目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
今年の目標
POLの今年の目標は「生活空間の向上」です。
今までは生活空間にあまり予算を取らず、本、DVD、フィギュアなどに予算を
使ってきましたが、今年は少し生活空間に対して予算を多く取っていこうと
思います。

今まで生活空間に使ったもので高かったものはイスと本棚ぐらいです。
その本棚を購入した時思ったことは、やはり家具はいいものを買わないと
ダメだ!ということです。

いくらコレクションがあってもそれをまったく活かせてない
生活空間(部屋)では宝の持ち腐れ?になると思うんです。
(宝かどうかは個人の価値観ですけどね。w)

何に関しても買うことに満足してしまい、本来の商品自体を疎かに
してしまうのは本末転倒だと思います。

以前までは生活空間関係商品は値段が優先度1位でしたが、
やはりいいものを購入するにはそれなりの値段がかかります。

今年は、衣食住の衣と住の予算を少し多めに取りたいと思います。
オタグッズ系は衝動買いを抑え、活かしきれる量って事で。
(すでにフィギュアだけでも結構な量があるので・・・)
と、いいつつ安いとついついですが。w

まずは、萌特化書店員さんにアドバイスを頂いた事だし、
それを考慮して棚を設置したいと思ってます。

ネットでいろいろ検索してたら、お部屋の写真(画像)で気になるものがありました。
これと
20090117_01.jpg
これ
20090117_02.jpg

上の画像。
こういう後付できるコレクションケース的なものもいいですよね。

下の画像。
あと棚も上手に壁に設置してますね。見習いたいものです。
ていうか、この壁紙欲しいな。www

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

