目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ストライクウィッチーズ 天空の乙女たち 2巻
明日で仕事納めです。魅惑の9連休のはずなんですが・・・・。
今日緊急の仕事が入ったんですけど!!!

ウソだよな。。。_| ̄|○
なんか、年内にどうこうってメールに書いてあったし。

まぁ仕方ない、そんなこともあるさ。
メリークリスマス!サンタさんからのクリスマスプレゼントだ。

って、俺はどんだけサンタに嫌われとんじゃ!!

とぼとぼと帰り道。ストライクパンツウィッチーズの
コミックを買ってきました。

・ストライクウィッチーズ 天空の乙女たち 2巻
ストライクウィッチーズ 天空の乙女たち (2) (角川コミックス・エース 82-7)
たなか 友基 島田フミカネ&Projekt K
角川グループパブリッシング

1巻も買ったはずだが、見た記憶がないぞ??
ちゃんと読まなくちゃな~。

コミケのサークルチェックはやってます。やる度に行きたいサークルが増えて困ります。w
でもきっと、上に書いたようにいろいろとありそうなんで、
3日目だけは参戦するぞ!!
を目標に頑張ります。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.