目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
まりあ†ほりっく ED 「君に、胸キュン。」
以前このブログでも取り上げた「まりあ†ほりっく」のEDテーマが
おっさんホイホイと化しているようです。

世代の人はもちろん、どこかで聞いたことあるかも!?と言う
懐かしさが売れ行きに繋がっているのでしょうか?

君に胸キュン、(キュン)この部分がいいよね。www

POLも昨日早速ipodに入れて今日の通勤時に聴こうかと思っていたのですが、
何と11日の祝日の前日(10日ですね)に会社にipodを忘れてきたらしく、
本日聴く事ができませんでした。_| ̄|○

一瞬ipodを無くしたのかと焦りましたが、会社で無事に発見できて
よかったです。明日からは通勤時に聴けそうです。

TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」
天の妃少女合唱団(かなこ&鞠也&茉莉花) 寮長先生(沢城みゆき)
MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M) (2009-02-11)
売り上げランキング: 48
おすすめ度の平均: 5.0
5 良いオッサンホイホイ
5 サビがかわいい


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

