目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物。(2009/01/05)
そういえば、言ってませんでしたよ。
明けましておめでとうございます。
今年も「アニメ・マンガを愛する日々」をよろしくお願い致します。

昨日の更新で言えって感じですよね。ですよね。m(_ _)m

今日から仕事始め。久々の仕事で何だかとっても疲れた~。
でも会社帰りに買い物に。随分前に入手している人もいるみたいだけど、
今日が発売日だからね!!w
20090105-01.jpg

・To Loveる-とらぶる- 12巻
To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 紗貴
集英社
おすすめ度の平均: 5.0
5 今回の表紙もドキドキ?!


・ちょっと江戸まで 1巻
ちょっと江戸まで 1 (1) (花とゆめCOMICS)
津田 雅美
白泉社
おすすめ度の平均: 4.0
4 パラレル江戸のおはなし

津田雅美の最新作だ~、単行本だ~。

・ジャンプSQ


今年(2009年)は世代交代の年になる気がする。
なんとなくだけど。

僕はすでに老兵かもしれない。w
若いパワーに押され気味・・・。今後心が折れたらどうなるだろうか・・・・。
さぁ!新年だ!仕事も始まったぞ!気合い入れ直して頑張るか!!

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

