目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2012-12-29更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

12月29日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 妹と少女その13・14
が更新されております。

今年中に更新しなくては!と思いギリギリで更新。w

妹がカワイイのはわかります。でもね。
何か可愛がり方が何となくヤラしく見えるのは君江さんの遺伝の性?www

そして通常運転で平然とすごい所にまで感謝の心を忘れない姉!
その当たり前具合に妹撃沈。思い出して泣いて、ショックで泣いて。。。
大忙しの萌詩ちゃんでした。萌詩ちゃんコレで年越しとは!www

> いつも冷静なツッコミストじゃないよっていう。
そうですね。歳相応と言いましょうか。子供らしさがカワイイですね。

> そうですね!少なくともお姉ちゃんが想像したような、
> 不穏なものが目的ではないようです。

お姉ちゃんは心配性。w しかもちょっとアレな方面は尚心配な模様。w

> 【春海先輩のセクシーポスター】
おふぅ~!思わぬ方向に。。。桜子ちゃんや純佳さんじゃダメなんですか?
春海先輩は応援します!もちろんです。でもセクシー要員ではないんです!(マテ

わかりました。
じゃあ、桜子ちゃんとかワガママは言いません。
みあさんか雪姫さんで手を打ちましょう!

(おっぱい!のみで言ってやがる。w)

> いいんですよ…春海先輩のダイナマイト…いやナイス…
> いや…………………ボディを見てもいいんですよ…(笑)

春海先輩をいじめてる新さんのニヤニヤ顔が何となくとても
嬉しそうなものなのではないか?と想像する僕がいる。w
ハヤテのごとく! 第389話 「デジャブったりデジャブらなかったり」
そりゃ~、泣くさ。泣きたくもなるさ。
物語の核心だぜ!一番重要な説明だぜ?
hayate389_01.jpg
ジジイが泣くのもわかるわ~。一番重要な部分を蔑ろって。w
ジジイもう半分ヤケクソだわ。w

hayate389_02.jpg
そして、ハヤテがいる場所ときたら・・・もうね。
お前も16歳なはずだからそこに居ちゃダメだろ!!!

と言うか在庫管理してるワタル君はもっとダメじゃないか・・・。

ジジイが言ったのは、残り6個?の王玉を1つでも手に入れれば、
ナギの遺産相続権を復活させるというもの。
hayate389_03.jpg
もちろんハヤテはやる気ですよ!お屋敷にも戻れるって話ですし!

場所は変わってムラサキノヤカタ。ヒナギクさんの看病の続き。
hayate389_04.jpg
今夜は誰も帰ってきません!二人きりです~。

ヒナギクさんドキドキですな!

hayate389_05.jpg
天使と悪魔がせめぎあい、天使が勝ちますが、本体は天使の言う事聞きません。w
甘えたいお年頃。甘えられる人が羨ましい!
そんな感じのヒナギクさん。

hayate389_06.jpg
ちょっと大胆に攻めてみるのも二人きりだからですな!
お嬢様の気分を味わいたい様子。

hayate389_07.jpg
まぁ、でもアーたんは居ます。www

そして冷静に、お嬢様ゴッコを続けて良いと。w
恥ずかしい~~~~!www

今週も合併号。来週休み。

ハヤテのごとく!! 王玉
コスパ (2011-10-29)
売り上げランキング: 2,632







New's Networks(2012-12-22、24更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

12月22日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 妹と少女その12
12月24日 ☆TOPICにPUSH!!4コマより1コマ目
が更新されております。

【ほのぼの日常漫画】
萌詩ちゃんのターンから一転。
いろいろ思い出し号泣な萌詩ちゃん。質問の前に号泣。

姉は死なない!w

【PUSH!!4コマより1コマ目】
パーフェクトバディな小学生は甘えたいお年頃?って感じ?


> そうですね(笑)姉の沽券に関わる…コケン…?
姉には姉としてのプライドがあるのだ!

> 年月でいうと大樹君が一番迷惑をこうむっていると思いますね(笑)
> それであの穏やかさなんですから、相当人間出来てます(笑)

小学生の頃からいろいろ迷惑をこうむっているはずで、現在大学生。
妹たちの世話とかもしっかりしていたんじゃないかな?と想像できます。
人間できすぎてる気がする。。。雪姫さんが惚れるのも無理ないな。w

> 言わせたみたいなものですがありがとうございます(笑)
我慢していたものを開放したまででございます。w
あんまり開放すると大樹君とは違って人間性を疑われそうで・・・。w

> どういう人が出てきても春海先輩は犠牲になる予定です(!)
春海先輩。僕は犠牲になる春海先輩も応援し続けますよ!

> 大きい版型に、私の絵が耐えられないと思います(笑)
耐えて!お願い。耐えて!!!w

> ポスターが出来た結果、私が恥ずかしすぎて死ぬ、みたいなことになりそうです。
そして、僕は悶え死ぬ事になる訳ですね。www
セクシーポスターならなおさらだ!!!
New's Networks(2012-12-15更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

12月15日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 妹と少女その11
が更新されております。

柚実ちゃんにも姉(年上)としてのプライドがあるのだ!
自分の方がお姉さんなのに下級生にカワイイとかは情けないのだ!

だから、自分がダメなコと言うのは自分自身が許せないのだ!
すごくお姉ちゃんなのだ!「やぁん」じゃ済まされないのだ。www

これは個人的な勘違いだったんですけど、
柚実ちゃんは5年生、萌詩ちゃんは3年生だと思ってた。

アレ?なんで勘違いしてたんだろう??
2歳違うって言う所はあってたのに。www

> 意外とそんな遠い存在でもないんですよ(笑)私には遠いですけども。
私にも遠いです。でも非常に欲しいスキルです。
英語がペラペラとか憧れる。

> 姉も母も、萌詩さんの想像を超えた反応をしてくるので。
その犠牲者は主に萌詩ちゃんか大樹君な訳ですね。w

> 負けそうに…(笑)負けてもいいんですよ!負けてくださいよ!(ついに依頼)
依頼がキターーーー!!!www
次回からは我慢せずに負けることにします!w

なんでしょうかね。小動物的カワイさとでも言いましょうか。
大人がやるとひいちゃうような行為でも子供がやると大丈夫!
いや、むしろカワイイ!みたいな感じですね。

> 萌詩さん程度では…ハッ(鼻で笑う)という感じです。
レベルが違う!、だが経験値をつめば萌詩ちゃんにもいずれ
太刀打ちできる日が来る。そしてその日はそう遠くない。。。はず。w

> これはいつか必ず作品にします(笑)ちょーどいい話をずっと描きたい、
> と思ってますので…思い続けて大分経ってるんですけど(笑)

楽しみにさせて頂きます。予告があると作品化された時に、
あの時に言ってた話だ!と小さな喜びが増えますので。

> 春海先輩へのエール、ありがとうございます!
> そして、いけにえが必要になるとしたら、ターゲットは春海先輩ですね(笑)

せっかくエールを送ったのに・・・。
やっぱり生贄は春海先輩だった。それも春海先輩の運命(さだめ)か。w

> そうですね(笑)年齢を重ねたとしても天真爛漫というか…考えてみると、
> 桜子さんが【一番一般的なヒロイン】の性格みたいですね(笑)
> カワイイと言って頂けて嬉しいですよ!

何回言っても足りないんじゃないかと思いますね。w
桜子ちゃんポスターとか無いかな。飾るんだけど。www

ハヤテのごとく! 第388話 「多分「らめぇ・・・!!」って言葉はこういう時に出る」
もう先週の話は無かった事になってるんじゃないかと思うんだ。w
サキさんに呼び出しをくらったハヤテがその後どうなったのか・・・。

舞台はムラサキノヤカタ。風邪で寝こむヒナギクさん。
hayate388_01.jpg
合宿の最中に高熱。帰ってきたはいいものの誰もいない自体。

身動きもままならない状態で、助けてと願うそのとき。
hayate388_02.jpg
あ~、ハヤテの登場ですか。そうですか。
サキさんに呼び出された件はどうなったんだい??

まぁ、弱ったとこを助けてもらえるのは非常にありがたい事。
ヒナギクさんも感謝してますよ!
hayate388_03.jpg
でも衝撃の事実に気づく。
今、パジャマのズボンを履いてない!!!

このままでは布団交換時に下着姿を見られてしまう!
hayate388_04.jpg
でも、何度か見られてますよね。いろんなアクシデントで。w

ハヤテに寒いと言ってしまった手前、布団を交換してもらう事は拒めない!
hayate388_05.jpg
覚悟を決めるヒナギクさん。

そして、ズボンを履かせようとするハヤテ。
hayate388_06.jpg
ヒナギクさんのライフはいろんな意味でゼロです!www

容赦ないハヤテ!(看病ですから。w)
hayate388_07.jpg
まぁ、ハヤテらしさが出てる良い回だったと思います。
合併号なので、来週はお休み。







ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-01-30)
売り上げランキング: 3666

New's Networks(2012-12-07更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

12月7日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 妹と少女その10
が更新されております。

小学生が流暢な英語とか!w
どこで身に付けた!そのスキル!www

柚実ちゃんのダメっぷりはいろいろと見ていますので、
説明はいまさら何ですが、萌詩ちゃんのターンは
初めて見たので新鮮だ!

しかし、ただでは終わらないのが姉の意地!
自分のダメな所を逐次記憶している妹の記憶力が恐ろしい!
と言う反撃に。

そんな反撃には負けない萌詩ちゃん。
でも、ちょっと「やぁん」に負けそうになったおっさんが
僕です。。。w

> 頭のおかしさが違うので(!)
これはもう本能レベルの問題なので、遺伝子がより濃く出ている柚実ちゃんには
敵いませんね。そして母最強!w

> なので、ちゃんと萌詩さんにまともな話で逆襲の機会をあげることにしました(笑)
神様(新さん)は平等であった。w

> 柚実さんは納得してませんけどね!断じてしませんけどね!
普通だったら逃げ道ないんですけど。。。まさかの記憶力のせい!
でもや~んがちょっとかわいかったので許す!(マテ

> 2歳年上のロリ姉(!)とか、なんという美味しい設定…これはアリだな…(笑)
よ~し!楽しみが一つ増えた!と思う事にします。w
忘れた頃に作品化!w

作品名:ロリダイナマイツ萌詩+2歳年上のロリ姉(仮)

> でも春海先輩マスコミの取材で並んでるのばれちゃって、
> みんなに分ける羽目になる…とか、結局報われない気がしてなりません(笑)

春海先輩には良いことと報われない事がセットになっているんでしょうね!
春海先輩~、負けるな!ガンバレ!w

> そのうち2428あたりで描けるといいなあ。
バカリズムの名言を作品化!2428。春海先輩が生贄にならない事を
祈るばかり。w

桜子ちゃんは、何か歳を取っても年齢なんぞ気にしない気がする。
かわいらしいおばあちゃんになりそうな気がしてならない。
桜子ちゃんはカワイイ!異論は認めない。w
ハヤテのごとく! 第387話 「ご覧になられている漫画はつまりこういう漫画です」
まぁ、いいんじゃないでしょうか。
タイトルどおりですよ。

話の核心に迫ろうとして、露骨な邪魔が入って、
結局進まないってそんな話です。

らしいっちゃ~、らしいんですけどね。ちょっと露骨過ぎたかな。
まぁ、確かにこういう漫画でしたね。

・・・・。
・・・・・・。





CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」オープニングテーマ
eyelis
ジェネオン・ユニバーサル (2012-11-14)
売り上げランキング: 1474


恋の罠/Precious Nativity 「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」エンディングテーマ
水蓮寺ルカ starring 山崎はるか
ジェネオン・ユニバーサル (2012-11-28)
売り上げランキング: 886


明日、きちんと生きてたら、きちんと更新するかもしれません。
年末は忙しい!無駄に忙しい!
New's Networks(2012-12-01更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

12月01日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 妹と少女その9
が更新されております。

柚実ちゃんの恐ろしい攻撃が続く中、
萌詩ちゃんのライフはかなり少なくなっていたはず・・・。

でも神様(新さん)は不平等じゃなかった。
萌詩ちゃんにも反撃のチャンスが!そして、会心の一撃。

最近、疑問に思っていた事が判明する時が!
今回のようなエピソードを友達に話していた萌詩ちゃん。

そりゃ~友達から「残念」と思われても仕方ない!w
しかし、まだ柚実ちゃんは「?」状態。
5コマ目、萌詩ちゃんがすごく真顔で言っているシーンに末恐ろしさを感じた。w

> 萌詩さんは強力な君江遺伝子の影響で、成長してもロリ巨乳ですね(笑)
ちょっと成長しても150cmちょい。。。巨乳・・・。
ヤバイ!ロリダイナマイツ萌詩!w

> ですよね(笑)29歳にしてアレですから…
いずれ、柚実ちゃんや萌詩ちゃんと姉妹に間違われるとか、
一緒に街でナンパされるとか。そんなエピソードがありそうですね!
(さぁて、妄想開始するか!w)

> たぶん正解ですね(笑)
やった!正解だ!www
正解の商品は桜子ちゃんグッズでお願いします!(マテッ

> 別枠ならしょうがない…(笑)
で~す~よ~ね~!!!w

> そして同世代にモテル日本酒いいですね(笑)
> 春海先輩はもちろんですが、爆発的ヒットになりそう。

春海先輩が冬の日の先行販売、最前列に徹夜で並んでる姿を想像してしまいました。
(寒ぃ~って言いながら並んでる春海先輩。w)
春海先輩ゴメン!!

> 性別限らず若い方が良い、というのはまあ一般的だと思うんですが、
> 話題とか一緒にいることを考えると、やっぱり同世代は良いと思うんです。

確かにそうですね。同じ歳と言うだけで話題が増えるってありますもんね!

年齢とか同世代とかのキーワードで、ふとアメトークでバカリズムが言っていた
名言を思い出してしまった。

女性は初対面で踏んではいけない地雷が多すぎるんです。
例えば、初対面の女性に年齢を聞くのは失礼という風潮が世の中にはあるじゃないですか。
でも、年齢はこの先関係性を築く上でとても大切。話題が合うか?などの指標になったりする。
誰でも平等に重ねていく年齢をコンプレックスに感じるというのは、
その人がたいした事のない人生を送ってきただけで、その人自身の問題です。
でも、年齢を聞かれるのはチョット・・・とか言う。。。。
その癖、女性は毎年誕生日を祝って貰いたがるんです!

これを見た時、会場にいた女性も納得していたのに驚いた。
まぁ、個人的にもまったくもってそのとおりだな~と思いましたけどね。w


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

