目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
みなみけ おかえり9話 「そうか」
確かにコタツって一度入ると出るのが嫌になりますね。
トイレに行きたくても嫌だもん!www

そんなコタツから出たくないと感覚でカナが選んで
持ってきたみかんをチアキと冬馬が強奪しようとします。

一個ぐらいくれよ!って気もわからなくはないですが、
今回はカナに味方します。みかんはね、
いいみかんとそうでないみかんの差は大きいんです!w

そんなこんなでカナと一生口をきかないと豪語する
チアキと冬馬。それを見ていた内田が二人がケンカしてると
勘違いをします。

そこで内田はそのケンカを止めるべく、マコトに助けを
求めるわけですが・・・・。

「いいか内田、俺を買い被るなよ。
俺に南と冬馬のケンカを止められると思うか?」


情けないが、すごい自信だ!www

しかし、そんなマコトもケンカの原因をカナなら知っているかも?
と推測する。そして内田に今からチアキの家に行こう!と提案。
「こんな事もあろうかと、変身セットは常に用意してあるんだ!」
小学生のくせに軽く変態入ってますね。この子。。。
「頼もしいやら情けないやら・・・」
内田に心配されているマコトでした。w

その後は季節外れのクリスマスのお話になる訳ですが、
クリスマスプレゼントとかね。

さりげなくみなみけ三姉妹にプレゼントを渡す藤岡が憎い!
ああいうやつがモテるんだ!カナが非常に鈍いだけで。www

もうひとつのみなみけでも冬馬のプレゼントを用意していた訳ですが、
クリスマス当日にゲームに夢中になり枕元に置くのを忘れたようで。

ナツキがそれをハルカに問い詰められます。
「もう、アイツもプレゼントって歳でもないかと」
「私にプレゼントどうするか相談しといて勝手にやめちゃうの」
「今晩、今晩枕元に置きます」
ナツキにはブラックハルカがよく降臨します。
でも裏を返すとですね。すごく自然に接している訳なんですよ。
ハルカが。素のハルカが出ているわけですよ。
もしかしたら!好・・・いや、出来の悪い弟のような感覚なのかな?

でも事ある毎に気にかけてもらえるって言うのは羨ましい限りです。

最後に保坂。
この人は・・・・。自由人だ。
サンタ服でも胸元はだけて、風邪引くなよ。w

来週は冬馬のお色気シーンたっぷりみたいです。期待したい!!
(POLにロリ属性はございません。巨乳派です。w)

みなみけ びより
みなみけ びより
posted with amazlet at 09.03.03
TVサントラ マキ(高木礼子) 先生と二宮くん(浅沼晋太郎) 茅原実里 佐藤利奈 井上麻里奈 南冬馬(水樹奈々) マコト(森永理科) 内田(喜多村英梨) 藤岡(柿原徹也) リコ(高梁碧)
King Records =music= (2008-04-23)
売り上げランキング: 3964
おすすめ度の平均: 4.0
3 過度な期待はしてなかったので
4 あえて苦言を施すならば
5 みなみけはキャラソンも最高だー。コノヤロー。
2 六割方失敗作じゃない?
5 キャラクターソングとしては


TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) みなみけ おかえり 第9話 「そうか」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009-03-07-Sat 17:46
みなみけおかわり 3 (期間限定版) [DVD]クチコミを見る かなり大きいサイズのサンタ用靴下を縫うチアキ。何をお願いしたのか訪ねるハルカとカナだが、チアキは何も答えてくれない。そうこうする内にクリスマスになってしまったが……  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

