目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
オタクな買い物。(2009/01/04)
2日、3日と更新をお休みさせてもらいました。
正月休みですね。

なかなか会えない友達と会ったりしてました。
そのついでにオタクな買い物したり。はぁ~冬コミショックからは
まだ立ち直れません。

ウダウダと買い物したりしてもなんかすっきりせず。
う~ん。結構引きずるタイプなのかも。。。

正式な発売日はわかりませんが、売っていたので買いました。
・多重人格探偵サイコ 13巻
多重人格探偵サイコ (13) (角川コミックス・エース 23-30)
大塚 英志 田島 昭宇
角川グループパブリッシング


正直話を忘れてます。ちょっと前から読み直さないと・・・。
しかし、少年エースで連載でなくなってコミックチャージに移ってから
何がどうなっているのか?さっぱりな状態(POLが読んでないだけなんだが。。。)

あとはセール品でこれ。
・CD-ROM 涼宮ハルヒの憂鬱 ~コンピ研部長のSOS団観察日誌~
CD-ROM 涼宮ハルヒの憂鬱 ~コンピ研部長のSOS団観察日誌~
キャラアニ (2007-09-28)
売り上げランキング: 426
おすすめ度の平均: 3.5
2 内容、薄くない?
5 ハルヒファンは欲しい1枚!

今更感が抜群にありますが、セールで半額以下だったのでとりあえず購入。
内容は見てないけど、テレカだけ買ったと思っても損だとは感じないから
良しとしよう。w

他にも、同人誌やグッズ、雑誌を少々買いましたが、その紹介は割愛します。
いつぐらいぶりだろう??、エロマンガ雑誌を買いました。
ネットでエロイエロイと評判だったので。確かに全体的にエロかったです。w


一つだけ気に入った話があったのでこれも良しとしよう。w

最後に撮影スペースをキレイに新しい場所に移しました。
これで多少はフィギュアの撮影ができるかも!!2009年はフィギュアレビューが
できるのか?


2009年最初の更新がこんなグダグダか~。先が思いやられます。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

