目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第214話「神話への扉」
デリカシーがない人は嫌われますよね。

今日はちょっと短めですが、ご容赦ください。

まず、ハヤテに一言。
「お前はやはり超人か!?」
(詳しくは今週の何でも即座にこなすハヤテをご覧ください。w)

ナギの別荘でトイレに行きたくなる西沢さん。でも広いので
トイレの場所がわかりません。

ナギに場所を聞くと。。。。
「ここからだと結構遠いぞ」と恐ろしい言葉が。

ハヤテが「じゃあ僕が案内して終わるまで待ってますよ!」
と提案するが、

「ハヤテ君。デリカシーって言葉の意味わかるかな?」
と西沢さん。

その後ナギが素直に西沢さんをトイレに案内するという。
ハヤテが驚いてなんでそんなに素直に案内を・・・、
あ、お嬢様もトイレに行きたかったんですね。的なことを。

「デリカシーって言葉の意味を体で教えてやろうか?」
とナギ。

女性は用を足す音などをすごい気にしますよね。
最初に流しながらするとか。男にはわからん心理ですが。w

そう、その男にわからない所に気を使う。
それこそがデリカシーですよ。www

今週のヒナギク。
予期せぬ状態から、ハヤテと2人っきりになってドキドキしてる
様子よかったっすね。

コーヒーを渡すときに手が触れただけで照れて赤くなるとことか。

その後ハヤテが地雷を踏みましたがね。w

ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2009-03-06)
売り上げランキング: 39
おすすめ度の平均: 4.5
3 内容に期待
5 OVA化!!
5 キャラが可愛いすぎる!!


ハヤテのごとく!!OVA (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン エンタテインメント (2009-03-06)
売り上げランキング: 77
おすすめ度の平均: 5.0
5 いいね~
5 やはり出ますね。


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

