目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
ハヤテのごとく! 第213話「トライアングラーをさらに倍プッシュだ」
船で移動中の西沢さんとヒナギクの会話が青春してるな~って
感じで印象的だった今回。

西沢さんの証言で衝撃の事実がわかる訳ですが・・・。
「ハンバーグなら私も食べる」ってオイ!
かわいすぎねぇか?どんな寝言だよ。w

好きなだけ食べさせてあげたいッス!!

【衝撃の事実】
バカ2人の片割れ(理沙)が既にキス経験済みだと告白。

その後はまた船上での西沢さんとヒナギクの会話になる訳ですが、
「早くハヤテくんに会いたいですね~」と言う西沢さんの
会話から、どうしてヒナギクがハヤテを好きになったのか?
と言う、普段は非常に聞きにくい事をサラっと聞きます。w

西沢さん的感覚では白皇の生徒会長を勤めるような人とハヤテは
つり合わないと言うか好きになるなんてわからないそうです。


ハヤテってアレだけ特殊能力があればそれこそハヤテとつり合う
女性の方が少ない気がしますけど。。。
(しかし、アレだけの不幸体質だからな~・・・)

借金はあるけど、僕は元気です。っていうハヤテの笑顔が
痛々しい。w

ヒナギク曰く、ハヤテを好きになった理由は
「一目惚れよ。」との事。

うぉぉぉぉぉ~。言われてみてぇ!!!
惚れてまうやろ~とは違うか!www

ヒナギク「絶対にハヤテくんに好きだといわせてやるんだから!」
西沢さん「その前に私がハヤテくんを口説き落としちゃいます。」
なんともかわいらしい2人だな~。

しかしPOLはつくづく思うのです。こういう会話を見ていると
西沢さんは大人だな~と言うか、大物だと。心が広いというか何と言うか。
人間ができてるんですよね。(アホな一面もありますが。w)
ヒナギクと西沢さんの会話って常に普段しっかり者のヒナギクが
妙に子供っぽくみえるんですよね。


そこが何とも言えないいいところなんですが。

そんな会話をしていたらそんな所にハヤテが通りかかります。
おいっ!ハヤテ、お前はどんだけタイミングいいんだぁ??

会話を聞かれていたかもとオドオドする2人がかわいかった。
あれ?俺・・・、かわいいばっかり言ってんな~。

別荘に戻り、ついて来た西沢さん、ヒナギク。
そして別荘に既にいた泉、バカ2人。ナギのハヤテと2人っきりになりたい!
と言う願いをあざ笑うように話は進んでいきます。

次回はマリアさんも含めてニヤニヤが止まらない展開を望みます。w

しかしこの旅行。この時点で20歳以上の人間が1人もいないって。
責任者とか未成年とかもうドンだけすっ飛ばしてるんだよと。

若いっていいよね。寄る年波に負け始めてるPOLでした。orz
ハヤテのごとく! (7) (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館
おすすめ度の平均: 4.0
5 接触と目撃
5 バレンタイン
4 バレンタイン
2 再び失速気味
5 ふ~んだ、一人で悩めばいいんじゃないですか~?

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

