目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
みなみけ おかえり8話 「法ですよ」
カナ先生の男の扱い方授業。まずは非力な女を演じてみる。
しかし、法則って言うぐらいだから法ですよ。法と言うぐらいだから
破ったら罪ですよ。罪を犯したら罰が待ってますよ。

と恐ろしいまでのカナイズムで内田をノックアウトする。
内田もそれで納得できるからすごい。w

非力な女を演じるには?缶ジュースのフタをあけられない~!
そんな非力な女を演じる為に大量の缶ジュースを用意する。(実はチアキの炭酸。)

非力な女を演じる内田は一生懸命やって思わず缶ジュースのフタをあけてしまう。
普通はあけられるよ。普通はね。w

吉野は上手に演じて、最後まであけないんだが・・・
なんだろう??黒いものを感じる。w
でもなんかポヤ~っとした感じがかわいらしいんだよな。吉野は。w


マキに男の扱いを伝授してもらおうと提案するカナ。マキ先生はそんなに
偉大じゃないぞ~www。でもマキも昔は非力な女を演じたりして、
「えっ?お前にあけられないの、じゃあ無理!」と言われる始末。

悲しいね。マキちゃん。

何はともあれ、マキ曰く男の扱い昼の部夜の部が存在するらしい。
そしてそれを聞きたいカナ、内田、吉野はもちろん夜の部を選択しようと
する訳ですが、エスパー並に勘のするどいハルカにマキは連行されてしまう。w
カナの提案で代わりにアツコが先生に任命される。

困るアツコ。

その困ったアツコに救いの手を差し伸べる冬馬。男前だね!冬馬。w
しかし、カナの怒りにふれもみあったあげく突き飛ばされる冬馬。

突き飛ばされた冬馬はアツコの胸に顔を埋める状態で眠ってしまう。

うぉ~!!!冬馬~~~!!
なんてうらやましいんだ。アツコって結構おっぱい大きいんだよな~。

カナ曰く、「先生(アツコ)が言いたいのはうるさい男は抱いてしまえ!」
らしいです。そうすれば大人しくなると。
頭を抱えられるように胸に抱かれたら男は大人しくなるよ。間違いなく。w
少なくともPOLは非常に大人しくなります。www

あと、ケイコが登場したり保坂が登場したり。
ケイコはカナに珍しくキレてたな~。しかし、ケイコが正しい。w
カナはムチャブリをちょっと反省しなさい。

保坂さん。あんたの脳内はすんごいね。w
ハルカが持ってたタオル。保坂LOVEの文字がいっぱい。
あんなタオルどこで売ってたんだ??www


今回かなりアツコが気になるPOLでした。ファンになりそう。w


注)画像はみなみけ 2008年カレンダーのもの

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

