目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第375話 「人の夢と書いて儚いと読む」
雪路が音楽をやめた理由は、自分にも少なからず責任が
あるのではないか?と考えるヒナギクさん。
hayate375_02.jpg
両親が小さい時にいなくなってから、姉はいろいろと
ヒナギクさんを支えてきてくれてたんでしょうから、
そう思ってしまうのも無理は無いかもしれませんね。

でも、真実はそんな所には無かったりするのが世の常。
雪路はただただ、だらけて居ただけ。。。

別に夢も諦めてないし、明日できる事は明日でいいや!
的な考えでズルズルと日々を過ごしていただけ。
hayate375_03.jpg
欲しいギターが高価だったから買えなかっただけ。
(お金があれば買いますけど!!!www)

真実とはそんなもの。w

カッコイイ言い訳なんてない。その真実がバレない為にも
雪路がヒナギクさんに言った一言とは!
hayate375_04.jpg
それはまずいだろ!w

あと、ハヤテの核心をつく一言も結構良かったな。
「お姉さんの事好きですよね?」
hayate375_01.jpg
ヒナギクさんはちょっとシスコンですね。

あとハヤテは雪路に対してさりげなく冷たいのも笑える。
ダメな人とか、サラっと言ってるし!w
hayate375_05.jpg

まぁ、ちょっと思うのは・・・、
この話本当に必要だったのかな?とちょっと思った。
雪路と音楽(ギター?)が後々何かに繋がるのだろうか?

そう期待したいもんです。w





劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 13280



New's Networks(2012-08-21、25更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

8月21日 ☆TOPICにPUSH!!4コマより1コマ目
8月25日 ☆TOPICに2428 GH その2 18頁目
が更新されております。

相変わらずの自爆っぷりがもう何とも言えない純佳さん。
そして、何故かとっても嬉しい春海先輩。www

月曜日からは春海先輩無双となるに違いない。w

> 学校から帰ってきた中学生のれんなさんが、先に帰っているはずの
> 弟・亮君に帰宅の挨拶をしたところ、どうやらそこに居るのは
> 亮君では無いようで…?

以前も帰宅時だったかな?亮君だと思って抱きついたら
亮君の友達だったという事があった記憶が・・・。

友達はれんなさん、おっぱい大きいな!
って亮君に感想を述べてたような・・・。NNR読み返すか。w

> 春海先輩の苦労、分かって頂けて嬉しいですよ…
> 綺麗な人とかカッコイイ人とかと一緒に居るのは大変だと思うんです。
> まあ、嫉妬なんですけど(言った)

自分の周りにはカッコイイ人はいないのでよかったよかった。(何が?w)
でも、そういう人がいたら嫉妬するのは当然だ!
世の中の大半は春海先輩の味方だぜぃ!(たぶんね。w)

> ヌーディストビーチとかなんも面白く無いと思うんですよ(力説)
最初だけですよね。興奮するのは!
やっぱり隠れているものを見ると言う行為にこそ、価値があるのだと思います。

某マンガで、ポロリしたおっぱいと見せられたおっぱいでは
比べるまでもなくポロリしたおっぱいにこそ価値がある!と
熱弁してたのを思い出しました。www

> 世界に広まるんだ羞恥心。是非普及して頂きたい(笑)
ええ。女性は恥じらいがある方が良いですよ。
是非恥かしがって頂きたい!(言い方が悪い!)

> Σさっそく専有!(笑)
これは仕方ないですよね。だって僕に桜子ちゃんですよ?
専有しないわけがない!むしろ専有しない場合、僕の心配してください。w


> 素晴らしい(笑)オリンピックとかも見てると、凄い肉体美でしたね。
> 細かく見ていくと、競技によって違う筋肉を付けているんだろうなあ。

ですね。競技毎に特に必要な筋肉をしっかり育ててると思います。
一般の方が見て細めで引き締まった程度の良い筋肉と言うと、
水泳であったり、軽量級のレスリングや柔道なんかが理想的かと。

体操選手は一般の人が目指すには少しマッチョよりかと。

長距離の選手は細身ですよね。短距離の選手は必要な筋肉をしっかりつけてる感じ。
短距離には上半身の筋肉も重要だと聞いた事があります。

個人的にはオリンピックではないですが、総合格闘技系の選手や
プロレスラーの肉体が一番気になります。野生的なので。w

> 筋肉的側面(?)から見たオリンピック、とかを筋肉素人(?)向けに
> ドキュメンタリー制作したりすると、面白そうです。
> …誰向けなのかは良くわかりませんが(笑)私は見たいなあ

男の肉体美ってなる場合、誰向けといわれると・・・。
いや、何も言うまい。www

上記は別として、僕も見てみたいですね!

> 必要だから、ということではなくて、義務として鍛えていそうですね(笑)
> 娘たちが小さいうちはまだ死ぬわけにはいかない、
> とかそういう悲壮な義務感が見える…

そうそう、まさにそんなのを想像してました。

義務だけでなく、たまには娘達と一緒にバドミントンをやって
ほんわかモードで体を動かすのもありですよね。

> この中で普通に鍛えていそうなのは信長くんですね!
> 趣味の一つ程度の意識で、時間が空くと汗を流す、みたいな。
> 体を作る、という感じではないと思います。

イケメンの考えだ。w ジャニーズの人とかの意識がそんな感じなのか?
僕が体を動かすのは命が掛かっているから。w(健康の為)

> 大樹くんはたぶん、なんもやってねえ…(笑)
> バイトとかは凄くしてるので(だから作品に出てこない)、
> 体を動かしてない訳ではないと思います。

バイトをすごくしている?
結婚か!?そういう事を視野に入れてるのか?
この~!こっちもイケメンか!(嫉妬です。w)
ハヤテのごとく! 第374話 「ヒャッハー!汚物は消毒だ~っ!!」
ヒナギクさん。
それは白皇でもっとも優秀な生徒の名前。

雪路。
それは白皇でもっともダメな教師の名前。

宿直室を汚部屋に変身させてしまった雪路は、
先輩から怒られます。(当然ですね。w)
hayate374_01.jpg

来月から家賃を4万円請求された雪路ですが、そのお金すらない模様。
hayate374_02.jpg
(とっとと薫先生と結婚して養ってもらえ!w)

どうせ同じお金を払うならと!
hayate374_03.jpg
ムラサキノヤカタへの入居を要求。(食事/光熱費/執事付きで4万)

今居る入居者を追い出しても住む!と言う始末。
何と言う傍若無人っぷり。

ムラサキノヤカタ入居者達へ被害が及ぶのを未然に防ぐ為、
ハヤテとヒナギクさんは汚部屋と化した宿直室を片付ける事に。

片付け途中で見つけた雪路の若かりし頃の写真。
hayate374_04.jpg
ハヤテの言う事ももっともだな~。

そして、
男が女性に求める幻想も納得。
hayate374_05.jpg
現実なんて、儚い夢なんだよ。。。あぁ。

つめ寄るヒナギクさん、カワエェ。w
hayate374_06.jpg

来週は雪路の過去話になるのかな?
と言う事は、また少し違う方向に話が行くのかな?

雪路のミュージシャンの話も法仙夜空とかが絡む中核の話と
リンクしていたりしたら凄いんだけど。どうだろう?







劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 6019

New's Networks(2012-08-18更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

8月18日 ☆TOPICに2428 GH その2 17頁目
が更新されております。

さぁて、前回良いカメラ目線だった春海先輩。

純佳さんとの新入社員時代から現在に至るまでの思い出を思い出しながら、
兄くんにマッサージされている純佳さんを見る。

春海先輩の苦労がわかると同時に、たまにはいいよね!
っていう気持ちもわかります。
そう、何かそういうのありますよね。w

いい顔してるわ~。w(7コマ目)
桜子ちゃんは気づいていない様子。

> 喜んで頂けて何よりですよ(笑)
> 私が普通に漫画を描いていると、脱ぐタイミング皆無なので…これからも、
> たまには体のラインを出す話を描いていこうと思います。

やった~!!新さんがやる気になったぞ!!yeah!!

> 次は【兄くん海へ行く】(やめろ)
ウソ!━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

> オトコノコでもオンナノコでも羞恥心大事ですね!
> 羞恥心普及委員会。

その委員会。どうしたら入れますか??
立候補しますよ??ボクも羞恥心を普及させたい。

> しかしデフォルメ桜子さんもアリとか、さすがファンクラブ…(笑)
> 数頁前の桜子さんのお尻をあげよう(?)

いただきました!!w
他の人はもう閲覧禁止ね。(マテ このお尻はボクのだから。(バカ

> ですかー…でもダビデ像とかありますし、男性の肉体のかっこ良さもあると思いますので、
> 男祭り、とかにならない程度に描いていきたいところです。

もちろん、男の肉体美を認識していない訳ではないのですよ?
無駄に鍛えちゃ~いないっす!w
大胸筋とかを筆頭に無駄に筋肉の話題で盛り上がる事、しばしば。。。

そんな感じなので、女性を優先して頂きたい次第であります!
(現実でちょいちょい見てる、男祭り。w)

> …個人的には織田信長くんをどうにかして再登場させたいんですけどね(笑)
> いやその前に、大樹君の絶妙な空気感をなんとかしなければ…

織田信長くん、大樹君脱いだら・・・、いや、忍さんが一番すごそうだ。w
結構鍛えてそうだ。(隠れて鍛えてそうだ。)
New's Networks(2012-08-08、12更新)
コミケ前の仕事が難航。NNRの記事が書けず・・・。
強行突破でコミケ。更新来ないでね。コミケが終わるまで更新待って~!
って思ってましたが、遅かった。。。

それにしてもコミケ参戦で疲れております。
コミケの次の日は休暇を取るべきですね、とつくづく感じました。

では!本編の紹介。

New's Networks(新)さんの更新情報!

8月8日 ☆TOPICに2428 GH その2 15頁目
8月12日 ☆TOPICに2428 GH その2 16頁目
が更新されております。

いつも通りのマッサージが2人に見られてる性で
いつも通りでなくなってしまう、と。

純佳さんのイメージ裸イラストありがとうございます。
予想的中!www

やっぱり赤面してる女の子はカワイイのう。
(年寄りくさい。w)

そして、16頁の4コマ目。桜子ちゃんの赤面への字口。
これもなかなかのインパクト。アリだな。w

春海先輩は?といいますと!
『S気質春海先輩の良い笑顔。』
と、おっしゃるとおり。よい笑顔だ!(しかもカメラ目線?w)

> そうですね(笑)すごい圧力を掛けられますので…でもカワイイですか、
> ありがとうございます!

赤面カワイイです。w

>純佳さんのイメージ裸イラストが見れるかもしれない
> というのはエスパーすぎると思いました。

お!嬉しいな。
いや~、NNR大好きは伊達じゃないのが証明できましたかね?
桜子ちゃんファンクラブ会員No,1を自称するだけの事はあると
思って頂けたらありがたい。w

> POLさんがそっちに目覚める程良い兄くんの裸体を描けたとしたら、
> 凄い嬉しいので、がんばろう…(と言いながら描いているのはこんな純佳さん)

そこはそんなに頑張らないで。。。w
女の子の裸をこよなく愛してるPOLなので、兄くんの裸体は
程々でよいのですよ??w

NNR女性ファンには申し訳ないが、新さんには女性の裸体を描く事に
力を注いでもらって、兄くんを裸体を描くのはほどほどにって事で。w
ハヤテのごとく! 第373話 「どんな世界でもプロってすごい」
スカートめくりは男のロマン。
いっそのこと女の子が履いているスカートの中に頭を突っ込んで・・・。

ボチボチやめておきます。w

バカ2人の片割れが自分の誕生日に対するハヤテの態度に
不満をぶちまけているんですが、
hayate373_01.jpg
ハヤテの言い分ももっともで。
(謝罪してほしい事はあるでしょうね。w)

扱いの差は人気の差。
hayate373_02.jpg

そこで、人気者とは?と言う事になり、
ナギにアドバイスを求める始末。あかん!それはあかん!

ナギもナギでジャンプでカワイイを日々研究しているとか。
hayate373_03.jpg
(ニセコイだな!ニセコイだよ。これは。w)

女の子のカワイイは赤面している姿と言う答えに辿り着く訳で。

赤面は恥ずかしい瞬間に起こるもの。恥ずかしい瞬間は?
hayate373_04.jpg
中学校にパジャマでランドセルで行くってどんだけや!!!w

赤面の実験対象は泉で決まり!(カワイイのプロだから?)
hayate373_05.jpg
ハヤテに泉のスカートを存分にめくれ!って展開に。
(やれよ!ハヤテ!ゴルァ!)

ハヤテにめくられるぐらいなら自分でめくると。
(泉も大概天然ですね。断りなさい。w)
hayate373_06.jpg
しっかし、↑ 泉の赤面顔もカワイイですが、
ニセコイにおける、どのヒロインの赤面顔にもまだ勝てませんね。
(個人的感想ですので、あしからず。)

ニセコイ面白いよね!管理人も単行本3巻までちゃんと買ってるよ!
今はハ○テより面白い!(マテマテw)

POLは是非、マリアさんのスカートを存分にめくらせて頂きたいです。(バカ

ニセコイ 3 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2012-08-03)


ニセコイ 2 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2012-07-04)


ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2012-05-02)

ニセコイ押し。w


ハヤテの最新巻も来月か~。
New's Networks(2012-08-04更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

8月4日 ☆TOPICに2428 GH その2 14頁目

妹になるより奥さんに!
と言う言葉は決して無自覚ブラコン実妹の前で言ってはいけません。

だって、実の妹さん(純佳さん)怖いから。w

しかし、純佳さんいろいろ内心を隠したいせいか、妙に偉そうな
感じですけど、動揺しまくりでカワイイ。w
(兄くんは若干戸惑ってるし!)

きっと次回はいつも通り声を出してしまう純佳さんが
見られるはず・・・。あ!純佳さんのイメージ裸イラストが
見れるかもしれない!うぉ~!期待。w

> 純佳さんがオカシイことに慣れている…といいますか(笑)
確かに24年間も兄をやっていたら慣れますわな。w
純佳さんはブレて無いはずだし。

> (桜子ちゃんとハルミさんを揉めるだとぉーーー万全な状態で臨まなければ!)
> といろんな部分をフル回転させた結果、マッサージベッド購入に至っています。
> アホですね。

愛すべきアホですね。絶対いい友達になれるわ。w

> 健全な男性なら、思ってないとオカシイのです(健全か?)
ああ~。。。。僕は健全じゃないんです・・・。桜子ちゃんに対して
下心が~・・・。無い方が健全じゃない!(キリッ

> 今後も描いていくと思いますよ。兄くんの裸とか(!)
是非是非!って兄くんの裸かい!!ちっくしょう!騙された。(騙してない!)
兄くんはいい体してるな~とか思い始めたら新さんにいろいろと
責任を取ってもらおう。www
ハヤテのごとく! 第372話 「少しは言い方を考えろ」
先週、ハヤテに告白しようか?と言っていたルカに対して、
アドバイスをする西沢さん。

ハヤテがルカを受け入れない理由を発表。
hayate372_02.jpg
マリアさんは熟女。(17歳なのに。w)

しかし、ルカも負けていないです。それならと!
いきなりチューときたもんだ。
hayate372_03.jpg
積極的ですな~。

西沢さんはことごとくダメージを受けている模様。
hayate372_01.jpg

hayate372_04.jpg

買い物から帰ってきたハヤテにルカが唐突に
千桜さんと同じ質問をします。(女の子から告白されたらどうするか?)

hayate372_05.jpg
ハヤテはいつも言葉が足りません。
(この!おバカ!)

ルカと西沢さんは千桜さんがハヤテに振られたと!

それでもいつもと変わらない千桜さんを・・・。
hayate372_06.jpg
元気付ける二人。

千桜さんに元気付けられる心当たりはありませんよ!www

ハヤテ関連はコミケ情報とか新アニメとかいろいろあるみたいだけど、
なかなかチェックできてません。うぅ~~~。。。







劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 12586



現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

