目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第364話 「ミステリールーム②」
西沢さんが絡むとハヤテは面白いね。
この人マリアさんの次に好きだわ。w

庶民的な所も非常に共感できるし!

ムラサキノヤカタに遊びに行くのにケーキでも!って思って、
普通のケーキがちょっとお高いのを見て、
hayate364_01.jpg

シュークリーム80円の10個にする所とか庶民的で素晴らしい!
(チョイスが妥当すぎ!)
hayate364_02.jpg

一報、千桜さんはルカがムラサキノヤカタに住む上で、
トップアイドルが住むにはセキュリティー的に問題あり!と咲夜さんに相談します。

咲夜さんはまかせとき!と頼もしいお言葉。
hayate364_03.jpg
頼りになる人がいると!

その後伊澄さんのiphoneに連絡がいったと思われますが、
hayate364_04.jpg
バイブ機能を故障と勘違いして、破棄した模様です。w

西沢さんとヒナギクさんのやりとりは面白いな~。
ハヤテ関連でまぁいろいろと!

何もないでしょ?と言い切る西沢さんも素晴らしい。
hayate364_05.jpg

ただ、西沢さん的にルカには危険信号を感じているみたい。
ルカも同じ場所に住むことがわかるや否や、自分も部屋を!とナギに宣言。

ルカが一緒に住む事に不安を覚え、ヒナギクさんに訴えますが!
hayate364_06.jpg

「そうなの?」って感じのヒナギクさんがニブイのも相変わらずで
カワエエの~。w
hayate364_07.jpg







劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 7945


New's Networks(2012-05-22更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

5月22日 ☆TOPICにPUSH!!4コマより1コマ目
が更新されております。

れんなさんの圧勝だった模様ですが、
勝因はおっぱいの大きさなのか?そうなのか?

どちらがより姉か?勝負って言うのはおっぱい勝負だったのか?www
それにしても羨ましい!
一度でいいからその場所で窒息してみたい。w

NNRで早く全部読みたいよ~。(シクシク)

> 今回からしばらく頑張って頂く予定なので、お楽しみに(笑)
いやっほう!!!(勝利の雄叫び!!)

> 兄くんは確かにそんな非は無いですよね。粗相OKって言ったくらいですし…
> いややっぱダメだこいつ。ドヤ顔で2乗むかつくのは仕方ないです。

結構理不尽な理由ですみかさんにシバかれてるので、ちょっと
可哀相とか思っちゃいましたが、ダメですよね!
今回は理不尽でもすみかさんの味方をしますよ!!w

> しかし自信を持って軽々と持ち上げられる!というのは素晴らしい。
100kgぐらいの女性までなら何とか。w
桜子ちゃんなら50kg無いでしょうし、楽勝!楽勝!!

> ほんとそうですね(笑)兄くんと絡まない部分を描写することが少ないので
> (24【28】ですし)中々普段の純佳さんを描くことがないんですが…そのうち
> 【兄くんの影響の無い純佳さん】という外伝を描くんだ…いつか(弱まった)

弱気じゃダメだ!強気でお願いしますよ。w
そういう外伝はNNRに掲載されてると嬉しいっすね!

> なんででしょうね?単純に時間が合わないのか…
> ホットヨガに行っちゃうから?(違)

会員制のきちんとしたインストラクターの居るジムに行くからだと思います。w
僕の通っている所はみんなで和気藹々と楽しくトレーニングを!
みたいな、かる~い感じのところなので。会員制でもないですし、
きちんとしてないんです。www

> 素直で宜しい(えらそうに)(笑)
あざ~~~~す!!www
ハヤテのごとく! 第363話 「ミステリールーム①」
絶好調!!!
言ってみてぇな。もう何年も絶好調!なんて感じた事がない。
hayate363_01.jpg
西沢さんの何気ない一言から同人誌のアイデアが
浮かんで絶好調なナギ。

しかし、マンガのタッチや雰囲気は以前のまま・・・。
hayate363_03.jpg
これはこれで独創的でいいんだけど、ゴツイ魔法少女?に
拘る理由は何なんだろうか?w

ルカのマネージャーはルカのアイドル活動が疎かになるから同人誌を
やめろ!と言っているんじゃなかった。
hayate363_02.jpg
きっと同人活動を始めたら瞬く間に人気マンガ家となり、あっという間に
そっちの世界で活躍できるようになるとの懸念から。

それができる子と言う評価。すげ~な。

一報、西沢家は?というと!
hayate363_05.jpg
稼ぎが少ない事を不景気のいい訳とか・・・。
もうね、切腹したくなるからこういう事言わないで!


ルカは同人活動を禁止され、家出(アイドル活動ボイコット)をした模様。
hayate363_04.jpg
ルカさん!その格好ではさすがに強盗と思われても仕方ないッス!!

んで、ムラサキノヤカタで部屋を借りたいとか。
(何だい?何だい?またハーレムフラグかい?)

最初、理由は言わなかったルカだけど、ハヤテの気遣いに
思わず本音が・・・。(だからフラグなんだろ?この野郎!!(オチツケ))
hayate363_06.jpg
ルカさん。ちょっとおっぱいでかくないか?!

来週はその場に西沢さんも参戦するか?
hayate363_07.jpg
ヒナギクさんは?ナギは?千桜さんは?

とりあえず、ハヤテはもう一度トラックに轢かれればいいと思うよ。







劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 9185

New's Networks(2012-05-19更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

5月19日 ☆TOPICに2428 GH その2 2頁目
が更新されております。

ついに来ました!誰得ならぬ俺得の回!
桜子ちゃん無双の始まりです。

うっふっふ~。(ニヤニヤ

桜子ちゃんは優しいので兄くんの味方をすると言うか、かばうと言うか、
まぁ、みんな仲良く!って行動に出るのですが!

それに乗っかる兄くんの態度・・・これはムカつくわ!www
純佳さんじゃなくてもシバキたくなるレベル!

確かに兄くんにはまったくと言っていいほど非は無いのですが、
この勝ち誇りドヤ顔はムカつく!w そう、しいて言えば本能の部分で
イラっとさせられる顔です。

そして、忘れてなかったお姫様抱っこ設定。
ちくしょう!代われ!俺がお姫様抱っこする。できる!兄くんより軽々
お姫様抱っこしてみせる!(バカ


> 残業手伝ってくれたり、基本的に純佳さんは優しいんです。
そうなんですよね~。基本兄くんが絡まない所では非常に優しい
頼りがいのある「一生ついて行きます!」って言いたくなる先輩なのに。。。
兄くんが絡むと残念な先輩に早変わり。www

> 傷つき倒れても、その手はまだ桜子さんを揉んでいたのだった -End-
> という、漢ENDを迎えそうな兄君ですね(笑)

そうです!揉まなきゃ男じゃないです!男なら揉んで死を選ぶ。(バカ

> ボコられて耳かき屋、という新しい風俗が(無い)
かなり限られた人にしか・・・というか商売が成り立つ程、その手の人は
いなさそう。www

> そして事故病気は違いましたか(汗)申し訳ない。身体動かさないと危ない、
> というのは結構多いそうですね。一番薦められるのはウォーキングだと思うんですが、
> ジムに通うとか偉いなぁ。

ウォーキングとかだと近所の人の会うので。w
ジムって程のところではないですが、全員体を動かす目的で来ていますから、
遠慮なく動けます。最近ではインストラクターでもないのに、お年を召した方々
(男女問わず)に器具の使い方を教えてくれとか言われたりします。w

彼らは遠慮もないですが、一切悪気もが無いので、俺もお金を払って来てるんじゃぃ!
とは言えず、教えながら一緒に健康な体を!となってしまいます。
(インストラクターいるのにね。w)

もちろん、若い女性が来て困っていたら積極的に教えに行きたいですが、
なかなか来ないんですよね。w


> あれは剃ってるんじゃなかったでしたっけ。
>結婚後のクリリンは髪があるイメージです。なので大丈夫!(なにが)

そうそう、剃ってるんですよ。あれは。天津飯も剃ってるのかな?w
そっか、大丈夫か・・・じゃあクリリンに・・・ってオイ!w

> もう育たないと思うんですが…揉みたいだけだこれ!(笑)
いやだな~。揉みたいだけな訳が無いじゃないですか!
僕は純粋に桜子ちゃんの成長を願って、桜子ちゃんがよりよくなればと思い・・・、

すみません!!!
揉みたいだけでした!!!


> 最後に、リンク間違い申し訳ありません。前々回くらいからなんだか間違っていて、
> 修正したんですが前回また間違ってましたね…cが1文字足りなかったとは。
> 前回分も含め修正しましたので、ご確認頂ければ!

無事に直っていました!対応ありがとうございます。

ハヤテのごとく! 第362話 「イルカの飛んだ日」
今週はツッコミ所も、ニヤニヤする所もない徹底的な説明の回。
説明の対象はルカ。

ルカがどのようにして形成され、
hayate362_01.jpg

どうしてアイドルになり、
hayate362_02.jpg

どうして借金を背負ったのか?
hayate362_03.jpg

そして、その生活の中で彼女が思い描いた夢とは。
hayate362_04.jpg
などなど。

しかし、その夢はアイドル活動には不要な事。
むしろ、アイドル活動に邪魔な事。

そのかすかな夢はマネージャーには見過ごせない負の要因。
hayate362_05.jpg
ルカはどうなるか?

今週ハヤテ1回も登場しなかったね。w








New's Networks(2012-05-12更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

5月12日 ☆TOPICに2428 GH その2 1頁目
が更新されております。

来ましたね!命をかけたマッサージを繰り広げる男の登場です。w
今回はまだマッサージは始まらないですが、男は覚悟を強いられます。

まず、純佳さんが妙に優しい。いや、普段は優しい先輩だからこれが普通なのかな?
桜子ちゃん。泣くほど感動したのかな?優しい先輩っていいよね。

でもね。先輩の本性はその後なんだ。。。
ただオ前は死ね。
頼まれて無料でマッサージをしてるのに、死を宣告されましたよ。
でも、それでも揉むのが兄くんなのです!w

> そして兄君は帰って来ました。(殺られに)
> でも兄君は、例え満身創痍でも揉み続けるでしょう。そういう男…いや漢です。

いいわ~。それでこそ『漢』と書いて『おとこ』ですよね!
異性からは顰蹙ものでも、同姓からは賞賛の声が挙がることでしょう。
例え殺られても揉む!・・・、男にしかわからない気持ちです。w

> もしかしたら虐められるキャラ程可愛がっているのかもしれません。
純佳さんとか、みあさんとか・・・。そうかもしれませんね!

> …はっ、ということは私兄君大好きなのか…(驚愕)
あらやだ。衝撃の事実発覚!!w

> このトシであらゆるオタク要素を許容する懐深い新夏さん、
> まだまだ秘められた部分はあるかもしれません。
> 常識があるだけで、オモシロイ人なのは間違い無いと思います。
> 下半身にパーマ掛けるとか言うくらいには(笑)

メチャクチャお友達になりたい人物像ですね。秘めたる所に面白さがあるとか
魅力的ですよ!いや~、ぜひぜひツッコミ、ツッコまれる間柄になりたいです!

> みあさんは例えボコってしまったとしても、後悔して怪我させた相手を
> 介抱し始める気もしますので、御褒美沢山ですね(笑)

みあさんに膝枕してもらってるシーンを想像してしまった。
そのまま、耳かきをお願いします。(バカ

> そうなんですか…事故か病気で長期に療養されたのってPOLさんでしたっけ。
これは恐らく違い人だとは思います。事故にはあっていませんし、
長期療養まではしてないですね。
ただ、医者からかる~く「このままだとそう長くは生きられないよ?
冗談とかじゃなくて。」
と、死刑宣告をされたってエピソードがありました。

> 相手を持ち上げて投げつけたら、コンクリートの壁が球面状に凹むくらいの
> レベルまで頑張ってください!
> そしてその時は、ハンドルネームをPOLさんからクリリンさんに変えましょう(!)

相手が見た目でビックリしてくれるレベルの体になれるようにがんばります。w
クリリンか~。ハゲてないからな~。(マテ

> 桜子さんはマジメに育成しようとして牛乳とかマッサージとか
> イロイロやった結果失敗してそうなイメージです(笑)

何となくそのイメージはありますね。密かな努力をしてるイメージが。

> でも、桜子さんは普通程度に育っていますので、コレ以上育てる気も無さそう。
そこを僕がさらにナイスバディに育て・・・させて。(バカ

> 標準以上/以下の人は気にすると思うんですけどね…ハルミセンパイのことかーっ!
ハルミセンパイのことだ~~~!!!w
思わず「胸偽って」のエピソードを見返してしまいました。www

あと、ちょっとした私信になってしまうのですが、
Reply windowの紹介リンクが違っているみたいでして。。。
修正して頂けたらありがたいです。

誤:http://animecomiclove.blog27.f2.com/

正:http://animecomiclove.blog27.fc2.com/

お願いします~。
ハヤテのごとく! 32巻、0巻 特典まとめ
ハヤテのごとく!31巻(限定版、通常版あり)が、
5月18日(金)頃に発売されます。

限定版は32巻+0巻のセットになります!
お値段は好例の!バラで買っても同じ値段な1000円!w

(32巻=440円、0巻=560円)

現時点での各店舗の特典をまとめます。

【とらのあな】
32巻+0巻セット(限定版)
・ミニクリアファイル(連載再開イラスト)
haya32_05.gif

32巻 or 0巻(通常版)
イラストカード(連載再開イラスト)
haya32_03.gif

【アニメイト】
限定版/通常版共通???
三連クリアしおり(ルカ/ナギ/ヒナギクさん)
haya32_01.gif

【ゲーマーズ】
限定版/通常版共通
イラストカード(ナギ描き下ろし?)
haya32_04.gif

【ハヤテサポーターショップ】
限定版/通常版共通
・イラストカード(描き下ろし?)
haya32_02.gif

だそうです。

アニメイトはHPには限定版のみの記載ですが、おそらく通常版も
同様の特典ではないか?とPOLは思っています。
(POLの予想です。違っていても責任は取れません。)

ハヤテサポーターショップはコチラから探してください。
最寄の書店があるかもしれません。

イラストはコチラの5月9日のNEWSからも見れます。(大きい画像でね。)

どこで買うのかは、あなた次第です。w
(ゲーマーズ・・・、とら・・・、アニメイト・・・。ハヤテサポーターショップ・・・。)

とりあえず、とらのあなで限定版。
アニメイト/ゲーマーズでは通常版を買うかも!???。w

非日常に憧れてのユーノさん(twitter)は恐らく全部揃えるはず?
千桜さんの特典ないので雄叫びを上げているかもしれませんが。w








ハヤテのごとく! 第361話 「オカンの行動はどこも大体、同じ」
合併号をはさみ、2週間ぶりのハヤテ。
今回はPOL得なマリアさんのターン。

マリアさんはナギのお母さん的存在って話なんですけど、
学生時代は親の有難味ってわからないですからね~。
何を言われても鬱陶しく感じるもんです。

千桜さんがサクっと失礼な事をいい、反省するとか。w
hayate361_01.jpg

マリアさんは17歳なんです!(未成年なんだよね・・・。)
年齢的にはJKかよ!マジかよ!信じられねぇよ!

年齢が公表されるまでは普通に20歳以上の設定だと思ってた
POLですが。。。仕方ないよね!(ハート

いつもダメ出しされてるナギはマリアさんに一度でいいから
ダメ出ししたいと考えます。「ダメだぞ~的な!」
hayate361_02.jpg

そんなナギの指令でマリアさんを尾行する事になったハヤテ。

そして改めて気付く、マリアさんの美しさに。w
hayate361_03.jpg


ダメな所なんてある訳がないのです。
hayate361_04.jpg
(ナギと違ってね。www)

最後まで気が利くマリアさんでした。
hayate361_05.jpg

ハヤテのごとく32巻と0巻の特典情報も更新してます。
詳しくはこちら!!








都産祭 乙HiME☆復活祭EXに参加してきました!
コミケ以外の同人即売イベントに参加したこともなく、でも!近場で
舞-乙HiME(舞-HiMEプロジェクト)と聞いては参加しない訳には行きません!
(京都に行くのは厳しいですけどね。)

特にゼロ・マイナス5分さん、BM魂さんが出ると聞いてはね!
普段からブログやtwitterで絡ませて頂き、お世話になってますし!
こういうイベントだと少し印象に残り覚えてもらえたらな~とか。w
つづきを表示
New's Networks(2012-05-02、06更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

5月2日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマ その103
5月6日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 【忍☆Night After】1-4
が更新されております。

GWと言う時間が珍しく取れる時に、待ってましたと言わんばかりに新しいPCを購入。
部屋の模様替えや周辺機器やモニタの配置換えをやってたら・・・・。

GWが終わってた。w

GW後半で何とかネットにつなげる環境にはなりましたが、やはり長年かけて構築してきた
慣れ親しんだ環境を数日で簡単には設定できないもので。
まだまだかゆいところに手が届かない状況。

と、ちょっと時間があったにも関わらず、更新を紹介できなかった言い訳を
書いてみました。w

イヌーイさんに関しては・・・。
みあさんが盛大に自爆しましたね。カワイイので許します。
ごまかす時までにゃんをつけるなんて、どこまでマジメやねん。w

ほのぼの日常漫画に関しては・・・。
大樹君の為に良いこと言いますよ!母ですからね!
でも・・・なぜ洗面器??
マジメな話=嘔吐なのか?そうなのか?
ってその発想はなかったわ~。w

> 次の更新から、揉んでは殴られるあの兄が帰ってきます。(予定)
はい!ここ重要ですよ!必ず覚えておくこと!テストに出ますからね!
(兄くんが命をかけて、桜子ちゃんを揉むのです!)

> のみあさんは、今回無事撃沈しました(笑)
家族で撃沈するより数倍恥ずかしい同級生男子に対しての撃沈。
新さんのみあさんに対するSっぷりが伺えました。w

> 新夏さんは、金田さんに教えを授けるくらいに未来さんのことをよく知っている人です。
> 知っている人相手であれば、新夏さんは容赦しないんですね。
> 元々の新夏さんはそういう人なんです。ただ、人見知りなだけで。

容赦しなくなった新夏さんとじっくり話したい!
そういう人は面白い部分を多く隠し持ってたりしますからね。
もっと意外な一面が見れるかも?

> そして激闘の末勝ったほうが、みあさん(の胸)を手にする事が出来るのだ…
> …できるのか?(笑)結果みあさんにボコられる気がしますが

みあさんにボコられるのがご褒美な人はうれしい展開!(バカ

> なるほど、あくまで体重ベースで。しかし目指されてるんですか!凄いなぁ。
身長180cm以上で体重100kg以上のプロレスラーみたいな人と張り合えないですから。
自分なりにすごいと思える観点でポジティブに考えるようにしてますね。
単純に持ち上げる重さで考えてしまうとモチベーションが持続できないので。

僕もあなたと同じ身長で体重だったらその重さを上げられるんだぞ!
と、自分の中で負けてない事を納得できる材料にしてます。w

> 漫画もアニメも好きで体重の2倍のウェイトリフティングが出来たら
> 凄いパラメータだと思います。漫画より漫画的な属性、といいますか(笑)

生き続ける為にはじめたトレーニングで、気がついたら生活(趣味?)の
一つになってました。凄いとか褒められると素直に嬉しいです。
漫画の中の力持ちはもう圧倒的過ぎますけどね。w

> どっちかというと桜子さんなんですね(笑)
ハイ!(キリッ
僕が桜子ちゃんの胸を育て・・・(マテ

> 2428の次回は桜子さん大活躍(予定)なので、首を長くしてお待ち下さい。
> POLさんの首が大気圏を突破する前くらいには開始したいところです(!)

長くした首だけで大気圏を突破しちゃいますよ?
楽しみにしていますので、ぜひぜひ更新がんばってください!!

> …ごめんなさい(あやまったー!)
あやまっちゃったーーー!!!


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

