目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物。(2009/02/05)
会社帰りに急ぎ足~。買い物済ませ帰宅して・・・。
何かすげ~疲れるんですよね。最近。もう全部通販にしようかと
思うぐらい。でも、店舗の特典もす捨てがたかったりと。

以下が今日の買い物とお届け物です!
20090205-01.jpg 20090205-02.jpg

・テガミバチ 6巻
テガミバチ 6 (6) (ジャンプコミックス)
浅田 弘幸
集英社
おすすめ度の平均: 4.0
4 物語は動いていく模様
そういえばドコまで読んだんだっけな~。とかいう状況。w

・ジャンプSQ 2009年3月号
紅のページ数が少ないのが不満です。やっぱり小説が1番いいな~。そしてマンガ。
アニメは・・・・原作に忠実に作り直せ!

・チャンピオンRED いちご 2009年3月号
チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 03月号 [雑誌]

秋田書店
おすすめ度の平均: 4.0
4 そろそろ心配になってきた

何かアキバとかでは早売り(3日とか)してたみたいですが、POLの地元では
普通に今日が発売日でしたよ~。

既に単なるエロ雑誌ではないのか?と言う噂ですが、あくまで噂ですので。w
そのうち指定扱いになっちゃうかもしれないですけどね。
(全年齢対象なのはさすがにマズイんじゃないかと。)
でもある意味少し描写が控えめなのが逆にエロさを引き立ててるのでは!?
とも思いますね。

付録のCDですが、フラゲが普通さんフラゲマイスターさん
好評絶賛中ですので是非是非聴いてみたいのですが、聴くのは週末ですかね。

その時にはゆっくりと助言どおりのブツを用意して聴こうかと思います。w

あとは思わずポチっとしてしまったものが届きました。
20090205-04.jpg 20090205-03.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 水着Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
グリフォンエンタープライズ (2008-11-29)
売り上げランキング: 67

Figma 鏡音リン
Figma 鏡音リン
posted with amazlet at 09.02.05
Max Factory (2008-11-22)
売り上げランキング: 9

Figma 鏡音レン
Figma 鏡音レン
posted with amazlet at 09.02.05
Max Factory (2008-11-22)
売り上げランキング: 17

3商品ともまだ下がりそうな予感・・・。やめて~!!!

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

