目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ARIA The ILLUSTRATION AVVENIRE
最近ご無沙汰のお買い物。
いろいろ買ってるんですが、ブログの更新頻度が下がっているせいで
紹介できていません。

来年を楽しく過ごすために休みなのに休まない。最近ホントしんどいです。

昨日かな?買いましたので一応紹介。
中身はすばらしいです。凝縮されてます。表紙の書き下ろしもバッチリです。

・ARIA The ILLUSTRATION AVVENIRE
20081223-01.jpg
ARIAファンなら買いですね。間違いなく。いいクリスマスプレゼントになりました。
自分へのご褒美ですな。w

アリアジイラストレーション AVVENIRE

マッグガーデン (2008-12-24)
売り上げランキング: 84


あ、コミケのサークルチェックが進んでねぇ。。。
やらなくちゃ。。。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.