目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく! 第214話「神話への扉」
デリカシーがない人は嫌われますよね。

今日はちょっと短めですが、ご容赦ください。

まず、ハヤテに一言。
「お前はやはり超人か!?」
(詳しくは今週の何でも即座にこなすハヤテをご覧ください。w)

ナギの別荘でトイレに行きたくなる西沢さん。でも広いので
トイレの場所がわかりません。

ナギに場所を聞くと。。。。
「ここからだと結構遠いぞ」と恐ろしい言葉が。

ハヤテが「じゃあ僕が案内して終わるまで待ってますよ!」
と提案するが、

「ハヤテ君。デリカシーって言葉の意味わかるかな?」
と西沢さん。

その後ナギが素直に西沢さんをトイレに案内するという。
ハヤテが驚いてなんでそんなに素直に案内を・・・、
あ、お嬢様もトイレに行きたかったんですね。的なことを。

「デリカシーって言葉の意味を体で教えてやろうか?」
とナギ。

女性は用を足す音などをすごい気にしますよね。
最初に流しながらするとか。男にはわからん心理ですが。w

そう、その男にわからない所に気を使う。
それこそがデリカシーですよ。www

今週のヒナギク。
予期せぬ状態から、ハヤテと2人っきりになってドキドキしてる
様子よかったっすね。

コーヒーを渡すときに手が触れただけで照れて赤くなるとことか。

その後ハヤテが地雷を踏みましたがね。w

ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2009-03-06)
売り上げランキング: 39
おすすめ度の平均: 4.5
3 内容に期待
5 OVA化!!
5 キャラが可愛いすぎる!!


ハヤテのごとく!!OVA (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン エンタテインメント (2009-03-06)
売り上げランキング: 77
おすすめ度の平均: 5.0
5 いいね~
5 やはり出ますね。

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。