目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物(ワンホビ9のついで編)
ワンホビ9でアキバに行ったので、そのついでに買ってきたもの。
・セガ EXフィギュア ロザリオとバンパイア 全2種
20090222-03.jpg



・新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS 新劇場版 ノーマル全5種
20090222-11.jpg 20090222-12.jpg



・figma らき☆すた 柊かがみ
・figma 一騎当千 関羽雲長
20090222-02_.jpg
関羽さんはアキバじゃなく地元で購入

Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.
Max Factory (2008-09-13)
売り上げランキング: 1198

Figma 一騎当千Great Guardians 関羽雲長
Max Factory (2008-08-21)
売り上げランキング: 1818


かがみんは念願の入手。(と言うか安くならなかったので買いそびれてただけ)
figma-cycleアキバ限定カラー(イエロー)の為に購入。

関羽さんは地元で購入。本当は燦ちゃんが欲しかったんだけど
売り切れだったので半額だった関羽さんで我慢(失礼な!)
figma-cycle全国版カラー(グリーン)の為に購入。

やっぱりfigma-cycleグリーンはfigmaミクのためにどうしても欲しかった。

入手したfigma-cycle
20090222-01.jpg

う~ん。ひなたちきさんの様に塗装してみたいな。

アキバでちょっぴり散財したが、あの日のストレスを発散させるには
全然足りない。またアキバに行って今度は買い物をゆっくりしたいです。
パソコンのパーツとかもゆっくり見たいしね。
(BDドライブが欲しい。)

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

