目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2012-01-23、24更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

1月23、24日 ☆TOPICにPUSH!!4コマより1コマ目
☆TOPICに2428 GH その23

が更新されております。

まずは友愛(ゆあ)ちゃんに一言。僕にもそのサービスをお願いします!!(バカ
女の子は柔らかろうよ?とは何て名言なんだ!www

でも、まさにその通り。女の子は柔らかいんです!(キリッ

そして、2428。
桜子ちゃんの素朴な疑問(純佳さんにどのぐらいのペースでマッサージをしているのか?)に
晴海先輩にマッサージしながら答える兄くん。

でも、兄くん。バラしてやるなや!そんな事。

そして、ブラック桜子ちゃん。純佳さんでも容赦なく攻めます!w
そりゃ~、このぐらい言いたくなるのも仕方ない。w

でもね、晴海先輩。今回終始喘いでましたが。。。そんなに気持ちいいんかぃ!
手か?手からなんか出てるのか!?www


> そうですね(笑)終始一貫してダメな人です(!)
会社じゃ完璧人間とか言われてそうな純佳さんが終始一貫してダメな人に!w
しかもテンパってるんで、行動もすごいし。
純佳さんの歯車を狂わすプロフェッショナルが兄くんな訳ですね。

> 兄くんと純佳さんが二人で居る時は、ここまでおかしく無いんですけどね(笑)
二人っきりの時は純佳さんのワガママを聞いてあげるいいお兄ちゃんなんでしょうかね?
兄くんは結構面倒見がいいんじゃないか?と勝手に思ってます。
細かい気遣いできそうですし。(お母さんの風邪に気付くあたりとか。)

> 桜子さんを語るPOLさんの輝きが(笑)さすがファンクラブ…!ありがたいことです。
ボチボチ言い続けた甲斐があり、密かに認定されつつあるのかな?www
それなら嬉しいな。w

> 兄くんを楽しませたろー、という春海センパイとは違う方向の気遣いですね(笑)
> 兄くんは桜子さんの計算通り喜んでます。純佳さんさえいなければ…と、いった風情で。

女性のそういうサービス精神は男にはたまらんですな!
しかもかわいい子だから尚更嬉しいし!!
兄くんは喜んでるでしょうね。これで喜ばないのは男じゃないですよ。

桜子ちゃんなら頼んだらいろんなリクエストに答えてくれそうな・・・。
おっと、これ以上言うといろいろヤバイ。www
New's Networks(2012-01-17更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

1月17日 ☆TOPICに2428 GH その22
が更新されております。

自分の事言われたんだ。そりゃ、見るさ。見るよ。純佳さん。www
何見てんだ!コラ!は完全に言いがかりだけど、その照れ隠しは
間違いなくいつもの純佳さんでした。

いや~、純佳さんは昨今の政治とは違いブレないですね。ヾ(・・;)ォィォィ

そして、極上のツンデレ純佳さんキタコレ!www
(現状はツンツン状態ですが。)

桜子ちゃんも晴海先輩も驚かずにはいられない。
唯一動じないのは兄くん。だって慣れてるんだもの。www


> 純佳さんがブラコンかどうか、というと…本人は否定しますよ…【本人は】…。
本人以外は満場一致でブラコン認定なんですけどね。www

>>兄くんが目の前にいるのに、兄くん自慢
>と、仰るとおりです。ついつい口が滑ったようですね(笑)

口が滑って本音が出たってとこですかね。w

> 誰が最初に言い始めたのかは解りませんが、純佳さんのコピーとして、
> 凄く的確ですよね(笑) 本人は絶対違うと言いはるでしょうが…

ごまかせ切れない数々の目撃証言が桜子ちゃんや晴海先輩から語られますよ。w
普段の純佳さんを知らない(会社での純佳さんしか知らない)人には
ちょっと信じられないかもしれませんが。w でもそれが真実!!

> そして兄君はご期待通り、今回シバかれました(笑)
あさ~ず!兄くんには嫉妬しか覚えない。w
ちょっとぐらいシバカれた方が・・・・ってまったく堪えてないし!www

> 最後に、POLさんの桜子さん評は、【現実的で天真爛漫】なんですね(笑)
勝手な言い分ですが、女性には家庭を支えるしっかりした部分と
女性らしさと言うか、かわいらしさのような女性特有な部分が共存して欲しいんですよ。
ええ、男の勝手な言い分ですがね。

> 確かによく考えるとその二つの要素はあまり両立しなさそうな気もします。
現実となるとそりゃ~難しいですよね。理想と現実ってやつです。(苦笑)

> 無知な訳でもバカな訳でも無く、完全な天然でも無く、
> 結構計算している部分もあるのですが、あっけらかんとして明るいのが
> 桜子さんですね(笑)なんでこうなったのかはよく解りませんが、
> 魅力的に映っているなら嬉しいなぁ。

マッサージを受ける服をちょっと男好みな感じにしちゃうところとか。w
非常にかわいいですし、男はそういう小さい所にすごく喜びを感じると思います。

桜子ちゃんは男が喜ぶポイントを本能で抑えててる気がします!

魅力的に映ってますね。非常に魅力的なんですよ。
そうじゃなきゃファンクラブ会員NO,1を勝手に名乗ったりしませんよ?w
あと、嫁にくれとか。www
New's Networks(2012-01-11更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

1月11日 ☆TOPICに2428 GH その21
が更新されております。

晴海先輩が素直に認めたまでは良かったのです。
(元々否定してた訳でもないですが。w)

純佳さん・・・。
ブラコンじゃないんですよね?本人的にはそうなんですよね?

兄くんが目の前にいるのに、兄くん自慢とか。
もうブラコン決定じゃないですか!w

でも、自覚なさそう。w
まさに無自覚ブラコン自爆系!www

> 無理して喋ったら凄くえろくなりました(!)
> 純佳さんが大変なことになっているのでどうにかしないと大変です。
> 後で兄君が。

兄くんはいい想いをいっぱいしてるので、
(今回も手で残念さを強調してますし。)
純佳さんにシバかれてもいいと思います。むしろシバかれろ。(嫉妬)

無理して喋る晴海先輩。。。その場に立ち会いたかった。。。(バカ

> 言って触ってもエロメガネ呼ばわりはされると思いますけどね(笑)
どう足掻いてもその運命なんですね。わかります。

> 桜子さんのイメージはそういうものでしたか(笑)
> 私のイメージにそってエピソードができているので、
> 伝わっているようでなによりです。仰る通り、桜子さんは凄い現実的で、
> しっかりしていると思います。嫁に欲しい、と言って頂けるのは嬉しいですね!

現実に探せばいそうで、なかなかいないのが桜子ちゃんタイプの
女性だと思うんです。現実的な女性はしっかりしていて、頼りがいが
あるかもしれませんが、桜子ちゃんのような天真爛漫さがないんですよね。

両方を兼ね備えてるなんて・・・素敵すぎる!桜子ちゃん。(オチツケ
New's Networks(2012-01-06更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

1月6日 ☆TOPICに2428 GH その20
が更新されております。

兄くんのマッサージ開始!やっぱり何かが出ているのか?
そして、無理して喋らないで!晴海先輩。

いろいろとマズいから。w
(純佳さんが喘がないで!とか言っちゃうから。w)

> 宣言しておくことで純佳さんに撲殺されないように(笑)
> 予防線をはっているのかもしれません。

さすが兄くん。予防線もバッチリだ!www
何も言わずに触ったら純佳さんにエロメガネ呼ばわり
されかねないですからね。

> 兄くんもちゃんとあわよくば、と思っていますよ(笑)
> 変態ですからね!

変態なのはお互い様だな~。僕もかなりの・・・。いや言うまい。w

> 桜子さんは結婚後のプランがありそう、といいますか。
> 何歳までに子供を産んで、育てるのに幾ら掛かって…とか、
> 凄くシビアに計算していそうなのが桜子さんです。
> 家計は安全、という意味では一番家庭的?(笑)

心何となく感じていた事を全部言葉で説明してくれました!!
もう感激です。まさにその通りなんですよ。なんだろう?
経済観念がしっかりしてる所を見てからなのかな?
(給湯室で砂糖を拝借していたエピソードw)

根底はしっかりしてるイメージがあったんです。
そういう女性が好きなんですよ。

> 桜子さんは頼りになるいい奥さんになりそうな気がします。
えっと、何度も言っていますが。。。
嫁にください。w
2012年はどうなるの?
どうも!最近ブログを放置しっぱなしのPOLです。
年明けちょろっと更新しましたけどね。

去年の12月は本当に目まぐるしい忙しさと自分で組み込んだイベントや
買い物スケジュールを見事にこなしていたので、非常に充実してましたが
疲れた時間でした。

アキバに何度も行ったり、サイン会に行ったり、映画観たり、
イベント(コミケ)に参加したり・・・。
そして、通常に仕事もこなしつつ、プライベートで頼ました仕事もこなしつつ、
もう、メモを取らないと買い物すらままならない状態でしたよ。

それでも、アキバで散財したり、ビックサイトで散財したり、
サイン会でテンション上がったりと楽しい時間でした。

さぁて、今年の抱負をと行きたい所なんですが、今年は少し大人しめな
1年でありたいと考えています。買う物を減らすとかって訳ではないんですが、
イベントとかへの参加は少なくなりそうな予感です。

理由は、去年の10月あたりから仕事関係で結構重要な部分を任されるようになり、
人員削減や残業規制などかなり厳しい状況ではありますけど、
(給料は変わらないのにね・・・。)
ココを乗り切って結果を出せば、自ずといろいろ見えてくるものも
あるんじゃないかと。

趣味も大事ですけど、それらを充実させるのに仕事は不可欠ですからね。
生活もしていかなくてはならないって言うのが大前提ですけど。

あと今年の目標。これは部屋の片付け。
定時で帰れた日+会社帰りに買い物に行かなかった日は
必ず少しでもいいから片付けをする!!!

日々の積み重ねが大きな成果になると思っています。

もう一つ。ダイエット。(体をもっと絞る!!)

そんな訳で、2012年は今まで以上に大人しいブログになるかもしれませんが、
今年もよろしくお願いします!って事で。

つづきを表示
ハヤテのごとく! 第351話「モテるためにはこういう事がサラッとできる必要があるとかないとか」
嬉しい瞬間。
hayate351_01.jpg

hayate351_02.jpg
こうなればいいな~と思っていたけど、まぁそうなるのはありえないよね。
難しいよね。忘れてるよね。と、期待していなかった時に
いいな~と思っていた事が叶う。

そんな時は嬉しさ倍増です!
hayate351_03.jpg

マメな男(気遣いができる男)はモテますね。
hayate351_04.jpg
ああ、POLもそんな紳士でありたい。w

そして、自分の気持ちを相手に伝えるのは難しい。
hayate351_05.jpg

ハッキリ言えばいいじゃない!
とおっしゃる方もいるかもしれませんが、乙女心にそれは
酷と言うもんですよね。

泉は間違いなくハヤテに好意を示している。
そこは天下一品フラグクラッシャーのハヤテ。
完璧にスルーしますよ。w

でも、思わぬ落とし穴?棚からぼた餅。
「あ~ん」が実施される事に。
hayate351_06.jpg

空腹に勝る調味料はない!とか、
何を食べるか?より誰と食べるかだ!とか。好きな人と一緒に
食べる(食べさせてもらえる)、そんな食事は無条件で美味しいものですよ!きっと。
hayate351_07.jpg

ちくしょう!リア充、爆発しろ!!!

しっかし、泉はリアクション一つ一つが憎めないし、カワイイ。
これって結構反則な部類だと思いますよ!?w





劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 455


HiNA2 Spring has come!! 〈初回限定盤〉
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2011-12-21)
売り上げランキング: 183



そして、もう皆様もご存知だとは思いますが、
今週を区切りに休載に入るそうです。

理由は、連載を中断しても進めなければいけない仕事が
あるからとか。

まぁ、アニメ第3期なんて話も出てますけど、
もしかしたらアーたん編でもやるのかな?その監修であったり、
脚本であったりを自分で手がけるとか・・・。

って、まぁありきたりな想像をしちゃいますね。
(いろんな所で言われてる事ですが。)

その仕事を進めるだけでなく、少しはゆっくり休む時間が
取れるといいなと思います。
仕事しすぎなイメージはありますからね。

さぁて?来週から何の感想を書こうか迷います。
何も書かないという手もありますが、それだと完全にこのブログは
放置状態になる事間違いなしなんで。。。

何か考えよう。w
New's Networks(2012-01-02更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

1月2日 ☆TOPICに2428 GH その19
が更新されております。

年末は忙しく、仕事やらプライベートやらでまったくもってブログを
放置してました。忙しい時は放置気味になるのでツイッターを見てもらえると
生存は確認できますよ!w

ブログの左上あたりでも確認できます。本当に死んでる時は更新止まりますが。w

さて、年末完全に放置してしまったせいで、何回か飛ばしての紹介になってしまいますが、
ご容赦ください。

今回の更新で言いたい事は一言!
兄くんの配慮がすごく憎い!!

完璧な配慮ですよね。あ~、ちくしょう!モテるわコイツ!w
マッサージしてもいい!って言ってる女性にそこまで配慮とか。
もう、マジメってだけの言葉じゃ済まされない。
くやしい!くやしいけど、紳士だわ、兄くん。

POLの場合セクハラばっかり考えちゃうかも!(バカ

少し前のコメントに関しての返信です。申し訳ないっす!!
> 見過ぎの純佳さん可愛いですか、ありがとうございます(笑)
カワイイ。こんなカワイイ表情もできる純佳さんが
会社ではツンツンクールキャラだと思うとなおさらカワイイですね!

> 春海先輩は割りと高い方ですね。比較図でバレー選手を描くと…180以上の人は、
> 靴しか描かれないかもしれません。春海先輩極端すぎるんだよ!(笑)

晴海先輩はバレー選手に怒られると思います。w
彼女たちだって乙女なんだ!www

> 純佳さんは、女性にしては驚くほどオトコに興味ないですし、
> したがって恋愛話にも興味薄いです(でも、ラブロマンスに憧れはあります)

ラブロマンスに憧れてる純佳さんのエピソードを
見てみたいですね。是非、描いてください!!

> 結婚に関しては、桜子さんが一番真面目だと思いますよ(笑)
> 純佳さんたぶん、春海先輩より現実的に結婚を考えていると思います。

何気にすごく家庭的な感じがする桜子ちゃんですよね。
良い奥さんにも良いお母さんにもなってくれそうな気がします。

是非、桜子ちゃんと結婚したいです!(新年早々バカ


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

