目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2013-06-29更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月29日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 24頁目
が更新されております。

純佳さんなりの気の使い方。こういうのはキライじゃないですね。
こういう気を使える女性の方が金銭感覚がしっかりしていそうで好感度が高いです。
(僕の個人的な意見。)

まぁ、なぜ貶めたいかは知りませんが。w

兄くんの言う通り、実家暮らしで仕事が忙しいと貯金が溜まる一方と
言うのは凄くわかる!
兄くんは彼女もいないですしね。www(エグった!)

僕もそんな時期があったな~。溜まる一方な時期。(遠い目)
今は常時節約金欠状態ですが。w

> 今回の買い物で、だいぶ純佳さんの機嫌も直ったようです。
完全復活ですね。笑顔が違います!w

> 言ってしまいました!春海先輩のあの顔で!(笑)
あの顔の春海先輩は反則ですね。明らかに狙ってあの顔ですもんね。w
こういうネタで純佳さんをイジる機会は少なかった(無かった?)と思うので、
純佳さんの想像とはいえ、春海先輩はあの感じになっちゃう。w

> ありがとうございます(笑)描き直し桜子さんは、ほんとにもうフルモデルチェンジな感じの
> 可愛さだと思いますので、是非愛でてあげてください(笑)

ちょっと日課になりつつあって、自分が心配です。w
フルモデルチェンジ!きっと見えない部分もフルモデルチェンジ。w
(とある部分の桜子度がパワーアップしてるはず!!)

> そして観賞用保存用というのは、桜子さんが表紙だからですか(笑)頑張って描き直そう…
チャンスは逃さない。もしかしたら桜子ちゃん表紙を入手するのは
これが最後かもしれないですからね。(表紙待ちのキャラは山ほどいる!)
桜子ちゃん2回目があって、春海先輩が0回だったら春海先輩が今度はどんな
喫茶店に通うかわからないですからね!!w

> 2巻発売時のバナーはたぶん桜子さんになりますよ!(笑)
デュフ!くふっ。クフフフ。(こんな感じで笑っております。)
キモチワルイカンジ。w

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.07.01
New's Network (2013-06-01)

本日のトレーニング(2013/06/29)
チンニング
6回×2セット
5回×1セット

ラットプルダウン(フロント)
60kg×10回 3セット

腹筋
50回×3セット

ベンチプレス
60kg×10回
80kg×5回
100kg×3回
120kg×2回
110kg×5回
100kg×8回
90kg×10回

プッシュアップバー(腕立)
10回×4セット

シュラッグ(ウェイト)
片手に20kgずつ×10回 4セット

ラテラルヒップリフト
30回×2セット(左右)

ディップス
10回×3セット

シーテッド・ケーブル・ロウ
80kg 10回×2セット

腹筋ローラー(下り坂)
10回×5セット

ハンマーカール
19.5kg×10回 1セット(左右)

逆立ち
30秒×3セット

【考察】
疲労が溜まっていたのか、ベンチプレス後に腰が痛む。

ハンマーカール中にやはり腰が痛いので1セットでやめる。
背中のトレーニングを強化。シーテッド・ケーブル・ロウを加える。

有酸素運動はトレーニング後に長時間歩く予定があったのでキャンセル。
トレーニング後に体重測定、昼食、そして長時間歩いた後に再度体重測定。
トレーニング後よりも2kg減。

2kg減?やはり体重を落とすには有酸素が重要だと改めて思い知らされる。
(1kgは水分でしょうけどね。)
ハヤテのごとく! 第411話 「京都・伊勢 決着編〔第十二夜〕きっと見守って・・・」
今週は簡易。

ナギが思い描いていた49日目で成仏する幽霊が、
50日後のアニメの最終回を見たい!ってマンガ。

ナギが同人誌対決にハヤテを賭け、京都に辿り着くまでに経験した
出来事がリンクする。

そして、
hayate411_01.jpg
思いついたようで。

さぁ、同人誌対決もそろそろ本番かな?





ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 1,143


ハヤテのごとく!Cuties ENDING&ヒロインサントラ2 (初回限定盤)
(アニメCD)
ジェネオン・ユニバーサル (2013-07-31)
売り上げランキング: 2,403

ニセコイ 第79話 「ヤスラギ」
さて、ペンダントと妹ちゃんのお話は一時休止。
今回は誠士郎ちゃんにスポットが!

ポーラは初回登場時から誠士郎ちゃんの密かな想い?に気づいてますね。
nisekoi079_01.jpg
こんな感じで誠士郎ちゃんを引っ掻き回します。w

お嬢(千棘)の恋人だからと言うなら愛人になればいい!など。
いいぞ!もっとやれ!w

愛人と言われ思わず妄想する誠士郎ちゃん。w
nisekoi079_02.jpg
カワイイぞ~~~~!!!w

自分は女らしくないから自分を好きになる男などいない!と
いつものように言う誠士郎ちゃんですが。。。ポーラは黙っちゃいません!

乙女最大の武器!!!
nisekoi079_03.jpg
指が喰い込んどる!!!!!
誠士郎ちゃんのバストサイズはいくつなんだ?教えてください。(切実)

そして、ポーラ作。千棘と誠士郎ちゃんの戦力図。
nisekoi079_04.jpg
おっぱいは圧勝!w

おっぱいがあれば男なんて一コロだそうです。
nisekoi079_05.jpg
ジェシカ姉さんいい事言うわ~。w
その通りですね。(おっぱいには勝てません。マジで。w)

その後、ポーラの策略で体育倉庫に楽と二人きりにされる誠士郎ちゃん。
鍵を外から閉められ、楽と朝まで?と言うピンチ?(ラッキー?)に。w

アクシデントで服が破れてしまい、楽が自分の服を使え~って脱いだ瞬間、
小野寺さん登場!

現場を目撃した小野寺さんの顔は天使です。w
nisekoi079_06.jpg
ナイスタイミング小野寺さん!www

来週もポーラが引っ掻き回してくれるかな?それと
千棘はポーラの事、知ってるのかな??
(ポーラ自身の事はもちろん、日本に来ている事とか・・・)

ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-06-04)


ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
田中 創
集英社 (2013-06-04)
売り上げランキング: 41





New's Networks(2013-06-22更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月22日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 23頁目
が更新されております。

兄くんの生命力が少しずつですが、確実に減っている最中、
純佳さんは着実にある方向へ向かっていました。(キモチワルクナルホウコウw)

プレゼントは俺の気持ち!
この言葉は魔法の言葉だったようで。w

これは休み明けにもう春海先輩や桜子ちゃんに何を言われても
仕方ない状態ですね!w


> 今回さらに気持ち悪くなってるようですよ(笑)
そのようで。ご機嫌ですよね。終始笑顔で食事ですし。w

> もう『じゅぇりぃ~!?』って言われてもいいようですよ(笑)
先に言われた!!!w
でもきっと、この覚悟ありの気持ち悪さ倍増だと思います。w

> そろそろ桜子分が足りなくなってきたかもしれませんが、今少し…
足りなくなってきております。切実です。w
でも、電子書籍を寝る前に毎日眺めて何とか凌いでます。
描きなおされた桜子ちゃんで補充してます。

> そしてVol.6は、表紙から可愛くなりますよきっと(笑)
何冊買おうかな~、「観賞用」「保存用」・・・・。
表紙の桜子ちゃんを見たそのテンションで決めよう!(かなり危険。)

> そしてバナーがトップにー!ありがとうございます!
桜子ちゃんVerバナーもいずれお願いします!w

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.06.23
New's Network (2013-06-01)

本日のトレーニング(2013/06/22)
チンニング
6回×2セット
5回×1セット

ラットプルダウン(フロント)
60kg×10回 3セット

腹筋
50回×3セット

ベンチプレス
60kg×10回
80kg×5回
100kg×3回
120kg×1回
110kg×6回
100kg×8回
90kg×7回

プッシュアップバー(腕立)
10回×4セット

シュラッグ(ウェイト)
片手に20kgずつ×10回 4セット

ラテラルヒップリフト
30回×2セット(左右)

ハンマーカール
19.5kg×10回 2セット(左右)

ディップス
10回×3セット

シーテッド・ケーブル・ロウ
80kg 10回×2セット

腹筋ローラー(下り坂)
10回×5セット

逆立ち
30秒×3セット

【考察】
湿度が高かったせいでベンチプレスが不調。
下りの回数が減。スタミナを奪われた感じ。
110kgの回数を伸ばす形は継続。7回が当面の目標。

ハンマーカールの重量を上げた。
2kg違うだけでかなり重い。

背中のトレーニングを強化。シーテッド・ケーブル・ロウを加える。

ランニングはマシンが混んでいたので中止。
その代わり買い物に行くついでに少し多めに歩いた。
ハヤテのごとく! 第410話 「京都・伊勢 決着編〔第十一夜〕ツイてない。乗ってもいない」
京都でヒナギクさん/千桜さんと再開?をしたナギ。
そこにまた、伊澄さんが登場。
hayate410_01.jpg

伊澄さんが今度は案内すると言い出す。
hayate410_02.jpg
もう嫌な予感しかしねぇ!

しかもボロボロのヘリ。www
hayate410_03.jpg
誰がコレに乗るのか?誰がランボルギーニに乗るのか?
おみくじ対決。

大凶や凶はまだしも、大々凶とか敗北とか。。。
hayate410_04.jpg
もうこの敗北ってルカvsナギの対決結果なんじゃ・・・。

最後はマリアさん登場!無事に京都に着いたんだね!
よかった。よかった。

何で来たのかな?タクシー?タクシーなのか?
hayate410_05.jpg
自家用って誰のだよ!!





ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 1,468


ハヤテのごとく ! Cuties ENDING ヒロインサントラ 1 (初回限定盤)
サントラ
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 2,708

ニセコイ 第78話 「カエシテ」
まだまだ妹ちゃん押しですね~。

楽は妹ちゃんがペンダントを持っている事を知って返してもらおうと
しますが、何を説明しても裏目に出る状態。
nisekoi078_01.jpg

ペンダントは自分のものだと主張せずに、何とか返してもらいたい楽。

妹ちゃんに架空の人物がそのペンダントの持ち主と説明する楽。
nisekoi078_02.jpg
簡単に信じる妹ちゃん。w

妹ちゃんもいい笑顔!
nisekoi078_03.jpg

この作者が描く笑顔はいいな~。

しかし、小野寺さんに相談すれば楽のペンダントだって
説明してくれるんじゃないの?って思うわ。壊されるかもだけど。w
小野寺さんもペンダントの事知ってるわけだし。

今回メインヒロイン達が全然出てこなかった。ちょっと寂しい。

ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-06-04)


ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
田中 創
集英社 (2013-06-04)
売り上げランキング: 41





New's Networks(2013-06-15更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月15日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 22頁目
が更新されております。

1ページ目から純佳さんの気持ち悪さが全開になっております。w
それはいいんですよ。恋人でも兄妹でも言われて嬉しい言葉はありますし。

純佳さんは兄くんに褒められるなら何でも嬉しいだろうし。

でもね。2時間?同じ店に2時間?長いにもほどがある!!!
兄くんは首を痛めてます。休ませてあげてください。w


> POLさんが反応しないはずがない、とも思いました(笑)
あ~、やっぱりバレてた!!!www
もう脊髄反射で反応してしまうんですよ。脊髄反射で・・・。w

> そうですね(笑)それ凄い重要です!印刷代をお待ちしています(笑)
19位でしたね!この調子で売れれば・・・期待できそう。

> ほんとにVol.6は、2009年から原稿はありますからね!これから描き直しますけど!(笑)
桜子ちゃんがさらに可愛くなる予感!イヤッホゥーーー!

> 確かにそうですね(笑)君江さんはユミモコ姉妹、というブレーキがありますが、
> れんなさんには無いですから、タチ悪いかもしれません。

弟くんはブレーキにはなれない・・・・な。w

> そんなにでしたか!もの凄いトレーニングの後、上げられた結果
> 桜子さんが実体化しなかったら…なんかゴメン(軽い)

既に謝られてしまった。。。w でもガンバル!w

> バナーはどんどん使っちゃってください(笑)
遠慮なくTOPページに使用させて頂きました!。

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.06.16
New's Network (2013-06-01)

本日のトレーニング(2013/06/15)
チンニング
5回×3セット

ラットプルダウン(フロント)
60kg×10回 3セット

腹筋
50回×3セット

ベンチプレス
60kg×10回
80kg×5回
100kg×3回
120kg×1回
110kg×6.5回
100kg×10回
90kg×10回

プッシュアップバー(腕立)
10回×3セット(背中に25kgのウェイトを乗せる)

シュラッグ(ウェイト)
片手に20kgずつ×10回 3セット

ラテラルヒップリフト
30回×2セット(左右)

ハンマーカール
17.5kg×10回 2セット(左右)

ディップス
10回×3セット

腹筋ローラー(下り坂)
10回×5セット

ランニング(トレッドミル)
20分

逆立ち
30秒×3セット

【考察】
体重が少し落ちた。

ベンチプレスは平常運転。年末までに130kgが目標。
110kgの回数を伸ばす形でいきたい。7回が当面の目標。

ハンマーカールの重量を少し上げた方がよさそう。
若干軽い。

今回は逆立ちを忘れなかった。w
ハヤテのごとく! 第409話 「京都・伊勢 決着編〔第十夜〕だから腹が減ったんだってば」
京都に着いたナギ。
でも、京都に着いたからって面白いアイデアが浮かぶわけでもなく。。。
hayate409_01.jpg

ピンチはどんどん深みにハマる一方。

とりあえず、お腹がすいたのでドクターと一緒にお豆腐を食べに。
京都といえば湯豆腐?湯豆腐なのか?w

丸々1ページ使って豆腐説明。おふぅ~、ひど!w

そんなナギも諦めたくない!ハヤテだけは諦めたくない!
その気持ちは本気です。

努力もしてこなかった。
hayate409_02.jpg

でも、どうしたらいいかわからない。
hayate409_03.jpg

おお!普段強気なナギがちょっと弱気になっても、やっぱりハヤテは
諦められない!諦めたくないって素直に言うのは好感度が上がるな~。

同人誌対決はこれから。
これからマンガを作る。だからもう少しガンバル!

さぁ!豆腐のが主人公のマンガを考えよう!www





ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 873


ハヤテのごとく ! Cuties ENDING ヒロインサントラ 1 (初回限定盤)
サントラ
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 2,696

ニセコイ 第77話 「ハタラケ」
またまた妹ちゃんにスポットが当たるお話。
やはり新キャラの妹ちゃんを推す傾向なのかな?

小野寺さんの実家は和菓子屋です。
またまた職人さんが出勤できないピンチ到来。

妹ちゃんは自分が頑張る!と言いますが、小野寺ワイルドカーチャンは
例の助っ人を頼む!と小野寺さんに伝言。

そして、楽登場。
nisekoi077_01.jpg
う~ん。ナイス表情、妹ちゃん。w

妹ちゃんは楽を嫌っていると言うのもあるが、男全般があまり得意では無い様子。
ワイルドカーチャンのノリは健在。w
nisekoi077_02.jpg

nisekoi077_04.jpg

妹ちゃんは楽には何もするな!と。自分が全部やる!と。
nisekoi077_03.jpg

そして、いろいろ無理する妹ちゃんが大量の和菓子を運ぼうとした時、
あわや転倒!ってとこで楽が助ける。

妹ちゃんはギャーギャー文句を言い、姉に聞こえるように叫ぶぞ!と
脅しますが、楽はお構いなしのこのセリフ。
nisekoi077_05.jpg
くそぅ、カッコイイじゃねぇか。楽。。。
妹ちゃんにもちょっとフラグが見え隠れ。w

結局、姉(小野寺さん)に見られてしまい、和菓子は大惨事。
ワイルドカーチャンにみっちり怒られ終了。w
nisekoi077_06.jpg

しかし、楽のペンダントを探してる気配がねぇのは気になる。
小野寺さんもペンダントの存在は知ってるだろうし、友達たちと
一緒になって探してもらうと言うのは自然な展開だと思ったのだが。

今週こういう話を挟んでくるとは思わなかったな~。

ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-06-04)


ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
田中 創
集英社 (2013-06-04)
売り上げランキング: 41





ハピネット・オンライン(本店)不正アクセスまとめ。
ハピネット・オンラインに不正アクセスの件で、
クレジットカードを停止した際について、他店の対応まとめ。(6/10現在)

ちなみにコレは僕の場合だが、毎月支払いが行われているようなものは
カード会社の方で情報を引き継いでくれるそうで(今回の場合は携帯代などだった)、
その会社には連絡不要。ただし、予約注文などをしている商品は商品発送時に
カード情報がカード会社に送られてくる事が多いそうで、その場合はその店側に
問い合わせて欲しいとの事。

下記が、予約注文を行っていた店側に問い合わせたまとめ。

【駿河屋】
予約注文した商品が現在もまだ予約受付中なら、停止したものと違うクレカもしくは、
新しく発行されたクレカにて再度予約すれば、予約中の物についてはキャンセル
対応するとの事。

現予約をキャンセルしない場合は、銀行振込及び代引きの支払い方法に
変更する対応を行ってくれるとの事。

【Joshin】
注文中の商品に関して、クレカ情報の更新をしてくれる。
クレカ情報を再入力する専用ページの案内あり。
そのページ情報を教えてもらう為に、問い合わせが必須。

【グッスマ】
今回は白無垢ミクの注文について問い合わせた。
それ以外には適応しないかもしれないのでご注意を。
対応方法としては、マイページにログイン後、クレカ情報の更新を行うページにて
情報を更新する事が可能。マイページへのログインはこちら

【あみあみ/ホビスト】
予約している商品がタイミング良くなかった為、問い合わせを行っていない。

【ハピネット本店】
注文した商品の詳細ページには代引き(手数料無料)に変更するか、
新しいクレカ情報を入力するかのページあり。変更可能と思われるが、
詳細は問い合わせ中。現時点で連絡無し。

<2013/06/12 追記>
ハピネットyahoo店以外での注文の場合、新しいクレカ情報への変更が可能と
正式に回答あり。その為、ハピ手数料持ちで代引きにするか、新しいクレカで
決済するかを選べる状況。

ちなみに今後の対応(賠償??)については現在検討中であり、
決定次第、連絡するとの事。

【ハピネットyahoo店】
ハピネットyahoo店でも予約注文商品があったので詳細ページを確認したが、
クレカ情報を更新するようなページは見受けられなかった。(僕の探し方が悪い?)
クレカ情報を変更する方法(対応してもらう手順)を問い合わせ中。現時点で連絡無し。

<2013/06/12 追記>
ハピネットyahoo店のみクレカ情報の変更は不可能の為、強制的に代引きとの連絡あり。
ちなみに配達業者によっては「e-コレクト」なるサービスが利用可能で、
代引き料金をクレジットカードで決済できるみたい。利用できる人はこれを利用してくれ!
との回答。(利用できない人は強制的に代引きか?)

納得いかなかったので、再度問い合わせ中。
まず、自分がe-コレクトを利用できるかどうかをどう調べたらよいか
不明だったので、その調べ方を一緒に問い合わせ。

<2013/06/13 追記>
AM11:00
代引き料金をクレカ払いにできるサービス「e-コレクト」はやはり対応できないとの回答。
ハピ側から提示してきた方法なのに・・・。なんじゃそりゃ。。。

どうしてもクレカ決済にしたい場合は使用停止したカードで決済できないか?を
カード会社に問い合わせて欲しいとの事。
(カード会社に確認はしていないが、できるとは思えない!)

ハピ(yahoo店)的には代引き以外は対応しない。代引きに応じない場合は、
予約商品はキャンセル扱いにする。現時点ではこんな感じ。

あまりにも一方的な要求でひどいと個人的には思ったのでクレームを入れる。

PM18:30
再度返信あり。よく調べたらやっぱり「e-コレクト」対応できるわ~!との回答。
もう訳がわからない。
ハピ側もかなりテンパっているのだろうか?
だったら「e-コレクト」で対応してください。と返信。回答は恐らく明日。

ちなみに「e-コレクト」とは佐川急便の代引き料金をクレジットカードや
デビットカード決済できるサービス。詳しくはこちら

軽く抜粋
[クレジットカード決済の場合]
出力された伝票にご購入者さまの直筆サインを頂きます。
[デビットカード決済の場合]
ご購入者さま本人にカード決済端末機をお渡しして暗証番号を入力して頂きます。

「佐川の配達でも良いという人」かつ「クレカ支払い希望」と言う人は
ハピネットに問い合わせしてみると良いかもしれません。
New's Networks(2013-06-07更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月7日
☆TOPを2428 1巻(Kindle版)発売記念ページに

☆電子書籍用Bookページ追加
☆TOPICに、電子書籍版特別編
【城下さんちのススムくん】1ページ目掲載。

が更新されております。

で、電子書籍化!!!!

おじさん。アナログ派だから電子書籍とかもうね。。。w
まったく利用した事なかったのですよ。
本は紙で読む物だと言う事で、すごい量の本が家にはあるわけですが。。。
(もう何冊あるか数えた事ない。w 数えるの怖い。。。)

しかし、幸運にもタブレットは持っていたので、購入を試みる事に!

無事にこんな感じで、導入成功!
2013060901.jpg
やったね!

描き直しの桜子ちゃんも!
2013060902.jpg

新さんがね。描き直し絵の紹介に桜子ちゃんを使ったのは、
「POLの野郎ならコレを見て、食いつくぜ!ファンクラブ会員No,1だからな!」
って、純佳さんが兄くんをイジる時並みの悪い顔をしながら、
チョイスしている光景が浮かびました。w

新さんの予想通り?POLは即食いつきましたよ!!www
(新さんは何も言ってない!)

電子書籍版はおまけページもさらに充実。そして、コレを買う事により、
No,6が発行されるかも?と言う計画あり!(これ重要!!)

みなさんもどしどし買いましょう!
(Amazonのランキングでも結構上位に来てましたね。私が購入したとき既に。)


> 店員さんの気持ちは、皆の気持ちの代表…間違いない!私だってそう思います(!)
作者公認ですね。w

> 思ってそうですね(笑)教えて何が悪い!と怒られそうな勢いです。
これって、凄い事ですよ。w
れんなさんには君江さんに感じる凄さと同じベクトルの凄さを感じる。w

> 名人になれば、桜子さんが実体化する魔法が使える、
> というのはどうでしょう(なんの提案か)

名人ってプロレスラーでもあげられる人は少ないんですよ・・・。
あの力自慢のプロレスラーでも。。。
桜子ちゃん実体化を実現するには、まず僕はプロレスラーを超えなければならない!w

> そしてペアはやっぱり罰ゲームですよね…
> 【兄妹ペアリング】という字面だけで気持ち悪いんじゃないかと思います(笑)

兄くんにはこれ以上に無い罰ゲーム。間違いない!
純佳さんにはご褒美???なのかな?(本人は否定する前提。w)

> でも確かに雪姫さんは君江さんと比較にならないほどのスタイルですので、
> 大樹君も穏やかではないでしょう

穏やかじゃない大樹君。それでいいんです!それが正解です。
想像はできないかもしれないですが、男としては大正解です!(力説)


【私信】
電子書籍化を私も応援したいので、可能なら今回TOPに新設されたバナーを使わせて
頂きたいのですが、よろしいでしょうか?是非、ご検討をお願いします。
本日のトレーニング(2013/06/08)
チンニング
5回×3セット

ラットプルダウン(フロント)
60kg×10回 3セット

腹筋
50回×3セット

ベンチプレス
60kg×10回
80kg×5回
100kg×3回
115kg×1回
125kg×1回
110kg×6回
100kg×9回
90kg×10回

プッシュアップバー(腕立)
10回×3セット

シュラッグ(ウェイト)
20kg×10回 3セット

ラテラルヒップリフト
30回×2セット(左右)

ハンマーカール
17.5kg×10回 2セット(左右)

ディップス
10回×3セット

腹筋ローラー(下り坂)
10回×5セット

ランニング
20分

【考察】
夏に向けて有酸素を増やした方が良いかも?
順調に体重増量してるし、水分かな??

ベンチプレスは平常運転。年末までに130kgが目標。

今日はトレーニングメニューで倒立(逆立ち)をやるの忘れた。。。
倒立はアンチエイジングに良いと聞いたのでやってます。w
ハヤテのごとく! 第408話 「あー、ごはん食べたい」
今週も進展なし。

何かね、咲夜さんの所にアーたんの執事をやってた・・・、
あの子、誰だっけ?あの色黒の子。

あ~、マキナだっけ?
あの子が空腹で表れたって話。それだけ。

昨夜さんはごはん(主にハンバーガー)を食べさせる代わりに、
アーたんがマキナに隠れてろ!って言った理由を聞かせろ!と要求。

来週理由を話すのだろうか?

あ、37巻の特典まとめました。
SSS特典なし?また三洋堂かよ!ってとある人も言ってました。w





ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 1,350


ハヤテのごとく ! Cuties ENDING ヒロインサントラ 1 (初回限定盤)
サントラ
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 5,572

ハヤテのごとく!37巻 特典情報まとめ
ハヤテのごとく!37巻(限定版、通常版あり)が、
6月18日(火)頃に発売されます。

限定版は【桂ヒナギク 香る生写真付き】になります!
お値段は590円。通常版は440円

現時点での各店舗の特典をまとめます。

【アニメイト】
・マリアさん水着イラストカード

【とらのあな】
・ヒナギクさん水着イラストカード

【ゲーマーズ】
・ルカ水着イラストカード

【三洋堂】
・泉水着イラストカード

【ハヤテサポーターショップ】
サンデーNEWSでは、今回は無しっぽい?
(6/5欄には記載無し)
ただゲーマーズのHPを見る限り付いて来ると書いてある。
さて?どっちでしょうか?




三洋堂がまた特典を付けてくる。。。
さて、どうするかな。
ニセコイ 第76話 「イモウト」
各所でもうpされている情報ですが・・・、ニセコイ。
アニメ化決定ですね~。

そして、その記念カラーの小野寺さん。
nisekoi076_01.jpg
セクシーすぎだろ!w

前回から登場の妹ちゃん。楽の事を極悪人(ジゴロ?)と勘違いしてます。
千棘やマリーが登場して尚の事その疑惑が深まった模様。w
nisekoi076_02.jpg

そして、この恐ろしい一言。
nisekoi076_03.jpg
事実だけどさ、楽のせいじゃないんだよ。。。w

その後、妹ちゃんは飼育係に興味を持ったのか、活動場所へ。
そこにはもちろん楽が!

そして、更なるハプニング!!w
nisekoi076_04.jpg

さらにアニメ化記念のサービスシーン!!(違う!)
nisekoi076_05.jpg
姉妹のお風呂シーン。

お風呂では前回、妹ちゃんを助けてくれた王子様(楽の事)の話題に。
妹ちゃんは手がかりを持っている模様。
nisekoi076_06.jpg
うぉ~い!楽!!!!!
お前は何回落としとんじゃ!もう首に接着剤でとめておけ!www



ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
田中 創
集英社 (2013-06-04)
売り上げランキング: 190


ニセコイ 6 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-03-04)


ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2012-05-02)

New's Networks(2013-06-01更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月1日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 21頁目
が更新されております。

兄くんのライフがゼロに・・・。
と言うかやる気がゼロになりつつあったその時。

店員さんのお求め安いという言葉に反応する兄!!
まぁ、イケメンなセリフをイケメンが言った訳ですが。。。

店員さんのライフまで減らすこの兄妹!
春海先輩ならまだ良いが(良くネェ!!!)店員さんまで巻き込むとは。

店員さんの気持ちは皆が思ってることの代表なのです。
きっと。w

> 初段認定試験は【弟にスリーサイズ言える】だそうですので、
> 中々難易度高いですよ(笑)
> ちなみにれんなさんは、段位とかを超越した存在です(!)

躊躇なく教えそうですし!むしろ知って欲しいぐらいの
勢いがありそうですね!れんなさん。
そういう意味では、姉の中の姉、キング・オブ・姉ですかね?w

> 年内目標130kgですか…あとは桜子さんがだっこして、
> っていうのを待つだけですね(!)

桜子ちゃん抱っこは今でもいつでも出来ますよ!!!
待ってます。待ってはいるんですよ!(必死w)

> そして彼女設定は兄君がどうだろうが継続します(笑)
純佳さんはむしろ兄の為と言う大義名分がありますから、
自分開放っぷりがハンパないっすね~。w

> 人生の罰ゲーム?(笑)
リングを買うだけならプレゼントで割り切れますが、ペアですからね。
完全な罰ゲームですよ!www

> 本当の彼女なら兄君にはもう何もいう事はないでしょうけど、
> これ妹ですからね!これ妹ですからね!(笑)

大事な事です。ハイ。そこは大事です。二度言うのは当然です!w

> 結果そうなりそうだなあ、とは思ってはいましたが(思ってはいた)
思ってはいましたよ!春海先輩!!!

> 実は大樹君は、君江さん・柚実さん・萌詩さん…と家庭で女性に囲まれていて、
あ~、女性慣れしていると言うか、生活の一部に女性が普通に
いたって感じですかね~。でも、雪姫さんは超絶ナイスバディですので、
大樹君はもっとハッスルすべきだと思います!w


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.