目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第367話 「ミステリールーム⑤」
変態でどうしようもない幽霊神父が感じた違和感とは?

神父の言う事はデフォルトでおかしな発言となりました。w
hayate367_01.jpg

まぁそれはさておき。
hayate367_02.jpg
違和感とはMONOOKIの広さ。大浴場の真上にあるはずの
MONOOKIが同じ広さ無いし、幽霊である神父が壁の向こうに行けないらしい。

アーたんの説明では結界がどうのとか。
hayate367_03.jpg
ん?シリアスな話に戻ってきたか?と匂わせるキーワード。

一報ヒナギクさんはと言うと・・・。
ルカがハヤテを好きなのかどうか?でお悩み中。

ライバルは多し!

ルカに直接聞くも・・・。
hayate367_04.jpg

大好き!
hayate367_05.jpg
この結果だよ。オイ、ハヤテ。とりあえず轢かれて来い。w

実はルカの同人活動禁止に法仙夜空がいろいろと絡んでるみたい。
hayate367_06.jpg
さらに鍵がどうこう。。。ハヤテとアーたんにはもう無理?

西沢さんとルカも暮らし始めてキャッキャウフフな展開を期待してたのに、
予想もしなかったシリアスモードになりそう・・・。





劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 3107



New's Networks(2012-06-21,23更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月21日 ☆TOPICにPUSH!!4コマより1コマ目
6月23日 ☆TOPICに2428 GH その2 8頁目

が更新されております。

> ほんとに思ってますか~?桜子さんを揉んでる人ですよ(笑)
本当に・・・思って・・・ま・・・す・・・・よ???
ほんのちょっとだけ・・・すこ~~~~~~しだけ、ふ・・・
不憫に・・・・。兄許すまじ!


> 正確に言えば、女性が居たら手を出さずにいられない人だと思っています。
兄くん・・・何か余程の前科があるのか?www

> ってPOLさんも投げ捨てる系男子に(笑)男子としては正しい姿ですね(笑)
いい雰囲気で二人っきりならいつでも投げ捨てる系で行く所存であります!w

> 女子の前で自重すれば問題無し。女子が男子の前でえげつないあいつ
> 嫌いトークとか、えげつないエロトークしないようなものです。

女子会トークとかって男にはわからないえげつなさがありそうですよね。

> そうだと思いますよ(笑)スキンシップしてくるリア充女子とかは、
> その辺の強みを理解しているんだと思います。

不意をつくようなスキンシップは反則だと思います。
男の本能をついてくる攻撃にはなかなか耐えられません。

ん~・・・でも、最近耐えるようなシチュエーションに全然出会えなく
なってきてる・・・。w

> 純佳さんは、オンとオフをはっきりさせたい人なので、
> 終業した瞬間にもう仕事のことはほとんど考えません。
> ということで、オフで仕事の話はほとんどしません。

あ~!その辺は純佳さんとメチャメチャ話が合いそうだ!
仕事の時間、休み時間、プライベートな時間。きっちりしたい派です。

この辺をいろいろ書くと愚痴満載になってしまうので、
自重します。(別エントリーで書くかな?www)

> まあそうですよね(笑)でも実際のところ、性別関わらず
> マッサージはして欲しいんじゃないかと思うんだ!強く思うんだ!

マッサージはすごくして欲しいです!
そして、かわいい子((限定):特に桜子ちゃん)にはスゴクしたいです!(マテ
ハヤテのごとく! 第366話 「ミステリールーム④」
ムラサキノヤカタには隠密活動?スパイ?も
こなせる執事が居ます。w

ルカのマンションから荷物を取ってきてほしいと頼まれた
ハヤテですが、人に会わない様にとお願いされます。
hayate366_01.jpg

そこでコレだよ。w
hayate366_02.jpg

まったく、その能力を駆使して稼げば、借金ぐらいすぐに
返せそうなもんなのに。w

しかし、マンションの部屋で待ち構えていたのはルカのマネージャー。
ハヤテの事は調査済みの様子・・・。
hayate366_03.jpg
(女装マニアと言う調査結果だが。www)

ルカは私が先に見つけたんだ!
アイドルを辞めるなんて絶対に許さない!
hayate366_04.jpg
何だかマネージャーとしてだけではない何かルカに対する執着がありそう。

その頃ムラサキノヤカタでは。
変態神父(幽霊)が何か異変に気が付いた?
hayate366_05.jpg

何か真剣モードに見せかけて、どうでもいい異変に気が付いたような
気がして仕方ないんですけど、タイトルがず~とミステリールームだからな~。
何かあるんだろう。きっと。

続きは次週。





劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 11493



New's Networks(2012-06-16更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月16日 ☆TOPICに2428 GH その2 7頁目
が更新されております。

さすがにザルディフェンスだった純佳さんも
声が聞こえちゃ~黙っていない。www

誤解とはいえ・・・、軽く命の危険を感じざる得ない兄くん。
ちょっと不憫だ。www

想像図がひどすぎる!明らかに兄くんはセクハラ魔人と化してますね。
他の女性が二人、しかも身内がいる前でこんな事できるやつは
そうそういないはず。

それをできちゃうと思われてる兄くんは何者???

ちなみに、ボクも桜子ちゃんにマッサージできるなら、
投げ捨てる系男子になります!(マテ

> しょうがないですよね。やわらかいんだもんね(?)
やわらかいのにハイパーモードにならない男は漢じゃない!w
ほんと、なんであんなにやわらかいのか。。。w

> ありがとうございます(笑)春海先輩が言うような場には純佳さんが来ない、
> 2人で出かける時はほんとに2人だけだったりするので言わない…という感じです。

あえて二人だけの時に言う事でもないですからね。
二人の時はそんなに仕事の話とかあんまりしてなさそうですしね!

> 兄君も同じ気持ちです(笑)この辺は、立場による考え方の違いでしょうか。
> 桜子さんは、基本的にはマッサージ【させている】【してもらっている】という意識で。
> マッサージって結構高いお金払ってやってもらうものですしね。

男の場合、エステとか聞くと高いお金払って~、とかそんな気もするんですけどね。
男性が女性にマッサージとか、軽くご褒美にしか思えない。w

> 日本だとほとんど居ないと思いますが(笑)つまり、日本の女性の9割以上は
> お姫様抱っこ出来る、ということで、色んな方に希望を与えているんじゃないでしょうか!
> 好きな人にお姫様抱っこされたい女性は結構居る、という予想。

もう、ドンと来い!って感じですね。
ただ・・・、【好きな人に】これ重要。そういう人じゃなければ
ただのセクハラになりかねない!w

お姫様抱っこをして欲しい!って言われればいつでもします!
どこでもします!(バカ
ハヤテのごとく! 第365話 「ミステリールーム③」
今週はクラサンで12日(火)に読めたのね。
まったくノーチェックだった。。。

と言う訳で、今日サンデーを買ってからのいつも通りの更新です。

態度がでかい神父とトラ。
hayate365_01.jpg

空き部屋がなくなるのでお引っ越しだそうで。
ハヤテが素晴らしい部屋を用意しているとか。
hayate365_02.jpg

一報、西沢さん。
前回家賃を用意してやる!と宣言したのをきっかけに金策に奮闘中。
hayate365_03.jpg
いろいろ売り飛ばして・・・。
まだまだ目標額には足りません!

足りない分はワタルくんの所で稼ぐ事に!
hayate365_04.jpg
アキバに店を!って話は劇場版で既に店を開店してた記憶があるから、
あの夏の旅行時は西沢さんはムラサキノヤカタに住んでいた?
って事になるのかな?

あまりちゃんと読んでないんです。w
(劇場版も劇場で1度しか観てないし。)

西沢さんの呆れるほどのパワーは、
hayate365_05.jpg
「愛の力」だそうで。w

資金も用意でき、あとは親の説得のみ。
もちろん親は大反対!

今やると決めた事を今やらなくて・・・。
hayate365_06.jpg
西沢さんの言う事は正しく、カッコイイのだけど、
もうちょっと言い方があったでしょ?(女の子なんだし。)
「なにができるっていうの!!」とかさ。

何はともあれ、次回から西沢さんも含めた共同生活??
が始まると思われます。

また、休載しなきゃだけどな!

ちなみに素晴らしい部屋の正体とは!!
hayate365_07.jpg
M・O・N・O・O・K・I!でした。www







劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 10462

New's Networks(2012-06-09更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月9日 ☆TOPICに2428 GH その2 5・6頁目
が更新されております。

兄くんがハイパーモードになるというのは、下半身が。。。
いや何も言うまい。男として仕方ないんじゃ!!w

あと春海先輩の
「あんた飲み会こねーじゃんっ」が的確すぎてフイた!!!
確かにそういう話って飲み会の場でしますよね!

純佳さん!!今度春海先輩と二人飲みでもいいのでゆっくりそういう事を
話す時間を取りましょう!
(いや、すでに行っていて結構な目にあってると言う可能性も・・・。w)

> 桜子さんの立場ですと、忙しい兄くんに、休日にマッサージさせているのは
> かなり申し訳ないことなんですね。社会人の休日を拘束する、って結構なことですから。

社会人の休日は確かに貴重ですけど。。。
桜子ちゃんの為なら有休取ってでも僕はマッサージをしますが!
上司には何とでも言いますぞ!!(バカ

> なので、桜子さんなりに、兄くんに”マッサージしてよかったな”
> と思わせようとしてる、ということで。
> まあ、結果兄くんは桜子さんに手玉に取られ続けてますね(笑)
> 桜子さんの攻撃はガードが難しいことが多いので!

ああ、何だろう。桜子ちゃんに対していろいろ言いたい!
でも、うまく言葉にならないな~。もどかしい。
すごくそういう気遣い?って言うのかな。ツボなんですよ。

もう、手玉に取られたい。

> エカテリーナ・ガモワ選手が、202cm・80kgですね。
> ゆうゆう持ち上げられるじゃないですか!やったね!(やったか?(笑))

やったね!!w
エカテリーナ・ガモワちゃんが許してくれるなら喜んで、
お姫様抱っこさせて頂きます。

80kg?余裕ですわ。w
(2mの女性はまだ見た事がないけど・・・。)
New's Networks(2012-06-02更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月2日 ☆TOPICに2428 GH その2 3頁目
が更新されております。

桜子ちゃんの攻撃が始まってますよ!
気がついてない純佳さん!
ザルディフェンスとはまさにその通りすぎてもうね。www

しかしだな、男なら女性の胸が肘とかまぁ体のどこかに当たればすごく
気になるし、胸元があいてる服とか着てる女性は無意識(本能?)に見ちゃうし。

そんな男の本能を熟知している桜子ちゃんは強敵だ!
いや、むしろ男からしたら天使だ!!!

20歳の子に手玉に取られる28歳兄くん。
仕方ないとはいえ・・・何かちょっと情けねぇ。w

> 亮君の立場になると、窒息できますよ(!)
一度窒息してみたいもんですよ?男の小さい夢の一つですだ。w

> NNRは…申し訳ない(汗)入院はお金出ていって入ってこない、
> ということなので、なかなかに…

あ~、すみません。こっちの願望ばっかり吐き出してしまって。
そうでしたね。今は定期的に更新されているので、すっかり忘れ気味。
いろいろ事情があるのに・・・、ゴメンナサイ。

> おお、純佳さんに味方がいるなんて珍しい(笑)
それほどに、あのドヤ顔がムカついた!って事ですな。w

> なにー!
> 試しに美容系サイトで、身長2mの適正体重を調べてみましたが、76kgでしたよ(笑)

2m!!!ロシアの女子バレー選手にいたような。。。
2m級の女子でもいけるのか、俺。w 守備範囲が広がりました!(バカ

> たいていお姫様抱っこ出来ますね・・・
女性じゃないですが、マツコ・デラックス級じゃなければ大丈夫かと。w

> そして桜子さんは50kg無いので是非リフトアップして
> あげてください(表現がおかしい)

桜子ちゃんに望まれれば何なりと!ボクにできる力技は全部駆使しましょう!
お姫様抱っこだろうとリフトアップだろうとドンと来いです。

> そうそう、外伝を描くところはそういう、サイト外にしようとは思っています。
> NNRが現状ちょっと見通し立たないので、違う手段を考えているところ。

お!そうでございますか。楽しみにしておきますね。


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.