目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2012-07-28更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

7月28日 ☆TOPICに2428 GH その2 13頁目

まさかの報告をしてしまう自爆純佳さんを目の前にしても、
冷静な兄くん。

この辺兄くんは男前なんだけど・・・。

でもね。このマッサージをするためにまさか!
マッサージベッドまで購入しているとは思わんかった。

アホやでこの人。でも男としては間違ってない。と思う。w

春海先輩の「お前兄に何言ってんの!?」は
当然の感想ですね。w
でも、もっともなんだけど、改めて言われるとなんか笑っちゃいますね。コレ。

> 背中に女子を二人載せたいと思っている目をしていますよいや、
> 1人でもいいので!と思っている目をしていますよ(!)

見破られてる感がハンパないっす!www
1人(桜子ちゃん)でもいいので。と言うのも見事に見破られてると言うか、
僕がわかりやすいだけなんだ、きっと。w

> いやでもそれはしかたないのかもしれません…なにしろ桜子さんですし(笑)
そういって頂けるありがたいです。まぁ桜子ちゃんですから。仕方ないんです。(バカ

> 【至福のあー】と名付けよう(?)
なるほど!わかりやすい。

> 純佳さんがエロいと思ってるのは、太腿を揉ませているから、
> という部分が大きいと思います。
> 太腿をマッサージさせて、(性的でないにしても)あんあん言ってるのは、
> 自分で思っていたよりもアレだった…といいますか(笑)

ですね。確かにそうです。客観的に外から見た時にそう思ってしまったんですね。
自分がマッサージをされてる姿を誰かに見られたら、こんな感想もたれても
仕方ない!という感じですかね。

> 10年サイトやってて、お尻描くことほとんど無かったですし、勉強も兼ねまして。
じゃあ、これからはどんどんおっぱいもお尻も積極的に描いて行きましょう!
(ただの願望をぶつける僕を広い心で許してください。w)

> と、いうのも、平時で有能な人材と、非常事態に有能な人材って
> 違う資質が必要なんじゃないかと思っていまして。
> それでも変わらない【政局の政治】

おっしゃるとおり「変わらない」コレが一番よくないですよね。

非常時も通常時と同じで良いわけがない!でも、変わらない。
おっしゃる事に共感できます。まさにそうだと思います。

> こちらはほのぼのとした非常事態で(笑)
ほのぼの過ぎる!w

> 兄くんが桜子さんを揉んでいる、というのは、
> 桜子さんの貞操が非常事態…と、純佳さんが思ってるんです(笑)

その危機がWELCOMEな桜子ちゃんだから尚更純佳さん的には非常事態。w

今日はすげ~久々に雑記。
今日は久しぶりに雑記。最近はハヤテの感想更新とNNRの更新しか
書いてなかったから。前に何時2つ以外の更新したかもう覚えてないよ!w

久々に雑記を書く気になったのは友人から珍しい連絡があったから。

以前、その友人と本屋に行った際に別の友人が出している本があり紹介した事があった。
(薄い本じゃないですよ?w)

当時、専門書を出してる友人がいて、たまたまその本を紹介した。
この著者○○って人が知り合いなんだよ~。専門書を出せるなんてすごいよな~!
ぐらいの軽い気持ちで。

その時、その友人も「へぇ~」ぐらいで聞いてたと思う。
まぁ、何気ない会話。雑談ですね。

ちなみに、本屋に行った友人と本を出している友人は
面識が無く、お互い顔も知らない。

その本を出した人とは疎遠になっていたのだが、
本を紹介した友人から今日連絡があり、彼のインタビューを見かけたと
言うので、ちょっと見てみた。
以前にも何度かインタビューとかの記事を見かけたのでそれの事かと
思ったんだけど、どうも10日前ぐらいに掲載された記事のようで初見でした。
※写真入りで紹介されていたので、内容は割愛。

自分から情報を探しに行かなくても、こんな所から情報をもらう偶然も
あるのだと、ちょっと驚いた。

しかし、全然連絡は取ってないけど、インタビューを読んで安心した。
元気にやっているようで何より。仕事も順調な様子。
当時はちょっと痩せすぎな感じもあったけど、インタビューの写真では
少しふっくらして健康そうだった。

まぁ、今後も健康でいてくれたらと思う次第。
と、このインタビューを読んでた時に、ひっそりと歳を重ねて思うこの頃。w
(祝ってくれる人なんかいないんだよ!w)

もう歳を重ねて喜ぶ年齢じゃないけど、祝ってくれる異性は絶賛募集中!
(「異性」コレ重要。w)
とか言っておくと何かの縁でいろんな情報が舞い込んで・・・。w
(って事はある訳ないわな!w)
ハヤテのごとく! 第371話 「モテようと思わない事がモテるための近道」
最初は棺だとか、王玉の紋章だとかシリアスモードの
続きと言うかエピローグみたいな事をやってましたけど、
hayate371_01.jpg

シリアスモードから一転。
入居者(西沢さんやルカ)が増えた事による歓迎会!的なモードに。
hayate371_02.jpg

言いだしっぺは千桜さん。
庭でバーベキューをやりたいとか。

買出し係はもちろんハヤテ。
千桜さんも言いだしっぺだから買出し手伝うけど。。。
hayate371_03.jpg
かなりお肉が食べたいようです。w

そして、千桜さんにまで天然ジゴロが炸裂。
hayate371_04.jpg
ハヤテはモテるタイプなんだと。

ふぅ~。ブッ飛ばしてぇ。www

告白されたらどうする?的な世間話には・・・。
hayate371_05.jpg
「一緒に墓に入る前提」とかなんとか・・・。

お前は西沢さんに告白された時、そんなこと言わなかったじゃねぇか!
「二次元にしか興味ないんです!」的な事言ったくせに。

西沢さんはライバルになるであろうルカに先手を
打つべく、ルカの悩み相談にのる事に。

ルカにだけは上から目線で行く西沢さんも面白い。

ルカの悩みとは??
hayate371_06.jpg

西沢さんが一番相談にのれない悩みでしたとさ。w

さぁ!その調子で来週もラブキュンモード全開で
行きましょう!デヘデヘ。





劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 18341



New's Networks(2012-07-21、22更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

7月21日 ☆TOPICに2428 GH その2 12頁目
7月22日 ☆TOPICにPUSH!!4コマより1コマ目
が更新されております。

ダブルで乗られてる亮君。
おふぅ~。話の流れはさっぱりわかってないが・・・、
羨ましいとか全然思ってないから安心して!(誰に言ってんだ?w)

2428。
至福の表情を浮かべる兄を○ってしまいたい!

きっと自分がその立場だったらもっと緩みまくった顔をして、
マッサージをしてると想像してしまった事は、ナイショだが。w

よく見ると、2コマ目、純佳さん分身してねぇ???w

そして、純佳さんが客観的に観察し始めてるのが面白い。
自分もエロい声出てたんだ!?と認めてる純佳さんがちょっとカワイイですね。

4コマ目の桜子ちゃん、お尻(スパッツ)がエロいわ~!
えっと、ありがとうございます。(なぜお礼を言う!www)


> 目の前の桜子さんを揉むために、聴覚を遮断した兄くんの
> 今後に幸あれ…ないだろうけども。

ないですね。100歩譲って純佳さんが許しても!僕が許しません。w

> 桜子さんお好きですもんね(笑)
> まずは兄くんを始末しなければいけませんね…いやでも純佳さんがいつでもやって
> (殺って)くれる気もしますが(笑)

純佳さんが頼もしい!w
桜子ちゃんファンクラブ会員1号(自称)ですからね。(重症)

> そうなんですよ!純佳さんはアホですがマジメなんです。
> 純佳さん変な方向にマジメな人が多いですね(笑)多分、
> 私自身が”世間ってそんなもん”だと思ってるんじゃないかなあ。
> 意識しては居ないですけど。

わかる気がします。自分の発言に責任を持つと言うのは人それぞれ
重みは違いますけど、僕も重視しますね。

すごく軽く考えてる人も世の中にはいますけど、やっぱり
そうあって欲しい(重視する)と思う気持ちはありますね。

特に○治家さん達は・・・。言葉の重みを知ってほしい。。。

> 純佳さんなら殺ってくれると思います(!)火事場の~と良く言いますが、
> 非常事態の人間は、結構な力が出るみたいですし。

そっか~、純佳さんにとっては兄くんのマッサージは非常事態なんですね。w
それにしても冷蔵庫。僕でも一人では無理だわ。
純佳さんすげ~。w
ハヤテのごとく! 第370話 「ミステリールーム⑧」
シリアスモードは続きます。
法仙ちゃんは、やっぱり伊澄さんの事も知ってるんだな。
hayate370_01.jpg

前はちょっとオマヌケモードな法仙ちゃんも見れたんだけど、今回はガチ。
幼いアーたんにまで手をかけるか?
hayate370_02.jpg

ハヤテはそれを冗談でも許さない!とガチキック。
hayate370_03.jpg

法仙ちゃんもギリギリでかわすけど、ちょっとキレ気味。
その瞬間を狙って伊澄さんが再度攻撃するも防がれる始末。
hayate370_04.jpg
やっぱり、この人つええ。

その後、法仙ちゃんは逃走。

伊澄さんは棺から落ちた写真の切れ端を咲夜さんに見せますが、
hayate370_05.jpg
そこに写っていた少年は姫神!とな。ハヤテの前の執事の名前でしたよね。

まぁ、いろいろシリアスモードだけど、
POL的には今週はこのシーンに集約される訳ですよ。

hayate370_06.jpg
それは、洗わないでいいよ。
下着、下着なのですね!くぅ~!西沢さんは鉄板だ!w

しっかし、さすがに洗濯はマリアさんがやっていると思ってたんだけど。
(ハヤテ以外全員女性な訳だし。)
ま、まさか!ヒナギクさんや千桜さん、ルカ、マリアさん!
アーたんの下着までハヤテが洗っていたのか!???

しかも、「え?そうですか?」とか。

おい、ハヤテ。デリカシーが無いにも程がある。
もう一度トラックに轢かれて来い!

(こればっかり言ってる気がする。w)





劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 21957



New's Networks(2012-07-14更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

7月14日 ☆TOPICに2428 GH その2 11頁目
が更新されております。

ちょっと純佳さんの代わりに兄を撲殺するしかないようだな。w
純佳さんの言葉も耳には届いていないようだし。

兄の気持ちもわからんでもないんだ。
嬉しいのはわかるんだ。

でも、それは俺の役目なんだ!!!と言いたくなる、
僕の気持ちもわかってください。(バカ

笑顔になるのもしかたねぇ。
そして、兄の運命は着実に命の危険へ近づいて行ってる。
と、僕は思う。www


> そっっっっこーで陥落しました(笑)
純佳さんが素直だから陥落しちゃうんですよね。自分の発言にきちんと
責任を持つ人だから。無茶苦茶な人だったら関係なくなっちゃいますからね。

> 兄くんの脳内は、絵に出来ないくらいそれはもう凄いことになってます。
> 多分男性として、生物としては正しいんでしょうけど、
> 妹に●される方向にまっしぐらです。

今後の予告でした~。w
兄くんの末路はもうゆるぎなくなってきてるのはわかります。
兄くんは止まれないだろうから。

> そこで意識が飛ぶのは、妹に冷蔵庫で殴られるからですね(!)
冷蔵庫を一人で持ち上げてる純佳さんを想像しちゃいました。w
普通できないんだけど、できそうで怖い。。。

> 現実の【恋は盲目フィルター】は、おそらく【自分でも相手の容姿が
> 平均以下なのがわかっているのに、好きでタマラナイ】というものだと思うんですね。
> 2次元のフィルター、というのは【自分基準以下の絵を見ない】という
> フィルターな気がする…といいましょうか。

おお!なるほど、そう言われるとそんな気がします。
わかりやすい説明ありがとうございます。
ハヤテのごとく! 第369話 「ミステリールーム⑦」
棺を見つけたら、気になるのはやはり中身。
中身を見る事を躊躇うハヤテでしたが、伊澄さんの後押しもあり、確認する事に。
hayate369_01.jpg

先週も言ったけどさ~。
マジメな話とかいいんで(ダカラマテ)、お約束~な展開の
キャッキャウフフな展開を!!!と期待してたが、無駄のようである。w


中身はカラッポだったけど、挟まっていた写真の切れ端。
hayate369_02.jpg

法仙夜空が回収しようとしていた破れた写真の残りか?
hayate369_03.jpg

棺(王族に庭城)に関しては法仙夜空が関わっていたようで。
コイツは本当に何者?
三千院帝とも何かしらの繋がりはあると思うし。

余計な仕事を増やしてくれるな的展開で、法仙夜空登場。
hayate369_04.jpg

伊澄さんの攻撃は難なく弾き返される始末。
hayate369_05.jpg
強いんだな、この人。

最後は伊澄さんもマジモードで次週へ。
hayate369_06.jpg
かなりの負けず嫌いだからな~、伊澄さんは。(アーたん編を見てる人はわかる)
そのうち金髪になって髪の毛が逆立つんじゃないか?と
ちょっと心配です。www


シリアスモードが続くのかな?

うへぇ。西沢さん!西沢さんが本領発揮する展開はマダカナ??





劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 5829



New's Networks(2012-07-07更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

7月7日 ☆TOPICに2428 GH その2 10頁目

キラキラしてるのは純佳さんにもわかるレベルだった!w
桜子ちゃんの言い分がもっとも過ぎて、純佳さんも珍しく陥落。

無事に脚マッサージの許可が出ましたが、まさかの!

本人(兄)の意識が明後日の方向へ逝ってしまいました。w

嬉しいのはわかるんだ。すげ~わかるんだけど・・・。
意識はしっかり持たないともったいないぞ!兄くん。www

僕なら脚を(付け根まで)しっかり揉んでから意識を飛ばすぞ!(バカ


> 取り乱した(笑)喜んでいただけたようでなによりですよ。
ごちそうさまでした。(マテ

> 解釈も、オトコとしても間違ってないけど人としては間違ってる、
> みたいな感じでしょうか(笑)

的確すぎるお言葉ありがとうございます。w
人としてはダメな発言なのはわかっていても、言わずにいられない
男の性がありました。

> そして脳の血管とか!桜子さんは【全然隠さない】とかの割には身体のラインが
> 出る絵すら描かないですからね(笑)っていうか普通の会社員の漫画描いてたら、
> あんまり裸描く機会無いんです。なので、たまーに描いてみたくなるんですね。

その、たま~にな御褒美あざ~す!
もう温泉の時もメッチャ嬉しかったんですけど、顔を赤らめた全裸とか。
ヤバイですよ?(個人的に。)

> でも壁紙サイズ(笑)そんなサイズに耐えるような絵では無いです。
そんな事ないです。僕なら壁に頭を打ちつけるぐらい喜びます。(バカ

> 私イラストレーターって感じでもないですし…しかし、漫画家って感じでも
> ないんですが、じゃあなんなんだろうか(哲学的)

絵心がある人?w
いやいや、そんなレベルでおさまらないッス!
雑誌に絵が載るって言う時点でもう漫画家でいいと思います。ハイ。

> 絵の可愛さ/かっこ良さを売りにしていないタイプの漫画(新聞の4コマとか)で
> 萌え始めたら、フィルターかかってるかもしれませんが…
> たとえば、コボちゃんにしか性的興奮を覚えないとか(!)

助言ありがとうございます。そうですね。おっしゃるとおりだと思います。
僕はまだ大丈夫でしたよ。w
ハヤテのごとく! 第368話 「ミステリールーム⑥」
水道光熱費込みで45000円だったのか!ムラサキノヤカタ。
hayate368_01.jpg
しかも執事付き!安い!安いね。w

西沢さんのムラサキノヤカタでの生活が始まろうとしてます。
かる~くルカを牽制。
hayate368_02.jpg
なぜか上から目線での対応となっております。www

ちょっと見えにくいですけど、Tシャツには
「LOVE×HUNTER」の文字。Tシャツからして既に気合満々です!w

あとは先週から引き続き、結界を何とかしよう!の件。
咲夜さんからの要望でルカの為のセキュリティー対策として伊澄さん登場。
hayate368_03.jpg
どこのアクション映画だ!ちくしょう。w
(ケガしないのね。伊澄さん。)

結界は伊澄さんが難なく解放。
hayate368_04.jpg
壁が隠し扉になっており、中に入れる!早速、中に入るハヤテ。

そこには例の棺桶が・・・。
hayate368_05.jpg

とりあえず、棺桶とかどうでもいいんで、(マテマテ
西沢さん/ヒナギクさん/ルカ/ナギと、ハヤテがキャッキャウフフな
シーンとか、「モテモテですね~、ハヤテ君。」とか言う
マリアさんが見たいです。w


最後にアニメ第三期の発表となったわけですが、
どのへんやるんだろう?アーたん編?

アニメ3期じゃなかったんですね。新アニメ?劇場版の方法論?
TVシリーズでやったのをまた新しく作ってやるってだけなのかな?





劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 8882



New's Networks(2012-06-30更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月30日 ☆TOPICに2428 GH その2 9頁目
が更新されております。

ぬぁぁぁぁっぁぁぁっぁっぁっぁぁっぁ!!!!!
(ちょっと声にならない状態)

兄!兄!!!
ちょっと代われ!、今すぐちょっと代わりやがれ!!!


あ、すみません。取り乱しました。w

そして、兄よ!
どのへんまで脚?の君の解釈は間違っていない。

脚の付け根までが脚なのだ!!

ぎりぎりまでチャレンジする。それが漢ってもんだ。
俺なら行くぜ。(バカ

> あ、そういえば今回の1-3コマ目は是非フィーバーして下さい(?)
軽い錯乱状態でした。www

あ~、軽く脳の血管切れたんじゃないかな!?
あぶない、あぶない。もうちょっとで新さんを殺人犯にする所だったぜ。(バカ

是非壁紙サイズでボクにプレゼントしてください!(マテ

> 純佳さんは、旅情編で【兄くんに押し倒されて】さらに【ディープキスされて】います。
コレに関してはとっても純佳さんの意見に納得できるんですけど。
ディープキスされる前から兄くんの評価がかなり低い気がしてました。w

> 生涯未婚率凄いらしいですもんね。職種とかにもよると思いますが、
> 出会いないところはとことん無いようで…例えば研究職とかだと、
> 出会う機会も時間もその気も無いけど年収はある、みたいな困ったことに
> なっているとかいないとか。昔なら、親戚のおせっかいおばさんとかが縁談を
> 持ってくるんでしょうけど、無縁社会ではなー。SNSが代わりになればいいんですけど。

この辺はあまり笑っていられない人がどんどん増えていきそうですよね。
まぁ人のことは言っていられない訳ですが。。。

ただ、勝手な言い分ですがある程度の年齢で独身である場合、
男性よりも女性の方が何かヤバイ!と思われる風潮がまだ今の世の中にある気がします。

> オンオフきっちり派は結構居そうで…きっとそれがベストなんでしょうけど、
> これ凄く難しいですね。そりゃ愚痴にもなるわ(笑)
> たぶん、各職場に1人春海先輩を配置すると全て解決されると思いますよ(笑)

春海先輩みたいな人を職場に一人。確かに!w
そういう人がいる職場で働きたいもんです。

> 結構【可愛さ】とか【かっこ良さ】って、好き嫌いでフィルターがかかるらしいんですね。
> 好きになっちゃえばもう可愛くかっこ良く見えてしまうものだそうです。

恋は盲目。ってな感じですね。
そのフィルター最近二次元にばっかりかかってる気がする・・・。ヤバイ!w


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.