目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第352話「病は気から。気を抜くと病気になるという意味」
えっと、6週休んでたんでしたっけ?
あっと言う間だったな~。w
待ち遠しかったとかそういうのはあまり無かったな。www

そんなに楽しみにしてないんじゃないか!?って
その手のツッコミは受け付けません。(マテ

まず、何か新展開があるのかな?と思わせるカラーです。
hayate352_01.jpg
法仙夜空が描かれている。一瞬ルカと間違えたのはナイショ。w

描かれていただけで登場もなく、新展開も無かったわけですが。。。

久々の登場だと言うのにみんな風邪を引いている始末。。。

ナギ、マリアさん、ヒナギクさん。千桜さん。
hayate352_02.jpg

hayate352_03.jpg

hayate352_04.jpg
風邪を引いているマリアさんもカワエエ。w

唯一元気そうだったアーたんも。。。
hayate352_05.jpg

やっぱりな展開でした!!!
hayate352_06.jpg

薬を買いに出かけようとするハヤテに悪の手が・・・。
hayate352_07.jpg
カユラなんですけど。w
同人誌買ってきて!ってオイオイ。。。

最後はハヤテのお得意なパターンで締め。www
hayate352_08.jpg
トラックに轢かれてもハヤテは元気です。(マテ

まぁ、久々のハヤテな訳ですが、連載再開の今回は結構ハヤテらしい感じでした。

どうすんだろ?今後も感想書き続けるかな?
どうしよっかな~。とか言いつつ連載再開でも書いてる訳で。
書くと思いますよ。w

そして、サンデーの発売日である今日はハヤテ劇場版BDの発売日でもあったり。
劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 52

もしかしたら、何となく、もっと値引きされてAmazonさんで売られるんじゃないかと。
まぁ、31巻限定版を購入してるので、もうちょっと待ってみようかなと思います。w

ハヤテのごとく! DVD-SET 1 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 2144


ハヤテのごとく! DVD-SET 2 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 2140




New's Networks(2012-02-24更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

2月24日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマ その92
が更新されております。

おろおろ??

久々にイヌーイさんの更新ですよ!2428の続きも気になりますが、
(桜子ちゃんファン生殺し状態なので。w)
イヌーイの更新も純粋に嬉しい!!新さん作品中No,1巨乳の
みあえもん(金田えもんはごろが悪い!w)が登場しますからね。(マテ

早速、みるくのセクハラがみあさんに炸裂するか!?
と思いきや。。。

みあさんが先読みして、セクハラを阻止!?
何だと思ってるんだ?発言がありましたが、セクハラ大王と思われてるんです。w

> 純佳さんの主観では、大体兄君が悪いんですけどね(笑)
> 兄君に近づくと無理やり××されちゃうので、
> 妹の私がオンナノコを守らなきゃ!という価値観は、
> 旅情編から一貫してると思います。あくまで彼女の主観ですが(笑)

それじゃあ、兄くんレ○プ魔扱いじゃないですか。w
純佳さんったらヤキモチ焼きなんだから。(マテコラッ

> たまにはそういうこともありますね(笑)あれは本当に、
> 全然サービスとかそういうつもりじゃないというところが
> 問題なのかもしれない、と最近思っています(笑)

本能なんだ。きっと新さんの本能なんだ。
そう、本能で女性の裸を描くと言う行為は極自然。
これからもドシドシ本能に身を任せて行こうじゃありませんか!w

> あの二人が家に居る時、ってだいたいしょーもないので、
> 全然凄い人じゃない、というアピールもしたい(笑)

しょーもないって言うのが非常に納得できて恐ろしい。
何気ない君江さんの会話は基本ダメな会話な感じですからね。w

> ボンキュボンの権化な二人ですね(笑)確か以前も、
> ちゃんと巨乳を魅力的に描いてみたいなぁ、というようなお話した気がするんですが、
> 結果裸描いてるのが春海先輩ってどういうことだよ!(笑)

大丈夫です!春海先輩を描いている情熱から溢れ出た部分で
ボンキュボンの権化な二人も巨乳の魅力込みで描けばいいのですよ!

その内お願いします。www

New's Networks(2012-02-19更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

2月19日 ☆TOPICに2428 GH その28
が更新されております。

今回ばかりは純佳さんが正しい。w
無条件OKな訳はないです。兄くんは粗相の裏側で過ちを犯しても、もらしてもOKな
訳ですから、何でもOKだったら怖いわ!

素敵に「粗相・・・OK!!」って言われても、
そりゃ~、純佳さんのように言います。今回は純佳さんが普通です。w

> 桜子さんらしくて良かった良かった!
(゚∇^d) グッ!!

>春海先輩が、粗相をしている
>> というのはほんとそうですね(笑)今回で言うところの1の意味ですね。

あの声は反則と言うか、まさに粗相ですね。w
そして、イメージ映像?の中では脱いでましたからね。(マテ

> そうですね。この辺は、君江さんと柚実さんがズバ抜けた能力を持っています。
> 経験上、という意味では忍さんも持っていますが、君江さんと柚実さんは天性のものです。

スーパーなお二人の事を忘れてました。w 最近2428に夢中だったので。
いや~、また読みたくなっちゃいましたね。ほのぼの日常漫画も!

> でしょうね(笑)私も無いです。しかも女性の職場、というのは…いやなにも言うまい。
男社会とは違ったまた苦労があるという噂は聞きます。。。
女性社会はそれはそれで・・・、いや何も言うまい。

> 誰でも嬉しいんでしょ!(笑)
えっ?そんなまさか!僕は紳士ですよ!?誰でもな訳が・・・・。




すみません。ウソをつきました。誰でも無条件で嬉しいです。w
でも特にスタイルのいい人が・・・みあさんとか雪姫さんとか・・・(バカ
New's Networks(2012-02-14更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

2月14日 ☆TOPICに2428 GH その27
が更新されております。

桜子ちゃんの出番ですよ!!
と思ったらマッサージは始まりませんでした。w

でもです。桜子ちゃんらしさが出てますね。
ノリノリだと思いきや、急に恥かしくなったのがわかりやすい!

しかも粗相ときましたよ。
される側がどう粗相をするのか?は気になるところですが、
既にメチャメチャ純佳さんを煽るような声を出し続けた上に
ぺいされた晴海先輩が、粗相をしているな~と思うのは僕だけかな?w

> まあこうなります(笑)やってること酷いんですけど、納得のひどさ?
純佳さんはこうじゃなくちゃ。w
と納得のひどさです。www

> 大丈夫です、私も忘れるレベルです(!)
おおう!作者も忘れてる設定。www

> と理解してる感じですね。人を見る目がある、というと微妙に違うんですが…
> 桜子さんの仕事に対する姿勢は分かる、といいますか。

そうですね。人を見る目があると言うよりはその人がどんな人か
短時間で見極める力ですかね。なんとなくですけど、人を見る目って言うと
面接とかの第一印象で見極めるイメージがあります。

> 桜子さんが仕事がやりやすい、というのは、
> 仰る通りリーダー&副リーダーと仲がいい…つまり、
> 純佳さんが仕事量を、春海先輩がメンタルを、それぞれケアしてくれているからです。
> こういう風に回る職場は凄い珍しいと思いますが(笑)

えっと、珍しいというか無いです。あったらそこに転職したい。w
ちなみに無いというのは自分の周りでは聞いた事がないですし、
そんな噂すら聞いた事がないので、無いと言っています。

仕事量とか、メンタルとかケアしてくれる。
そんな職場あこがれちゃう。しかも先輩二人は美人で、同期はカワイイ!
(桜子ちゃんと同期と言う設定に勝手になってます。www)

> あの服とセットなんですか!(笑)夏場にしては肌を露出し過ぎで日焼け大丈夫?
> と心配されたりしたいい思い出です。

桜子ちゃんは単品で100点です。w あの服を着ると120点になります。ww
簡単に言いますと、鬼に金棒的な感じで、桜子ちゃんに白のワンピースは
無敵と言う事です。(バカ

> そうして頂けると嬉しいですよ。というのもですね…なにぶん気分で描いてますので、
> 桜子さんがマッサージされているタイミングでそれを思い出すかどうか、
> というのが本当に分からないのです(笑)

ですね~。新さんが気分良く更新して頂けるのが何よりですので、
タイミングが合ってそうなるのであれば嬉しいです。

新さんが面白くない(無理やり描いてる)ものはきっと読者も
面白くないので。その時の気分でいいと思いますよ!

> こいつが全然脱いでも嬉しくない!と言われるよりはよほど嬉しいので(笑)
> 覚えていて、なおかつタイミングが合うと良いと思います(笑)

桜子ちゃんが脱ぐのは無条件で嬉しいですよ!?w
コメントを禁止にしました。
ちょっとあまりにもイタズラ(スパム)コメントがひどいので、
コメント欄を無くしました。

もし、管理人に何か伝えたい事がある場合はWeb(ブログ)拍手からの
コメントでお願いします。

う~ん。最近、ブログの更新も微妙な感じになってきてるしな~。
いろいろ考えちゃいますね。イタズラは嫌だな。

迷惑メールは誰が出す? (新潮新書)
岡嶋 裕史
新潮社
売り上げランキング: 166757

New's Networks(2012-02-09更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

2月9日 ☆TOPICに2428 GH その26
が更新されております。

かる~く寝てしまい、そしてヨダレが出てしまうほどリラックスしていた模様の
晴海先輩。

そのあまりの気持ちよさに、純佳さんいろいろ言うわけですが・・・。
ぺいされました。w
まぁ、これは仕方ない。晴海先輩がぺいされても仕方ない。w

> 実際のところ他所のオンナノコを揉みしだいてますので、
> 内心いろいろ渦巻いてると思います…と、いう意味のもみんぬです(!)

兄くんもそりゃ~男である以上エロエロ星人ですからね。
それは自然な欲望。w

> そして”桜子さんと後輩の絡み”というのは(作中で)
> 一年くらい待っていただく必要がありますね(笑)
> 桜子さんは短大卒で今20歳ですから、なんと新卒なんです。
> 作中7月くらいですから、研修一ヶ月としても、まだまだ仕事を覚えている最中、
> という感じなんですが、もうかなり職場慣れしてる感じなのがとっても桜子さんです。

あまりにも先輩達と仲が良いんで、新卒だって忘れてた。
確かに20歳という設定は認識してたんですけどね。

> 純佳さん&春海先輩のリーダー&副リーダーコンビが凄く機能しているので、
> 仕事もやりやすいんだとは思いますが!

アレだけ先輩と仲がいいと仕事もやりやすいでしょうね。
そして純佳さんが桜子ちゃんを理解している度合いがすごい。
前に、あの子はそういう子って発言があったと思うんですけど、
新卒、そして3~4ヶ月ぐらいしか一緒にいない子にそれが
言えるとは・・・。純佳さん恐ろしい子。w

> あの、ちょっと変わったワンピースですか(笑)
> 私の漫画で同じ服を着る人滅多に居ないので、たぶんもう出てこないとは思うんですが、
> なんか資料を探してアレンジした記憶があります。気に入って頂けてなによりですよ。

あれ、何かカワイイな~って思っちゃったんですよ。
だから第一印象で桜子ちゃんは僕の中にどっかん居座ってます。w

> ですか。言いたい願望抑えられてないですよ(笑)
・・・。願望が漏れてしまっていました。
僕は欲望に正直な・・・正直すぎてもダメなんだけど。w

> なんか桜子さんがマッサージされる時も、裸を描かなきゃいけないような
> 気になってしまいますね…(笑)凄く気分で描いているので、
> あまり期待はなさらないでくださいね(笑)

これがダチョウ倶楽部のようなフリなら、とっても嬉しいんですけど。www
(期待しないでと言いつつ、どうだこの野郎!的な。)

とにかく、普通に作品を更新してくださるだけでも嬉しいんで、
期待しないで待ちますね!w
New's Networks(2012-02-04更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

2月4日 ☆TOPICに2428 GH その25
が更新されております。

兄くんが優しいのはよくわかった。
でもね、マッサージの擬音が『もみんぬ』ってエロくない?

『ぬ』がすげ~ねっちょり揉んでるように聞こえる不思議。
兄くんはいやらしい気持ちは少ししかないはずなのに。www

あと、晴海先輩はとうとう脱がされました。(マテ
ええ、心の中で全裸です。(バカ

G(ゴッド)H(ハンド)の予想は的中。
証拠はここですよ!www


> 春海センパイ昇天はしてないです(笑)
えっ!?あきらかに最後のコマ・・・。w

> そういう気持ちよさとはちょっと違っていて…
> あんまり性的なものではないんですが、そんなこと言っても
> 今回の最後のコマを見ると全然説得力ないな、と思っています。今まさに。

納得です。説得力が皆無ですよ!新さん。www
だって、最後のコマ、間違いなくR指定ですわ!w

それが証拠に、性的な気持ちよさでなければ声にハートはつきません。(キリ

> 友愛さんがおかしいのは、れんなさんの天然が伝染ってるんじゃないか
> という噂です(笑)
> あのおねーちゃんと付き合っていると、段々と麻痺してくるんじゃないでしょうか。

あ~、確かにれんなちゃんはすごいズレてると言うかなんと言うか。
でも愛らしいんですけどね。天然は伝染るのか。。。れんな病?w

> いじり倒されてますね(笑)桜子さんは仕事が出来る大好きな先輩、
> だからこそまだ遠慮しているんですけど、立場的に桜子さんが上だったら
> 容赦しないと思います。

容赦の無い桜子ちゃんもカワイイ!(バカ
遠慮はしてるけどたまにグイグイいく桜子ちゃんが素敵。w

桜子ちゃんと後輩の絡みも是非見てみたいですね~。

> そしてPOLさんはスク水属性は無かった!
結構意外なのかしら?www
いや~、ビキニの方が好きですね。決して嫌いという訳ではないんですが、
そこまで興味津々と言う事はないです。w

> レースクイーンとか、バドガールとかがお好きなアダルティタイプ(?)なのか、
あ、好きです。純佳さんに着せてください。w

> ゴスロリ等のカワイイ系ロリータ・ファッションタイプなのか、
これも嫌いではないです。
是非桜子ちゃんには着て貰いたい!!

> AKBに代表されるような制服ファッションタイプ(?)なのか…いずれにしろ、
これはあまり・・・。w
なぜか、僕の好み暴露状態になっとる!www

> 桜子さんは相手に合わせてくれるはず!
桜子ちゃんには是非生まれたままの姿で・・・。(マテ

と言いたい願望を抑え、パティスリー955で着ていた服を
お願いしたい。あの服すごくカワイかった!

白が似合う女性は素敵です。
New's Networks(2012-01-30更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

1月30日 ☆TOPICに2428 GH その24
が更新されております。

紹介が遅くなっちゃいましたが、ちょっと大変な状況なので、
簡易紹介です!!

桜子ちゃんの攻撃!
モミモミならぬモミンモミンとキタもんだ。www

そして、晴海先輩。。。軽く昇天してませんか??
ちょっとエロいぞ。w

> ですか、ありがとうございます。友愛さんは何かと頭おかしいんですが、
> 結構お好きな方いらっしゃるのかなぁ。嬉しいなぁ。

天然の子は見ているのはカワイイですよね。
絡むのは大変そうですけど。(マテ

> そして桜子さんがこのぐらい言いたくなるのは仕方ないですよね(笑)
> アホな兄とかダメな兄扱いしてはいますが、”その時”には兄を利用してるとか!
> そりゃ桜子さんに今回のようなイジリ方もされます。

ええ。いろいろダメ兄と言ってる割には・・・って思われても仕方ない。
純佳さんが桜子ちゃんの後輩だったらもっと攻撃されてるはず!
メイド服程度じゃ済まされない。www

> 完全に手からなんか出てます(笑)超気持ちいいのです。
> ハルミセンパイウソツカナイ

ぽわぽわになってる晴海先輩。マッサージでこれですから、
マッサージじゃなくて夜の・・・おっとR18指定になっちまう。w

> ノリノリで応えてくれると思います。相手が楽しいことは自分も楽しい、
> と思える感じの人なので、恐らく興味ないスクール水着とかも着てくれると
> 思います(笑)頭に疑問符が浮かんでいるとは思いますが。

その疑問符をわかりやすく手取り足取り教えますよ!僕は。(キリ
ただ、スクール水着には僕もそれほど興味がないので、それ以外の
コスでお願いするか、いろんなシチュエーションでお互いに楽しみたい!

いろいろな願望を桜子ちゃんに叶えて貰うんだ・・・、僕。w



現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

