目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物。(2009/01/26)
最近自分のくじ運のなさにホトホトあきれてるPOLです。
どうしてこんなにも運が良くないかな、俺は・・・。

具体的に言うと「とら」で買い物して欲しいトレカがでないとかの
小さな事なんですけどね。

えっと、久々に買い物報告。
土日で買ったり、届いたりしたもんです。
20090126-01.jpg 20090126-02.jpg 20090126-03.jpg
20090126-04.jpg 20090126-05.jpg 20090126-06.jpg

・ちぇんじ123 9巻
アニメ化・・・、してくんねぇかな。
全部解禁で。(できるか!

・とらドラ 2巻 特装版
とらドラ2 小冊子付き特装版 (電撃コミックス)
絶叫 竹宮ゆゆこ
アスキー・メディアワークス (2009-01-27)
24日には店頭に普通に並んでましたね。

・チャンピオンRED 2009年3月号
赤貝って・・・・。この雑誌ってR15指定とかR18指定とかだったっけ??

・ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ コンプリート
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ コンプリート
ねこまた工房/編
メディアファクトリー
売り上げランキング: 618
おすすめ度の平均: 5.0
5 えろいです。回を重ねる毎にえろいです。
コレクションに加えないと許さないんだから!
との事でしたので、早々にコレクションに加えておきました。w

・ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル
ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル
角川書店
角川グループパブリッシング (2009-01-10)
売り上げランキング: 67
おすすめ度の平均: 4.5
5 パンツらしきものだけではなかった事を証明した一冊。
5 ファンなら買いです
3 微妙でした
5 内容は盛りだくさん
5 素晴らしき一冊
今更ながらストライクパンツウィッチーズ本ですが、買いそびれてまして。
地元の各ショップじゃ売り切れ続出で、土曜には地元のどの店にも
置いてませんでした。なので、ちょっと遠くまで(アキバじゃないよ)
買いに行ってきました。

たまに行くんですよ・・・、その店特有のおまけとかあったりするんで。
今回もそのパターンだったりするんですけどね。
(地元に置いてなかったからたまたまですが。)

・ねんどろいど びんちょうタン
セール品(1000円)だったのでついつい買ってしまいました。
POL特有の発作みたいなもんですね。あかんな~。w

・DVD ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 5巻
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.5 [DVD]
メディアファクトリー (2009-01-23)
売り上げランキング: 483
おすすめ度の平均: 2.0
2 信じられないモノは負ける
金曜ぐらいに届いたんだと思うんだけど・・・。まだみてません。

・苺ましまろ encore 初回限定版 1巻
苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2009-01-23)
売り上げランキング: 132
おすすめ度の平均: 5.0
5 テレビ版・前OVA版と見比べて
5 そりゃ期待しますよ
5 発売前なので期待度で星いつっつっっ!!
5 残念かな?
こちらも同じく金曜ぐらいに・・・。これも見てないんだ。
今日、これから見れるかな~。。。

・コトブキヤ 涼宮ハルヒ ビーチサイドVer
先日の更新でも報告済みですが実物が届きましたよ~。(コレは今日来た)
まだAmazonでセール中ですね。既に買った時より値が下がってる。_| ̄|○
45%OFFですよ。奥さん。。。
売り切れや値上がりの不安があって底値まで我慢が出来なんだ。


・ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 月刊コミックアライブ全プレ ネコ耳ルイズ
20090126-03.jpg
全プレの到着です。あとはティファニアとタバサかな!?
これらも近いうちに届くでしょう。

そういえば最近景品類の応募とか全プレの応募とかしてないな~。
雑誌をちゃんと確認しなくちゃ。

個別紹介はネタがなくてさらに更新する暇があったらするかも!!

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

