目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物。(2009/03/01)
25日、27日、28日で買ったもの。
25日とかに買った物は早めに更新すればよかったんだけど、
写真を撮影する気力が残ってなかった。
部屋が少し散らかってきたから余計かな。
酷くならない内に片付けなくちゃ。

気になる人は続きをどうぞ!w
20090301-01.jpg 20090301-02.jpg 20090301-03.jpg
20090301-05.jpg 20090301-07.jpg 20090301-08.jpg
20090301-09.jpg 20090301-10.jpg 20090301-11.jpg
20090301-12.jpg

【25日の買い物】
・セキレイ 8巻
セキレイ 8 (ヤングガンガンコミックス)
極楽院 櫻子
スクウェア・エニックス
おすすめ度の平均: 5.0
5 やっと8巻が発売

珍しく複数買い。ペンギン娘以外でやるのは珍しい。ペンギン娘は
もう後には引けない感があるだけ・・・。w
月海は絶対だったけど、やはり結とペアがいいな~と思ってしまった。

いわゆる無駄遣い。w

・しはるじぇねしす 5巻


・Megamiマガジン SUPER DELUXE
Megami MAGAZINE SUPER DELUXE 永 (Gakken Mook)

学習研究社
売り上げランキング: 66

思いっきり衝動買い。発売するのも知らなかった。
Megamiマガジンを買い始めてから結構経つけど、全部取ってあったり
するので、イラストとか見比べてみようかな~と。

こんな感じで昔からいろいろなピンナップが収録されてます。
(目次です。)懐かしいものも多そうだ。
20090301-04.jpg

【27日の買い物】
・Megamiマガジン 2009年4月号

今月号の表紙はとらドラ!
Megamiマガジンといえばやはりお色気ピンナップ。今月も気合入ってます。www

・月刊コミックアライブ

今月号の表紙はまりあ†ほりっく。
あと全プレでまりあ†ほりっくQUOカードあり。
20090301-06.jpg
単行本も買ってないから、応募するかは悩みどころ。
(普通は悩まないし、応募しない。)

・電撃大王 2009年4月号
電撃大王 2009年 04月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング

今月号の表紙は苺ましまろ。
というか苺ましまろ尽くしな今月号。
付録のDVDはまだ見れてないです。(未開封・・・。)

・電撃萌王 2009年4月号
電撃萌王 2009年 04月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング
おすすめ度の平均: 4.0
4 全ての雑誌に布モノ付録を?

今月からリニューアルしてお値段もアップした萌王。
付録も豪華になり抱き枕カバーときたもんだ。

詳しくはギルちゃんが大暴走しているのでそちらを見るべし!
個人的に気になるのは最後のダイブ写真を誰が撮影したかって所。w
(余程の仲でないと頼めねぇよ。w)

ちなみに萌王は買った物ではなく頂いた物。

・とある科学の超電磁砲 3巻
とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)
鎌池 和馬
アスキー・メディアワークス
おすすめ度の平均: 5.0
5 ビリビリつえー
5 みんなに新しいビリビリ物語
5 内容説明。

発売されるのをまったく知らず店頭で気付いて購入。
チェック漏れ。最近こういうの多いの。だから何か出費が多い気がして
ならないんだと思うんだ。

えっ?単に買う量が多いだけだって??(気のせいだよ。それは。www)

【28日の買い物】
・苺ましまろ 6巻
苺ましまろ 6 (6) (電撃コミックス)
ばらスィー
アスキー・メディアワークス
おすすめ度の平均: 5.0
5 目ェつぶっとるからじゃワリャー
5 いま、笑われてます!!
5 ついに6巻
5 面白いかわいい--

地元のショップでは特典が付かなかったので、急遽遠征。
昨日まとめて買えば手間隙はかからなくて良かったのだが、
そこはオタクのプライド。頑張ってます。

しかし、今月の大王に掲載されている話がこの単行本に収録されてるってあり?
雑誌買っている人は負けみたいな気がする。。。

・とらドラ! 2巻
とらドラ! 2 (2) (電撃コミックス)
竹宮 ゆゆこ 絶叫
アスキー・メディアワークス

通常版を購入?アニメイト限定版を購入?
いやいや特装版を買っただろ!!ともう何を買えばいいんだ!
(買わなきゃいい!www)

と悩んだ挙句、通常版を購入。

・PLUTO 7巻
PLUTO 7 (ビッグコミックス)
浦沢 直樹
小学館
おすすめ度の平均: 5.0
5 エプシロン
5 エプシロンの最期とアトムの目覚め。
5 エプシロン…
4 重たい何かが目覚める
5 終局にむけて物語は真実に迫っていきます。

豪華版を買ってるね。よくよく考えてみると、
POLの中で複数買いと言う概念に限定版は関係ないらしい。んなアホな!
セキレイの様に通常版を特典の為だけに2冊買うと言うのが
珍しいだけみたいだ。
普通の人は豪華版を買ったら通常版は買わないと思う。。。。たぶん。

【お届け物】
・びんちょうタン 4巻 初回限定版
びんちょうタン(4)初回限定版 (BLADE COMICS)
江草天仁
マッグガーデン
おすすめ度の平均: 5.0
5 泣きまくり。・゚・(ノД`)ウアアアアアン!

発売日に買いに行ったのに売り切れていたと言う恐ろしい一品。
最初に見た時はAmazonをはじめとするネットショップも壊滅状態。
たまたまAmazonでキャンセルが出たのか、在庫が復活したので即確保。
発送は月末のDVDと一緒にいていたので届いたのが最近(25日だったかな?)
になりました。

・セキレイ 5巻
セキレイ 五 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2009-02-25)
売り上げランキング: 510

おっぱい(乳首)解禁で話題になった10話は変わりなさそうですが、
そのほかには追加でいろいろあるみたいですね。やっぱりセキレイはこうでなくちゃ!w
現状はまだ未開封。w

・ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 6巻
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.6 [DVD]
メディアファクトリー (2009-02-25)
売り上げランキング: 355
おすすめ度の平均: 5.0
5 タバサを助けるためにみんなが努力してます。

こちらも届いてるんですが・・・5巻を見た記憶が・・・・orz。
だから未開封だってば・・・。_| ̄|○

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

