくれている事は
あたり前のようで、あたり前じゃないとてもありがたい事です。

いなくなってからでは感謝する事も孝行する事もできません。
生きてるうちに行動に!言葉にしてあげてください。
(真面目なPOLは気持ち悪いな・・・。とか思わないで。w)

そんな目論見を持っていたマリアさんですが、ハヤテや
ヒナギクさん、その他住人の協力でマリアさんの出番がない
時間が過ぎていきます。
hayate337_05.jpg

完全にタイミングをはずして、しょんぼりするマリアさんだったのですが・・・。
hayate337_06.jpg

ナギの言葉で、復活です!
hayate337_07.jpg

でもね。ナギの言ったやっぱりカレーはマリアが一番的なセリフ。
ただのワガママとも取れる内容だな、とか思ったり、思わなかったり・・・。

できたら本当にマリアさんが必要なんだ!
って展開がよかったな~。個人的にはですがね。





ハヤテのごとく!! 2nd season DVD-SET1 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-21)
売り上げランキング: 447


Heaven is a Place on Earth 〈初回限定盤〉 劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 主題歌
fripSide
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 1605


僕ら、駆け行く空へ 「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」OPテーマ
水蓮寺ルカ
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 1529

New's Networks(2011-09-16、20更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月16、20日 ☆TopicにPUSH!!4コマより1コマ目、☆TOP変更、
☆Topicでぶつぶつと
が更新されております。

> パソコンが壊れたんですよ!漫画がアップできない理由の一つがこれでした。
新さんもいろいろゴタゴタしてたようで。
実は私も先週の木曜辺りにPC逝きかけてたんで、気持ちはわかります。w

まぁ、ボチボチ買い替え時かな~とは思ってたんですけど、
まとまったお金が必要ですから。簡単には買い換えられないですね。

臨時収入(宝くじに当たるとか)ないかしら?www

> パソコンって仕事に必須なのになんで壊れやすいんだろう!
> 私か!私が悪いのか!(笑)

もしかして、NNR最新巻を出していなかったからでは?(マテ
きっと出すことによってパソコンももっとやる気を出すと思います。
(この発言に責任は持てません。w)


> 女教師の服がフォーマルで使えた!というのはおっしゃるとおりですね(笑)
> 考えてみると、CAのジャケットとかは、単体で見ると普通のジャケットですし。
> あれはたまたま、直前にクリーニングから帰ってきたのが制服、
> ということにしましょう!

そうしましょう!そうしましょう!粗捜しをするつもりはまったくないので。w
お前の母ちゃん女子高生!がなければ、僕は新さんの作品に出会って
なかったかもしれないのですから。君江さんのチョイスに感謝しなければ。w

> みあさんがセクシー衣装を着るイベントは、一所懸命考えたいところですね(笑)
> できればチラチラするタイプのなにかを(?)

イヤッホーイ!!!
チラチラさせましょう。是非是非チラチラさせましょう。
もう聞いちゃいましたから、変更は認めませんよ!?www
いずれ実現をお願いします。

> そして桜子さんイチ押されですか(?)ありがとうございます!
> 桜子さんは謎に楽しい毎日を提供してくれそうです。

一緒に過ごしてて一番楽しいのは桜子ちゃんだと思ってます。
ゆるい所はゆるく、お堅い部分もあり、そのバランスが絶妙なんですよね。
絶対にいい奥さんになるはず!

> なるほど、レザー…いいですね。バイカーってセクシーなお姉ちゃんと
> セットみたいな感じしますもんね(笑)

ピチピチのレザーはセクシーさを倍増させますね。w
みあさん本人はかわいい系がお好みのようですが、
セクシーがきっと似合うので、是非みあさんにレザーをお願いします。

それをみたシュー君は間違いなく暴走するでしょうね。www

> ラヴィーですね!相当ラヴィーですので、大樹くんがちゃんと用意して
> お願いすれば、着てくれそう…ではありますが、相当驚くと思います(笑)
> そして悩むと思います。そして結局着るかなぁ(着るんじゃねぇか)

いっそのこともう、次回NNRを出す際に巻末おまけマンガとして、
新さんキャラのセクシー大会を開催しましょうよ!(マテ

> 君江さんコスプレ話の関連で、雪姫さんの警察官コス、
> 桜子さんがポリスさん、柚実さんが…萌詩さんが…と、
> 色々と皆さんがお好きなエトセトラをお聞きしたので、
> それでも良かったのですが、ですが!下手するとTOP絵って
> 1年間変更しなかったりしますので(笑)

それでもよかったと言う新さん本人の意見もあることですし。

もう一人一人個別にと言わずに、まとめてサービスって事で。w
是非是非、読者にご褒美をお願いします。(オイオイ

> ということで、ちょっと得意げなれんなさんが、調子にのって言った
> 一言とは…というのが今回のお話。いつもどおりろくでもないです(笑)

弟に母乳とか・・・。ほんと恐ろしい発言だわ。w
そんな日常な。を見るたびにNNRで全部読みたくなる!生殺し状態!
ハヤテのごとく! 第336話「ROCK OVER JAPAN」
まぁ、今週も多くを語る事はないですが、とりあえず感想?を。

ちょっと怒ったマリアさんも素敵。w
hayate336_01.jpg

あと、まぁ宣戦布告とか。
hayate336_02.jpg

hayate336_03.jpg

hayate336_04.jpg
ビッグサイトで。コミケに参加するみたいです。
きっと作品中は違うイベント名になるのかな??

そして、コイツ映画で見かけたぞ!
hayate336_05.jpg
とこんな感じです。

えっと、もうね、いろいろ忙しくて泣きそうで。
早く今週乗り切って髪を切りたい!

Heaven is a Place on Earth 〈初回限定盤〉 劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 主題歌
fripSide
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 671


僕ら、駆け行く空へ 「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」OPテーマ
水蓮寺ルカ
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 1139



New's Networks(2011-09-09更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月9日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 #24 その14
が更新されております。

前回の記事がテンション上がりすぎてしまったので、今回は控えめで。w

君江さんは夜だけすごいんじゃなくて、普段もある意味
すごかった!
そこまでドジっ子だったとは。w

続きは明日更新します。今日は時間切れだわ。。。
> まあ、理性的な言動と、性癖は全く関係ないということですね(笑)
おっしゃる通りで、真面目で几帳面な性格だとしても、
それと性癖はまったく別物ですもんね。

> まったくその通りなんですけど、コスプレ衣装っていうのは
> 忍さん(と生まれてくる子供?)の為、とも言えるんですが、
> フォーマルな服って結局自分のためだけなんですよね。

考えてみれば女教師の服ってフォーマルで使えたんじゃ・・・。
とか思ったり。w

> そして裸Yシャツをご所望ですか…立派な聖裸Y帝国の国民ですね(笑)
聖裸Y帝国の国民の中でもかなりハイレベルである事を
自負しております!w そのYシャツを濡らしたい。(バカ

> キャラ的には一番性的なんですけどね(笑)
是非何かのイベントでセクシー衣装を着る羽目になるとか
そんなのをお願いします。w
みあさんが恥かしがって着ている姿もとってもいいんじゃないでしょうか!

> いやぁほんとに、好きな人に好かれればいいのに(笑)
理想と現実ですね。相思相愛なんて世の中に本当にあるのかな?
って疑いたくなりますよ。w
一度でいいから片思いしてる人から突然告白されてみたいです!w

> なんと。みあさんはともかく、桜子さんはノリノリで
> やってくれそうですね(笑)
> 変なとこ真面目ですが、ノリの良さはなかなかですよ!

桜子ちゃんを嫁にください。(切実。w)
桜子ちゃんと一緒に日々を過ごしてたら楽しい毎日が過ごせそうなんだよな~。
毎日元気もらえそう。

> でもこれ、わざとぴちぴちなのを着せるのも良いですよ、
> と言われたりもしまして、なるほどなぁ、と納得したりもしています。

その通りですね。そして素材がレザーチックな物だと尚良い!(バカ

> 君江さんサイズのものを無理に雪姫さんに着せて、
> 大樹くんに見せてみたりしたらもう、大変なことになりそうです。

大樹くんも性癖が真面目なわけではないと思うので。きっと
雪姫さんが驚くような姿を見せてくれると期待しています!(マテ

> セクシードレスは着てくれそうにありませんが(笑)
雪姫さんなら大樹くんに頼まれたら、着てくれそうな気がしないでも
ないんですけど。あれだけラヴィーなら。w

> どうみても浮気です、ほんとうにありがとうございました。
> ってかんじですね(笑)
> 君江さんは存在してるだけで面白いので(笑)
> いろんな場面をご紹介したいですね!

君江さんの今後に期待しています!!授業参観であれだけやらかせる、
私生活はすごそうだな~。w

ハヤテのごとく! 第335話「サンタの教え」
ルカの本は完売。
一方ナギはと言いますと・・・。
hayate335_01.jpg
まぁ、予想された展開ですよね。
しかし、作者も漫画家ですからコレをやられる辛さは知ってる
はずなのに。。。よくゴミ箱に捨てるとかそんなネタやったな~。


しかし、コレはヒナギクさんのおかげなのだろうか?
そう考えてしまうとマンガも方程式で成り立つのか?とちょっと違和感。

やっと叫んだか。ここにくるまで何週かかったっけ?
hayate335_02.jpg
もう数えるのも嫌になるな。。。さすがに引っ張り過ぎでしょ。

そして、ルカの本を読むナギ。
hayate335_03.jpg
ルカの本の内容は不死身になったと言い張る中三女子の日常を描いた学園もの。
もう日常系は溢れすぎててこの程度では面白いとは思えなかった。個人的には。

ハヤテは言います。
hayate335_04.jpg
最後に笑うのはきっと、ひたむきでマジメな人だから。

昔、サンタに教わったそうですが、サンタって帝の爺さんだったっけ?
三千院の。

最後に千桜さんの出番。このまま終われない?
hayate335_05.jpg
次週の予想ができないな・・・、なんだろう?

ハヤテのごとく!! 2nd season DVD-SET1 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-21)
売り上げランキング: 1006


ハヤテのごとく!! 2nd season DVD-SET1 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-21)
売り上げランキング: 1006


Heaven is a Place on Earth 〈初回限定盤〉 劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 主題歌
fripSide
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 287


僕ら、駆け行く空へ 「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」OPテーマ
水蓮寺ルカ
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 561

New's Networks(2011-09-05更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月5日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 #24 その12-13
この2頁は本当にサイテーだよ!!


が更新されております。

さぁ、作者である新さん自身が最低だ!と言う今回ですが、
読んでいきましょう。

ふむふむ!なるほど!・・・、お~!そんな事までしてたの君江さん。

・・・・。

・・・・。

忍さんのイメージがぁ~~~~!!www

自分の娘世代として認識していた君江さんをどう女性として
見る努力をしたのか?と言う事でしたが・・・。

> 一番のお気に入りは高校の制服
ってそのまんまじゃねぇかぁ!!!

デフォルトの状態で女性として見れてるじゃないですか!
忍さん!いいんですか?それで。w

その状態が一番のお気に入りなら君江さんの言うとおり
ただのご褒美だよ!忍さんに何にも失礼じゃないよ。忍さん喜んでるよ。

あと君江さん!こんなにたくさんのコスプレ衣装
(CA、警察、ナース、巫女、女教師、学生服)をオーダーメイドで
作れるなら、1着ぐらいフォーマルな服買っておこうよ!
だから「お前の母ちゃん女子高生!」って言われちゃうんだよ・・・。w

えっと、一番の被害者は大樹くんです。w
子供は親のそんな話を一番聞きたくないと思います。きっと。w

> 3コマ目の君江さん、反則だなんて嬉しいですね!さて今回の君江さんでは
> どの君江さんがお好みでしょうか(笑)

け、警察官かセーラー服でお願いします。w
リクエストOKなら裸(もしくは下着姿)に少し大きめの
Yシャツでお願いします!(エプロンも可)


> 即日とかありがたいなぁ。
好きな女性にあの言葉を言われて即日実行しなきゃ男じゃないです!(キリ

> ご褒美回(笑)今回の方がもっとヒドイですよ!
> アハハハハ描いてる最中、私はもうダメなんだと思ってました。

大丈夫です!むしろパワーアップしてます!
できたらそのパワーを2428やイヌーイさん(主にみあちゃん)にも
お願いします。

> 君江さんが言っていたのは、17-8歳の頃ですね(笑)
> 仰る通り何も変わってないので、今言っても忍さんは燃えると思います。
> 何言ってるんだろう私は。

燃えなきゃ男じゃない!忍さんならやってくれる!w
頑張れ忍さん!モコちゃぬに弟妹をプレゼントだ!(バカ

> レッツコンバインがそもそも合体ですもんね(笑)ロボ的な意味で。
さすがは君江さん。そんなところも抑えてるんだから素敵。w

> でも、【女児とご年配に好かれる姿】を見ている
> 女性もいらっしゃると思いますよ(笑)

いるのかな?いたら立候補お願いします!!僕は受け入れ体制は
整ってますよ。w

> ただ、中間層とは言っても、高校生とか中学生とかにモテたい、
> とかですと、世間の目は冷たいかもしれませんが!

嫌われたくはないですが、好かれる意味が好感ぐらいならいいですね。
君江さんのように積極的なのは多分僕がドキドキしちゃって耐えられない。w

> ということで(?)今回は”忍さんに与えられたご褒美の数々”を
> 見て頂くことにしました(笑)
> ダメさが加速するNew's Networkですが、コンゴトモヨロシク…

こちらこそよろしくお願いします。
これからも今まで以上にそのダメさを加速させて行きましょう!
僕はそんな新さんの作品が大好きですよ!www

> 大樹(でも葦原のコスプレ姿は見てみたい)
大樹君も普通の男の子です。w
健全です。見たくない訳がない!制服姿は学生時代に
たくさん見たと思うので、警察官が好みなのも頷ける。w

僕はみあちゃん&桜子ちゃんの婦人警官も見たいです!
(雪姫さんは大樹君の想像で見れたので満足。w)


> 私が両親からそんな話聞いたら、気絶します(笑)
僕なら話の途中で遮ります!聞きません。w

> ちなみに【サイズ合わねぇよ】というのは、身長的な問題と
> 胸囲的な問題です。

主に胸囲的な意味と受け取りました。w
雪姫さんは新さんの作品中たぶんみあちゃんの次に素晴らしい
巨乳の持ち主!スタイル抜群だったはず!

次回登場時には是非、胸元が見えるセクシードレスで
登場して欲しいものです。

(何言ってるんだ・・・俺は・・・。)

> 当たり前過ぎて誰も言いませんが、もちろん、大樹君より
> 君江さんの方が年下に見られています。ほぼ妖怪です。

きっと、君江さんを知らない雪姫さんの女友達が、
大樹君と君江さんが二人で歩いている所を目撃した日には・・・。

大樹君浮気してるよ!とか言うことになり兼ねない。w
君江さんは普通に腕とか組みそうですし!(誤解されやすい)
授業参観の帰り道(制服姿)に大樹君とばったりとか。www
想像しただけで面白いわ~。

今日は感想書くのにかなりテンションが上がってしまった。君江さんの努力の性だ。w
New's Networks(2011-09-01更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月1日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 #24 その11
が更新されております。

いろいろと真面目な話の途中ですが、3コマ目の君江さんが
反則以外のなにものでもない!
その期待に答えない男は世の中に存在するのだろうか?www

僕なら即日実行ですよ。(バカ

> たまには真面目なお話で…でもその反動が今回に(笑)
いえいえ、何ですか?今回はご褒美回ですか?w
君江さん、当時1○歳でアレをやられていた(言っていた)んでしょうけど、
29歳の今、もう一度やっても十分破壊力があると思いますね。
上目遣いは反則です。w
(君江さん何も変わってないし!!!)

> そしてコンビナーレ調べられましたか(笑)英語でいうところのコンバインですね。
> 一緒になろうよー的な感じなんですが、君江さんが言うとなんかエロい意味が
> 含まれてそうな気がするのが恐ろしいトコロです(?)

一緒になろうよ!が君江さんが言うと『合体』的な意味に聞こえる。
あ、確かに不思議だ!イメージって恐ろしい。www

> そして、女子高生といわず、女児からご年配の方まで、
> 全方位から好かれるナイスぱーそんを目指して下さい(笑)

女児とご年配には結構好かれる私ですが、その中間層によい縁がないんですよ。w
う~ん。その中間層に一番モテたいんだけどな~。。。w

> 中年男性に女子高生とか完全にご褒美だろコレ!私も好き!
> ねがったりかなったりー!よし誰も困らないOK GOGO~…というノリ。

まだ中年という歳ではないですが。。。十分ご褒美だと思いますよ!
忍さんには失礼かもしれませんが、君江さんは間違ってない!w




現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

