目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
M-1グランプリ 2008 感想
個人的な感想としましては今年はハズレの年ではないかと思いました。

去年のサンドウィッチマンしかり、ブラマヨ、チュートリアルなど
歴代の王者はネタを見た瞬間に今年はこのコンビが優勝する!
と言う勢いと言うか、貫禄を感じさせてくれたもんです。


今年はそう思わせてくれるコンビはいませんでした。
残念です。

特に決勝に残った3組。
この3組とも決勝のネタよりもその前のネタの方が勢いがあり、面白かった。
決勝になり、前のネタよりも面白くないとどうしても低い評価になりますね。

オードリーは敗者復活からのすぐのネタ。あれはよかった。面白かった。
あの勢いのまま決勝に望めば優勝できたのではないか?と思いました。
決勝のネタチョイスを間違えた感があります。もったいない。

あと笑い飯。相変わらず笑いがわかりません。高得点でしたけど。

とにかくNON STYLEが優勝しましたが・・・、
フリートークが苦手?という事で歴代王者のように売れることができるのか?
がちょっと心配です。正直ネタを見たときはまったく優勝するとは思いません
でしたからね。w

う~ん。M-1見てて大爆笑がなかったなんて年は初めてだ・・・。

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.