目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
木造迷宮 2巻
予告どおり、木造迷宮は個別紹介を。

正直言いまして、前回発売された1巻で最後だと思ってました。
木造迷宮1巻と表紙には書かれていませんでしたし。

全1巻だと思ってたのですが、それはPOLの勘違いだったようです。
すいません。m(_ _)m

何はともあれ今回も良く出来た?女中さん、ヤイさんの活躍が見られます。

作中ではヤマトナデシコを絵に描いたようなヤイさんから
負けず嫌いな一面を見せるヤイさんまで様々なヤイさんが見られます。

今回のPOL的お気に入り場面はこの2点。
ちょっとドジっ子なヤイさん。
20090222-10.jpg
片付けようとしていた押入れのダンボールが崩れてきてしまったようです。
すごい状況ですが、しかし何ともかわいらしい。w
ダンニャさ~んは反則だと思います。絶対に・・・。(^^ゞ

お餅が大好き?ヤイさん。
20090222-09.jpg
こんなに餅は伸びねぇだろ?ってぐらい伸びてますね。
POLはお雑煮よりも焼いたお餅(磯辺焼き?)の方が好きです。(カンケーねぇ~!w)

しかし、伸びるお餅と格闘しながら一生懸命食べるヤイさんも
これまたカワイイんじゃないでしょうか。


今回はダンナさんの書いている小説の愛読者の登場や
(しかも、この愛読者はダンナさんいきつけの喫茶店にが自宅だったりします)
サエコさんが以外にダンナさんにツンデレだったりと、
これまた楽しく読める、そして何度でも楽しめる1冊になってます。

何気ない日常に癒しを求めるならいいのではないでしょうか?
手にとって損はないと思います。
木造迷宮2 (リュウコミックス) (リュウコミックス)
アサミ・マート
徳間書店
おすすめ度の平均: 5.0
5 ああ、こんな女中さんになりたい


木造迷宮 (リュウコミックス) (リュウコミックス)
アサミ・マート
徳間書店
おすすめ度の平均: 4.5
5 描き下ろしも良い
4 メイドは時代遅れ!! 今こそ割烹着の女中に萌えよ『木造迷宮』


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

