目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
M-1グランプリ 2008
もうすぐ今年もM-1グランプリ決勝の季節ですね。
M-1の時期といえばクリスマスなんですが・・・、
この時期に恋人なんか要りません。セフレがいれば・・・(ダマレ

え~、昨日は更新できませんでした。
会社の忘年会があって帰宅が案の定遅かった。
その忘年会ですが、スポンサーである部長が当日に体調不良で欠席。

俺が出すんだから俺の行きたい所で忘年会やらせてくれよ!
って言っていながらこの有様。会費がたけ~よ!

これだけあればフィギュアが何体買えると・・・・。
セールのフィギュアが何体・・・。_| ̄|○

悲しい出費になりました。年末で他にも多大なる出費が待ち構えてる時に
この仕打ち。恨むぜ、部長。

気を取り直してM-1の予想でも。まずはネタ順。
1=ダイアン
2=笑い飯
3=モンスターエンジン
4=ナイツ
5=U字工事
6=ザ・パンチ
7=NON STYLE
8=キングコング
9=敗者復活戦勝者

【ダイアン】
去年も決勝に残っていたので、2年連続の決勝進出。
実力が安定しているんでしょうね。実際のネタをみてもそこまで
大爆笑をした記憶はありませんが。1番手は基準になるので基本的に
不利なのは間違いないと思います。

【笑い飯】
POLは個人的に笑い飯の笑いは理解できません。
正直個人的には面白くないです。何で決勝に残れるのだろうか?

【モンスターエンジン】
神々の遊び?でしたっけ?そのネタ以外2人のネタはまともに見たこと
ないですけどね。アレはコントだろうし。
逆にどんなネタで決勝に挑むのかは楽しみですね。

【ナイツ】
順番的にこの辺あたりがいつも高得点をだしますね。
ナイツはハマれば爆発的な笑いを取れるので優勝の可能性も
大いにあると思います。でも今回も勘違いネタなのかな?
クリリン → クソソソには大爆笑しました。

【U字工事】

最近、勢いがあるU字工事。順番的にもいい位置です。
後はなまりを生かしたしゃべくりと栃木を全面に押し出して
どこまで笑いを取れるか。イチローネタには大爆笑しました。
(※審査員に茨城県出身者がいないことを祈ります。w)

【ザ・パンチ】
ちょっとネタを見飽きた感がありますが、独特な雰囲気があるコンビです。
いつもの死んで~ネタでくるんでしょうか?
だとしたらかなり披露してしまっているので新しい何かを
投入しないと大爆笑は難しいかもしれません。

ママチャリでサファリパーク見学して~。には大爆笑しました。

【NON STYLE】
やはり、最近勢いのあるコンビですね。
スピード間あるネタに計算された笑いを仕込んでくるコンビです。
今回の大穴的存在だと思っています。もしかしたらと言う可能性は
秘めていると個人的には思います。

【キングコング】
ネタ作りをしっかりしてきますね。
ただ個人的には今回も優勝は難しいと思います。だって西野だもん。w

【敗者復活戦勝者】
豪華なメンバーが残ってますが、その中でも注目したい!ってコンビだけ
紹介します。紹介したコンビが勝ち上がってくれると嬉しいな。

・オードリー
イチオシですね。ノッたら強いコンビです。
笑い飯やキングコングよりも個人的には決勝にふさわしいと思います。

・我が家
下ネタだから・・・。ゴールデンにお茶の間にお届けできないのか?
でもそこが面白いのに。w

・天津
あると思います。w
本来放送できないほどの直接的下ネタだから。
でも2人のネタってまともに見たことないな~。

・パンクブーブー
ネタ作りは計算されていてとても上手だと思います。
ネタ次第では番狂わせもありうる。敗者復活からの優勝もあるかも。

・麒麟
ここは強いですよ。本来決勝に残っていても全くおかしくありません。
ただ、見飽きた感が強いんでしょう。TVへの露出は多いですしね。
笑いの客は常に新しい笑いを求めてますから。

そんなこんなで21日の放送を楽しみにしてます。
本命:U字工事
対抗:ナイツ
大穴:オードリー

ってとこですかね。でも何と言っても当日のネタ次第。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.