目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第407話 「京都・伊勢 決着編〔第九夜〕栄冠を自分で輝かせる」
もう、相変わらず意味がわからない。w
hayate407_01.jpg
甲子園とかもうどうでもいいんじゃないですかね?

動画研究部だから動画甲子園だと!?
動画甲子園って何?

作るんかい!!!!
hayate407_02.jpg
泉のパパは何してんの。もう。そんな事より息子の心配しろ!w

優勝賞金1000万・・・。マジか。
hayate407_03.jpg

お金と言えば雪路です。雪路が撮る動画とは?

雪路は本気。
本気と書いてアホと読む!w
hayate407_04.jpg

次は泉の提案。虎鉄の部屋らしいが・・・嫌な予感しかしねぇ。

案の定だよ。。。泉いわく純愛らしい。
hayate407_05.jpg

んで、アキバにハヤテと虎鉄の様子を見に行く。
先週の話に繋がりますが、来週も引っ張るの?この話。

京都とか同人誌対決とか三千院家の話とかどんどん離れていってる気がする。
う~ん。。。





ハヤテのごとく!Cuties ENDING&ヒロインサントラ2 (初回限定盤)
(アニメCD)
ジェネオン・ユニバーサル (2013-07-31)
売り上げランキング: 14,087


ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 1,621

ニセコイ 第75話 「カミカゼ」
前回、エイプリールフールネタが終わり、2年生編の始まりです。
ニセコイがこんなに続くと読者も思っていなかった気がしますが。

他のラブコメ、お色気路線のマンガとの争いに勝ち抜き現在に至るこの作品。
個人的にはオススメです。(すごく王道な感じのラブコメですが。)

さて、今回から新キャラ登場です。
nisekoi075_01.jpg
この子は・・・誰?とはならないですね。
一目見て、あ~、妹だな。とわかるキャラデザ。w

ただしあまり運は良くない模様。
nisekoi075_02.jpg
高校生活初日から、なぜか絡まれております。w

そこに楽が登場して、助けようと・・・。
(組の人達が現れて、相手は逃げちゃいますけどね。)

気絶してしまった、彼女を制服から同じ学校と判断して保健室へ。
楽は相変わらずの紳士ですよ。(爆発すればいいのに。)

気がついた彼女も王子様~とかなってる。w
nisekoi075_03.jpg

そして、また楽と出会う。
nisekoi075_04.jpg

しかし、楽があの一条楽とわかるや・・・。
nisekoi075_05.jpg
楽はこんなイメージ。w

いろいろと誤解があるようですが、楽の話にみみを傾ける様子なし!
そんな時に、神様のイタズラ。www
nisekoi075_06.jpg
(パンツ丸見えです。w 尚、くまさんプリントだった模様。www)

最後は、姉の登場で終わり。
nisekoi075_07.jpg

あ、ちなみに春ちゃんと同じクラスに誠志郎ちゃんのライバル?
ポーラちゃんが入学してきておりました。w

次号で重大発表とありますが、噂通りで恐らくアニメ化でしょうね。
深夜枠にはならないと思うけど、どこでやるんだろうか?
SKET DANCEの枠かな?



ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
古味 直志
集英社
売り上げランキング: 501


ニセコイ 6 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-03-04)


ニセコイ 5 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-01-04)


今回からニセコイをお試しな感じで、毎週感想を書いて行きたいと思います。
ハヤテのように続くだろうか?

時間が取れる時ってスタンスは基本変わらないです。

よろしければ、お付き合いください。
New's Networks(2013-05-21、25更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

5月21日 ☆TOPICにPUSH!!4コマより1コマ目
5月25日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 20頁目
が更新されております。

どの程度かしらんけど、心彩ちゃんは姉初段程度のようで。
でも段持ちってなかなかすごくないか?
姉何級ぐらいだったらまだまだかな~って気もするけど。

じゃあ、れんなさんは姉何段なんですかね?w

ちなみに僕はベンチプレス三段です。w
(現在四段を目指してます。年内四段目標。w)
100kg = 初段
110kg = 二段
120kg = 三段

200kg = 名人
と仲間内では決まってます。w


で、2428。

お詫びの買い物DAYも彼女設定は生きていた!!w
彼女設定は兄くんが言い出さなくてもONになるようです。w

> オレ指輪 要らねぇし!
その通りだわ。兄くんその通り。妹とのペアリングは必要ないわ~。w

そして兄くんはすべてを諦めた。
そして純佳さんは店員さんの前でラブラブ彼女を演じ続けた。
これが本当の彼女だったら兄くんも幸せだったろうけどね。

妹だし!!!w
ホントに1日付き合うんですか?はまさに正論。w


> ブラコンは否定します!
> 論理

あ~、根底の考えがダメだったんですね。w
自分を正当化するためのダメ論理だわ。コレ。

> そしてHOTEL桜子への食いつきが凄い(笑)
桜子ネタに食いつかない僕がいるわけがない。w

> 抉るつもりも少しはあった+そんなこと言われたら!
> 春海先輩のライフが危ないです(笑)

僕も新さん同様で、最近春海先輩には犠牲になってもらおうと考えるように
なってきてまして。。。(新さんは一言もそんなこと言ってない!w)

> 大樹君ですらそうだと思いますし
> というのも仰る通りだと思いますよ。

ですよね~。大樹君だって雪姫さんのいろいろを想像して、そりゃ~
一人悶々と眠れない夜も過ごしてますよ!(そこまで言ってない。w)

ハヤテのごとく! 第406話 「京都・伊勢 決着編〔第八夜〕秒速で1億稼ぐ方法とかはない」
今週簡易更新です・・・。

先週はヒナギクさんと千桜さんのサービスシーンがありましたが、
今週はハヤテのサービスシーンがありますよ!

ハヤテのフリフリメイドコス。w
hayate406_02.jpg
実際は他に着る人がいたみたいですが、ハヤテが急遽代役。
腰まわりがゆるいようで。(ヒドイ事をサラっと。)

何でこんなことになったか?と言うと、西沢さんがチャレンジャーだったから。w
hayate406_01.jpg
最初はわざとハヤテから看病を受けたい一心から?とも
思ったんですが、天然だったようで。w

ルカも同じコスで客引き?呼び込み?してくれてます。w
hayate406_03.jpg
(バレたら大変!)

最後はハヤテがカワイイ格好をするとセットで付いてくる彼の登場で終わり。w
hayate406_04.jpg





ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 3,654


春ULALA LOVEよ来い!!!
春ULALA LOVEよ来い!!!
posted with amazlet at 13.05.23
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2013-05-29)
売り上げランキング: 595


【ちょっと近況報告】

すみません。ちょっと仕事の方が思いのほか忙しくなってしまい、
平日にブログ更新をする余力があまりない状況になりました。

ブログも固定更新以外は放置気味でしたし、ハヤテのごとく!も
一時期と比べて盛り上がりに欠けている状態。
アクセス数も格段に減りましたし、これを機会に時間の取れる週末とかに
更新できる何か?に変更しようか?と模索しています。

毎週ハヤテの感想を見て下さっている人もいるかもと思いましたが、
時間に余裕がある時って形になると思います。

楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ないです。
(Web拍手のコメント等で励ましのメッセージとかあればガンバルかも知れません。w)

何かしらの定期更新ができたらと考えていますので、
今後とも、アニメ・マンガを愛する日々をよろしくお願いします。
New's Networks(2013-05-19更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

5月19日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 18頁目
が更新されております。

今回はこの一言に尽きるかな~?w

あ~、この妹ダメだ。www

そうなっちゃう?そうなっちゃいます?
そうなっちゃうのにブラコン否定します???

純佳さん・・・、それは無理があるわ。

しかも最後の笑顔ったらないだろう?過去最高レベルじゃないですか!!
(そして、人知れず兄の首は逝ってしまった。w)


> 鋭い!今回さっそく爆発しに行きましたよ(笑)
フッフッフ。さすが俺。とか言ってみたりして。w

> 春海先輩の傷を抉ったァー(笑)
春海先輩の傷を抉るつもりは少ししかなかったのに。。。w
(少しあったんかい!)

> HOTEL 桜子のことですね(!)
通いてぇ~!!!w

> 良い人ですね(笑)
男の人から見ても良い人止まりになってしまっているのかな?
(また傷を抉った~~~って言われそう。w)

> 興味無さそ~な日常漫画の大樹君でさえ、
> 雪姫さんを見る目

大樹君だってオトコです。邪な目で見るに決まってます。
決まってるんです!いや、邪な目の比率の方が多いぐらいです!大樹君だってです!

悪い事じゃないんだ~~~!!!
むしろ良い事なんだ~~~!!!
(なんでこんなに必死なんだ?俺は・・・。w)
New's Networks(2013-05-15更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

5月15日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 18頁目
が更新されております。

今回はこの一言に尽きるかな~?

全部許した純佳さんが次回どんな自爆をするのか?
ですね。w

自爆するのは確定なんですよ。どんな自爆の仕方か?が大事なんですね。
第三者(知人)の介入はあるのか?はたまたショップの店員なのか?

ショップの店員に、
「婚約指輪をお求めですか?」
とか聞かれる展開でも勝手に妄想してみるかな。w


> 桜子さんは旅情編で言ってるように、【センパイの事が好き】だそうですし、
桜子さんの好きはハイブリッドだと言う事を忘れがちだな~。
こういう時に思い出す。慕ってると言うのもあると思いますが、
LOVEもあるのが桜子ちゃん!w

> 春海先輩は純佳さんと旅行に行くほど仲が良いですしね(笑)
一緒に旅行に行って、いろいろカミングアウトしてますしね。
偽乳とか~。w

> 兄君の立場ですと、8歳下の女の子の挑発に対して、
> (恥をかかせてはいけない)的な自己弁護もあったんでしょうけどね(笑)

挑発にのるにしても、状況と場所を考えなさいよ!兄くん。。。w
妹も一緒に旅行に来てるんだよ?
そこは番号交換とか次に繋げるだけにして、後日妹の目の届かない所で
ハッスルしないとね!w

> そっちのほうが大事なのに!(笑)
ですよね。大事ですよね・・・。w
そんな台詞を言いたくなる相手と巡りあえてる人々が羨ましいです。

> いろいろめんどくせぇのです。
> そういう意味で春海先輩の存在は凄い大きいのです。

女性の嫉妬を買う女性か~。確かに恐ろしく大変そうだ。
しかも、本人はそれを狙ってるワケじゃないからなおさらですね。

春海先輩はここでも一役かっていらっしゃる。良い人度で言えば
トップクラスですな!

> Σそんなにも巨乳を…(笑)
男性なら大半の人は同意して頂けると思っているんですが、男は総じて
おっぱい星人なんです。
大きい、小さいなど個人の好みはあると思いますが、基本はおっぱい大好きな
生き物と思ってます。

その個人の好みって点で僕が大きいのが好きってだけの事なんですね。
って、なんで俺はこんなに真剣に語ってるんだ・・・。www

> 私も胸に関して研究しないといけないので(?)、なんとかしよう…
なんとかしてくださ~~~~~いぃぃぃぃぃ!!!!
待ってます。w
ハヤテのごとく! 第405話 「京都・伊勢 決着編〔第七夜〕ヒナギク、千桜の正直さんぽ」
今週はヒナギクさんと千桜さんが京都観光して、
京都の宿でお風呂にに入るよ~!って話です。

ナギとかルカとか同人誌対決とかどうでもいいんです。(マテ

ヒナギクさんと千桜さんのサービスシーンを堪能してください。w
hayate405_01.jpg

hayate405_02.jpg
千桜さんはヒナギクさんの裸に興味津々??

ナギとどこかで合流しなくちゃ~と、ヒナギクさん。
hayate405_03.jpg

hayate405_04.jpg
でも、案の定すれ違う。。。

マリアさんとチビアーたんはいずこへ??



ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 1,990


ハヤテのごとく!Cuties ED&サントラ集2(初回限定盤)(仮)
(アニメCD)
ジェネオン・ユニバーサル (2013-07-31)
売り上げランキング: 5,730


春ULALA LOVEよ来い!!!
春ULALA LOVEよ来い!!!
posted with amazlet at 13.05.15
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2013-05-29)
売り上げランキング: 552

New's Networks(2013-05-11更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

5月11日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 17頁目
が更新されております。

兄の優しさにまた兄LOVE度が増す純佳さんの話。w

兄くんが心配していた事は桜子ちゃんや春海先輩がいろいろ
会社で言わないとありえない事で。

純佳さんの言う通り二人とも純佳さんの味方であり、春海先輩に至っては
よき理解者でもあるから兄くんの心配は杞憂に終わるでしょうね。

そして、純佳さんの心の中のツッコミが絶妙。
混浴とか夜這いとかしないよね。w

> そして【全てを受け入れる覚悟】カッコいい!
> ところどころで桜子さんへのLoveが炸裂しますね(笑)

コレをいわなきゃ僕の存在価値がないと思いまして。
現実でコレを言えるとさらにカッコイイかな~と思うのですが、
言えないのです。。。w

> そうですそうです まっさーじのあとのしゃわーなんて 
> きもちいいにきまっているのです。
> すべてみず(おゆ?)にながせますし、いろいろさっぱりするのです(棒)
> (笑)

セリフが全部ひらがなだ~!棒読みだ~。w
詮索しない事、それが紳士の嗜みですね。w

> 純佳さんが【めんどくさい】のは、ナンパされるからです…。
あ~、そうでした。そうだでしたね!
忘れてました。純佳さんはそういうのを面倒に思う人でした。
他の女性にしたら贅沢な悩みかもしれませんが。。。

> 気を付けなくても良かった!バシバシ引っかかってください(笑)
任せてください!(バカ

> Σハルミセンパイの命日になってしまいかねない!(笑)
春海先輩ごめんなさい。全国の巨乳マニアのために
尊い犠牲になってください。お願いします。www

ハヤテのごとく! 第404話 「京都・伊勢 決着編〔第六夜〕祈るように」
合併号だったのをすっかり忘れていた。
休み明けで仕事に行ったのはいいが、頭がカラッポでリハビリ状態、
サンデー?すっかり忘れてた。w

もちろんブログの更新も!まぁ言い訳が言いたいだけなんです。

と言うことで、更新忘れてた記念で軽めの更新ですだ。w

ナギは出会った金持ちそうな女性に連れられて京都に向かっている模様。
hayate404_01.jpg
かなりの猛スピードで。w
(時速300kmほどだそうです。)

琵琶湖からの朝日。
hayate404_02.jpg
ナギは生きてます。

謎の女性は、
hayate404_03.jpg
医者だった。今後ストーリーにどう絡んでくるのか?
それともそっといなくなるのか?w

ルカに一生ナギの執事を続けるつもりか?と問いかけられたハヤテですが、
一生という気は無いそうです。

1億5000万の借金を返し、ナギが1人でも大丈夫になったら
その時が執事を辞めるときだと。
hayate404_04.jpg

そして、その時はそんなに遠くはないと。。。
hayate404_05.jpg

ナギが1人で~と言うのはまぁいいとして、
1億5000万の借金っハヤテがそんなに早く返せるアテがあるんだっけ??
(40年ローンとかどっかで見た気が・・・)
ルカが同人誌対決で勝つって事かな??

ちなみに皆さん知ってるでしょうけど、12月24日は
ハヤテがナギに出会った日です。そして、12月24日に何かが起こる??
(マリアさんの誕生日も12月24日だった気がする。。。正確には誕生日と決めた日。)

ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 3,372


春ULALA LOVEよ来い!!!
春ULALA LOVEよ来い!!!
posted with amazlet at 13.05.08
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2013-05-29)
売り上げランキング: 736


ハヤテのごとく ! Cuties ENDING
サントラ
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 13,868



New's Networks(2013-05-04更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

5月4日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 16頁目
が更新されております。

兄くんは壮絶アグレッシブかと思いきや、慎重派だった。
桜子ちゃんが得体が知れない部分があるから~、うんぬんかんぬん。。。

桜子ちゃんのすべてを受け入れる覚悟がないとは、愚か者め!
純佳さんの言う通り、夜這いしておいて今更何言ってんだ!ってなもんですな。w

> これは本音ですね(笑)マッサージは気持ちよいものなのです(ととぼける)
マッサージは気持ちいいですよね~、汗かきますよね~、そのあとにシャワーを
浴びると尚気持ちいいですよね~。いろいろごまかせますしね~。w

> Σごめんなさい!そりゃそんな顔で怒られますよね(笑)
ええ、怒られますね。女性はかなり気にしてますからね。
男は巨乳好きと決め付ける人もいますからね。w
(まぁ、僕は巨乳好きですが。w)

> 2428の中では桜子さんが一番アグレッシブですね(笑)さすが桜子さんLover…
Loverです。よろしくお願いします!(キリッ

> 桜子さんが2428の作中で行かなさそうなのは、純佳さんが「めんどくさくて」
> 行きたがらない&春海先輩が行きたがるわけがない(!)という感じで…

春海先輩は水着になりたがらないって事ですかね?
いやいや、スレンダーな人だからこそ似合う水着もありますし!
基本ワンピースタイプはスレンダーな人の方が似合うと思うんですよ。

純佳さんはオッサンじゃないんだから。。。
そこはめんどくさがらないで若さを!もっと若さを!!www

> 「うれしいですか?」とか凄く言いそう。でもマッサージの時もそうなんですが、
> 凄いとぼけてますけどアレちゃんと狙って着て来てますから(笑)気を付けて!(?)

桜子ちゃんの罠ならわかっていてもかかりに行きます。
罠でもいいんです。狙って欲しいです!

> 巨乳同盟を連載すると春海先輩が死ぬ…!(笑)
新さんは春海先輩を殺せる武器を持っておられる。
そして、それを振るう可能性も。。。。w
僕はちょっとだけ期待しておきます。www(春海先輩ごめんなさい!)


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

