目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2013-04-27更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

4月27日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 15頁目
が更新されております。

パニくると案外素直に本当のことを言ってしまう(しまいそうになる)純佳さん。
こりゃ~、ウソとかつけないタイプな人だな。

兄の助け舟に乗るのはいいけどさ~。

「チョットだけ凄いキモチ良かったの!」
チョットと凄いは共存できませんよ?純佳さん。。。w

本音が出たな。w(スゴイって方が本音!www)

> 声が出せない+同僚が居るので強く言えない状況を利用して、
> 日頃の妹への鬱憤を晴らそうとしていた?とかそんなストーリーですね。

兄くんってそんなに外道(変態)なイメージなの?純佳さんの中で。w

> でも、心彩さんが登場する前に出ていた人(れんなの友人の友愛さん)は、
> 逆でしたから…バランスが…取れていた…んじゃないでしょうか…

新さんは友愛さんと春海先輩には全力で謝るべきだと思います。w
それでもきっと二人はこんな顔で怒ると思いますが。w
イメージ図(例:春海先輩 5コマ目の顔)

> でもなんか描き辛いのは確かですね…日常漫画でも2428でもイヌーイさんでも、
> 能動的に海に行きたい(女性)キャラがいないんです。

さ、桜子ちゃんはアグレッシブに海とか行ってほしい。。。
水着でマッサージ前の時みたいに「うれしいですか?」とか言われたい!(バカ

> 一番自然に海に行く可能性があるのは、学生達…イヌーイさん御一考で
> 遊びにor臨海学校に行くことですね。
> 全キャラ中No.1バディのみあさんの身体をご堪能いただける機会が…?

みあさんの水着は未来さんの想像でしか見たことないので是非見たい!!

> いっそそういう漫画を描くというのもありますね…それはそれで面白そう。
> タイトルは【巨乳同盟】にしよう(嘘です)

【巨乳同盟】とかいて春海先輩殺しと読む!w

> 桜子さん好きすぎでしょう(笑)
そうかな~、普通だと思うんですが・・・。(マテ
みなさん、こんな感じじゃないんですかね???w
ハヤテのごとく! 第403話 「今日から俺で」
先々週の続きではなく、ちょっと前のお話。

ルカとハヤテ。
これでルカはハヤテに何かをさせたい模様。
hayate403_01.jpg

ハヤテは街に出て面白い体験をして、それをメガネ越しに
ルカが見るって話。
hayate403_02.jpg

しかし、なにやらおかしな物が見えている・・・。w
hayate403_03.jpg

そして、公園で泉にバッタリ。
hayate403_04.jpg
泉の笑顔を見て・・・、ちょっと焦るルカ。

オチとしては、おかしな物が見えていたのは、
神父のイタズラだった!
hayate403_05.jpg

泉の笑顔だけで危機感を感じるルカの女の勘に比べて、
ハヤテの鈍感っぷりときたらもう、もうね。w

爆発すればいいのに。w

ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 1,033


CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU[初回限定盤]
綾崎ハヤテ&三千院ナギ&マリア+ツグミ 白石涼子 釘宮理恵 田中理恵 井口裕香
ジェネオン・ユニバーサル (2013-05-08)
売り上げランキング: 12,916


春ULALA LOVEよ来い!!!
春ULALA LOVEよ来い!!!
posted with amazlet at 13.04.23
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2013-05-29)
売り上げランキング: 657



New's Networks(2013-04-20、21更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

4月20日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 13・14頁目
4月21日 ☆TOPICにPUSH!!4コマより1コマ目
が更新されております。

【2428】
え~っと・・・純佳さん???
兄くんがエロマッサージをしていたと思っていたの???
本気と書いてマジですか???

兄くんが変態であっても、さすがに妹の同僚と後輩がいる前で、
しかも妹にエロマッサージをするか?どんだけ変態レベルが高いんだよ!w

むしろ、兄くんは生粋の変態だから場所とか人の目とかお構いなしに
エロマッサージをしたと思ったのか?
それはそれでね~。。。

でも一番驚きなのは、それを言わば許してた純佳さんだよ。
純佳さん。。。いったいどこまで兄LOVEなんだよ。www

あと緑白しいってワカラン。それはわからん。白を通り越すと緑って
いうのがわからんわ~。w

【PUSH!!4コマ】
中学生と小学生のスリーサイズじゃねぇぞ!!!
アイドル?アイドルなんですか?お二人は!?

切実に。。。切実に。。。全部読みたい。マジで。
しかもNNR vol,6が出たとしても未収録分が全部載るとも思えない。
もうPUSH!!買うしかないのか。。。


> そこなんですよ!兄君の予想ではそういうはずだったんですよ!
> 嫌がる妹の姿を見てこのやりとりは完結するはずだったんですよ!!(笑)

素で返した純佳さんが悪いです。でも自爆(兄LOVE)中だったから。w

> 雪姫さんとかみあさんとかが、自然に水着になるシチュエーションとかを
> 作れないかとは思ってます(笑)

プールか海の回を・・・。とそういうシチュエーションを考えるって事が
すでに狙ってるって事なんですかね。

> 主人公が巨乳だったら、もう少し描く可能性は上がるんですけどね…
もう全員巨乳にしますか?(バカ

> そういう意味では、PUSH!!で連載している4コマは、巨乳中学生の
> お姉ちゃんがいますから(笑)可能性が一番高いです。

やっぱり、PUSH!!を買うしかないのか・・・。ちくしょうめ~。w

> 二度も!ありがとうございます。
二度でガマンした自分を褒めてやりたいです。(マテ
New's Networks(2013-04-13更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

4月13日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 11・12頁目
が更新されております。

兄くんさ~、いくら冗談でもその罰ゲームの申告はないだろう・・・。
兄くんにとってもそれは忘れたい黒歴史じゃないのか??オイ・・・。

わざわざ思い出させるような事を言うかな~?
と思ったんだけど、純佳さんがその前に兄くんを追い詰めるのに
妹にベロチューと言ってたわ!www

でも、問題は純佳さんなんだよ。
何でちょっと恥ずかしそうに本当に?とか言っちゃうの?
ダメだろ?それはダメだろ?普通に「何言ってんだ!この変態兄!!」とか
言わなくちゃ。w

> 描いてる私が言うのもなんなんですが、目も当てられない状況になってきました。
ハイ。そうですね~。w

> 桜子さんが見たら…大変なことになりそうですね(笑)
失神するか、理性が崩壊するか、どちらかですね。w

> そんな連続で会うなんて確率的にありえない、と思っているのです。
すごく納得しました。そういう考えだったのですね。
でも、二度あることは三度あるじゃないですけど、純佳さん・・・。
油断してると危ないぞ?w

> その辺が読者の方に「新さんは唐突にエロい」と言われる所以なのか…
今度から唐突じゃなくて常にを心がけてください。w

> 桜子さんは可愛いんですよ!
ええ、桜子さんは可愛いんですよ!
桜子さんは可愛いんですよ!

大事な事なので二度言いました。w
ハヤテのごとく! 第402話 「京都・伊勢決着編[第五夜] 真夜中のサンダーロードで本当に迷子」
ナギがバスに乗らなかったのは意図的だったのか!
hayate402_01.jpg
ちょっとうっかりした物だとばかり思っていたが。。。

高速道路のパーキングエリアに取り残されたナギは
自分の力で自分が生み出したアクシデントを乗り切るため、
歩き出します。
hayate402_02.jpg

でも、お金すら役に立たない始末。w
hayate402_03.jpg

さらに、さらに歩きます。
hayate402_04.jpg

hayate402_05.jpg
そして、限界。

いつもなら颯爽とここにハヤテが現れる展開なんですけど、
現れたのは新キャラ。
hayate402_06.jpg
さて、新キャラはどんな金持ちなんだ?(高級車の乗っているので)

しかし、マリアさんとアーたんは京都に辿り着いたのだろうか?
そっちのほうが心配だ。w

奇跡のドア
奇跡のドア
posted with amazlet at 13.04.09
桂ヒナギク&中川かのん&ハクア&水蓮寺ルカ 伊藤 静 東山奈央 早見沙織 山崎はるか
ジェネオン・ユニバーサル (2013-04-10)
売り上げランキング: 364


福音(初回限定盤)
福音(初回限定盤)
posted with amazlet at 13.04.09
水蓮寺ルカ starring 山崎はるか
ジェネオン・ユニバーサル (2013-02-27)
売り上げランキング: 1,996




ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第5巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-04-24)
売り上げランキング: 2,003

New's Networks(2013-04-06更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

4月6日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 10頁目
が更新されております。

純佳さんが兄くんを追い詰めるのはいいのです。
その点に関しては兄くんの言うとおり反論の余地もないでしょう。

いろいろ理由(ワケ)はあるとしても、言葉だけ聞けば立派な変態ですからね~。w
(妹に夜這いとか(ベロチューとか)もうありえね~わ!w)

ただ、その言葉を言っている純佳さんがあの悪い(悪魔)顔じゃないんですよ。
淡々と言った後に、なぜか天使な笑顔になる訳ですよ。

本能で感じてる嬉しさが笑顔に滲み出てる訳ですよ!
(桜子ちゃんが見たら失神するレベルの笑顔)

何だかな~、いろいろと言いたい所なんだけど、その笑顔はちょっと
反則だと思うんですよね。もういろいろどうでもよくなって、
カワイイから許す!ってなりますわ。www

> 兄君と出かけるときは【何かあった時は、彼氏と出かけている風を装えばいい】という
> 理論武装(?)をしていますので、基本的にそれにそって行動していますね(笑)
> なので、その理論に沿う限り大丈夫なのです。…大丈夫じゃないんですけど(笑)

大丈夫じゃなかったことは学んだはずなんですけど・・・。
桜子ちゃんの時に・・・。純佳さんが失敗から何も学ばないとは思えない。

そっか!純佳さんにとってはそのリスクよりも兄くんとの時間が優先なんだ!
くそう。。。兄め・・・w

> それは間違いないですね(笑)でも常連の間には仲間意識が芽生えていたりして!
確実に仲間意識が芽生えますね~。w
そして、ある部分がいかにもあるかのごとく偽る(盛る)、多種多様な方法を
お互いに共有しあうような会話が目に浮かぶ。w

> 確かに鬼コスターゲットはその2人しかいませんね(笑)
> 描こうかどうか迷ったんですが、やめました…春海先輩が吐血する可能性が
> ありましたので(!)

春海先輩の吐血が未然に防がれました。しかし、僕の血涙は止まりません!!!
血涙を止めるには2人の鬼コスを描いてください!方法はそれしかない!w


> び新(びにゅー)ではなく!?ていうところですね(笑)
まさにそこ。む(無)って言っていますから。w

> でも、人間の魅力って外見だけじゃないですから!
その言葉に救われた人も多いと思います。そう思う事も確かに多いです。
でもただしイケ○ンに限る!何て言葉も存在しますからね。。。

悲しい世の中ですよ。。。

> 割と男性のエロに関して寛容なのに、触られることには敏感、とか結構めんどくさいかなと
> 思ったんですけど…そこがいいんでしょうか(笑)

その辺はサプライズではなくて、前フリがあれば問題なさそうですしね。
かわいいからOKなんです。しっかりしているからOKなんです。
サービス精神満点だからOKなんです。結婚してください。
(最後がおかしい。w)

> アナログで…描けないことは無いと思いますが、クオリティあげるのに
> 年単位の努力が掛かりそうです。
> 私、結構絵を描くことに関してはデジタルネイティブ(笑)なので…

色紙を印刷できる家庭用プリンタとか無いんですかね・・・。
CA○ONかE○SON頑張って~~~~!!w
ハヤテのごとく! 第401話 「京都・伊勢決着編[第四夜]地獄巡り。地獄のような思いをする事」
え?先々週の引きは何事もなかったかのようにコレだけで終わったの?
hayate401_01.jpg
こんな風に終わるんじゃ、カユラ実家の話は要らなかったんじゃ・・・。

ハヤテはナギが心配。
hayate401_02.jpg
でもハヤテはルカを置いてナギを助けに行くわけにはいかない。

マリアさんがナギを助けに行くだと!?
hayate401_03.jpg

そして、チビアーたんまで・・・。
hayate401_04.jpg
もう嫌な予感しかしねぇ。w

ヒナギクさんと千桜さんは無事に京都に到着。
hayate401_05.jpg

ちなみにマリアさんはタクシーで京都に行くつもりらしい。
hayate401_06.jpg
この人天才のはずなのに金銭感覚ゼロだな。。。w
(いや、金持ちの金銭感覚なのか??w)

あとは飛行機をチャーターするとか、もうね。www

ナギはカユラと京都行きのバスに乗っていましたが、
なぜか伊澄さんと入れ替わる始末。
hayate401_07.jpg
どっから湧いて出た!伊澄さん!!!

取り残されるナギ。。。あ、これってピンチじゃねぇ?
もう頼る人も居ない状態。





福音(初回限定盤)
福音(初回限定盤)
posted with amazlet at 13.04.02
水蓮寺ルカ starring 山崎はるか
ジェネオン・ユニバーサル (2013-02-27)
売り上げランキング: 1,429


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第5巻 (初回限定版) [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-04-24)
売り上げランキング: 7,515

New's Networks(2013-03-30、04-01、02更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

3月30日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 9頁目
4月1日 ☆エイプリルフール更新。
4月2日 ☆エイプリルフールおわり
が更新されております。

逆ギレ純佳さんから一転。
兄くんの腕を使ってなにしてやがる!
なるほど・・・じゃない!!w

恐ろしいわ~!この子。知り合いの見てない所ならそこまでできちゃうの?w
もう認めチャイナ!兄LOVEって!www


兄め~。軽く怒りながら赤くなってやがる!
お前もまんざらでもないな?(爆発しろ!w)

【エイプリールフールネタ】
好例の4/1ネタですが、過去に類を見ないほどネガティブな感じのTOPページ。w
こちらから見れます。

そして、何があったの?春海先輩。
そんな喫茶店に通わなくていいじゃない!w

> 鬼コスチュームウェイトレス(巨乳)
雪姫さんとみあさんですね。わかります。え~っと、
この絵はどこで見れますか?なるべく早くお願いします。w
(もう、待てません!)


> 店長のむ新(むにゅー)
エイプリールフールとは言え、このネーミングってある意味、
微乳っ子って(微って)言ってギリギリ何かを保っている方々に、
トドメを刺しに行ってますよね?w


> 仰る通りですね(笑)兄君は目的の店に行ってモノを買えば任務完了な訳で、
> 店を回るとしてもそのあとだろう、と思っていました。

男は結構さくっと買い物を済ませたいものですよね。
買う物決めてから買い物に行く事も多いと思うし。

> 会社純佳さんも良いんですけどね…通常業務もたまには描かないと、
> このままではただのダメ社会人だと思われてしまう!(笑)

その話には目がハートな桜子ちゃんが・・・。w(しつこい!)

> 兄君自身は正しく評価してるつもりです(笑)
> 付き合ってきた女性も正しく評価してると思います…が!
> 歴代彼女を敵に回すのは間違いないと思います。

兄くん・・・それはナイ。ナイと言いたいけど・・・。
純佳さんなら仕方ないの?そうなの?と言うことは、
兄くんの頭の中では純佳さんよりカワイイ女の子と付き合った事がない!
とかなってるのか。。。

> でも春海先輩は、割と彼氏がいた期間は長いはず。良い人ですし、
> 桜子さんとか純佳さんよりめんどくさくないですし(笑)

桜子ちゃんもめんどくさくない!大丈夫!全然めんどくさくない!
僕が保証します!(何を根拠に?w)

> アピールは重要!(笑)ナンパとかも、成功率なんてたかが知れたもので、
> 大事なのは試行回数(声を掛けた回数)だそうですよ。

下手な鉄砲数撃ちゃ~なんとやらですな~。
まぁ、でもそういう縁を掴む為の努力はしないといけないですね。

僕はまず、桜子ちゃんが描かれた新さんの
サイン色紙を手に入れる努力をしたい!(バカ



現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.