目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ニナはタバスコ好き?
出社した。

仕事は結構あった。予想以上にあった。休んでる暇は無かったかな?
でも、よしとしよう。体調不良は誰にでもある。仕方が無い。

悔やまれるは1/10発売であった「舞乙-HiME 2巻」がまだ買えてない事。

体調崩してたから仕方ないんだけど。売り切れることは多分無いと思うし、
土曜日は友達と集まって新年会。幹事役も体調不良を片手に何とか
こなして店も予約した。

土曜日に買えるし、まぁいいか。連載を読んでないから早く読みたいな。
アニメよりマンガの方がニナがかわいく思える。
多少キャラが違う性もあるんだろうけど。そういえば前回のテレビ放送で
ニナがピザを食べてるシーン。タバスコらしきものを結構かけてたな。

辛い物好き?もしかしたら設定資料とかに載ってるかも。載ってたら
見逃してる・・・・。

え~、今日病み上がりで出社して思ったこと。
やっぱり仕事は嫌いです。

TRACK BACK
TB*URL
衝撃!!オトメ同士の戦闘!?「舞-乙HiME」14話感想&あらすじ
二次色ブログinアニメらいふ 2006-01-13-Fri 10:40
前回、マイスター同士の戦闘を目撃という大事件で終わった『舞-乙HiME』…続きを気にして1週間…『舞-乙HiME』13話のあらすじと感想です!!→今までの感想←あらすじ14話「オトメのS.O.S」ロムルスとレムスの国境で起きたマイスター同士の戦闘で緊張が恥じる国々…両国とも..  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

