目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
読み返したよ。
朝、会社に行く為に起きてみたがやはり本調子とはいかなかった。
まだダメっぽい。でも会社に行こう。といろいろ考えたが、
大事をとってもう一日休むことに。

年末年始休暇後の5連休。悪い事した気分だ。

休んでも一日中寝れるもんじゃない。昼間は結構体調が良かったので
ちょっとマンガを読んでみた。

エンジェルハート。

読み返したが面白い。北条司の漫画家たる職人芸には驚く。
自身の作品の設定を変え、新たな作品に作り変える。
0ではない作品だから以前のイメージも読者には残り賛否両論はあるだろう。
でも、それを上回る面白さがあるね。この作品には。

今後の展開や先は読めないけど、どこまで描くかわからないけど、いい作品です。
オススメの一品に間違いなし。

布団とマンガと仲良くしていた一日でした。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.