目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
史上最強の弟子 ケンイチ 32巻
しぐれさんのイラストカードが付くんだからそりゃとらで買いますよ。
特典重視、POLです。
20090218-01.jpg

20日にオタクな買い物予定があり、その時にまとめて~でも
よかったんですけど、まぁ早めにって事で。

前巻から引き続きしぐれさんメインのお話。
今週号のサンデーでもそうだけど、ケンイチはニブイからな~。
(蓮華の好意にも気付いていないとは思わなかったよ。w)
しぐれさんからの好意とも取れる態度にも・・・だし。

まぁケンイチは美羽一筋も一筋。
こうななると・・・、美羽、蓮華、泉、しぐれさん、ほのか?w
他にもいそうだけど、結構フラグ立ててるよね。
しぐれさんやほのかはまぁ・・・・フラグと言うより家族愛だね。

まぁこの巻はしぐれさんのサービスカット満載なので、
是非是非買うことをオススメするでありますよ~。



TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.