目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第347話「お前、磁石かなんかなのかよっ!!」
肉。脂肪。これらは気付かないうちに体にまとわりついて
離れなくなる悪魔である!


現在ダイエット中のPOLが言うんだから間違いない!
健康診断を前にダイエット戦士になりました。w

今週のハヤテはそんなPOLの心情を痛いほどわかってくれるであろう
西沢さんのお話です。

体重が増えた事を認めたくないというのもわかります!
hayate347_01.jpg
しかし、以外におっぱい大きいな!西沢さん。φ(.. )メモメモ

そう!太る原因はあるはずなんだ。勝手に太るわけが無い。
hayate347_02.jpg
しかし、以外にオッパイ大きいな!西沢さん。
大事な事なので2度言いました。www

原因はハヤテの「まかない」でした。w
hayate347_03.jpg

hayate347_04.jpg
そうなんですよね。食べ物ってなんであんなにおいしいんでしょうか?
いくらでも食べれますよ??(バカ

そんなダイエット戦士(西沢さん)の前にルカ登場。
hayate347_05.jpg

どうやら新曲を聴かせたくってキタみたい。

それをハヤテは相変わらずな対応で
「わざわざそんな事までしてくれるマメないい人」となぬかす。

そのハヤテの鈍感っぷりにとモテモテっぷりに危機感を覚え・・・。
hayate347_06.jpg
太ってる場合じゃない!
その通り!

POLも頑張る!西沢さんも頑張れ!w





劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 143

New's Networks(2011-11-28更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

11月28日 ☆TOPICに2428 GH その13
が更新されております。

純佳さんは友人や知り合いが兄くんとお近づきになるのが
あまり嬉しくはないようですね。

普通は心配しないような心配をしすぎだわ。w
御休憩になるとか、普通に3(ピー)すると思ってる所とか。

そしてHOTEL桜子ってオイ。。。
爆弾発言ですよ。そんな事言っちゃいますか。www

しかし、通いてぇー!!って言っている兄くん。これだけは言っておこう。
HOTEL桜子に通うのは俺だ!!(アホ

HOTEL桜子か~。どこにありますか?新さん!教えてください。(切実)w

> 春海先輩は結構、家では適当な格好してますので、今回のマッサージも、
> 兄くんの前だからラフな中にもおしゃれ!みたいなことは全然ないのです。

あら!意外ですね。晴海先輩は兄くんを異性として意識してると
思っていたので。
イケメン認識なだけで、特に恋愛どうこうではないんですね。

> 桜子さんは、仰る通りサービスですね(笑)部屋着であることに間違いは無いのですが、
> 春海先輩と違って、兄くんの目を意識しています。本人は”嬉しいですか?”
> ととぼけてますけどね(笑)

ここは予想通り。ハイブリッドな桜子ちゃんがアピールしないわけがない!

> 純佳さんは、匠(桜子さん)の遊び心が詰まった衣装になっています(笑)
純佳さんが素直に従って着たのが結構意外でした。w
純佳さんのキャラなら嫌がりそうなもんですけど。
普通に着てますね。w

> 桜子さんの今回にはご期待下さい!このメンバーの中では一番自由なので、
> 色々頑張ってやらかしてくれると思います。

デフォルトが期待なのでご安心ください。www
ただこんなセリフを言われてしまうとさらに期待してしまいますけどね。w

> これ、兄くんの立場で桜子さんにマッサージしたくない男性は
> 皆無だと思いますよね(笑)
> 純佳さんの後輩、と身元?もはっきりしていて、8歳年下の20歳。
> 明るく可愛い軍師孔明です(?)

皆無ですよ。そんな奴がいるとしたら同性愛者間違いなしでしょう。w
兄くんを亡き者にしても代わりたい!と思ってますから。当然ですよ!!

> 私の中では、春海先輩ってあんまり幸せな未来が見えない人なんですが、
> 掲示板やらサイトやらの反応を拝見いたしますに、お好きな方結構いらっしゃる
> ようですので…なんか救済してあげたい気もし…たりして(弱)

救済しましょう!晴海先輩はいい人でかつ縁の下の力持ちなんで。
このまま明るい未来がないとかカワイソすぎます。

ただ、今までを見る限り確かに幸せな未来は見えないのは否めない。w

> そして、時間とモチベーションと健康が許す限り、
> 書き続けたいと思っていますよ!
> 今描いている3本以外にも、描きたいものがまだまだたくさんあるんだ…
> (なんか死亡フラグのようだ)

恐ろしい。死亡フラグとか。w
まだまだ描きたいものがあると言うのはモチベーションになるんじゃ
ないでしょうか??

僕も命の続く限り読み続けたい所存であります!
New's Networks(2011-11-22更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

11月22日 ☆TOPICに2428 GH その11・12
が更新されております。

純佳さんの言葉は届きませんでした。
当然ですね~、マッサージして欲しい人、してもいい人同士が
合意してるのに第三者がそれを阻止するのは無理ってもんです。

晴海先輩は完全マッサージモードで挑むようです。
キチンとした姿しか見たことない人のラフな姿って何か
ドキっとすると言うか、いいもんですよね。w

桜子ちゃんは・・・、サービス!サービス!って感じで
嬉しいですね。胸元最高!!

そして、メイド純佳さん。

昔、兄くんの想像の中でしか見たことなかった、メイド純佳さん。コチラ。
さらにサービス満点みつあみバージョン!

桜子ちゃん。先週に引き続きいい仕事しすぎです!
結婚してください。(マテ

ただ、このいい仕事はすべて桜子ちゃんの私利私欲の為で
ある事は目をつぶりましょう。(個人的には嬉しいので。www)

> 桜子さんそんないい仕事してましたか、ありがとうございます(笑)
今回も大サービスな桜子ちゃんに感謝です!

> 純佳さんは同僚&後輩が心配だからこそなんですけどね…
心配が独占欲やヤキモチにしか見えないのが珠に傷。w

> は、実際エロメガネなのでしょうが無いのです(笑)
チクショー!エロメガネが羨ましい。
桜子ちゃんにマッサージしたい。(バカ

> 年上の人は結構居るんですけどね(笑)この職場で一番厳しくて
> 仕事が出来るのが、年上のお局様よりも純佳さんだという…
> 春海先輩は、純佳さんとそういう意味でキャラが競合する
> お姉さま方を抑えたりとか、結構めんどうなことをしていたりするんです。
> 数字として目に見えた成果はないけど、居ないと生産性が極端に落ちる、
> というタイプの人です。

縁の下の力持ちな晴海先輩。きっといい事がありますよ。
今回かなり出番も多いし!晴海先輩の活躍に期待。

> そしてマッサージチェアは高いですね!でも兄くんに座ったら
> それこそ赤ちゃんできそうです(笑)

できそうじゃなくて、できるの確定ですかね?
何せ妹のお墨付き。www(結果元気な赤ちゃんが生まれる。)

> だなんてそんな!これ私が好き勝手に描いてるだけですからね(笑)
> そう思って下さる方が少しでも居れば、まだ描いてていいのかなぁ、
> と幸せに誤解していられますよ(笑)ありがたいことです。

本当の事なんですけど、幸せに誤解していただく為にも
今後も応援は欠かしませんよ。何を隠そう桜子ちゃんファンクラブの
会員第一号ですからね!(勝手に言い張ってます。w)

まだ描いてていいのか?と言わず、時間とモチベーションが許す限り
描き続けて頂きたいです!
ハヤテのごとく! 第346話「そして執事はそれを作ったとさ」
先週は心が折れていた為、ブログの更新はお休み。
今週もまだかなり厳しい状況は続いているんですが、ハヤテの更新は
代理でお願いできないので、奮起した限りであります。

先週分も先ほど更新しました。
まぁ、かなり簡易ですけど。

ナギがひとりでお留守番。もう惨事の予感しかしねぇ。w
以前お茶(紅茶?)を入れようとして、爆発させる才能の持ち主ですから。

そんなナギのおやつは肉まん。
hayate346_01.jpg
チンして食べて!そうチンするだけでいいんです。
しょこたんみたいにチンするだけの肉まんを黒焦げとか
ありえないんです。(ほんと何をしたらそうなるんだろうか??w)

黒焦げにはなりませんでしたが、まぁ食べれない状況にはなりました。
hayate346_02.jpg

お腹が空いたので、アーたんを連れハヤテのバイト先へ。
さりげなくパンチラを描く畑先生はホント変態だな。(褒め言葉)
hayate346_03.jpg

喉が渇いた!自販機だ!ジュースだ!
hayate346_04.jpg
自販機にクレカは使えねぇよ!SUICAとかなら使えるのもあるけどな。w

お嬢様二人揃えど、何もできず。(案の定。www)

いろんな障害?を乗り切り?ハヤテの元へ辿り着いた二人。
hayate346_05.jpg
食べたい物は肉まんでした。

先週に引き続き「つなぎ」のお話でした。

頑張ってブログ更新しなくても良かったんじゃねぇ?と
思いましたが、Web拍手を定期的に押してくださる方がいるんです。
(先週はごめんなさい。)

きっと応援してくれているんです!!!

今週は見てくれてるかな?見てくれてるとありがたいです。
頑張りました。www





劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 50

New's Networks(2011-11-17、20更新)
代理更新をお願いしました。
中の人はいろいろあって、ツイートやブログの更新は微妙な感じになってます。

と言っても記事を書いてるのは中の人本人なので、あまり変わった事はないはずです。

New's Networks(新)さんの更新情報!

11月17日 ☆TOPICに2428 GH その10
11月20日 ☆TOPICにPUSH!!4コマより1コマ目
が更新されております。

本当はちょっとと言うか、かなりな状況なんですが、
桜子ちゃんがあまりにもいい仕事をしていたので代理更新を頼む
決意をしました。w

そりゃそうだ。本人の携帯番号(メアド)を知ってれば、妹を通す必要なし!
純佳さんには悪いが、純佳さんが言っている事は理不尽すぎるから。。。w

しかし、マッサージをしたがった訳ではなく、頼まれたからOKを
出しただけなのに、エロメガネ扱いとは。。。兄くんがちょっとカワイソウな
気がしたが、羨ましいので純佳さんに殴られればいいと思います。w

> 春海先輩は結構気苦労の多い人なので、お酒以外にもリフレッシュ手段を
> 多く持っているんです。旅行したり(純佳さんとも旅行しています)、
> 買い物に行ったり(電車内で兄くんと会ったのは、買い物をしていた)していまして、
> マッサージもその一環です。

晴海先輩・・・。若いのに苦労人ですね~。。。
もうちょっとお局的な位置にいる人がそうなるのはわかりますけど。
でも、裏を返せばその若さでその気遣いができるのは、
えらいな~と思います。

> で、まあ結構お金も掛かる訳で、”友人の兄(イケメン)が上手”というのは、
> ちょっと美味しい話なんです(笑)

マッサージがタダって結構美味しい話ですよね。
マッサージチェアとか欲しかったりしますけど、価格だったり、
置き場所だったりと簡単に購入できるものではないですし。

誰かが上手でしかもタダでやってくれるなら飛びつきたくなるのも
わかります。

ただ、兄くんはおしおきが必要だとも思います。(羨ましいだけ。w)

> 振り返って考えてみますと、確かに桜子さんは良い子ですね。現状だと、
> マイペース過ぎる(空気読めない)ということくらいでしょうか。

そのマイペースさが純佳さんには天敵になってますね。www

> (;△;)(感涙)(というか号泣)
ちょっと文がおかしかったですね。
そのオカシさがいろんな人を少しずつ幸せを分けていますから、ではなく
そのオカシさがいろんな人に少しずつ幸せを分けていますからと書きたかった。

号泣とか言ってもらえるとは思いませんでした。光栄です。
ただ、僕が言った事はいろんな人が共感してくれると思ってます。
これからもそのオカシさを存分に発揮したマンガの提供をお願いしますね!

ああ、れんなさんのアホっぷりをまとめて読みたい。NNRが恋しい。。。w

ハヤテのごとく! 第345話「みんなも気をつけてね。気がつくと地雷踏んじゃってる事あるから。マジで」
ワタル君が地雷を踏みまくってた話。
(サキさんの誕生日をすっかり忘れてました。w)

こまめな気遣いができない男は多いです。
誕生日とか記念日とか男はあまり気にしてないのです。

ハヤテクラスになるとこまめ過ぎて恐ろしいですが・・・。
hayate345_01.jpg

しっかし、ここまでピンポイントに地雷を踏む男も珍しい。
hayate345_02.jpg
(マンガです。)

でも身近な人の誕生日ぐらい覚えておいてあげたいですね。
ワタル君にとってサキさんは家族同然なワケですし。

お詫びといってはなんですが、スカートをプレゼントしました。
hayate345_03.jpg

ちなみに要らん情報ですが、POLはそこそこ「こまめ」だと思います。
今はそれを発揮してあげられる女性がいない事が悲しいですが。。。

ああ~、出会いが欲しい。w
空からカワイイ子でも降ってこないかな?(バカ



劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 50

New's Networks(2011-11-09更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

11月9日 ☆TOPICに2428 GH その9
が更新されております。

さすがに傍観していた晴海先輩も理不尽な却下には食い下がりましたね。
晴海先輩強し!w

純佳さん完全に負けてます。www

元気な赤ちゃんが生まれるとか言い訳にならない言い訳を言いますが、
最終的にはマッサージの根本を否定してますよ。w

晴海先輩もここは引けませんね。だって純佳さんハチャメチャだもの。w

> ちゃんと悪い顔になってましたか、良かった良かった(笑)
あれは悪い顔ですよ。完全にブラコンなのに否定するだけなら
まだしも、あの顔ですもん。w

> 純佳さんの感覚では、【きっちりお兄ちゃんをガード】ではなくて、
> 【お兄ちゃんから桜子&春海サンをガード】してるつもりなんですよ(笑)

と、いいつつも完全にお兄ちゃんに知り合いの女性を近づけさせない
ようにしてますよね。友達だからそうなのかな?
これがまったく知らない人ならマッサージだろうがなんだろうが文句は
言わないのだろうか?とちょっとその辺は疑問ですが。w

> そして桜子さん全面肯定の数々が嬉し面白い(笑)
え??w
桜子ちゃんに否定する部分はないですよ。嫁にください。w

> そうか…地球人じゃないとすると、色々オカシイのも納得でき…る…?(笑)
色々おかしいとか。www
大丈夫です!そのオカシさがいろんな人を少しずつ幸せを分けていますから。

> 春海先輩は前回却下されましたが、まだ食い下がってますよ!頑張れ春海先輩!
頑張れ!晴海先輩!!今回は負けられない戦いだ!!
だって純佳さんはムチャクチャ言ってるぞ!正義は晴海先輩にあり!www

ハヤテのごとく! 第344話「剣野カユラ。かく語りき3」
カユラは根本がオタですな。コスプレすると元気が出るぞ!だもん。w
hayate344_01.jpg

そして、ありがちな展開。裸を見られても気にしない女の子。
hayate344_02.jpg
そんな子に出会いたいわ!

あとハヤテ。ナギの言うとおりだ。
hayate344_03.jpg
お前は気にしろ!ふざけんな!

今週の感想は一言で言うとこんな感じかな~?
言いたい事はわかる。
hayate344_04.jpg

hayate344_05.jpg
カユラの言っている事はまさに理想ですよね。自分が面白いと思うもので
世の中を変えていく。自分がスタンダード!自分が中心。

今週はハヤテと前回新連載が始まった「電波教師」が
リンクした内容だったな~。
denpa002_01.jpg
ほんと、もうちょっと可能性が残っている時期(若い頃?w)に
こういう言葉を聞きたかったな・・・。何かが変わっていたかもしれない。w

そして、カユラはやさしいな。
hayate344_06.jpg
ひとりよがりのやり方では誰も自分のマンガを読んでくれない。
ナギは体験しましたからね。

でもこの言葉に救われたようです。

まだ10代の人ももしかしたらこのブログを見てるかもしれません。
チャレンジというのは大人になればなるほどしにくくなる物です。(できなくはないが・・・。)

チャレンジの一歩を踏み出せずにいる人がいたら思いきってみてもいいんじゃないでしょうか。







ハヤテのごとく! DVD-SET 2 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 2216

New's Networks(2011-11-05更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

11月5日 ☆TOPICに2428 GH その8
が更新されております。

今回の更新にも過去最高がありました。
それは・・・。

純佳さんの悪い顔!www
いや~、これは桜子ちゃんの言うとおり悪い顔してるわ~。w

ワールドカップ編などでイタズラを目論む純佳さんも
ちょっと悪い顔をしてますけど、あのデフォルメ顔での悪い顔は
まだ可愛らしさがあるんですよね。

今回はガチだわ。w

あと当然晴海先輩の提案は却下される訳ですが、個人的には晴海先輩は
非常に正論を言っているので、提案が採用されてもおかしく無い気がします。
だけど、そこは純佳さん。きっちりお兄ちゃんをガードです。(ブラコンパワー無意識発動!w)

> 桜子さんは無邪気攻め属性(?)ですね(笑)
そうです!そうです。桜子ちゃんのこの無邪気な所は非常に
魅力的ですね。

> 前の、両頬に指を突く桜子さんのお話、リアルでやられたら…というのは
> なんかわかります(笑)

僕は桜子ちゃんなら許します。www

> そして純佳さんもですか!よくばりさんめ(?)
お褒めの言葉ありがとうございます。(褒めてねぇ!www)
よくばりさんです。今後ともよろしくお願いします。

> 4コマ目の純佳さんが過去最高とか!どうしたんだ…私どうしたんだ…
> 死にかけてパワーがあがる、とかドラゴンボール的な展開なんでしょうか(笑)

え?新さん、地球人じゃない?サ○ヤ人??w
そのパワーアップで今回も過去最高をお届けして頂き感謝感激ですよ。

でもあんまり死にかけては欲しくないので、心情的にはぐぬぬって感じです。w

> NNRは、もうだいぶでないままWEBで進んでますので、今の話が収録されるにしても
> だいぶ先になります。が、NNRを出すとしたら、当然収録します。
> 面白いと言って頂けて嬉しいですね!

NNRは確かvol,5まで出てましたね。
そっか~、大分先になってしまいますか・・・。
Vol,6、Vol,7同時発売でもまったく問題ないんですが。そんな嬉しいのは
さすがに欲張りすぎか?w あ!欲張りさんなのでご了承ください。w

> 春海先輩は今回参入してきましたので、ただの被害者でもないのです!
参入してきましたね。即座に却下でしたけど。純佳さん強し!

> というのはそう…かな?ねぶりつくす、というのがなんかエロイな、
> と思ったのは確かです(笑)

同じような感覚なので、安心しました。僕は欲張りさんだから。w
もしかしたら僕と新さんは近い世代なのかもしれませんね。
ハヤテのごとく! 第343話「剣野カユラ。かく語りき2」
いきなり登場!いきなり逮捕だった先週。(カユラの事です。)

警察のやっかいになりそうだったカユラを一生懸命勇気を振り絞って助けるナギ!
hayate343_01.jpg
意外に人情に熱い所があるんだよな~、ナギは。

もちろん、ナギの力ではどうにかなる訳もなく・・・、
一緒にご同行って形になりそうなところに!

ハヤテ登場。
hayate343_02.jpg
慣れてるそうです。www

いろいろあってムラサキノヤカタに来るカユラ。
住むみたいだけど、家賃払えるのかな??
hayate343_03.jpg
そして、13年で10万冊か~。すげぇな。
POLは今までで何冊ぐらい本を読んだのだろうか?(マンガやラノベ込みで。)
わかんないけど、1万いってるかどうかもわからん。1000は軽く超えると思うけど。

そして、自分の同人誌をカユラに見せるナギ。
カユラの反応は??

メイドさんの恥ずかしい写真集に見えるけど。だった。www
hayate343_04.jpg
この写真集売ってくれ!!!是非!

ハヤテはナギのアドバイザーになってくれとカユラに頼みますが。。。
hayate343_05.jpg
結果はこの通り。理由は次回。

とりあえず、ハヤテのドヤ顔的な展開はこの作品っぽさが出てて
よかったな、と。あとマリアさんの写真集を同人誌でいいので出してください。早く!

出すのは畑先生の義務ですよ!!(バカ








New's Networks(2011-11-01更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

11月1日 ☆TOPICに2428 GH その7
が更新されております。

天真爛漫で悪気はなく、素朴な疑問を聞くように(学級会と言われるぐらい)
純佳さんを追い込む桜子ちゃんが大好きです。w

いや~、攻めてますね。これ以上にないぐらい攻めてますよ!
純佳さんの返しが気になるところなんですが、それは次回のお楽しみですかね。

でもね、純佳さんも素直すぎてカワイイんだな。
無自覚ブラコン自爆系と言われるだけあって、兄好きな事は
無自覚なわけですが・・・、手からなんか出てるとか言っちゃう所がもう。お腹いっぱい。w

技術的に~で流しておけば、そんなに追い込まれる事もなかっただろうに。
でもそんな素直なところも純佳さんの魅力ですな~。w

> 純佳さんは今回もちゃんと自爆してくれますので、楽しんで頂けると~
ヤバイ・・・ヤバイ・・・。面白いッス!
NNRが出たとしてこの話は収録されるのだろうか?とか心配してる
ぐらいです。枕元に1冊おいて寝る前に読みたい。w

> 4コマ目、あひゃあって言ってる純佳さんご好評のようで嬉しいですよ。
好評ですよ。だってカワイイですよね?カワイイんです!!
純佳さんのデフォルメ絵で過去最高にカワイイと思ってます!

> そして桜子さんもさすがに本妻だけあって(?)喜んで頂けて光栄です。
> 3コマ目ってことは両頬に指ついてる桜子さんですね。

リアル女子にやられたら・・・とは思いますが、桜子ちゃんが
やるとなぜカワイイんだ?ヤバイな僕は病気かもしれない。w
何をやっても桜子ちゃんがかわいく見える病。。。

特効薬とかは入りません。病状の回復は望んでいませんので。(バカ
作者に本妻と言ってもらい(公認?w)歓喜な僕はアホな発言ばっかりでごめんなさい。

> 確かに彼女は純佳さんを追い込む名人ですね(笑)今回もガンガン行ってます。
過去最高に追い込まれる純佳さんの今後が気になります。

> 春海先輩はちゃんと被害者です(笑)大体、純佳さんの被害を受けるのは
> 春海先輩ですね。かわいそうに…

被害者ですね~。でも今週は最後のコマで桜子ちゃんが攻めたあとの
驚き顔の裏にちょっと楽しげな(どうする?純佳!)顔が見えたのは
僕だけでしょうか?w

> 性格的な良さとかは恥ずかしすぎて言えませんし、
> パッと思い浮かんだ特技がマッサージだったんですね。
> スポーツでのかっこ良さは、純佳さんはあんまり直接みたりしないので。

素直な純佳さんの小さい羞恥心が大きな自爆を生むんですね。w
パッと思い浮かんだ良い所が桜子ちゃんには絶好の武器になるとは。www

純佳さん・・・。頑張れ。w

> 桜子さんはもっと登場させてあげたいところですね!
> そのためにも、更新頑張らなければ…

ありがたいお言葉。桜子ちゃん活躍本を出して欲しい僕としては
登場回数が増えるのは嬉しい限り!更新期待してまっせ!
でも、無理はせずにマイペースでお願いしますね。

> なんででしょうね(笑)実際使ってる方には、
> そんなニュアンスは無いんでしょうけど!

と言うことは新さんも僕と同じように舐めるよりも
ねぶるがエロく感じたわけですね!おお!仲間よ!www

なんとなく、書こうかどうか迷ったんですがもしかしたら。。。
GHの謎はまだ明かされていませんが・・・、
G(ゴッド)H(ハンド)では?と思ったり。。。違うかな?

兄くんはおしおきされればいいよ。w


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.