目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
みなみけ おかえり5話 「楽しくなる」
スク水パーティーだった今回。ハルカのスク水はまだかぇ?w

チアキの学校でのプールの授業。チアキは泳げないのでプールの授業はイヤ。
だが、今年こそは泳げるようになろうと決心し、人間の体は70%が水で
出来ている事を利用して浮きやすい体になるべく、水をがぶ飲みする。

そして、保健室へ。w
保健の先生に「何も言わずに包帯を巻いてくれ!」と懇願する。
最初はやっぱり水泳の授業をサボりたいがために言っているのかと
思ったのだが、実は・・・

水をがぶ飲みしてぽっこり出たお腹を隠す為に包帯をし、そちらに
視線を集中させようという作戦であった!


そんなに気にスンナ。w

一方カナ。やはり水泳の授業だったようで学校のプールだけでは物足りない!
と言い出す。休みの日に学校じゃないプールに行こうと言い出す。

リコとケイコはOKをし、カナはそれで十分だったようだが、
リコは藤岡も誘うと思ったのでついOKしたと心の声。w
藤岡はその話を聞いていて、一緒にプールに行きたいと思う。

2人の利害は一致している。そして2人の思惑通りに事を運ぼうと
個々にわざとらしいアピールする2人。しかしカナは鈍いので気がつかない。
そしてカナはあろう事かそのアピールをプールに行きたがっているのは
自分だけだ!と勘違いをし、プールには妹の友達を誘うと言い出す。

カナって相手の都合はお構いなしっぽい感じがあるんだけど、
たまにすごく気を使うんだよな~。そこが面白く、そして
カワイくもあるんだが。


何はともあれ、4人(カナ、ケイコ、リコ、藤岡)でプールに。

おい!藤岡!テメー何ハーレムやってんだ!?
そういう場合はテメーの男友達も誘えよ!!
お前その話聞いてる時に2人の男友達と喋ってたろうが!!
藤岡~、お前男友達少ないのか?www


カナは鬼ごっこをしようと提案したらしく、鬼が藤岡に。
だが藤岡は自分以外が全員女子である事に照れてしまい、タッチができないと。
カナはそれにご立腹。「やる気あんのか!?」
おい!藤岡。タッチすんの肩とかなら問題なくねぇ?

そして、そのことを後日冬馬に話すと、「見本を見せてやる!」と
男らしい冬馬。w
チアキにタッチする冬馬。「な!簡単だろ?」

チアキはカナにタッチ。カナはマコちゃんにタッチ。そしてマコちゃんは
藤岡にタッチ。藤岡は・・・・冬馬にタッチ。

だが、藤岡のタッチは冬馬の胸付近。焦る冬馬。
「あぶねぇだろ!」
また、一周。
再度、藤岡から冬馬へのタッチ。やはり胸付近。焦る冬馬。

そこで藤岡。
「冬馬もあと3年ぐらいすればわかるさ。女子へのタッチの難しさが」
冬馬。
「俺も一応女なんだけど・・・(心の声)」

そして、さらに一周。
藤岡が冬馬にタッチしようとすると、冬馬はタッチをさせない。
やはり女としての自己防衛本能が働いたのか?
簡単にはタッチさせないと言う冬馬。
藤岡は、「そうでなくちゃ。男同士の鬼ごっこは本気でなくちゃ面白くない」
と言い放ち気合いを入れる。w

冬馬貞操のピンチ。www
トイレに逃げ込み「勘弁してくれよ~」

来週もさらに海のお話。今週に続き水着パーティーの回なのかな?
ハルカの水着が楽しみだぇ!!

(スケベ親父的な発想ですいません。。。)

みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]
キングレコード (2009-04-08)
売り上げランキング: 331
おすすめ度の平均: 4.0
5 無難だが欠点は無し
3 某監督じゃなければできるじゃん!
5 良く出来ていると思う
5 ちょっ!もう!
4 やれば出来るじゃないかアスリード


TRACK BACK
TB*URL
みなみけ おかえり 第5話「楽しくなる」
電撃JAP 2009-02-03-Tue 23:25
博士「これは良いロリコンホイホイwww」助手「あんた御用達じゃねぇかwww」...  [続きを読む]
(アニメ感想) みなみけ おかえ り第5話 「楽しくなる」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009-02-04-Wed 10:39
みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]クチコミを見る プール掃除をするチアキたち。チアキは「水を制する者が掃除を制す」と、自分からホースを奪えるか言い放つ。マコトが奪うものの……チアキは水浸し。段々と楽しくなり遊ぶ一同。だが、マコトはチアキたちの体操...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

